« スケールがデカイから見るとこいっぱい | トップページ | 今年はきちんと忘年会が行われました◎ »

年の瀬でわちゃわちゃ忙しいんです

えぇ~、最初にお詫びしちゃいますconfident
今日の写真はピンボケ三昧ですcoldsweats01
雰囲気だけお楽しみ下さいhappy01

やっぱり難しいですねぇ~sweat01
屋内撮影ってdown
日頃、屋外しか撮ってないから、ちと反省&今後の写真に不安がshock
ピンボケ多めだったら、ごめんなさいbearing

Naka_1

季節は巡り、もう、年の瀬ですねsweat01
夜想会のおかげ様で、何もしておりませんwobbly

Naka_2

この間、クローゼットの防虫剤の取り換えをしました。
いつもより、遅めの作業で、寒さを実感しましたcoldsweats01

Naka_3

もう少し、早めに出来れば良かったのですがsweat01
お天気じゃないと出来ない作業だったりするので、なかなか、自分の都合でとは、いかないんですよねぇdash

Naka_4

年賀状制作も始めないとねsweat01
この間、いつも使っている素材屋さんではなくて、郵便局の素材を利用しようとして、四苦八苦wobbly

Naka_5

でも、ちゃんと、郵便局の素材で、年賀状が送れそうですscissors
わたし、圧縮されている画像を開くのが苦手でsweat01

Naka_6

いやぁ~sweat01焦った&疲れたdash
同時進行で、年末のご挨拶メールも作成中scissors

Naka_7

今年の話題は、もちろん、このローマのお話ですscissors
届きそうな方は、いつも通りの一年のご報告をお待ちくださいねhappy01

Naka_8

ホント、一年、あっと言う間なんですけどsweat01
他人ん家(ひとんち)のガキんちょも育つの早いですよねsweat01

Naka_9

それは、常に接していなくて、たまに話を聞くからなんだけどsweat01
一番最初に所属した部署長の娘さんが、もう看護学生ですってよsign02

Naka_10

本当に早いわぁdash
嫌だねぇ~wobbly無意味に生きしてるぅ~coldsweats01

Naka_11

と、世間話をしていたら、あっと言う間に、礼拝堂の内側の写真は、これで終わりhappy01
本当にデカい建物の中は、デカくて圧巻でしたねぇ~catface
静寂感半端ねぇ~happy02

次回は、もう少しフィレンツェの街の景色をお届けしますscissors
2回に渡るかなぁ~?もっとかなぁ~sweat01写真がいっぱいじゃ~coldsweats01

|

« スケールがデカイから見るとこいっぱい | トップページ | 今年はきちんと忘年会が行われました◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケールがデカイから見るとこいっぱい | トップページ | 今年はきちんと忘年会が行われました◎ »