« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

ごガク友と楽しくランチ&ティータイム◎

関東初公演sign01(※FC限定公演除く)
パシフィコ横浜が終わりましたぁ~shine
お疲れ様でぇ~っすup

友達から頂いた、感想などを・・・・。

FCからのメールでご存知の通りの四部構成sign01
3時間ちょっとみたいですよgood
ありがたやぁ~crying
とりあえず、千葉公演、終電で帰って来れそうなので、わたし行っちゃいまぁすup
やっぱり、横浜より近いよ、千葉の方がsweat01
横浜は新幹線使えるけどさぁ~dash
パシフィコだと、新幹線大作戦もちょっとキツイ印象で、参戦を諦めましたがdown
千葉は在来線だけで、何とか帰って来れるからsmile
5月はライブ3本予定ですscissors

そして、大泣きするそうですcrying
プレミアムシートエントリーしてないので、ぐちゃぐちゃの顔はガクには見られないかなcoldsweats01
うぅ~、ライブが楽しみだぁ~sign03
でも、長野から運転して普通に帰って来れるか、微妙ですsweat01
運転しながら号泣か?sweat01
変な運転してる車が居たら、優しく追い抜いて行って下さいconfident

さて、花が咲き始めましたねぇ~scissors

Hanayori_5

今朝の土地神様の桜cherryblossom
まだまだ三分咲き?五分ぐらい?

Hanayori_6

つぼみも多いでしょ?
まだまだ、春は始まったばかりだねぇ~notes

そして、我が家の庭にもtulip

Hanayori_7

今年はこんなにいっぱいっup
いっぱい桃がなるかもぉ~happy02
去年は3輪ぐらいしか咲かなかったから、一個しか実がならなかった始末down
今年は大豊作?
楽しみっ楽しみっnotes

でもでもでもぉ~notes
女の子は花よりぃ~up

Hanayori_1

もぉ~、釘づけだよぉ~eye
食べたぁいdelicious花よりスイーツだぁ~いっhappy02

と、言う訳で、買っちゃったscissors

Hanayori_2

桜ミルフィーユとイチゴのタルトhappy01
桜の香がちゃんとしたよぉ~、ふんわり甘ぁい香cherryblossom
甘さ控えめでどっちも美味しく頂きましたぁdelicious

Hanayori_3

こちら友達セレクトの桜のムースcherryblossom
抹茶だったり、小豆だったり、凄い手が込んでるよぉ~smile
こっちも少しおすそ分けして貰ったんだけど、ふんわり甘い桜の香と抹茶の苦味が合ってて、上品でしたよぉ~happy01

Hanayori_4

スイーツも春なんだねぇ~cherryblossom
美味しかったでぇ~っすscissors

ライブ前に集まって、わいわいさせて貰ったんだけどsweat01
すんごい楽しかったぁ~happy02
超居心地が良いんだもぉ~んhappy01

で、心地良い疲労感があったのか、久し振りに快眠出来たぁ~sleepy
バックグラウンド気にせず、好きなアーティストの事だけで、わちゃわちゃ騒ぐのってやっぱり凄い気楽で楽しいっhappy02

わたしもライブで完全燃焼して号泣しますわぁ~crying
まだ先だけどsweat01

Hanayori_8

最後に、叔母様から頂いた、デコポンでぇ~すscissors
酸味と甘みがバランス良くて、コレが贈答用の果物かと感心しちゃいましたhappy01
叔母様ありがたきぃ~confident

| | コメント (0)

幸せの一皿探しも良いもんです◎

相変わらずの日記更新のペースですなぁ~coldsweats01
すんませんbearing

ラストビジュアライブツアーが始まって、やっと、2公演目が終了confident
わたしの初参戦は、まだ先の12公演目からですwobbly
明日から関西のファン達が盛り上がるんだろうなぁ~happy02
そしたら来週、FC限定以来の関東公演、パシフィコ横浜があるし、ぼちぼち、関東チームも盛り上がってくるんじゃないでしょうか?
楽しみっnote楽しみっnotes

どうも、楽園祭ツアーの単位に釣られてしまい、そっちは頑張って遠征するんだけど、通常のツアーは遠征しないんだよねぇ~dash
ワールドツアーだから、凱旋ツアーとかあれば、そっちは頑張って遠征するかも?
そこまで引っ張らないかな?
ここまで大がかりのライブだから、どこでライブするのか注目だったりはするんだけど、そんなに彼を待っている人は世界にいるのか?
そこがさっぱり読めませんdespairアジアならわかるんだけどねcoldsweats01
ファン失格でしょうか?sweat01

さてとっnote
甘いものはいかがですか?smile

Oyatutime_1

こちら↑
大島行ったら食べてみてwink
な、大島牛乳スイーツセットscissors
濃厚なって奴ではなく、サラサラあっさりさわやかな奴ですhappy01
大島行ったら食べてみてですよgood

Oyatutime_2

こちら↑ダジャレな一品smile
あんこ椿→椿の人形焼good
あんこ好きなら是非是非confident

Oyatutime_3

中華料理屋さんでお茶しようとしたら、お茶だけではダメって事で急遽頼んだ、パンダまんhappy01
大きいので腹もち抜群scissors
あんまん美味しかったですhappy02

Oyatutime_6

春なのでイチゴのパンケーキをご紹介っhappy01
練乳の甘さとイチゴの酸味がやっぱりベストマッチですgood

Oyatutime_7

やっぱり春はコレだよねぇ~happy02
なんか、バレンタインから春にかけては、限定パンケーキ販売ラッシュで行けるものなら行ってるよと言うお店がいっぱいですcrying
でも行けないんですけどねぇ~down

Oyatutime_8

こちらは、今月18日から販売が開始になった、タリーズの新作でぇ~っすshine
パンフィーユって事で、パンケーキでミルフィーユを再現したらってところがポイントっすscissors

Oyatutime_10

サクサク食感とふわふわ食感、そして甘さ控えめの酸味が引き立つベリーソースにカスタードクリームが最高でございましたdelicious
今度はどんなパンケーキが食べられるかなぁ~upわくわくっnotes

Oyatutime_4

こちら、パンケーキ界で注目を浴びている、幸せのパンケーキっすscissors
食べに行ける機会があったので、行っちゃいましたhappy01

Oyatutime_5

見よsign01このマヌカハニーを浴びた姿をsmile
惚れ惚れじゃlovely
マヌカハニーの独特の苦みに、甘いバターがベストマッチshine
また、機会があれば、絶対、行くと思うsign03

KOUさんの中の有名店のパンケーキランキング、幸せのパンケーキが暫定1位となりましたsmile
もっと美味しいパンケーキが世の中にはいっぱいあるんだろうなぁ~happy01

楽しみは何にしても大事ですなぁ~catface

| | コメント (0)

ここはどこ?自然に癒しを貰ったよ、いっぱいね☆

えぇ~、最近、財布の紐が緩みっ放しsweat01
いつ、破産するんだろう?shock
気を付けなくちゃbearing

Oshima_1

大島の小高いところから見た海ぃup
東京の景色じゃないよねぇ~catface
どこだろう?

Oshima_2

さて、こちらは三原山。
なんか、ここの景色がまた日本じゃないみたいなんだなぁ~sign03

Oshima_3

こんなだよsign03
なんかニュージーランドっぽくない?

Oshima_4

なぁ~んか、伊豆大島で一番、感動したかもhappy02
超凄かったなぁcatface

Oshima_5

お散歩は出来なかったけど、この広がる景色はテンション上がったよぉup
やっぱり、わたしたちは自然に生かされていて、ちっぽけな存在なんだねcoldsweats01

Oshima_6

緑茂る景色も素敵だろうねぇ~happy01
なんか、ちょっとなんだけど、違うんだよなぁ~。

Oshima_7

本土で見る木々と少しだけcatface
なのでしっかり違いを感じてみたくもなるhappy01

Oshima_8

枯れている木々や山の木々とかは、本土の山と変わらないんだけどねhappy01
離れて見るとなんとなく違う気がしちゃうcoldsweats01

Oshima_9

これをが島マジック?
ちょっとした違和感なんだろうけどねcoldsweats01

Oshima_10

山から港を見ると、あんなカンジ↑
自然に囲まれてるから生活するには大変だけど、癒されに行くには良いところだと思いましたscissors

これで伊豆の旅の思い出は終わりぃ~up
今回のお土産はご当地キューピーあんこさんヴァージョン根付などsmile
そういえば、明日葉入りのうどんまだ食べてなかったなぁ~catface
楽しみぃhappy02今日で明日葉入り羊羹は食べ終わったけど、苦味なくて甘過ぎず美味しかったよgood

次の癒しは、GACKTライブ?
の、前にどんちゃん騒ぎが待ってるぜぃ~up
楽しむぞぉ~scissors

| | コメント (0)

春の足音?さくらのつぼみが膨らむ?いつだぁ~!明日?

日記更新遅くなりましたぁ~coldsweats01
すみませんbearing
イロイロありまくりまして、モチベーションが上がらないwobbly
と、言うか、こんなことをしている場合じゃないsign03
だったのでcoldsweats01

そんな訳で、また今日から少し、伊豆の旅の模様をお届けしまぁすhappy01

Itominato_1

伊豆と言ったら、海ぃ~up
そんな訳で、大島に渡るまで、時間が少しあったから、港を散策foot

Itominato_2

伊東に来たけど、会えないと思っていた、按針さんshine
予定もしてなかったのに会えたから、めっちゃテンション上がりましたぁup

Itominato_3

でも按針さん、五郎丸ポーズ?smile
平戸に行った時も、按針さんのお家行けなかったしcoldsweats01
偶然でもこうして会えて、超嬉しかったでぇ~っすhappy02

Itominato_4

さてnotesわたしたちも按針さんが乗った船よりしょぼいけどcoldsweats01
技術力は格段に上の小舟に乗って、いざ、大島へup

Oshimaminato_1

大島の港は何かモダンな造りshine
港でGPSを使うと、ずっと、ここは赤羽だの品川だの、わたしの位置認証は狂いまくりましたcoldsweats01

Oshimaminato_2

まぁ、ここは東京都ですがcoldsweats01
狂ってるよぉ~、わたしの携帯。

Oshimaminato_3

待合スペースも大漁旗とか飾ってあって、おしゃれだなぁ~catface
よっ、東京happy02

さて、大島と言えば、こちら↓

Anko_1

通常だったら、花盛りな時期に伺ったもののcoldsweats01
今年は暖冬の影響で、花のピークは一月下旬だったとかsign03

Anko_2

なので、花は期待しないで、日記をお楽しみ下さいねsmile
とりあえず、椿まつり中なので、それなりに賑わっていたよぉ~good

Anko_3

ほぉ~らっ、若い木たちは、花を落として、何か普通に森林公園tulip
閑散としてるでしょ?でも整備されているでしょ?

Anko_4

素敵だよねぇ~、お散歩には良いよねぇ~cat
ひなたを探しながらのんびり歩くのとか楽しそうhappy01

Anko_5

伊豆と言えば、みかんhappy01
こんな景色も普通に見れるscissors
どの家の庭にも植えなきゃならないのか、必ずある様子good

Anko_6

はぁ~いっpaper
ちゃんとお土産用に写真も撮って来たよぉ~camera

Anko_7

大島で見ると自然とマッチしていて、陽の光の当たり方とか山の緑とかと凄く合うんだよぉscissors
もちろん、群馬の公園だったり、隣の家の庭木でみる椿も素敵なんだけどねcatface

Anko_8

でも何か、見上げる花だったり、広がりのある枝が、ちょっと群馬の剪定方法と違うようなcatface
街路樹だったり、山に自然に咲いていたりするから、剪定って概念もあんまりないのかな?
椿は見頃を過ぎちゃったけど、春が早く来ちゃった恩恵で、こんなものが見れちゃいました↓

Anko_9

大島桜cherryblossom
通常なら3月中旬に見頃を迎えるそうなのですが、暖冬だったんだねぇ~catface

Anko_10

はいっpaper満開でぇ~っすcherryblossom
綺麗だったよぉ~up

早く、こっちも春にならないかねぇ~penguin
本気で今日は凍えるねっsweat01
買い物行きたくないけど、食べ尽くしちゃったから、キノコ買いに行こうかなぁ~moneybag
悩むぜぃbearing

| | コメント (0)

桜は良いよねぇ~春の気分を満喫しました◎

今日は暖かかったですねぇcat
明日からまた寒くなるとかpenguin
早く春にならないかなぁ~cherryblossom

と、言う訳で、伊豆に春を告げる、このお花でもお届けしましょうかっscissors

Sandome_1

濃いピンクの花。
少し見頃が過ぎましたが、綺麗なピンクを楽しめて良かったですconfident

Sandome_2

特別電車と河津桜camera
駅が近いので減速してくれるから、写真撮りやすかったですscissors

Sandome_3

でもやっぱり春の訪れを告げる気がする、伊豆の河津桜cherryblossom
桜って良いですよねぇhappy02

Sandome_4

鳥さんも絵になる、水の美しさshine
花の枝も絵になるなぁhappy01

Sandome_5

ココは水も空気感も綺麗ですよねぇhappy01
海なし県ご一行は、やっぱり海を見に行ってテンション上げてましたup(笑)

Sandome_6

菜の花の黄色とピンクも見ごたえあるよねぇhappy01
この旅の一週間前に見頃を迎えて、菜の花を見に行くカンジになるのかねぇ?

Sandome_7

と話していたんだけど、ホント、綺麗な桜と一緒に綺麗な景色となっていましたhappy01
桜も咲いてて良かったぁconfident

Sandome_8

バスから撮った河津駅の看板。
伊豆急が桜色なんですけどsign01
粋な事してくれますなぁ~伊豆急smile

これからの道中が酷い渋滞でsweat01
伊豆高原に別荘をお持ちの方の大渋滞だったみたいで、過ぎ去ったらすぐに渋滞は緩和したのですがsweat01
宿入り予定より一時間押しでございましたsweat01
桜パワー恐るべしshock

お宿のお菓子はこちら↓

Hajimete_1

サブレと言うより、クッキーみたいでしたcoldsweats01
こちらをつまみに少しだけ頂いたのは、こちら↓

Hajimete_2

後味しっかりわさびでしたbearing
舐める程度しか飲めなかったけどsweat01
面白いものがあるんだねぇsmile

さすが本場って事で、わさびを売ってたおじさんから、金柑頂きました↓

Hajimete_3

自家製だったみたいscissors
美味しく頂きましたぁup

さて、次回は、KOU的伊東と言えば・・・・をお届けしまぁ~っすhappy01

| | コメント (0)

温泉良かったよぉ~、そんなのんびり旅の模様でぇ~す☆

なかなか更新出来なかったのですがsweat01
今日からちょっぴり、伊豆の旅の模様をお届けしますpaper

なんかねぇ~、意外と写真撮ってなくてねぇ~coldsweats01
今回はそんなにダラダラした日記更新にはならない予定ですけどsweat01
またお付き合いいただけたらと思いますhappy01

Skywalk_1

こちら三島の新名所、スカイウォークでございますhappy01
日本一長いつり橋ですscissors

Skywalk_2

自然の中にモダンな人工物。
なんかそれも面白いsign01

Skywalk_3

旅番組で取り上げられるようになってから、観光客が増えたそうですよhappy01
オープン初日は平日だった事もあり、ガラガラで、こんな状態で建設費を回収できるのか?と観光業界多くが心配したらしいのですがcoldsweats01

Skywalk_4

今じゃ、この綺麗な景色で、多くの方がやってくるみたいですconfident
あとトイレが凄い綺麗だし、お土産物屋さんもこだわった作りで、お客さんがいっぱい集まっているのだとかcatface

Skywalk_5

やっぱり、ここに来たら、富士山でしょうsign01
素敵ですshine

Skywalk_6

さて、渡ってみます?
酔うよcoldsweats01

Skywalk_7

ご褒美の富士山を眺めながら、いざ、出発up
ここね、友達と渡りながら、酔ったら引き返そうねと言いながら渡ったんだけどsweat01

Skywalk_8

本当に風が強くてねぇ~bearing
人の往来も多いし凄い揺れたのさぁ~shock

Skywalk_9

でも、向こう側が見えているのもあり、頑張って渡り切りましたぁscissors
ホント、ヘロヘロでしたよsweat01

Skywalk_10

ご褒美の渡り切った先での富士山fuji
いやぁ、頑張った甲斐がありましたhappy02

Skywalk_11

さて、時間もあるので、引き返しますかねぇ~dash
友達、わたし以上にせっかちな人でねsweat01

Skywalk_12

浄蓮の滝に行った時、猪突猛進でグイグイ進んで行って、友達をヘロヘロにさせた実績があるんだけどcoldsweats01
吊り橋ものんびり歩く人をやっぱり抜き去って行きましたcoldsweats01

Skywalk_13

でも、まぁ、天気も良かったし、その子と行った実感も湧いた楽しい旅の始まりとなりましたねwink

常日頃、年寄りを扱っているから、そんなハイペースで動くことがないから、刺激的なのよねsmile
老け込んでいる場合ではなく、頑張らなくちゃなって思わされたお出かけでしたhappy01

| | コメント (0)

ぶらり★どこかへ・・・北関東なんかいかがかな?

だぁ~るぅ~いぃ~sleepy
と、言うより、眠いだけcoldsweats01

今日はなんだかんだと動いてしまったcoldsweats01

車検だったのね、あと予約していた化粧品を受け取って、そして目医者の定期検診で視野検査、スマホの割引券を貰ったから見積もりして貰って・・・と盛り沢山に動き回って、眠いsleepy

のんびりすればいいのにねぇ~dash
でも性分だから仕方ないdown

昨日、美味しいものを頂いて来ました↓

Sugeart

カフェモカ頼んだら、アートされて到着っcafe
感動して写真撮っちゃったcamera

Donatu

そしてお馴染みのドーナッツdelicious
プレーンを温めて貰ったら、めちゃくちゃ美味しかったscissors
新食感よshine
イートインされる方は、是非、お試しあれconfident
って、有名な話だよねcoldsweats01

Hana

自分へのご褒美にお花tulip
一番安いご自宅用ブーケscissors
この花好きなんです、香が強くてconfident
今日、水切りしてないなぁ~coldsweats01
寝る前にしてあげなくちゃねconfident

Umenoka

この間、初詣に行った時、梅の花が咲いていたので撮ってみたscissors
梅の香を感じながら、のんびりしちゃいましたhappy01
コレ、古い木なんだけど、手入れされていて、小さな木で、しだれだったから香独り占めしちゃいましたgood

コレ、佐野なんだけど、佐野と言えば↓

Kawaiito_1

イチゴ農家さんで犬いっぱい飼ってるお家にイチゴを買いに行って来ましたscissors
で、看板犬ですね、この子dog

Kawaiito_2

絶対、自分カワイイと思っている、そんな子ですsign01
♀なんだけど、そんな気がしまぜん?
わたしだけ?

Kawaiito_3

兄弟なのかな?
性格、まるで違うけどcoldsweats01
愛想あるのは変わらず。
看板犬だなぁ~catface

Ohjungo_1

コレ、地元の駅前。
昨日電車に乗る時、初めて気付いたcoldsweats01

Ohjungo_2

駅前ロータリー行かないからなぁ~coldsweats01
そんな訳で巡業来ますhappy01
チケット代高いのよねぇ~dash
でも見てみたいかも?
デカイんだろうなぁ~横綱

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »