« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

元気だぜぃ♪単なる睡眠不足でした(汗)

睡眠不足解消して、ストレス軽減出来ましたぁscissors
はいっnotesもうだいたい元気ですup

通販到着ラッシュ中ですねぇ~happy01
あのぉ~、まとめて、送料を割り引くとか考えられませんかぁ~?
みたいなぐらい、ごっつい箱でちっちゃなものがちょいちょい届いてますけどsweat01
なんだかんだと、嬉しいものですねhappy02
まだURA-BON見てないんですけどsweat01
イック祭アルバムもチラ見なんですけどsweat01
イック祭のリハ風景の先輩達がすっぴんで違和感がcoldsweats01
隼人先輩、ホンマにひげ王子になってるshockTAKUMIっち先輩は素肌綺麗だけど、なかなか気づかないcoldsweats02と、言った塩梅ですsmileまだ見てない方、チェックしてみて下さいなconfident

は、さておきhappy01
先日、姉上のお供で、森山直太朗コンサートツアー『西へ』のファイナル公演に行って来ましたscissors
が、お腹いっぱいのコンサートなので、終演後、群馬に帰るには結構大変なのが想定されたので、お泊りしてのんびりして来ましたwink

まずはライブ前に腹ごしらえですnotes

Italian_1

バーニャカウダだよrestaurant
つるんと滑ってカブちゃんが床へcrying

Italian_2

お店の人にも残念がられちゃいましたsweat01
バケットはおかわりして、オイルをしっかり頂きましたよscissors
超美味しかったぁup

〆はもちろんnotes

Italian_3

パスタheart04
ジェノベーゼにホタテの貝柱をのせてってメニューだったんだけど・・・

Italian_4

貝柱がほぐれてて、テンションアップup
超がっついちゃいましたdelicious

美味しかったわぁ~happy01
シャレオツぅ~up(笑)

ライブ終演後も焼き鳥片手にひと休憩scissors
ゆっくりお部屋に戻って、夜景を楽しみましたnotes

Oheya_1

夜景は難しいねぇ~sweat01
本当に見たまま撮れるカメラが欲しいよcoldsweats01

Oheya_3

景色良かったよぉ~up
はぁ~、こんな良い部屋、しばらく泊まれないだろうなぁ~sweat01

Oheya_2

7月3日は安宿だしねsweat01
少し身体が休めればそれで良いしcatface
今回のホテルは満喫したぁ~up

ホテルの近くに美味しいコーヒー屋さんがあると姉のオススメのお店で、ランチ後ちょっと休憩しましたcafe

Oichicoffee_2

焙煎が違うみたいで、風味がほろ苦い感じで、酸味もなくて風味が良かったscissors
群馬にはないらしい、このお店。

Oichicoffee_1

昔は上里にあったらしいんだけど(でも埼玉で群馬ではない)、今調べたところ近くて春日部ねぇ~dash
でも行きやすさだったら、イクスピアリ店?ディズニーに寄ったついでとかcatface
表参道店とかもわかりづらいしねdown

機会があったら、また行ってみたいと思いますhappy01
だって、美味しそうなメニューが揃ってるんだもんnotes

| | コメント (0)

顔のクマもくっきり、、、ヘロヘロですねん

どんもぉ~down訳あってヘロヘロでぇ~すdown

結論、35過ぎたら無理は禁物danger
と、言う事でしょうかsweat01

今日は、前から気になっていた、白いもので覆われた、コレって美味しいの?
を食べて来ましたscissors

Coconut_1

ジャ~ンshine
コレですsign01コレッsign03

ココナッツクリームで覆われた、パンケーキdelicious

Coconut_2

気になっていたのですよsign01
地元でこんなもの提供するお店知らないし、都内に出たついでって言うのもなかなかないしsweat01

と思っていたら、タリーズが販売してくれましたぁup

Coconut_3

ココナッツ感はみんな大好きレベルで、濃くないからパクパクいけますup
ココナッツの身も良い食感で美味しく頂けましたぁhappy01

Coconut_4

白のお皿に白いソースなので、うっかりソースを残してしまいましたけどsweat01
充分美味しかったですscissors

Coconut_5

完食ですshine

はぁ~、癒されましたぁ~happy01

肉体疲労はいかがしたらいいものか?sweat01
精神的疲労のが今日は強いかなsweat01
ポカミスが響いておりますdown

| | コメント (0)

父の日ケーキが出たぁ~♪

ついにnoteついにnotes
父の日ケーキが出たぁ~up

スイーツcake好き父ちゃんの存在にスポットライトが?
とりあえず、ありがたく、購入して来ましたぁ~scissors

Chichinohi

こちらのケーキの他にも、父の日ロールケーキがありshine
母の日はバラのエキスを練りこんだ、ピンク色のロールケーキなんだけど、父の日はコーヒー味のロールケーキでしたよhappy01

うちの父は、モンブランが大好物なので、モンブラン三個と、このケーキを一個、三人でつついて楽しみましたscissors

来年は、父の日ロールケーキとモンブランかなぁ~?
バリエーション豊富で良いなぁ~note

そうそうhappy01
KOUさん、クラブイベントに参加しますsweat01
ギリギリまで悩んで、結局ねsweat01
バースデーカウントダウンは出来ないのかな?
出来たら、それはそれで幸せですheart04

グッズカッコイイけど、何時から発売なのかな?
買えなかったら、通販もあるしねwink
ちょっとテンションも上がって来ましたscissors

ちなみに、今日、やっと、ホテル予約しましたsweat01
歩いて帰れる範囲ぃ~up
オール出来る自信ないし、ファミレスも一人はキツイしsweat01

あっsign03
今年も謙信公祭かぁ~sign03
林間学校の詳細次第で、参加するかも?smile
去年の日程じゃ、無理だなぁ~dash

氣志團万博もチケットエントリーしなきゃだねsweat01
気が付けば、明日じゃんsign01
締切wobbly

トロトロしている場合じゃないんだねsweat01
忙しいなぁ~sweat01この夏もsun

と、嬉しい悲鳴heart04

| | コメント (0)

小笠原沖を震源とするM8.1の大きな地震

はぁ~dash
あれから一週間ですかsign02
時間が経つのは早いなぁ~sweat01
先週の今頃は・・・・

まぁ、そんな話はさておきnotes
その日は友達と集まって、楽しくモリモリ食べまくっちゃいましたぁ~upEngel_keisu_1

とちおとめスムージーshine
KALDIコーヒーの喫茶店で頂きましたぁ~up

Engel_keisu_2

とちおとめの甘さが生かされた美味しさでしたよscissors
冷たくて食べ終わるのが遅くて、友達には迷惑をおかけしましたがsweat01

Engel_keisu_3

ほら↑カルディっぽいでしょ?happy01
コーヒー屋さんなんだから、コーヒーをセレクトすべきだったんですけどねぇsweat01
ついつい、甘味に行ってしまいましたcoldsweats01

次にフードコートに移動して、モリモリクリームのパンケーキをゲットup

Engel_keisu_5

このクリームがさっぱり甘くないsmile
Eggs'n Thingsのクリームよりも甘くないsign01
だからこのクリームにはメープルシロップが必須sign03
もっとドボドボかけても良いくらい、甘くないbearing

Engel_keisu_4

友達に心配されながらも、平然と食べ続けたのでしたsweat01
だって、本当に甘くないんだも~んっbleah

そして、トドメsweat01

Engel_keisu_6

えびワンタンラーメンnoodle
正直食べ過ぎですdown
でも目が食べたくてsweat01
やっぱり食べちゃったって言うsweat01

本当にエンゲル係数半端ない、わたしの財布事情sweat01
この日、わたしは一体、いくら、食べ物にお金を出したのだろう?sweat01

これだけ食べて動いたら、お昼食べすぎて体育の授業を受けた小さい子状態で、あっけなくお腹が痛くなりましたwobbly
でも、ここで食べていたから、地震により帰宅が大幅に遅くなっても、お腹がさっぱり減らず、余計なイライラがなく済んだのかも知れないですねcoldsweats01

この日、わたしたちは、どこに行っていたかと言うと。。。
たまアリっhappy02
AKB的に言うとSSAsweat01
さいたまスーパーアリーナっすscissors

VAMPSのライブに行って来ましたぁ~up

Tamaari_vamps_1

コレ↑ガクさんで言うところの、投げ銭みたいな奴らしいcatface
そして、いつも変わらぬガクさんからの花↓

Tamaari_vamps_4

春らしい華やかな花が多い中のこの色合いcatface
逆に目立つぜぃnotes
わたしとしたら、違うのが見てみたくなりますがsweat01
好評でしたよscissors

この日のライブは携帯での撮影OKだったので、雰囲気だけでもお届けしますねhappy01

Tamaari_vamps_2

VAMPSではお馴染みのカウントダウンup

Tamaari_vamps_3

時計が壊れたでしょ?
悪魔の復活を意味する666になったら、ライブが開幕するんだよぉ~up
超盛り上がりますhappy02そしてこの日もlovely

Tamaari_vamps_5

アンコール前のぼんやりした空間catface
綺麗だなぁ~up
こういうのライブの時、いつも行った事のない人に見せてあげたいと思ってたんだけど、どうでしょう?
伝わりますかね?

本当に楽しくて、地震なんて気付かなくてsweat01
帰りが大変過ぎたけど、まぁ、良い経験になった一日でしたよscissors

地震の時は、譲らないで、絶対、電車には乗るべしっsign03(笑)

皆、大変な思いをして帰ったけど、あれから、地震、落ち着いてて良いよねgood
火山が噴火したり、大雨で大規模な土砂崩れ、自然は本当にわたしたちにはコントロール出来ない、大きな存在ですねsweat01
大きな被害なく過ごせているのは、今までの経験によるものでしょうねhappy01
地震続きで固定が緩んで、百科事典が本棚から落下したりしてましたがsweat01
そのおかげで、あの地震の時は被害が出ないで済みましたhappy01
点検を忘れがちですが、お互い気をつけましょうup

| | コメント (0)

パンケーキ部に入部して

まぁ~、甘いものは好きだけど、量は食べられなくて苦手でもありましたsweat01
でも、気付いてしまったのですsign03
クリームをペロッと食べられる方法をshine
それから好きなうえにいっぱい食べられるようになってしまったのが、今年の3月coldsweats01
とは言え、食べに行けないので、5月にフェイスブックのパンケーキ部に入部して、美味しそうなパンケーキ画像を見まくる日々catface
癒されるんだけど、やっぱり食べたいなぁ~up

と、言う訳で、今日は、食べて来ちゃったよぉ~んnotes

Maatari_2

じゃ~んっshine
スフレパンケーキup

本当に評判通りのふわふわパンケーキだったぁ~happy02
この間地元の喫茶店で食べたぱっさぱさの厚焼きパンケーキとは全くの別物sign03

Maatari_3

ぱさぱさ感なんて全然ないっsign03
凄いわぁ~happy02

幸せでしたぁ~heart04

Maatari_1

ゆっくりしたコーヒータイムでしたよぉ~cafe

街をふらふらしていたら、ちょっと気になったお店があったのですがsweat01
メニューみたら、銀座価格っbearing
パンケーキに2300円sign02
美味しそうだけど、諦めて、チェーン店へup
群馬にもあるから、後で行ってみても良いかなぁ~happy01
でも、銀座の休憩に調度良いかもねsmile

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »