« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

箱根は温泉と自然がいっぱいなんだね☆

うぃ~happy02
最近、缶チューハイを頂くbeer
酔ってまぁすup

帰って来ましたぁscissors
LAST MOON国フォ初日happy01
天井の近い、ガクさんの表情も読めない、遠くから帰って来ましたぁup

まさかの羽田空港の閉鎖に伴い、友達到着できずshock
泣く泣く引き換えし、ライブにも参加ならずcrying
悔しかったですdown

ガクに7/4ライブやるように伝えてと頼まれましたがsweat01
距離も距離なので、とりあえずライブ中にはぶっこめませんでしたがsweat01
とりあえずライブの感想に、7/4ライブやるようにお願いしておきましたconfident

e+がチケ一般販売に先駆けて、メールで7/3はツアーファイナルとか言うので、買っちゃおうかなぁ~とそわそわしていますsweat01
今の時期だと友達の手元にはダブったチケなさそうだしsweat01
一般で買うなら今?と思いながら、この席見やすいよねぇと思いつつも、ポチっと押せないでいるcoldsweats01
BOBの時も横アリ2公演行ってるし、7/4ファイナルだったとしても、行っても良いよねぇ~と思っているんだけどねcoldsweats01

そうだflair
前回お見せ出来なかった風景を見ながら、ダラダラ語ろうかなっcatface

Gochijofall_13

KOU的には『せんじょうの滝』事『ちすじの滝』↑
この滝探しにGPSでウロウロしていたら、道を聞かれたんだけどsweat01

Gochijofall_14

「『ちじょうの滝』までの道を知ってますか?」と聞かれても「?」
「あぁ、わたしも今探しているところなんですよ」と言ったやり取りでsweat01

Gochijofall_15

結局教えられなかったんだけど、わたしの方が先に辿り着きましたよscissors
近道したからねぇ~、山下りしてsmile

Gochijofall_16

たまたま、じゃらんで宿を探していたら、あの宿が残り一室で残ってて、予約したんだけどsweat01
本当は湯本温泉に泊まろうとしてたんだけど、前日に生理になっちゃってsweat01

Gochijofall_17

高いお値段だしてまで、行く必要はなさそうだなぁと思って、値段で決めたんだscissors
そして昔から行きたかったホテルだったしねwink

Gochijofall_18

で、この滝が、小涌谷駅からハイキングして見に行ったと聞いて、これは見に行かなくちゃってなってhappy01
そんなに大変な道のりでもないので、簡単に涼みに行ってみて下さいねhappy01

Gochijofall_20

ちなみに小涌谷駅から歩くと結構大変ですsign03
30分以上は覚悟した方が良いかもですよshine

Gochijofall_21

でも気分が清々しくなったので、お近くに行かれた時は行ってみるのをオススメしますconfident

今日ねぇ~smile姉がわたしの部屋を見るたびに、『汚い』って言うのでcatface部屋に置いてある姉の荷物を片付けてあげましたscissors

Gochijofall_22

がっつり捨てたどぉ~up
10年前の雑誌などいらんっsign03と勝手にサクサクnotes
義兄と交際中に一旦破局したとき、義兄が引越しした時に使った段ボールに、義兄の会社を手伝っていた姉の私物をガツガツ詰め込んで持ってきた奴だと思われる荷物catface
姉は今を生きているし、絶対、こんな過去のことなど振り返る余裕はないっsign03と決めつけサクサク捨てさせて頂きましたconfident

はぁ~スッキリしたぁ~happy01
後で、姉が『汚い』と言っている本丸にも手を付ける予定ですscissors
でも、その汚い状態が、わたしの中で結構頑張った綺麗レベルなんですけどねcoldsweats01

さて話戻ってnotes
KOUさん定番の箱根土産ぇ~↓

Hakoneomiya_1

美味しかったぁ~delicious
この日のランチとして頂きましたconfident
クリーム好きのあんこ好きさんにオススメでぇすheart04

Hakoneomiya_2

小田原土産なんですけどsweat01
箱根行ったら買っちゃうんですよねぇ~catface
餡バター好きにはオススメでぇ~すscissors

あぁ~、箱根、また行くよぉ~happy02
いつになるかは、本当に未定coldsweats01

では、今回で箱根の回は終了ですconfident

次のお休みは、病床から演出された最後の蜷川シェークスピアを見に行って来まぁすpaper
誰を見たくてチケットとったのか、また記憶ないんだけどcoldsweats01多部さんかな?bearing
行ってのお楽しみで楽しんで来まぁすpaper

与野本町のバラ綺麗かなぁ~catface
何かイロイロ楽しみだっup

| | コメント (0)

今日は国フォ1日目 何度でも逝きまくって来ますっ★

今日、どうしようかなぁ~happy01
2階席の22列だしぃ~、東京を楽しもうと言う事になりましたscissors
天気悪いので、そこまでガツガツはしない予定ですけどsweat01
とりあえず、群馬でも食べられるチェーン店に行って、のんびり時間調整をしようと思ってますっnotes(だって群馬でも前橋まで行かないと食べられないお店だしぃ~)

腹いっぱいのライブ参戦bearing
危険だdanger

でも暴れないしぃ~、文句言われようが、わたしはわたしのスタイルでのんびり楽しむんだもぉ~んっbleah

あっflair
さっき、光る棒の電池交換を試みたんだけどsweat01
必至にやらないと出来なそうなので、断念しましたcoldsweats01
結構バネがギュウギュウに押されていて、電池が動く隙間がなく、マイナスドライバーを差し込んでみたものの、動く気配がないのでsweat01
コレは、このまま使えって事ねと諦めましたcoldsweats01
でも、1部は光が違うから使う予定はないし、また4公演目も無事にお役目果たせそうな気がするし、適当に楽しむ予定でぇすscissors

さて、こんなジメジメな天気を楽しむ素敵な景色をご紹介しまぁ~っすhappy01
あ、でも、その景色は、また次回で、その導入部ってカンジかな?sweat01

Gochijofall_1

今日みたいな薄曇りの日だったんだけどcloud
素敵な散歩道でしょ?

Gochijofall_2

でも、わたしはこんな鬱蒼とした山道を下って、その場所には到達したんだけどsweat01
GPSの示す最短ルートで目指したら、山下りだっただけなんだけどcoldsweats01

Gochijofall_3

でもこういった自然な景色ってやっぱり癒されるよねぇcatface
コケの緑も、新緑の鮮やかさも、そこを流れる清らかな水もshine

Gochijofall_4

コケ最高だねぇhappy02
そして広がる自然の美しさlovely

Gochijofall_5

行って良かったよぉ~、箱根spa
偶然だったけど、選んで良かったよぉ~、小涌谷温泉spa

Gochijofall_6

金時山での筋肉痛も心の疲れも癒されまくりましたぁhappy02
カエルさん嫌いな癖に、渓流好きなKOUさんにはたまらないスポットやねぇcatface

Gochijofall_7

皆、信じてくれませんでしたけど、本当に翌日から筋肉痛発生danger
日頃使わない筋肉だったから、身体は正直だったんですよぉ~coldsweats01

Gochijofall_8

ライブでの筋肉痛はわたしの身体の中では定番なのか、2日後ぐらいにやってくるんですけどcoldsweats01
いやぁ、金時山の筋肉痛は半端なかったんだと思いますbearing

Gochijofall_9

自然って良いですねっhappy01
本当にいつも思うっすconfident

Gochijofall_10

わたしたちはちっぽけで自然に生かされているだけなんだなぁ~dash
わたしの悩みもちぽっけで全然大したことないって思えるhappy01

Gochijofall_11

たまたま二連休が入っていたから、金銭的には辛かったけど、何かあった時用の貯金切り崩して行っちゃったんだけどcoldsweats01
行って良かったなぁ~ってやっぱり思いますっscissors

Gochijofall_12

さて、次回は、じめじめの天気でも晴れ晴れした天気でも、楽しめる景色をお届けしますねぇ~happy01
いい加減もう良いですdeliciousって言う変化のない写真ばかりとなる予定ですが、お付き合い頂ければと思いますconfident

では、KOUさんの食べまくり、いつも通りのお一人様ライブ参戦、友達は現地調達の国フォ1日目shine(※2日目は参戦しないでぇ~っすsweat01)
完全燃焼でヘロヘロで帰って来ますpaper
化粧崩れるぜぃup汗ではさほど崩れないのに、涙って凄い崩れるのはなんでだろう?

は、さておき、逝って参りますっpaper

| | コメント (0)

お世話になりました◎また来ますよ☆

箱根ぇ~spa
温泉~spa

『誰と言ったの?』と聞かれ、平然と『ん?お一人様だよ』と答えるわたしsweat01
そして驚かれるsweat01『えぇ~sign03

お一人様、辞めないけど、でも、友達と時間を合わせてわいわいするのも、少しはしてみようと思う今日この頃catface
全くしてないわけではないんだけどsweat01
足りないんだろうなぁ~down普通に比べてねぇ~dash

さて、山を下りたら、荷物を取りにバスで湯本駅へbus
湯本駅でお土産を物色してから、いざ登山鉄道で宿泊地へhappy01

Gogoonsen_1

いやぁ~、新緑良いねぇ~good
登山鉄道乗るの2回目ぇ~scissors
前回はバス移動だったから、両親乗せたかったけど、出来なくて残念なんだけどねぇsweat01
レトロ感が半端ないよねぇcatface

Gogoonsen_2

到着っtrain
二度目の小涌谷温泉っspa
でも、今回のお宿は宮ノ下温泉も湧いていて、二つの温泉が楽しめるお宿だったんだぁ~notes箱根17湯の内、3湯達成shineレベルアップupしてませんsweat01
17湯制覇する事は出来ないと思いますが、宿であったり景色であったりを楽しめるので、こだわり過ぎずにこれからも訪れたいと思いますhappy01

お一人様でもゆったりくつろげて、今回お世話になったお宿はこちら↓

Gogoonsen_3

良かったよぉ~happy01
無料の飲食サービスが充実delicious
それでいて、お部屋への持ち込み可ok
さすがにお食事処での持ち込みはお金取られるけど、お部屋での持ち込みがOKな箱根のお宿ってなかなかない気がするcatface

わたしが帳場で受付を済ませるまで、和んだのはこの子達↓

Gogoonsen_4

和金だよぉ~shine
そして餌がもらえるかと、近づくだけでアピールしてくれる愛嬌の良い奴heart04

Gogoonsen_5

と、言う訳で、お預けっdog
久し振りに金魚日記をアップ出来るほどの出会いだねっwink

Gogoonsen_6

多分、アップしないので、こちらでお楽しみくださいconfident
金魚と戯れたのいつ振りなんだろう?ペットショップも行ってないしなぁ~sweat01

Gogoonsen_7

温泉上がりに、湯上り処で無料配布のアイスキャンディーや牛乳を楽しんだ癖に、お部屋で至福のアイスクリームdelicious
すっと溶ける口解けと濃くなく渋みの少ない紅茶の香りが幸せでしたぁhappy02

さて、遅めの夕食のお供をご紹介↓

Gogoonsen_10

ノンアルコールカクテルだよぉ~notes
ご飯食べてからも温泉に行く予定だったのでsweat01

Gogoonsen_11

ベリーがふんだんに入っていて、香もさわやかっscissors
甘くてご飯に合うのか?ご心配もおありでしょう?

Gogoonsen_12

意外に合うんですっsign01
さっぱりしてるんだねぇ~catface

さて、お宿にはお水のサービスがあってね↓

Gogoonsen_9_2

結局、群馬までお持ち帰り出来ちゃったんだけどsweat01
グビグビ、チビチビ飲んで、温泉での渇きを癒せましたhappy01

で、この宿、グループ展開されててね↓

Gogoonsen_8

裏面は、雪月花shine
5年前初めて箱根に来た時、強羅温泉に泊まったんだけどspa
強羅駅のすぐ近くで、『雪月花』で、超惹かれてましたぁhappy02

ガク友さん達とオフ会でも楽しそう?smile
全室、ヒノキの露天風呂付きなんだけど、このお風呂は温泉ではないんだよgood
温泉アレルギーの方でもくつろげる工夫なんだけどsweat01
まぁ、そこが残念なだけで、後は問題なく楽しめそうscissors

まぁ、後輩じゃないけど、彼・カノのでしっぽりな宿でしょうかね?
水の音もカップル率高かったなぁ~dash
いや、そういうお年頃だから、目についただけかな?
家族旅だったり、女子旅だったり、お一人様もいたし、色々なスタイルに添ったお宿ですよhappy01

是非、日頃のご褒美に、行ってみて下されconfident

明日はついに、国フォsign01
チケットゲットしてあるLAST MOONの最後の公演weep
そして、席が一番最悪down
二階席で22列shock
こりゃ、光る棒は旧バージョンのもので良いやぁ~dash
電池交換するか?しないか?3公演使ってるけど、まだ正直使えそうcoldsweats01でも最後かも知れないから、換えておくかなcatface
いや、絶対、7月も行きますよっgood

とりあえず、最後かも知れないから、全力投球、完全燃焼、顔くちゃくちゃに号泣して来ますっscissors

構って下さるお友達の皆様、宜しくお願いしまぁすhappy02

| | コメント (0)

筋肉痛も軽減されつつ、酷いのは打ち身の痛み

昨日、職場のグループチャットで、完璧ハイカーな後輩が只今、箱根に居る事が判明shine
スゲー偶然だねぇ~catfaceと先輩に感心されsweat01
山好きはついつい呼ばれちゃうんでしょうね、箱根のお山にsweat01
今回は奥さんと一緒だから、山登りはしてこないんだろうけどcatface(雨上がりだしrainsun)
いや、するのか?奥さんまた山でコケて骨折?smile
そう思うと、わたしって意外と丈夫だったんだなぁ~と思うhappy01
奥さんより年寄りだしぃ~、骨密度年相応以下だけどぉ~、コケ上手って事?、まぁ良いかぁ~notes
確かに骨折するような転び方はしませんでしたけどねscissors人生経験値が高いのよshineもしくは単なる偶然とも言うcoldsweats01

Kintokiyama_11

さて、登山口は神奈川だったけど、頂上は静岡な、この山をのんびり下って行きましょうnotes
下りは登りより、しんどくない癖に、健康効果は抜群らしいんだよねぇ~catface

どうでも良い話ですが、この辺りも足柄と言うらしくcatface足柄山の金太郎~noteって嘘じゃなかったんだねぇ~happy02

Kintokiyama_13

ちなみに、こんな足場だよぅcoldsweats01
登る時は無我夢中なんだけどsweat01下りは足の置く場所だったり傾斜だったり考える力を使うから、脳トレ効果高そうだよflair
そんな場所だったから、頭からコケたよsweat01

Kintokiyama_14

木陰では、陽が射すと、若葉の葉脈を楽しめたり、のんびり風でしょ?
でも時間は登り2/3ぐらい?1/2かもしれないぐらいで降りて着ちゃったんですよぉ~happy01

Kintokiyama_15

休憩は一回とったかな?catface
2回コケて、そのうち1回尻もちついてて、結構、座ってるしねぇ~coldsweats01

Kintokiyama_16

ちょっと、脱水気味かなぁ?
って気はしたんだけど、実は結構な熱中症状態だったみたいでねぇ~sweat01

Kintokiyama_17

お茶を飲みながら歩いてはいたから、喉の渇きとか頭痛とかはあまり気にならなかったんだけどsweat01
下山してすぐのローソンでアイスコーヒーとかき氷を食べてて、ありゃ?こりゃ熱中症だったかも?って実感したのsweat01水分しかとってないのに、トイレ行きたくならないし、熱中症のような軽いしびれとか頭痛を感じたものでsweat01

Kintokiyama_18

あ、ちなみにね、わたし、地図が読めないでしょ?
野生の勘は鈍りまくってるじゃない?sweat01

Kintokiyama_19

だから道標見て適当に下山して行ったら、行きに通ってないところをどんどん歩いて行った次第ですbearing
今はGPSがあるから、迷子になっても平気だけどsweat01

Kintokiyama_20

本当にいつも思うが、ちょっと昔だったら、かなりヤバイよねぇ~dash
あ、さっきから、写真のもくもく見えてますか?

Kintokiyama_22

ここからしばらく見えなくなるんだけどsweat01
方角的には絶対見えないけど、気分的には仙石原高原のススキみたくね?みたいなカンジのお山です↑

Kintokiyama_23

何か、笹なのかススキなのか、草原の中一本道が広がる姿が、何か、勝手なイメージとして仙石原っぺぇ~となった訳なんだけどsweat01
何か良いよねぇ~good

Kintokiyama_24

で、話戻って、山のもくもく↑
コレが立ち入り禁止区域の大涌谷だよぉ~paper
昨日のグループチャットでも噴火を心配してくれた友達が居たんだけど、それを含めての自己責任での旅だしcatface
噴火警戒レベル1だからそこまで心配しなくても、ここまで離れていたら、多分、火山灰ぐらいの被害じゃないかとcatface

Kintokiyama_25

大涌谷は散策出来ないけど、他にもいっぱい観光資源はあるので、自己責任ではありますが、温泉が好きな方、山が好きな方、自然が好きな方、行ってみて下さいねwink
この度唯一の花の写真↑camera

Kintokiyama_26

これからアジサイ咲くし、今なら強羅公園でバラが見頃じゃね?
自然好きには良いと思うよgood
それなりに混んでますが、神経質な人は来ないから、ゆっくり楽しめると思うしっhappy01

これからの季節のお出かけ先の参考になれば良いなって思いますっscissors

次回は、皆、興味ない、お一人様のわたしを受け入れてくれたお宿の話smile

| | コメント (0)

ただぁいまぁ~ヘロヘロだよぉ~

山に行って来たぁ~fuji
No装備、No準備で行った為、大変でございましたdown
山は勢いでは登れない、そんなお年頃となりましたshock

いや、今回の山が、ちょっとハイレベルだったんだよぉ~sweat01
一応、初心者レベルの山なんだけどぉ~down
今まで登った山の中でも一番、レベル高い気がするbearing

どっちの土が好きかによるんだけど、わたしの苦手な土質だったんだよねぇ~down
滑ったぁ~sign01超滑ったsign03こけたよぉ~danger顔で斜面滑るかと思ったぐらいのコケっぷりでしたwobbly

まぁ、そんなこんなで、現在マックスで筋肉痛sign01
こんなに筋肉痛っていつ振り?
山でこんな事になった事ないんだけどsweat01
はてぇ~?こんなに無茶したのって???

無理しないからなぁ~dash
大人ってずるいねcoldsweats01
まぁ、仕事があるから、無理出来ないんだよcoldsweats01
許してぇ~sweat01

さて、今回の山登りは、予定の入ってない2連休あったので、『温泉に行こうnote』から始まりましたhappy01
どこに行こうかなぁ~notes伊豆は宿が確保できずdown草津は喫煙ルームしか空きがなくてsweat01
アクティビティーを充実したいから、大子温泉に行きたいって言ったら、家族に却下されdownお一人様を受け入れてくれる宿がなくdownお一人様OKの温泉地で検索していたら、何となく山登りが候補に上がり、行っても富士山見れないコンディションだから、絶対登らないって思っていたのに、結局、何となくで登り始めて、登り切ってヘロヘロとなったcoldsweats01

と、言う訳なんですねぇ~dash

でっはぁ~up
その日のわたしの一番の目的地をご紹介しますねぇ~catface

Kintokijinja_1

あっsign01この橋じゃないよsmile
ヒントは書いてあるけどflair

Kintokijinja_2

ココだよぉ~sign01
後ろのお山に結局登ってしまったんだけどsweat01
目的地はこちらの神社でした↓

Kintokijinja_3

ここの参拝も、見た目、何か、ちょっときつそうじゃない?
きつくはなかったけどさぁdash

Kintokijinja_4

そうsign01ここでサヨナラしていたら、こんな筋肉痛になってなかったのにsweat01
何で登っちゃったんだろう?catface

Kintokiyama_1

満足したら引き返せば良いやって思って気軽に登ったんだけどsweat01
誰も引き返さないんすsweat01(←そりゃそうだ、皆の目的、コレだしsmile)

Kintokiyama_2

そうsign03この時点で引き返す、勇気があれば、これからの写真がお花の写真がいっぱいだったのにぃ~(当初予定は、金時神社参拝したら、湿生花園に行く予定だったんですねぇ~tulip)coldsweats01

Kintokiyama_3

ここから引き返すのでも遅くなかったなぁ~dash
これは金時宿り石と呼ばれる、金太郎が暮らしたとされる大岩です↑

Kintokiyama_4

暮らせる?
隙間結構ペラペラよんhappy01

Kintokiyama_5

まぁ、昔話なんて、そんなものでしょうか?smile
まさかり担いだ金太郎は、こんなところでは住めませんからねぇcatface

Kintokiyama_6

裏から見ると、こんなカンジ↑
ちょっここじんまりしてるでしょ?
でもデカイんだよ、本当はcatface

Kintokiyama_7

えぇ~、あまりに辛すぎて、写真撮る余裕なくsweat01
半分以上経つまで写真撮れなかったshock
まぁ、大した眺望でもなかったんだけどねsweat01

Kintokiyama_8

日本アルプス登山ルートガイドにも杉林で眺望は望めないと書いてありましたがcoldsweats01
本当に、修行のようなただただ、息を上げて、登るだけの道でしたよwobbly

Kintokiyama_9

さっnotesゴールまであと少しっup
でもね、山はどこでもそうですがsweat01

Kintokiyama_27

山頂渋滞でございますcoldsweats01
お昼時だったので、ご飯休憩、茶屋渋滞、トイレ渋滞wobbly

Kintokiyama_12

隙間あれば、どこにでも人がいっぱいっsign03
酷い事にshock

Kintokiyama_10

まぁ、そんな訳で、長居はしないで、サクッと下山したのですがsweat01
その模様は、また後日catface

| | コメント (0)

眠いけど、楽しかったから、ダラダラ言わせてねぇ~♪

ただいまぁ~sleepy
眠いぃ~sleepy

お久し振りの午前様帰宅っcoldsweats01
いや、連日の午前様帰宅sweat01
あと二日続きますshock
急遽決まった追加公演のおかげ様で、苦肉の策で日程を確保したため、こんな勤務となりましたcoldsweats01

栃木ライブ→準夜勤→千葉ライブ→準夜勤×2shock

午前様生活頑張りまぁすpaper

そんなわたしを癒す、母へ届いた母の日の花かごをご紹介っ↓

Hahanohigift_2

素敵な花の盛り合わせっhappy01
元気だとかすかに香るラベンダーに癒されるぅ~heart04

Hahanohigift_1

父よ、ミニバラも入ってるぞよぉ~happy01
コレでバラ爺にもなれそうだねぇ~good

Hahanohigift_3

今回のお届け人は、姉上confident
叔母から貰うより自然ですけどsmile
母上、お花良かったねぇ~tulip

そして、最近、こんな癒し新メンバーがsign03

Wow

チビっ子のすずめちゃんheart04
まだ軽いから、網戸にしがみつけるんですhappy02
声がカワイイんだよぉ~notes
最近の母の癒しらしいんですが、この間教えてくれましたhappy01

昨日の客寄せにゃんこ↓

Kyakuyoseg_1

ユウキFCの入会窓口に居ましたよsweat01
たや愛が強すぎて、ユウキが嫌いなわたしですがsweat01

Kyakuyoseg_2

最近、大分、慣れて来ましたsweat01
そのうち、愛着が湧いてくるかな?smile
大人の事情に振り回されなきゃならないのが辛いところだねぇsweat01

さて、あんなに、行くのを嫌がっていた千葉公演coldsweats01
行ったら一番楽しかったかもsmile

Chiba

夜想会で偶然再会した旧友にばったり再会したんですぅ~happy02
心配していた、夜想会のルームメイトさんとは会わずに済んだんだけどsweat01
縁遠い人とは会わずに済むんだなぁ~と実感しましたconfident

千葉県民でばるファンだから、休みが取れれば絶対来てるsign03
と、思ったのですがsweat01
本当に会わずに済んで良かったぁ~happy01

多分、会ってたら、千葉公演が一番最悪だったかなcoldsweats01

次の国フォも会わずに済みますよぉ~にっshine

でも、国フォは友達と一緒行動だしっnotes(←勝手に決めつけているbomb)
再愛の約束している方もいるしぃ~up
多分、楽しい時間が過ごせると思っていますhappy01

電車での参戦だったので、駐車場問題(栃木は駅近だったので、会場に駐車場がなくて、隣の県庁も30分150円だし、周りの駐車場も安いところは満車だし、探すのに手間取ったsweat01)も、渋滞も、時間配分ミスも発生しないので、開場前物販に間に合いましたscissors
で、ついにぃ~、アレを~、ゲットしましたぁ~↓

18oku

当たりは入っているのかなぁ?
楽しみぃ~happy02
友達はハズレてましたがsweat01
多分、そんな甘くないと思うのでsweat01
美味しいチョコを楽しもうと思いますっnotes

ところで美味しいのか?bomb

千葉公演だったでしょうnotes
と、言う訳で、本名でお付き合いしている人や、長くからお付き合いして下さっていて、FCイベントの申し込みだったり、年賀状のお付き合いがある方は、ご存じだと思いますがsweat01
昨日ねぇ~、ガクさん、観客を『千葉ぁ~』って呼んで下さってねぇ~notes
あの会場に居た『千葉さん』はきっと自分を呼んで下さっていると勘違いしている方もいらっしゃったと思うのねぇ~notes
そんな訳で、KOUさんも時々、呼ばれている気分になりましたとさっbleah

おいまいっ

| | コメント (0)

ただいまぁ~♪まったり中・・・

昨日は、ガクさんの栃木ライブに行って来ましたぁ~up

近いっsign03
車の運転時間1時間ちょっとcatface
群馬ですけどsweat01

東京のガクさんも一時間ぐらいで運転して来た?とかcatface
いや、一時間ぐらいの気分なだけでsweat01
まぁ、ガクさんの車だったら200キロぐらい出るんだろうけどsweat01
きっと気分sign01そう気分sign03(?sweat01)

昨日は母の日でしたよねhappy01

Hahanohicark_1

毎年恒例の母の日ケーキっup
今年は奮発して、シフォンケーキのフルーツ盛にしましたscissors

Hahanohicark_2

カットはフルーツいっぱいエリアを母にhappy01
喜んでもらえましたscissors

で、話戻って、母の日と言う事で、You兄さんの合図で、茶々母さんに皆で『ありがとう』って言いましたhappy01
楽しかったですよぉ~notes

お疲れのガクさん達は、トークが下ネタwobbly
それに相槌を打つ『宇都宮ぁ~』のファンは本音ばっかりで、ガクさん、苦笑いsmile

G『たたなくてもセックスは愛情でしょ?』
L『ダメ~』

うんhappy01わたしも同意見bomb

まぁ、いつものやり取りに本音を交えて、扱いにくい北関東のLoers達にタジタジになるガクさんに笑いながら、楽しい時間を過ごせましたよぉ~notes

ガクさんからの愛情のある一言sign01

『最近ネットニュースで彼氏にしたくない男性タレント1位になったけど気にしてない。僕にはお前たちがいるから』

ありがたきぃ~crying

昨日は会場でこんなもの見つけました↓

Nekogack_2

カワイイッheart04
グッズ化されるのかな?

Nekogack_1

されたら買っちゃうんだろうなぁ~catface
そうそうflair
今朝、買っちゃいました、LINEのボイススタンプcoldsweats01
寝起きに何をしてんだろうねぇsweat01

昨日はパーキングでガチャガチャみつけてしちゃいましたhappy01

Hamuhamu

桃まんハムハムheart04ゲットhappy01
欲しいガチャがもう一個あったんだけどsweat01
とりあえず、我慢しましたよぉ~scissors

さて、明日は、のんびり電車移動ですtrain
追加公演発表前に北関東が一本もなかったから、勢いで当選した千葉公演up
ちょっと行きたくない千葉公演sweat01

でも、行くからには、楽しむよぉ~happy01
長野、栃木よりゆっくり出発ですが、しっかりお食事を現地でとってから、のんびり楽しむ予定でぇ~すgood
明日は3階席だから、電池交換せずに光る棒3公演目突入しちゃおうかなぁ~catface
意外と電池持ち良いよっgoodルミトンライトっshine

ちなみにsign03
ver.1とver.2の違いをご紹介しまぁ~っすhappy01
ver.1は紫がないのと、赤と青が点滅ライトですdanger
今回のツアーを完成させるにはver.2を新たに購入した方が良いのかなぁ?とも思いますsweat01
ちなみにわたしは、一部では光らせずに使って、二部からは普通に使うようにしていますhappy01
栃木はver.1率のが高かったかな?でも五分五分に近いくらいだったけどcoldsweats01
さて、千葉では、皆、どんなカンジかな?smile

では、皆様、GW明けましたが、五月病に気を付けて、頑張ってねぇpaper
わたしものんびり仕事行って、明日もガクさんに会ってきまぁ~っすgood
昨日も2階席でしたが、前の席の人に金テープ譲って頂けて、このツアーではもう、思い残す事はないかもsmile
前の席の方、本当にありがとうございましたhappy02
明日は双眼鏡持ってのんびり、ガクさん鑑賞しようかなぁ~smile
参加しない型VISUALIVEも良いよねぇ~catface
楽しんで来まぁすscissors

| | コメント (0)

GW=GACKT WEEK? そうなっている方もいるんだろうなぁ~

LASTだしぃ~、きっと、GACKT WEEKされている方もいるんだろうなぁ~と思いながら・・・・。

GWが普通にない仕事を呪うthunder

でも、お金ないから、きっとお値段が張るこの時期の追っかけは無理だねぇ~dash
ホテルも飛行機も、行くって決めて早割使わない限り、破産ですshock

そんなGWも残すところ、あと僅かsign01
五月病注意ですよぉ~sign03
皆さん、しっかり今から、体調整えて下さいねhappy01

さて、先日、またガチャガチャして来たので、ちょっとお付き合い下さいねhappy01

今回は、マグネットをゲットしたので、わたしのロッカーをご紹介しまぁ~っす↓

Bokunorooka_1

職場のロッカーup
使用歴15年ちょっとsweat01

主の趣味で酷い事になっておりますがsweat01

Bokunorooka_2

去年の楽園祭のハロウィンの時の北海道遠征時のお土産でぇ~っすhappy01
Kitacaカワイイッheart04秋に行ったので秋の柄にしましたscissors

Bokunorooka_3

今回ゲットした、ぐでたまのマグネットがちょっとテンション上がりまぁすup
他は春夏ローテーションのダッフィーとパンダキティ子happy01
秋冬は、クリスマスオーナメントのマグネットと入れ替えまぁすscissors
実は奥でその子達は潜んでますsmile

これくらいひっそりと遊ばせて貰わないと、仕事頑張れませんよcoldsweats01

そして、お家でスタンバイ組です↓

Meiwakunakyaku

一服中のtedと、バームクーヘンに身を潜めたネコ、後はぐでポムプリンsmile
タリくま君もちょっとご迷惑されていますがsmile
多分、ずっと、ぐでポムプリンと今後も一緒ですsmile

さて、せっかくのお休みですから、ジュースとカップ麺とおやつとアイスと、いっぱい買い出ししてきまぁ~っすscissors
ついでに栃木と千葉のチケットを発券してきまぁ~すnotes
どっちか良い席でありますよぅにっshine
いや、国フォでも良いぞっsmile

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »