« 動いた週末、疲労困憊、でも幸せだねっ☆ | トップページ | 遊び疲れて酔っ払い◎ »

なんだかなぁ~残念な事って続くんだなぁ~

何か、毎度、毎度、悲しいんだけどdown

何で、被災された方の財産を奪い取るんだよannoy

東日本大震災の時も、空き巣レベルじゃない大金奪っていった奴いたけどweep
死んだ遺体からお金をはぎ取った奴いたけどcrying

それは、お前の金じゃねぇし、死んだから使えないから代わりに使ってやるのは、お前じゃなくて、その人の家族や親族だよsign03

働いて下さいbearing
そりゃあ、いきなり、60万とかの大金が一時間もしないで手に入る仕事はないけどさぁsign01
一時間で700円を稼ぐのだって大変だし、その積み重ねが楽しくなってくるんだよsign03
働くって、仕事するってそういう事sign03

もう、余計な仕事を増やさせないで下さいcrying

SHOW YOUR HEART!!!

さてさてぇ~notes
今日はKOUさんお誕生日おめでとうと強制的にお祝いさせる会から帰って来ましたぁscissors
温泉良かったよぉ~spa
でも、温泉が強かったのか、ちょっと湯あたりwobbly
パワーあるなぁ~bearing
父の誕生日会と同じ温泉地だったんだけど、ちょっとずれただけで、泉質が全然違うんだよねぇsweat01
美肌の湯は変わりないので、割とつるすべぇ~notes

今回は桜が散り始めたばかりで、見た目父の誕生会の時と山の景色もさほど変わらないので、地場産のお店寄って、美味しそうなものをいっぱい買って来ましたhappy02
あとお花農家さんが多いのか、お花も安かったので、自分の誕生祝いに立派なバラをいっぱい買って来ちゃいましたよscissors
バラ13本買って、480円だよgood
カワイイお花達に癒されて、明日も頑張るぞぉ~up

|

« 動いた週末、疲労困憊、でも幸せだねっ☆ | トップページ | 遊び疲れて酔っ払い◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動いた週末、疲労困憊、でも幸せだねっ☆ | トップページ | 遊び疲れて酔っ払い◎ »