« ノープラン飲んだくれちょっとハッピー♪ | トップページ | 二人修楽旅行2015~お馴染みグルメ編 »

二人修楽旅行2015~とりあえず登校編

ごきげんよぅpaper
神威♂楽園初の北海道分校での楽園祭に初登校してまいりましたぁup

Hokaaidobunko_2

セレブ高校生らしく、今回は飛行機で登校ですよんhappy01
まぁ、去年の福岡分校でも飛行機でしたけどねcoldsweats01

でも、日記の更新が遅くなっちゃったのは、何故か?
と、言いますと。。。

北海道の寒さにやられましたwobbly
立派に風邪っぴきですdown
気力もなく、全然、更新出来ませんでしたよsweat01
本当にすみませんconfident

初の北海道分校での楽園祭では、ハロウィン開催って事で、会場運営もスタッフもちょっぴりハロウィン仕様shine

Hokaaidobunko

楽しかったですよぉ~up

ネタバレは11日以降と言う事でsmile
でも、You先輩のフェイスブックとかGACKTのラインとかでネタバレ的画像がいっぱい流出してますけどねcoldsweats01
とりあえず、今年の食券でも↓

Shooken_1

会長、カッコイイheart04

Shooken_2

背景は新性服と新ジャージhappy01
ジャージ奇抜ですshine
触った感じはちょっと生地薄いかも?
でも、わたしが買った奴よりは良いですよhappy01

さて、楽園祭の様子はこの辺りでup
二人修楽旅行の模様をお届けしまぁすscissors

札幌は紅葉がベストシーズンだったので、紅葉のある風景を楽しむ、修楽旅行としましたmaple

Tokeidaizin_1

どぉだっsign03
真っ赤でしょ?

Tokeidaizin_2

時計台の屋根の赤より綺麗で鮮やかな赤maple
最高の季節ですねぇcatface

Tokeidaizin_3

時計台の中にもお邪魔して、時計台の仕組みなど、見学することが出来ましたhappy01

Tokeidaizin_4

わたし一人で行っていたら、絶対、中に入ってないと思うし、時計台に寄り道することもなかったと思うので、二人修楽旅行は良いですねgood

Tokeidaizin_5

思い出深い修楽旅行となりましたscissors

それでは、その日の相方、京ちゃんの聖地的、札幌のシンボルへ行ってみましょうup

Tvtosan1

テレビ塔shine
日曜でしたが、まだ早い時間だったので、父さんに会えなかったので、地下の自販機の前で記念写真camera

Tvtosan2

また、京ちゃんとテレビ父さんと一緒に写真を撮りたいものですねhappy01
そんな中、また、北海道のキャラクターで愛すべきカワイイ奴を見つけましたhappy02

Newchara

こちら↑お持ち帰り出来なかった、ジンギスカンのジンくんですheart04
次回、北海道に行った際は、もう少しグッズ展開をしていただき、手ごろな奴をゲット出来たら嬉しいですhappy01

では、もうちょっと(?)、修楽旅行の日記が続きますが、お付き合い頂けるとありがたいです。

|

« ノープラン飲んだくれちょっとハッピー♪ | トップページ | 二人修楽旅行2015~お馴染みグルメ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノープラン飲んだくれちょっとハッピー♪ | トップページ | 二人修楽旅行2015~お馴染みグルメ編 »