« 被害がありませんように | トップページ | 動いた週末、疲労困憊、でも幸せだねっ☆ »

SHOW YOUR HEART!! 祈りしか出来ないけど

連日の大きな地震に対し、被害に遭われた方々へ、お見舞い申し上げます。

また、突然の大きな揺れで、命を落とされました方々を追悼致します。

SHOW YOUR HEART!!

聞こえますか・・・
叫び続ける僕の声が
いつか・・・
いつの日か
また逢えるから

今はサヨナラ

ALL MY LOVE
今、すべての愛で
CLOSE YOUR EYES
SAY GOOD BYE
いつかまた逢えるさ

SILENT NIGHTS
夜が明けるね
今は微笑むオマエに

サヨナラ

~YFC ALL MY LOVE~より

6月の熊本でのLAST VISUALIVE、会場の安全が確保されていれば、演出の装置が壊れていても、やって欲しいねぇ~catface
チケットはFC以外の人は発券出来ているんだろうけど。。。
でも、チケット持っては逃げないし、がれきの下になっていたりするかも知れない。
イック祭で同室だった方が、『わたし原発避難者で、そのグッツ買ったけど、取りに行けない』と言っていた。取りに行きたくても危険があれば行けないし。
この人達の補償も出来る範囲でして、元気を、明日に踏み出す勇気を与えて欲しいなぁ~と思いますhappy01

まぁ、もちろん、そう思っているよねwink

今後も被害が拡大されない事を祈りますconfident

さて、まだ九州で揺れが続くなか、今日は、長野遠征行って来ますpaper
今日は自分的にも地味に落ち着かないんですけどsweat01(生理痛と腹下しwobbly)
呑気に、パーキング寄りまくりながら、お土産見て回ったりしながら、ゆっくり行って来ますpaper
帰りは霧もあるだろうし、わたしの車とろいので、居眠りしているっぽい車以外はついて、ゆっくり帰りますねwink
DIABOLSの時の長野もそんな感じで帰って来たしねhappy01

帰宅は午前様予定ですが、明日もバスツアーに参加してガッツリ遊んで来ますpaper
自粛はしませんが、日本経済を衰退させるような行動もとりませんscissors

今日使うお金は、回って、被災地を潤したり、わたしの財布に戻って来たり、きっとすると思うから。

明日は福島で花見ぃ~up
あの古木の近くの仮設住宅群がどうなっているのか、ちょっと自分の眼で確認して来まぁすpaper4年前はいっぱいあったけど、今年はどうなっているかなぁ?
明日使うお金は、東北の被災地に少しの元気を与えられるものになれば良いなぁ~と思うのですよcatface

元気な人は元気に頑張りましょうhappy01

|

« 被害がありませんように | トップページ | 動いた週末、疲労困憊、でも幸せだねっ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被害がありませんように | トップページ | 動いた週末、疲労困憊、でも幸せだねっ☆ »