« 一週間前の秋晴れが嘘のようですね・・・・ | トップページ | ノープラン飲んだくれちょっとハッピー♪ »

秋は本当に食欲増すわぁ~

どんもぉ~up
フィギュアスケートシーズン到来ですねぇ~happy01

んがぁ~sign03
パートナー競技の皆様に解散・結成の動きがsign02
どうなる?日本代表sign02
こちらの動きにも注目ですねぇcatface
高橋成美選手にとってのベストパートナーでありますよぅにshine
国籍問題、何とかクリアーしないかなぁ?
ラグビーくらい緩いと助かるんですけどぉ~bearing

今シーズンは凄い戦いになりそうですねぇ~catface
グランプリシリーズが楽しみぃup

さてnotes
食欲の秋、満開ですねぇ~maple
今日は地元の麺の祭典でいっぱい食べて来ましたdelicious
おなかいっぱいですscissors
こういう時だけ思う。。。無尽蔵に食べられる胃袋が欲しいshine
ついでに都合の良い事を言うと、無尽蔵に食べられて太らない身体smile
憧れねぇ~catface

とりあえず、この秋、わたしを満たしてくれた、美味しいものでもご紹介しまぁ~っすhappy01

Akimeshi

これ↑昨日食べて来たケンタの新作shine
サーモンサンドfish
昔、売っていた、ハンバーガーサイズと違って、少し前に売っていた、フライドフィッシュを挟んだサンドと同じサイズshine
サーモンはカリカリの衣に包まれていて、脂ののった柔らかい身が美味しかったですぅheart04
昔のサーモンサンドはサクサクの衣に包まれていたけど、コレは丸丸感があって自然な感じが美味しかったですscissors
きりみちゃんにも会えるので、行ってみて下されconfident

Akisweets_5

続きまして、マックのあんこパイhappy01
柔らかい餡がカリカリのパイと絶妙なバランスで美味しかったですhappy02
あんこ好きは食べてみると良いかもheart04

Akisweets_6

結構ゆるゆるの餡なのに、垂れずにパイ生地の固さでガードされているのか、手も汚れず食べられましたよscissors

秋と言えば、マロンの季節ぅ~maple

Akisweets_1

マロンタルトup
美味しかったぁ~heart04
周りのチョコがビターなので、甘いのが苦手な人でも食べられると思いますよhappy01
ここのマロングラッセは柔らかく煮てあって甘さに包まれている感じで美味しかったでぇ~すscissors

そしてぇ~up

Akisweets_2

パンケーキもマロンでデコぉ~heart04
ほかほかの焼きたてのパンケーキに冷たぁいマロンアイスの上にマロンクリームでデコってあって、食べた時のバランスが絶品shine

Akisweets_3

ここのチョコは甘めなので、甘党にオススメかなhappy01
そして極甘党の方はこちらがオススメ↓

Akisweets_4

メイプルシロップをかけて食べるともう幸せheart04
としか言えないsmile
ふわふわほかほかのパンケーキがメイプルシロップを染み込ませ、甘いマロンクリームとの境界線をしっかりとつけて、ホント、最高でしたhappy02

また、食べに行きたいわぁ~heart04

そうそうnotes
秋は始まったばかりup
もっと楽しみましょうscissors

|

« 一週間前の秋晴れが嘘のようですね・・・・ | トップページ | ノープラン飲んだくれちょっとハッピー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間前の秋晴れが嘘のようですね・・・・ | トップページ | ノープラン飲んだくれちょっとハッピー♪ »