« 帰って来てから大分経ちましたが・・・ | トップページ | スケールがデカイから見るとこいっぱい »

今日のお休みはちょっと盛り沢山

少し、フィレンツェの街を歩いてみましたよhappy01

Osanpo1stday_1

何かもがデカイなぁ~と感じる、さすが大陸の街と言ったところです。

Osanpo1stday_2

今日は、日本不在中に亡くなった、職場の理事長の弟さんの葬儀に参列しました。
半ば、クビを切られるような感じで、追い出されるように、退職が決まったんだけど。
11/30に退職されて、12/1に急性心筋梗塞で亡くなられました。

Osanpo1stday_3

これから、やりたいことがいっぱいあったのだろうに。
残念ですねぇ~。
ご冥福をお祈りします。

Osanpo1stday_4

楽しい人生だったんじゃないかなぁ~?
なんて、傍から見ると思う訳ですが。。。
後輩は参列してなかったなぁ~。
愛人はやっぱり、表に出る事は出来ないんだねsmile
まぁ、そんな人です。。。

Osanpo1stday_5

でも、成功している人生を投げ出してまで、うちの病院につくして来てくれた人なので。
なんで、そんな扱いをされなくちゃいけないのか、今一つ、しっくりこない点もあるんだけど。
わたしが後輩と一緒に起こした医療事故の始末書を、何故か後輩は書かずにわたしが全て書かされていた時、一緒になって手伝ってくれたり、楽しく仕事をさせてもらったり、そりゃまぁ、カッとなる人だったので、酷い事も言われたりもしましたが。

Osanpo1stday_6

何か、切ないね。。。
でも、こんな祈りの街歩きの時に、この事が書けて良かったですhappy01

Osanpo1stday_7

空が綺麗ですねぇ~shineイタリアhappy01
心が洗われるようですgood

Osanpo1stday_8

今日はその後、通院おさめをして来ましたhospital
先週のお休みで眼科受診を済ませて、午後に皮膚科に行こうとしていら、休診日shock
今日になっちゃいましたが、終わって良かったですhappy01

Osanpo1stday_9

徹底的に町並みが日本と違うので、どこでシャッターを切っても綺麗な絵になる街ですねぇ~happy01
異国に来た感が半端ないhappy02

Osanpo1stday_10

夜想会って、写真撮影とスペシャルイベントとアコースティックライブの三部構成になっているんだけど。
その合間に、一日観光の日が一日。半日観光の日が二日とあって。

Osanpo1stday_11

スリがいっぱいの治安の悪い、イタリアだから自由行動の日は一日も作らず、オプションをいっぱい付けましたhappy01
ぼっち参戦でしたしねsweat01

Osanpo1stday_12

少しだけ、街を自由に歩いてみて感じた事は。。。
隣の国であったテロの影響で、軍が主要の場所で警戒している事もあって、スリに遭う事はありませんでした。

Osanpo1stday_13

おかしな人はいましたが、わたし、お金は首からぶら下げていたので、手出しが出来なかったようで、免れましたscissors
あとは周りに注意を払って接触しないように距離をとったり、声を掛けられないようにしたので、無事に帰って来ることが出来ましたhappy01

Osanpo1stday_14

さて、次回からは、サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の様子をお届けしますhappy01
圧巻だねぇ~sign03
これぞイタリアってスケールですshine

|

« 帰って来てから大分経ちましたが・・・ | トップページ | スケールがデカイから見るとこいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰って来てから大分経ちましたが・・・ | トップページ | スケールがデカイから見るとこいっぱい »