« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

東京散歩 お江戸日本橋に行ったとさの巻

ふぅ~dash
過酷スケジュールにのた打ち回っておりますshock
なんつってbleah

今の部署は人数が少ないので、日勤者の人数を確保するため、5連続勤務がちょいちょい組まれますsweat01以前の部署は人数が豊富だったので、そんな勤務1年に1回あるかないかだったのでsweat01まぁ、良く頑張ってますよsweat01
本日、5の3終了(=5日連続勤務中の3日目終了)up
やっと、半分終わったよsweat01

は、さておきup
『GACKTRACKS –ULTRA DJ ReMIX-』Release Partyの前の東京ぶらり旅の模様をお送りしまぁすhappy01

東京ぶらり旅の拠点はこちら↓

Tokyosanpo_2

日本橋ぃ~notes

Tokyosanpo_1

電車で通過することはよくあっても、降り立ったのは初めてですっhappy02

Tokyosanpo_3

テレビで見た事あるぅ~happy02

Tokyosanpo_4

ちなみにこちら街灯はオレンジの光でございますshine
ひゃ~、いちいちカッコイイっすup

今回のパーティーは、終わるのが電車が終わってからになるので、歩いて行けるところを拠点にしようup
と、言う訳で、日本橋ですhappy01
高校時代に春は40キロ強歩、秋には9キロマラソンを学校行事としてこなしてきた人間的には、断然、徒歩可能圏内ですscissors
パーティー終わりは疲労と酔っ払いで、30分ぐらいかかっちゃいましたがsweat01
元気な状態だったら、15分で移動可能っすよscissors

まずは、チェックインが済んだので、会場の場所確認がてら東京駅地下、一番街へup
チェックしていた、キャラクターグッズがあるかキャラクターストリートをぶらぶらnotes
散策も疲れたので、休憩っhappy01

Tokyosanpo_5

ティラミスパンケーキっheart04

Tokyosanpo_6
一口の目感想は、あれ?フレンチトーストみたいhappy02
それから、食べ進めていくうちに、ティラミスっぽいup
アリかもlovely
って、なっていってパクパク食べてしまいましたhappy01

美味しかったぁscissors

そして、売ってたキャラクターグッツをゲットして、日本橋に向けて再出発up
アンテナショップを見かけて島根と山梨にお邪魔しましたhappy01
山梨では↓

Tokyosanpo_7

桔梗屋の信玄餅ロールケーキをゲットぉ~happy02
東京駅の地下で、信玄餅アイスを見かけて食べたかったんだけど、持ち歩きに適さないので諦めてた一品が、ロールケーキでも売ってたぁup
と、即買いですscissors
店員さんも優しくて、楽しかったっすgood

Tokyosanpo_8

お味は信玄餅の素朴なカンジが見事に再現されておりましたよぉ~up
クリームの甘さが主張して来ないので、きなこの風味やお餅優しい甘さが引き立つんですねぇ~catface
しっかり、信玄餅を感じられましたscissors

そして、COREDOにも行った事がないので、行ってみたhappy01
気になっていたショップを覗いてみて、欲しいものを買ってみたよwink

で、買ってみたものがコレ↓

Tokyosanpo_9

袋をはぐとこんなカンジ↓

Tokyosanpo_10

ぽつりんのお手玉もカワイイし、ナナナとキティーコラボのハンドタオルもイケてるよぉ~up
箔座の入浴剤気になってたのがゲット出来たし、ネットショッピングで気になっていた商品を実際見れたのも良かったよhappy01
そして、何が入っていたか気になった方、居ます?
ぐでたまのフィギュアだよんgood

Tokyosanpo_11

納豆たまごゲットぉ~up
イケてるshine
たまごかけご飯とか狙っていたんだけど、結構なリアリティーだねcatface納豆よriceball

新シリーズを見かけたら、また、挑戦してみようかなっhappy01

なんだかんだと充実した東京散歩だったぜぃscissors
たまには、こんなのんびりも良いよねっgood

| | コメント (0)

初参戦クラブイベント『踊れなくたってそんな事関係ないよ』の巻

ただいまぁ~paper

って何の話?sweat01

すんませんdown
ちょっと、余裕がなくて、今頃ですが、GACKTRACKSのリリースパーティーにお出かけして来ただよの報告ですcoldsweats01

いつもだとぉ~note
どうでも良いKOUさんのお散歩報告からの、イベント報告なんだけどぉ~happy01
今回は珍しく、イベント報告からのぉ~、お散歩報告ですshine
やれば出来る子なんですsign01(笑)
いや、ぶっちゃけると、まだ荷解きしてなくて、お見せしたいどうでも良いものを写真におさめられてないのでsweat01
少々お待ち下さいねconfident

と、言う訳で、行って来ましたぁ~up
一泊5万円するハイクラスホテル、シャングリ・ラ東京の27階へnotes

27階からの眺めはこんなカンジ↓

Djparty_2

線路の流れと東京駅とその後ろのビル群の眺めが幻想的heart04
こんな世界があるんだねぇ~happy02

Djparty_1

これがオープニングパーティー付き入場券の人用のチケットバンドscissors
聞いて下さる?
わたし、この整理番号、結構、良かったんですhappy02
こんなところでチケット運を使い切ったようなsweat01
そんな訳で入場後のスタンバイポジションは、4列目ぐらいでしたよgood

ひゃ~heart04ガクト近ぁいlovely
カッコイイupカワイイheart04

てな、カンジでしたhappy01

話の内容はリリース前のインタビュー記事と同じだったんだけど。
ガクさんも感心していた事を一つだけpencil
リミキサーの方って、音楽をじっくり分析して、その曲をリミックスしてくれるから、ガクの曲の凄さ、やっている事の凄さを実感しちゃうみたいで、それを指摘された事がちょっと嬉しかったって言ってたよhappy01
DJ KOOさんに指摘されたらしいんだけど、わかってくれる人ってちゃんといるんだなぁ~って感心してたみたいですねcatface

でもパーティー中は、いじり倒してましたけどねsmile
でも、そんな関係だから、KOOさんのDJプレイの後、ガクさん、KOOさんが呼んだら出て来てくれたのかもlovely

0時を過ぎた頃から、メインブースのステージのある会場からは、自発的にちらほら、ハッピーバースデーの歌声が響き始めてたんだけど、それがちゃんとステージ裏にも届いたみたいで、KOOさんが『みんなガクトに言いたいことがあるんだろう?』って呼んでくれたんだっhappy02
で、みんなで、お誕生日おめでとうってお祝いしてあげられたんだっscissors

KOOさんのDJプレイかっこよくてねぇ~、思わず『かっけー』って声が漏れるくらいだったんだけどcatface
KOOさんも自覚しており、『これが俺の本業だから』って言ってたhappy01
自覚している辺りもカッコイイgood

話変わって、ダンサーEGAちゃんhappy01
何で、この人、ステージの時と普段がガラッと雰囲気が変わるんだろう?smile
ってぐらい、ダンサーの中で、キラキラ輝いてたさねwink
ステージ終わって、普通に私服でファンと戯れている姿は、そのオーラを感じないんだなぁ~smile
RYOさんは普通に『わけーなぁー』とうなっちゃうのよねsweat01
でも、普通にイケメンさんだねぇ~catface目の保養shine(笑)

メインフロア、2ndフロアー、3rdフロアーをつなぐ、廊下は普通にDJさんも往来していて、3時頃の出演だったから帰って来ちゃって見れてない、MARC PANTHER (globe)さんとか普通に過ぎ去って行ったよhappy01

さて、ドリンク券を交換しようっup

Djparty_3

いちいち、カッコイイでしょ?
ドリンクとチェンジしたから手元にないけど、分厚くてカッコイイチケットでしたhappy01

さて、何飲もう?wine
絶対、飲む機会もない、コレにしました↓

Djparty_4

ジャック・ダニエルさんのコーラ割りup
コーラで割ると臭いと評判のジャックさんが結構飲めますshine
そして、アルコール分35~47%のつわものも、コーラちゃんとのコラボなら、ちょいと頂けちゃいましたscissors
まぁ、普通に酔いましたけどねsweat01

Djparty_5

↑コレ、会場限定発売のサイリウムshine

Djparty_6

光っているうちに撮っておこうって撮ってみましたが、コレ、発光して4時間目ぐらいsweat01
風前の灯よねdown

でも一夜明けると↓

Djparty_7

何色だったのやらsweat01
祭りの後を感じるねdash

楽しかったどぉ~up

次の日、準夜勤で仕事をしながら、テレビを見てたら、16時ぐらいかなぁ~、TRFが生パフォーマンスしている姿を見て、『KOOさん元気だなぁ~』としみじみ。
この時間にこのパフォーマンスが出来るって、リハもあっただろうし、スゲーなぁ~とcatface

わたしも元気に仕事をしたかったけど、やっぱり無理だったねぇ~coldsweats01
見習わなくちゃだねcatface

| | コメント (0)

お泊り楽しむってたまには良いよねぇ~

はぁ~up
えぇ~ホテルやったわぁ~heart04

観光業界の友達に話しても、驚かれる価格で泊まったんですけどscissors

ホントに有意義な時間が過ごせましたhappy01

で、何の話かと言いますとcoldsweats01
先日の直太朗ファイナルで泊まったホテルのお話ですhappy01

で、どこに泊まったかと言うとcatface
ホテルニューオータニhappy02
オフィシャルサイトでの底値はお一人様15000円moneybag
姉が利用している、格安予約サイトを経由すると、一泊一部屋15000円shine
つまり二人でシェアするとlovely
7500円也shine

ホテルにお勤めしているごガク友にANAホテルをとってもらった時と同じお値段ですよhappy02
凄すぎるup

と、言う訳で、広々としたお部屋でのんびり過ごしましたscissors
景色も良かったしup
充実したお泊りでしたhappy01

せっかくなのでnotes
日本庭園をお散歩して来ましたscissors

Nihonteien_10

広ぉ~っいup
凄ぉ~っいhappy02

Nihonteien_9

手入れが行き届いてるよねぇ~catface
緑の濃淡の配置とか、木の高さだったり、立ち姿だったりjapanesetea

Nihonteien_8

池がある事も凄い手入れが必要だよねぇ~catface

Nihonteien_1

いっぱい鯉ちゃんがいましたぁfish

Nihonteien_3

しかも大きいsign01立派ものですsign03

Nihonteien_2

モネの睡蓮もね↑
『でもコレ、ケイコおばちゃん家にもあったよ』
って、姉に言ったらビビってたsmile
池があるって敷地のデカイお家の特権だよねぇ~sweat01

Nihonteien_4

そして、何よりの、ビビリポイントはsign03
奥に見える

Nihonteien_5

見える?

Nihonteien_6

滝ぃ~up
凄くなぁ~い?
テンション上がるぅ~up

しかもup
写真におさめることは出来ませんでしたが、鯉の滝登り状態で、滝壺で鯉が跳ねたsign03
何か、超、良い事ありそうshine

Nihonteien_7

凄い世界があるもんだぁ~sign03
こんなところ、初めて来たよぉ~happy02

満喫した良いお泊りでしたscissors

GACKTRACKS -ULTRA DJ ReMIX- Release Partyの時は、ビジネスホテルざんすdown
しかも曜日のため、ニューオータニより出費がかさむcrying
仕方ないよねdown
シャングリラ泊まれる金もないしねぇ~coldsweats01

とりあえず、自分なりに楽しんで来まぁすup

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »