« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

遊び疲れて酔っ払い◎

うぃ~っすscissorsscissors
酔っぱらいですhappy02

今日は朝から精力的に遊び回りましたhappy01
花が咲いたら見に行かずしてどうするよ?
ってな具合ですcoldsweats01

Hanayama_1

ピンクのもふもふhappy02
素敵でしょう?

Hanayama_2

藤の花も素敵でしょ?
春真っ盛りですhappy01

Hanayama_3

コレ↑、躑躅なんだよshine
巻きが綺麗じゃない?

Hanayama_4

オーソドックスのキリシマツツジを背景に。
カワイイなぁ~heart04

母的に今年のツツジは今までの中で一番綺麗だそうですshine
わたし的には違いは感じませんがsweat01
お暇だったら来てみて下さいねconfident

あ、早咲きのツツジは溶けてますよぉ~coldsweats01

藤見たぁいと大騒ぎしたら、なんだか、来月、岩手に行くことになりそうなんですけどsweat01
まぁ、その前に、毎年恒例の藤のお姿でも↓

Fujinohana_1

藤の甘い香りと、可憐な花shine
結構好きですheart04

Fujinohana_2

好きだなぁ~happy01
この景色catface

Fujinohana_3

今年は白い藤も綺麗でしたgood
春を満喫出来て良かったでぇ~っすscissors

先日、生さだ見てたら、7月に行われるはずだった熊本でのコンサートが会場の都合で中止になりましたって話があったから、もしかしたら同じ会場かも?って心配してたら、LAST MOONもやっぱり中止になっちゃいましたねぇ~down
代替え公演ではないけど、追加で決まった鹿児島公演、お祭り騒ぎだねぇ~sweat01
satoちゃんとばるくんの参加するイベント有sign01
ファンはどうするんでしょ?
行っちゃうんでしょうねぇ~catfaceばるファン結構羽振り良いからなぁ~smile

グッズ更新されましたねぇ~sign03
猫の手ストラップがコンドームポーチになっちゃったぁ~sign03
まだまだ、展開があるのか?
面白くなってきたねぇsmile
チョコのパッケージは今の方が良いのになぁ~catface

今日ねぇ~、お散歩の後、光る棒ことルミトンライト用の替え電池を買って来ましたぁscissors
とりあえず、取り替えないで、次のライブはそのまま参戦する予定っup
どこで消えるんだろうねぇ~smile
その点も楽しみっnotes

替え電池を買った帰りに、アウトレットに寄って、正月に買わずに帰ったワンピースとパーカーがまだ売れ残ってて、激安になっていたので買って来たよgood

ちょっと嬉しい一日の締めくくりは、夜想会の時、乗り換えでお世話になったドイツの空港で買って来た、冷えたドイツビール飲んでグデングデンでぇ~っすhappy01

Nenganno

この間、強制的にKOUさんのお誕生日を祝わせる会に行く時に、買ったスイーツ写真どぇっす↑
こんなん食べながら、長野公演行くはずだったのになぁ~sweat01
まぁ、食べられたから、良いかぁgood

さぁ、次はどんなものに出会うのか?
お出かけは楽しいよねぇ~notes

| | コメント (0)

なんだかなぁ~残念な事って続くんだなぁ~

何か、毎度、毎度、悲しいんだけどdown

何で、被災された方の財産を奪い取るんだよannoy

東日本大震災の時も、空き巣レベルじゃない大金奪っていった奴いたけどweep
死んだ遺体からお金をはぎ取った奴いたけどcrying

それは、お前の金じゃねぇし、死んだから使えないから代わりに使ってやるのは、お前じゃなくて、その人の家族や親族だよsign03

働いて下さいbearing
そりゃあ、いきなり、60万とかの大金が一時間もしないで手に入る仕事はないけどさぁsign01
一時間で700円を稼ぐのだって大変だし、その積み重ねが楽しくなってくるんだよsign03
働くって、仕事するってそういう事sign03

もう、余計な仕事を増やさせないで下さいcrying

SHOW YOUR HEART!!!

さてさてぇ~notes
今日はKOUさんお誕生日おめでとうと強制的にお祝いさせる会から帰って来ましたぁscissors
温泉良かったよぉ~spa
でも、温泉が強かったのか、ちょっと湯あたりwobbly
パワーあるなぁ~bearing
父の誕生日会と同じ温泉地だったんだけど、ちょっとずれただけで、泉質が全然違うんだよねぇsweat01
美肌の湯は変わりないので、割とつるすべぇ~notes

今回は桜が散り始めたばかりで、見た目父の誕生会の時と山の景色もさほど変わらないので、地場産のお店寄って、美味しそうなものをいっぱい買って来ましたhappy02
あとお花農家さんが多いのか、お花も安かったので、自分の誕生祝いに立派なバラをいっぱい買って来ちゃいましたよscissors
バラ13本買って、480円だよgood
カワイイお花達に癒されて、明日も頑張るぞぉ~up

| | コメント (0)

動いた週末、疲労困憊、でも幸せだねっ☆

たぁ~だいまっhouse
帰って来たどぉ~up
って、この普段の生活がありがたいっすねweep

自粛せず遊んで参りましたぁscissors

まずは、いつも見頃の時に行けないこちら↓

Miharu_1

どぉ~だぁ~sign03
見事に散ったどぉ~cherryblossom

Miharu_2

三春の滝桜に行って来ましたhappy01
コレ、ベストのタイミングで行くことは、ほぼ不可能sweat01

Miharu_3

桜は運だよねぇ~dash
しみじみ思うっすsweat01

ちなみに4年前は開花目前↓

2012_0422_163522p4221767

今年は暖冬の影響がデカイねぇ~dash
4年前は4/22に行って、咲かない状況down
今年は4/17で散り切るshock
読めないなぁ~down

そんな訳で、今年は、お菓子買ってみました↓

Sakuratiru

昔から売ってるんだけどねcatface
今年はちょっと思い切ったscissors
しっかり餅感あってあんこもさくら餡で、かんろやって感じでしたよhappy01

さて、暖冬の影響は、こちらでも↓

Hanamiyama_1

かろうじてしだれ桜の花びらが残っているか?ぐらいな風景sweat01
もみじが赤々としていて、季節感を間違える感じmaple

Hanamiyama_2

春もみじも良いよねぇ~catface
がぁ~、桜の有名な公園なだけに残念でしたdown

Hanamiyama_3

でも、これを一つの家族でせっせと世話して、綺麗な花を咲かせて、皆を楽しませているって凄い話だよねぇ~happy01
うちの父の実家の山も農家の片手間で・・・って訳にはなかなかいかないのは良くわかっている分、感服ですconfident

Hanamiyama_4

山から見た景色eye
本当にちゃんとした山なんだよshine
眺望も良いんだぜぃgood

Hanamiyama_5

雨間に見えた青空とお花はお似合いですねtulip
やっぱり花の力は凄いshine

Hanamiyama_6

水も綺麗だしねぇ~shine
やっぱり、素敵なところだねhappy01

Hanamiyama_7

菜の花も青空の下がやっぱり良いよねぇgood
桜は散ったり、雨が降ったり、写真日和ではなかったけどsweat01
晴れたから良い絵も撮れましたscissors

さて、その前日のお話ぃ~happy01

わたし、長野なめてましたbearing
すみませんdown
うちから片道3時間ちょっとかかったよぉ~sweat01
わたし、パーキング寄るの好きなんだけど、時間足りない事に気づいてほとんど寄れなかったcoldsweats01

帰り道寄ったら、22時前なのに締まってたshock
なので、コンビニのパーキング以外はかっ飛ばしで、頑張って運転したよcoldsweats01
わたし運転もとろいから、180キロの運転で3時間ちょっとsweat01
まぁ、上越よりは2時間ぐらい運転しないで済むから、近いか、やっぱりcatface
さすが、お隣だねっgoodいや、新潟も隣だけどsweat01

次はもっと近い、とぉ~ちぃぎぃ~happy01
次は一階席かしらぁ~?
違う場所から見てみたいわぁnotes

MCをちょっとだけsmile
ガクさん川中島でコーヒータイムをしていたそうだよぉ~happy01
ここは敵地だけど、思い出の地でもあるんだねぇ~catface
そこでファンの人と遭遇したそうなgood
握手してあげたそうなgood

長野でのライブ11年振りshine
その時もチケット取れなかったのに、今回も取れなかったんだって、そのファンsign03
『次はいつくるんですか?』
の問にもちろん答えられなかったそうですcoldsweats01始まったばかりだからね、このツアー自体。

そういえば11年前もマリスの時以来って言ってたなぁ~sweat01
コンスタントに来れるようになると良いねぇhappy01
そう思うと群馬が今年なくても、何も言えねぇ~sweat01

マリスの時はファンに衣装を引っ張られて壊れて、DIABOLSの時は激しく動き過ぎて衣装が壊れて、今回は・・・・。
大丈夫のようでしたhappy01
タイトな衣装だから心配してたんだけどsweat01

久し振りのライブでさぁ~、自分自身が凄い待ってたみたいでsweat01
待ち焦がれていた事を実感して、うるっとしてしまいましたがweep
次はどんな発見をするのか、楽しみでぇ~っすscissors

| | コメント (6)

SHOW YOUR HEART!! 祈りしか出来ないけど

連日の大きな地震に対し、被害に遭われた方々へ、お見舞い申し上げます。

また、突然の大きな揺れで、命を落とされました方々を追悼致します。

SHOW YOUR HEART!!

聞こえますか・・・
叫び続ける僕の声が
いつか・・・
いつの日か
また逢えるから

今はサヨナラ

ALL MY LOVE
今、すべての愛で
CLOSE YOUR EYES
SAY GOOD BYE
いつかまた逢えるさ

SILENT NIGHTS
夜が明けるね
今は微笑むオマエに

サヨナラ

~YFC ALL MY LOVE~より

6月の熊本でのLAST VISUALIVE、会場の安全が確保されていれば、演出の装置が壊れていても、やって欲しいねぇ~catface
チケットはFC以外の人は発券出来ているんだろうけど。。。
でも、チケット持っては逃げないし、がれきの下になっていたりするかも知れない。
イック祭で同室だった方が、『わたし原発避難者で、そのグッツ買ったけど、取りに行けない』と言っていた。取りに行きたくても危険があれば行けないし。
この人達の補償も出来る範囲でして、元気を、明日に踏み出す勇気を与えて欲しいなぁ~と思いますhappy01

まぁ、もちろん、そう思っているよねwink

今後も被害が拡大されない事を祈りますconfident

さて、まだ九州で揺れが続くなか、今日は、長野遠征行って来ますpaper
今日は自分的にも地味に落ち着かないんですけどsweat01(生理痛と腹下しwobbly)
呑気に、パーキング寄りまくりながら、お土産見て回ったりしながら、ゆっくり行って来ますpaper
帰りは霧もあるだろうし、わたしの車とろいので、居眠りしているっぽい車以外はついて、ゆっくり帰りますねwink
DIABOLSの時の長野もそんな感じで帰って来たしねhappy01

帰宅は午前様予定ですが、明日もバスツアーに参加してガッツリ遊んで来ますpaper
自粛はしませんが、日本経済を衰退させるような行動もとりませんscissors

今日使うお金は、回って、被災地を潤したり、わたしの財布に戻って来たり、きっとすると思うから。

明日は福島で花見ぃ~up
あの古木の近くの仮設住宅群がどうなっているのか、ちょっと自分の眼で確認して来まぁすpaper4年前はいっぱいあったけど、今年はどうなっているかなぁ?
明日使うお金は、東北の被災地に少しの元気を与えられるものになれば良いなぁ~と思うのですよcatface

元気な人は元気に頑張りましょうhappy01

| | コメント (0)

被害がありませんように

大きい地震があったそうですね。

被害がありませんように。

皆様のご無事をお祈り致します。

| | コメント (0)

お薬はきちんと飲みましょうねぇ♪

お薬がきちんと飲めない、KOUさんですcoldsweats01
アレ?わたし几帳面なはずだったのにsweat01
おかしいなぁ~coldsweats01

わたしのくちびる、蕁麻疹でしたwobbly
4年前にもなっているんですがsweat01
アレルギーだから治らないさねdown
でも、きちんとお薬飲まないから、症状が消えないんすbearing
症状が出てはクスリを飲んで消して、また忘れて症状が出るwobbly
あかんweep
明日こそはちゃんと飲むぞぉ~up
一応、医療従事者の端くれですもんsweat01

あ、アレルギーなんでアレグラ人ですpaper
アレ~グラ~thunder

今週末、KOUさん強行で遊びますpaper
とりあえず、土曜日の長野遠征up
帰宅午前様予定なのに、日曜日7:45集合のバス旅行に参加bomb
がっつり週末を楽しむ予定さぁ~notes

KOUさん実は、スプリングコートを持ってなかったのでcoldsweats01
春も薄手の冬のコートを着てお出かけする事が多くsweat01
この間も友達にツッコまれたのでdown
昨日買っちまいましたぁup
コレ着て週末楽しむ予定っhappy01
テンション上がるぅ~happy02

また、いっぱい増えて来たので、ご紹介します↓

Gachagacha_2

ごっちゃりwobbly
最近、減らないんだよぉ~sweat01ガチャガチャ熱up

Gachagacha_1

週末、ご当地ガチャガチャあったら、多分、やるだろうしdown
いやぁ~、どっぷりはまっておりますsweat01
昔はご当地ものしかしなかったんだけどねぇ~coldsweats01

今日なんて、自分的に欲しかったレアものゲットして、飛び跳ねて喜んでたcoldsweats01
200円でつかめる幸せなのよheart04
飽きると思うから、それまで、優しくお付き合い下されconfident

今日は赤城南面千本桜の手前にある、いつも行く温泉でのんびりして来ましたぁspa
温泉はやっぱり偉大だねぇ~shine
冷え性改善されたよhappy02
家に帰って来たら、いきなり手が冷えたけどsweat01
でも、あのじっくり温まる感じは、やっぱり温泉の成せる技shine
これからも両親連れて回して、温泉も楽しまなくちゃねぇ~notes

7/3のプラチナムシートにエントリーする気だったのですがsweat01
ダイヤモンドシートの存在で、ちょっと冷めましたpenguin
良いもん、わたし一般企業に勤めてる人と違って、この日休みたいって言えば休める仕事してるから、今年も夜想会行くもんup
と、言う訳で、今年も夜想会に行く気満々にっsmile
ツーショで腰クイして貰うんだもんheart04
と、妄想中lovely
7/3とりあえず、一般で行くかも?
それも検討中sweat01
多分ねぇ~、長野参戦して、プラチナムエントリーしてなかった事に後悔するかもよcoldsweats01
でも、二次がありそうなので、後悔は何とかなるかもsmile
チケット入手できないってありえないんだよねぇ~dash
誰だよ、そんな事、ガクに訴えている人ぉ~bleah
機材席解放とか言って、当日券のある公演だってあるじゃんsign03
調子付いて、ダイヤモンドシートとか出来ちゃったじゃ~んangry
でも、ここでいっぱいお金かけるなら、夜想会にかけますscissors

| | コメント (0)

今年も桜に釣られてお散歩楽しいっ

ぐぅはぁ~wobbly
お腹痛ぁいweep
食べ過ぎたぁ~bearing

ちょっとストレス発散に一心不乱に食べまくりshock
昨日より体重が2キロ増量pig

挙句、お腹痛いから、さっき胃薬のんだcoldsweats02
バカだねぇ~down

あと、ここ数日、アレルギーだかストレスだかのくちびるの腫物がsweat01
コレがねぇ~、いつもなんだけど、ストレス過多の時になるんだねぇdash
しかも、ご飯食べている時だけ、腫れるんだよsweat01
アレルギーか?明日念のため皮膚科かかって来まぁすscissors

春は体調崩すねsad
早く天候が安定すると良いねぇ~catface

今朝も桜に釣られてお散歩して来たんだけど、仕事帰りにも職場の近くの桜の名所をウロウロして来たscissors

Sakura2016_1

この散っている感じも好きっheart04
綺麗だよねぇ~catface

Sakura2016_2

職場でも敷地内の桜を見に、患者さんと散歩したんだけどねsweat01
だって花好きの患者さんが『今年は花見に連れて行って貰ってない』って春の嵐が起きる前から言ってたんだもんhappy01

Sakura2016_3

夕間暮れって感じでしょ?
夕日を浴びての桜も良いねぇ~catface

明日の朝の桜散歩は、近所の高校の桜を見に行こうかと思っていますscissors
今朝は小学校の桜を見て来たんだけど、見事に綺麗でしたcherryblossom
やっぱり桜は、元気にさせるんだよねgood

あ、通販届きましたぁ↓

Tuhan

ショッピングバック、持ち歩けないので、お蔵入りさせて頂きましたscissors
良くわからない人が見たら、ライザップっぽくない?bomb

昨日、ポスターを片付けていたら、なかなか萌え萌えで進まなかったんだけどsweat01

Oyakatasama

お館様カッコイイなぁ~heart04
と、懐かしいポスターを写真撮ってみましたhappy01

MARSのポスターとか下弦とかRRの軍服短髪とか富士フィルムのものとかイーマがサイン入りとなしと二枚あったり、本当に楽しかったぁ~happy01
今回のLAST MOONの奴もしまっちゃったscissors

さて、なんだかんだと、来週、初参戦sign01
楽しみじゃあ~happy02

| | コメント (0)

春はついついお出かけ出来ちゃいますなっ

春は花が賑わって、気分も上がるんだけど・・・up
天気が追い付かないcloud
そして身体も追いつかないdown
でも気持ちが上がっているので、怠くても動けちゃうんだよねぇ~dash

Harusanpo_6

我が家の桃の木も花びらが舞い始めましたhappy01
さぁ、桃の実が出来上がるまで、楽しみが始まりますよぉ~up

Harusanpo_7

葉の緑も見え始めて、もうすぐ初夏が始まる?smile
気が早いねsweat01

Harusanpo_8

春好きだなぁ~cat
どんなにだるくてもやっぱり動けちゃうし、やっぱり良いぃ~up

Harusanpo_9

今年は豊作だなぁ~smile
甘ぁい、桃を期待しちゃいまぁ~っすnotes

今朝の模様をもう一つhappy01

Harusanpo_3

こちらも満開っcherryblossom
昨日夕方にふらふら散歩に出掛けたら、中学生ぐらいの男女もお花見してましたhappy01

Harusanpo_4

花びらが舞い始めて、まだ開かないつぼみもあって、今が良い頃なのかな?ってカンジhappy01
もう少し楽しめそうなので、まだまだ桜散歩は続きそうですscissors

Harusanpo_5

春って良いよねぇ~up
でも体調が悪くもなりやすいので気を付けますpaper

Harusanpo_1

何気に身体を冷やしやすいんですよねぇdash
薄着になるのが早すぎるんでしょうねsweat01

この間、おのぼりさんして来ました↓

Harusanpo_2_2

奥に見えるは、都庁up
お近くに近付いたのは、イック祭の時の埼玉・新宿合同バスでお迎えに都庁に行った時bus
それ以来だから・・・・5年ぐらい振りなのか?
でも現地と全景って見られないし、この距離って良いかもsmile

新宿も西口行かないからなぁ~dash
乗り換え迷子ぐらいの知識しかないwobbly

たまにはお出かけするのも良いねっwink

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »