« SHOW YOUR HEART!! 祈りしか出来ないけど | トップページ | なんだかなぁ~残念な事って続くんだなぁ~ »

動いた週末、疲労困憊、でも幸せだねっ☆

たぁ~だいまっhouse
帰って来たどぉ~up
って、この普段の生活がありがたいっすねweep

自粛せず遊んで参りましたぁscissors

まずは、いつも見頃の時に行けないこちら↓

Miharu_1

どぉ~だぁ~sign03
見事に散ったどぉ~cherryblossom

Miharu_2

三春の滝桜に行って来ましたhappy01
コレ、ベストのタイミングで行くことは、ほぼ不可能sweat01

Miharu_3

桜は運だよねぇ~dash
しみじみ思うっすsweat01

ちなみに4年前は開花目前↓

2012_0422_163522p4221767

今年は暖冬の影響がデカイねぇ~dash
4年前は4/22に行って、咲かない状況down
今年は4/17で散り切るshock
読めないなぁ~down

そんな訳で、今年は、お菓子買ってみました↓

Sakuratiru

昔から売ってるんだけどねcatface
今年はちょっと思い切ったscissors
しっかり餅感あってあんこもさくら餡で、かんろやって感じでしたよhappy01

さて、暖冬の影響は、こちらでも↓

Hanamiyama_1

かろうじてしだれ桜の花びらが残っているか?ぐらいな風景sweat01
もみじが赤々としていて、季節感を間違える感じmaple

Hanamiyama_2

春もみじも良いよねぇ~catface
がぁ~、桜の有名な公園なだけに残念でしたdown

Hanamiyama_3

でも、これを一つの家族でせっせと世話して、綺麗な花を咲かせて、皆を楽しませているって凄い話だよねぇ~happy01
うちの父の実家の山も農家の片手間で・・・って訳にはなかなかいかないのは良くわかっている分、感服ですconfident

Hanamiyama_4

山から見た景色eye
本当にちゃんとした山なんだよshine
眺望も良いんだぜぃgood

Hanamiyama_5

雨間に見えた青空とお花はお似合いですねtulip
やっぱり花の力は凄いshine

Hanamiyama_6

水も綺麗だしねぇ~shine
やっぱり、素敵なところだねhappy01

Hanamiyama_7

菜の花も青空の下がやっぱり良いよねぇgood
桜は散ったり、雨が降ったり、写真日和ではなかったけどsweat01
晴れたから良い絵も撮れましたscissors

さて、その前日のお話ぃ~happy01

わたし、長野なめてましたbearing
すみませんdown
うちから片道3時間ちょっとかかったよぉ~sweat01
わたし、パーキング寄るの好きなんだけど、時間足りない事に気づいてほとんど寄れなかったcoldsweats01

帰り道寄ったら、22時前なのに締まってたshock
なので、コンビニのパーキング以外はかっ飛ばしで、頑張って運転したよcoldsweats01
わたし運転もとろいから、180キロの運転で3時間ちょっとsweat01
まぁ、上越よりは2時間ぐらい運転しないで済むから、近いか、やっぱりcatface
さすが、お隣だねっgoodいや、新潟も隣だけどsweat01

次はもっと近い、とぉ~ちぃぎぃ~happy01
次は一階席かしらぁ~?
違う場所から見てみたいわぁnotes

MCをちょっとだけsmile
ガクさん川中島でコーヒータイムをしていたそうだよぉ~happy01
ここは敵地だけど、思い出の地でもあるんだねぇ~catface
そこでファンの人と遭遇したそうなgood
握手してあげたそうなgood

長野でのライブ11年振りshine
その時もチケット取れなかったのに、今回も取れなかったんだって、そのファンsign03
『次はいつくるんですか?』
の問にもちろん答えられなかったそうですcoldsweats01始まったばかりだからね、このツアー自体。

そういえば11年前もマリスの時以来って言ってたなぁ~sweat01
コンスタントに来れるようになると良いねぇhappy01
そう思うと群馬が今年なくても、何も言えねぇ~sweat01

マリスの時はファンに衣装を引っ張られて壊れて、DIABOLSの時は激しく動き過ぎて衣装が壊れて、今回は・・・・。
大丈夫のようでしたhappy01
タイトな衣装だから心配してたんだけどsweat01

久し振りのライブでさぁ~、自分自身が凄い待ってたみたいでsweat01
待ち焦がれていた事を実感して、うるっとしてしまいましたがweep
次はどんな発見をするのか、楽しみでぇ~っすscissors

|

« SHOW YOUR HEART!! 祈りしか出来ないけど | トップページ | なんだかなぁ~残念な事って続くんだなぁ~ »

コメント

あらちしゃん♪
そうなんですよぉ~!
悪いけど、世界で求められてないと思うのね(汗)。
友達も韓国ぐらいでワールド言っちゃうんじゃない?って言ってる(苦笑)。
4日、あると良いですねぇ~★

投稿: KOU | 2016年4月29日 (金) 21時10分

そうだよね~
私もそうしよう!
もうすでに7月5日に別件で柏に行くのでできれば4日お願いしたい。
とりあえず追加公演って書いてあってfinalにはなってないし。
この前気がついたけど、ワールドツアーって、どっか行く予定なのかな~(笑)

投稿: あらち | 2016年4月27日 (水) 11時28分

たまアリは、とりあえず、4日を待っているところです。
何か、ダイヤモンドシートが出来たから、3日のプレミアムシートをエントリーするのは、しらけてしまい(汗)。
たまアリだったら、席をこだわらなければ、直前でもチケット取れそうだし、4日がなければ、一般で行っちゃおうかなぁ~って思っています。
4日あれば、プレミアムシートエントリーする予定(笑)。

最終日の演出が気になるから、最終日は何日だろうが、参加はしたいっ!

群馬公演あれば、群馬でプレミアムシートをエントリーする気だったんだけど。
やっぱり、アリーナクラスの最前列より、ホールの方がめちゃくちゃ近いしさぁ~。
地元で、エントリーと思っていたのに、なかったから(汗)。

栃木でエントリーするか悩んだんだけど、北関東がないから取っていた千葉が2日後だったので辞めました。

ガクさんのライブはチケット取れるよねぇ~。
取れないって言ってる人が信じられないんだけど(苦笑)。
まぁ、長野で居たから(多分FC入ってないのかな?と思われるが)、何とも言えないが。

今年もディナーショーとかじゃなくて、ライブで皆でお誕生日をお祝いしたいんですけどねぇ~。
どうなるんでしょうかぁ?

投稿: KOU | 2016年4月22日 (金) 18時10分

だって、広島だよープレチケ。
東京とかだったら、だめだと思うよー
3日は、取らないけどもしも4日でたら試しにエントリーしてみようか?(笑)
KOUちゃんはたまありはどうするんですか?

でも、がくに関しては行きたいのは大体行けてるから席はさておきその点はいいのかな~f(^_^)

投稿: あらち | 2016年4月22日 (金) 13時03分

長野懐かしかったですよぉ~
あの時、確かに若かった(苦笑)

プレチケ当選おめでとうございまぁ~っす☆
あらちしゃん、何か、持ってますね?(笑)

楽しんで来て下さぁい◎

投稿: KOU | 2016年4月21日 (木) 21時06分

お疲れさま~
長野なつかしーー

今日は、広島プレチケ、いってきやーすヽ(・∀・)ノ

投稿: あらち | 2016年4月21日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOW YOUR HEART!! 祈りしか出来ないけど | トップページ | なんだかなぁ~残念な事って続くんだなぁ~ »