« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

今年もたっぷり4時間滞在♪そして今年は・・・

広島と言えばぁ~up
世界遺産・安芸の宮島shine

そして、今年は、宮島ロープウェーにて空中散歩がツアー代金込だったので、よしっsign01
山登りだっup
と、言う訳で、霧の中でさっぱり、絶景が楽しめない、幻想的な空中散歩を経て、修行的1キロの山登りに行って来ましたscissors

Izamisan_1

今回の目的地は、山頂ではなくsweat01
本堂へのお参りですup
誰か付き合ってくれれば、、、でも、もういいやsweat01
次は水族館行くんだもんheart04

は、さておきsweat01

Izamisan_2

雨は小雨sprinkle
霧が濃すぎず、晴れない、そんな空模様wobbly

Izamisan_3

ごっつりした岩があったりしますが、道は整備していて、ぬかるみにはまったりすることはなく、スニーカーでも登り切りましたscissors

Izamisan_4

倒木とかそのまま配置shine
景観美を考えての事かな?
圧倒されましたけどねcoldsweats01

Izamisan_5

分かれ道とかありますが、絶対、そっちにはないだろうsign01
歩きたくない道には進まなければ、無事に辿り着きますからhappy01

Izamisan_6

階段とか泣きが入りますけどcrying
よく歩けたなぁ~confident
と、感心しますhappy01

Izamisan_7

シダ植物とか胞子出してるんかなぁ~なんて思いながらsweat01
ゆっくり歩きましたhappy01

Izamisan_8

それでも息が上がるのよsweat01

Izamisan_9

ホント、今のうちじゃないと行けないよね、山登りsweat01
何で坊さんは山で修業したんだろう?
かなり辛いよぉcrying

Izamisan_10

まぁ、こういう↑楽しみ方もあるんだけどねsweat01
そして、周りに目をやれば、こんな癒しも↓heart04

Izamisan_11

カワイイ~heart04heart04
ちょっとだけ、疲れが癒されましたよconfident

さあ、ついに、目的地がsign03

Izamisan_12_2

この石垣分の階段を登ればcrying
ついに目的地ですshine

その模様はまた後でsmile
かなり息が上がったよぉ~wobbly
いつも思うが山の1キロを笑わないでくれsweat01

| | コメント (0)

ちょっと地元の観光を応援っ♪

ちょっと、旅行の話はお休みしますconfident
すぐ、再開するので、少々、こちらにも、お付き合い下さいねwink

だって、つつじが咲いちゃったんだもんっup

Jimotoai_6

ほらほら、早咲きのキリシマツツジが満開じゃないですかsign03

Jimotoai_1

白も綺麗でしょ?
こっちも好きですねhappy01

Jimotoai_2

この↑八重のピンクも好きheart04
つつじでテンションをあげられるのは、つつじの名所にお住いの方々限定でしょうが、綺麗なものですから、是非是非、見に来てみて下さいねhappy01

Jimotoai_3

藤棚も綺麗でしょうhappy01
ここは結構、見頃ですねぇup

Jimotoai_4

この場所はお天気カメラが設置されているので、日テレでは、このシーズン、たまに写りますtv

Jimotoai_5

わたしたち写っていたかしら?smile
母と早朝散歩に行っていたんだけどcoldsweats01
多分、写ってないなsweat01

藤が見事だったので、藤の名所にも行ってみましたhappy01

Jimotoai_10

今年も綺麗でしょう?

Jimotoai_11

お参りはそっちのけでsweat01
藤だけ楽しませて貰いましたよscissors

Jimotoai_12

気温も高く、日差しが強くて熱中症にはなりましたが、ここは沼風があるので気持ち良かったですup

Jimotoai_13


まだ、もうちょっと、つぼみもあるから、楽しめるかな?
お近くの方は行ってみて下さいねhappy01

ちなみに沼には、こんなカップルも↓

Jimotoai_8

桜の下に居たカップルより大きかったので、別のカップルだと思いますよhappy01
あの沼より8キロぐらい離れてますしsweat01

あと、暑いところが得意な変わり者もいます↓

Jimotoai_9

まあ、コブハクチョウなので、暑いところは苦手ではないみたいですけどsweat01

水面が汚いのは、日本一、二を争う汚さの川が流れている地域だから、気にしないで下さいwobbly
ちなみに、その川は、この沼にそそがれていないんですけどねcoldsweats01

ご当地キャラもつつじとあそんでおります↓

Jimotoai_7

そして、こんな美味しいものもあるから、安心してのんびりして行ってねhappy01

Jimotoai_14

ただ、暑いので、熱中症対策して来て下さいconfident
日焼け止めは持ってきた方が良いですよgood

GWお休みの方、体調には気を付けて、楽しんで下さいねhappy01
わたしはもちろん、仕事が多めですdown

| | コメント (0)

暑くて花の写真を見ても感情が湧かない(汗)

こんばんはぁ~night
今日も暑くて、暑い中お出かけしてて、ヘロヘロになってしまいましたcoldsweats01
給水と休養はちゃんとして下さいねhappy01
わたしはガリガリ君2本と缶ジュース2本で元気復活しましたよscissors
そして、その後、昼寝1時間で完全復活ですup
でもちょっとだるいかな?coldsweats01

そんな気候の中、黒づくめの恰好は危険ですねsweat01
余計に熱中症を助長させたようなcoldsweats01
明日は気温が少し下がる予報ですが、白づくめでTシャツに羽織るもので準備にしちゃいましたよt-shirt
体調管理、お互い頑張りましょうhappy01

と、言う訳で、気は進みませんでしたがsweat01
元気になったので日記更新でぇすscissors

春のお花で、皆に愛されているものって、桜以外で何を思い浮かべます?tulip

Tulipa_1

コレコレ↑
このフラワーアートに描かれている、コレですよねtulip
さて、このアートは何で描かれていると思います?smile

Tulipa_2

じゃーんっshine
チューリップでしたぁ~happy01

Tulipa_3

こちらは、形はオーソドックスですが、色が珍しいですよねwink

Tulipa_4

こっちは形が珍しいものtulip

Tulipa_5

色んなチューリップが650万球植えられているんだってhappy01
ハウステンボスが700万球なので、ほぼ日本最大級クラスじゃないでしょうか?smile

Tulipa_6

以前に北海道でチューリップを楽しんだ時は時期的に変わった種類が見れなかったので、今回はそれを中心に写真を撮ってみましたよscissors

Tulipa_7

こんな八重の種類とか

Tulipa_9

花弁がシュッとしててスタイリッシュなものまで
色んな種類が楽しめましたよtulip

Tulipa_10

これが珍しい、チューリップの原種なんだってsign02
地を這ってますけどsweat01
これから、あの形まで品種改良した先人に感謝ですなぁcatface

Tulipa_8_2

オーソドックスな形は癒されるねぇ~japanesetea

Tulipa_12

地元の皆様、本当にご迷惑をおかけしましたがsweat01
充実した時間が過ごせましたhappy01

Tulipa_11

テンション上がる良い時間が過ごせましたねぇ~happy01
チューリップも良いですねwink

| | コメント (0)

お久し振りに妄想さくら旅

ここ数年、桜はあまり期待してなくても、タイミング的にさくらが咲いていたり、予定通り満開だったり、桜運がまぁまぁだったのですがsweat01
今年はお久し振りに桜運なくdown

Mososakura_1

ん?
散ってますsweat01

Mososakura_2

路面の点々は模様ではなく、花びらですcherryblossom

Mososakura_3

そして見上げると、花がないdown
咲く前に行った事はしばしばですが、こうがくもなくまっさらな枝を見ることになったのは初めてですwobbly

Mososakura_4

がくが残っていると、ちょっと赤みがあるから、さくらの名残を感じるんですけどねsweat01

Mososakura_5

少しは頑張って、花を残す枝もshine
健気ですweep

Mososakura_6

山の中には、さくらもちらほらcherryblossom

Mososakura_12

雨と風で儚く散っり去った花を思いながら進む、さくら旅でしたね。

Mososakura_7

せめて、これぐらい花が残っていたらなぁ~dash
まぁ、しだれ桜は、風の影響を受けやすいが仕方ないけどさcoldsweats01

Mososakura_8

今、弘前でしだれ桜が見ごろなんだってup
お金と時間のある方は、びゅーっと行ってみて下さいねbullettrain

Mososakura_9

ちょっと濃い目のピンクの花を付けた見事な枝が綺麗にTVに写ってましたよtv

Mososakura_10

天気予報では札幌でソメイヨシノが満開と言っていたしcatface
さくらハンターの皆さん、GWは忙しいですよぉ~up(笑)

Mososakura_11

と、言う訳で、次の機会に、しだれ桜は満喫しようと思いますscissors

Mososakura_13

今は各地で八重桜が見ごろですかね?
この淡いピンクが重なっての色合いが良いですよねwink
雨に濡れる前のふわふわ感が愛らしくて好きですねぇ~happy01

と、言う訳で、八重桜三昧は後程smile

| | コメント (0)

今年も巡る観光地は大体一緒です★

帰ってきて、今回はそんなに写真撮ってないなぁ~って思っていたらsweat01
PCpcに写真を写してたら、100枚超えてましたbearing
我ながら呆れるcoldsweats01さすが、カメ小camera

さてさてnotes
最初の観光地へbus

Senkoji_1

千光寺に行って来ましたぁ~up
去年に続き二度目でぇ~っすscissors

Senkoji_2

しゃちほこが意外と可愛かったheart04
去年は桜にばっかり目が行ってたから、この存在すら気づかなかったですsweat01
こんな壮大な景色が広がってたんだねぇ~catface

Senkoji_3

ちなみにこのお堂にも気付かなかったsweat01

Senkoji_4

こんなカンジでお祈りするんだねぇ~happy01

Senkoji_5

この玉が回す度に、パチパチ音がして、これが護摩焚きのような音がして、ご利益ありそうでしたhappy01
このお堂の中に安置してある仏像が凄い良かったんだけど、撮影禁止ではなかったけど、辞めておきましたsweat01

Senkoji_6

去年気付かなかった、この景色、やっぱり凄いよねぇ~happy01
この後の景色は、去年も撮った奴だよ↓

Senkoji_7

この釣鐘からの景色って良いよねぇcatface
今年はタイミング良く、こんな景色も↓

Senkoji_8

ロープウェイがバッチリ入ったでしょ?wink
今年はこんなものにも気付きました↓

Senkoji_9

天井画が凄いでしょ~?
綺麗だなぁ~と思って、撮影禁止じゃなかったので撮ってしまいましたhappy01
何か、千光寺さんはオープンなところなんだねぇ~catface

さてさてnotes
去年、食べ逃した、こちらをしっかり頂きました↓scissors

Mikansoft_1

みかんソフトだよぉ~scissors

Mikansoft_2

みかん果汁でさっぱり頂けて、ほんのりとした後味の甘さとワッフルコーンの香ばしさが最高でしたよscissors
念願のものも食べられて、本当に充実したお参りでしたぁhappy02
また来ても多分、楽しめると思うsmile

| | コメント (0)

旅に出てましたよ、ただいまっ♪

日曜日・月曜日と旅に出てましたairplane
天気悪かったですwobbly
でも、やっと、最近、天気が落ち着きましたねsun
嬉しいなっup

で、話戻って、天気、悪い話↓

Koregaamedoki

高速道路の車窓から撮ったんだけど、視界悪くない?
霧が凄いよねwobbly
こりゃ、飛行機飛べないよねぇ~down

そんな、訳で、今回の旅は、飛行機移動の広島ですshine
今回の旅はJALさんにお世話になりましたぁ~up
JALと言えば・・・・↓

Jalarashi

嵐ぃ~up
嵐ファンの先輩に、いつも通り写メにて送信loveletter
そしていつも通り、好評でしたscissors

行きも帰りも広島空港が視界不良で使えず、代替え便airplane
行きは岡山空港に、帰りは宇部山口空港。
と、言う訳で↓

Yuruifugu_2

ゆるいふぐちゃんがお見送りしてくれましたwave

Yuruifugu_1

こういう出会いって良いですねぇ~catface

持って行くの忘れた納めるはずだったお守りと、食べそびれた新名物と、買い忘れたお土産など、イロイロ忘れて、また行く楽しみが出来た広島の旅をぼちぼち振り返って行きますねwink

良く食べた車内のお供編(笑)~

Otomo_1

大山もなかshine
実は先日、精肉業をしている叔父が、ベーコンやらハムやらステーキ肉やらウインナーやら業務サイズで持ってきてくれたんだけど、その中に大山鶏が2キロ入ってまして、わたし的にはお馴染みの大山だった訳ですよsweat01
鳥取ですけどねsweat01
と、言う訳で、ついつい購入して食べましたscissors

Otomo_2

岡山と言えば、桃太郎さんhappy01
なので、桃のクリームが入った、萩の月smile
この手の物はハズレないよねscissors

Otomo_3

これねぇ~、抹茶大福ねshine
でも、その抹茶が半端ないsign03
濃いsign03
おもちに包まれた、抹茶クリームの甘さも霞む、お餅の周りに付いた抹茶の濃さsign03
甘さを楽しみたい方は、やっぱり仙台銘菓の喜久福で充分ですよshine
でも、もともと、八女茶が濃いぃから、仕方ないんでしょうね、この強烈な抹茶の爽快な香up
って、言うか、全然、広島銘菓にありついてないsweat01

Otomo_4

トドメはコレ↑smile
長崎カステラアイスshine

Otomo_5

このザラメのカステラとアイスの甘さが甘党には最高ですshine
ドライブインは近県(でもない)の銘菓が食べられて良いですねhappy01
群馬じゃ、食べられないし、絶対手が出ず我慢してしまう価格帯sweat01
旅の醍醐味ですねcatface

車内のお供ではないですが↓

Rosefukuyama

夜のお供に、ローズコーラshine
のどを抜けた炭酸から、ほのかにバラの香りが抜けて来ますsign01
コーラだから強烈に刺激的ですcoldsweats01
でも、バラの香りが強くないから、大丈夫ですよhappy01
普通のコーラより飲めるかもsmile
バラの街の斬新なアイディアについつい手が出てしまいましたsweat01

そんな訳でありえないほど、ちょいちょい甘味を取りつつ、味も楽しんだ旅行でありましたhappy01

| | コメント (0)

元気にしてますよ☆心配かけててごめんなさい

毎日、落ち着いてますよhappy01
嫌なものは嫌なんですけどbleah
とりあえず慣れて来ましたscissors

楽しんで仕事してますhappy01

この間、新宿に行って来ました↓

Shinjukug_2

何か、見えた?

Shinjukug_1

ん?

Shinjukug_3

ゴジラsign03

待ってましたよぉ~up
この子がビルに乗るのsmile

これから新宿に行くのが楽しくなりそうnotes

気になっていたスイーツをゲットしたので、ご報告↓

Shifukuno

春の訪れを告げる、いちご大福happy01
中のいちごが完熟で幸せでしたぁheart04

Kitaidai_1

期待だけ大きくて、イマイチだったsweat01
イチゴドーナッツshine

Kitaidai_2

やっぱり、普通にハニーディップとエンゼルクリームが最高だねsmile
100円の時に行ってみようnotes

| | コメント (0)

桜も散りましたね

関東の桜もほとんど散りましたねcherryblossom
昨日の雪は本当に勘弁でしたwobbly
皆様、風邪などお気を付けくださいねconfident
って、わたしが一番弱助だから気をつけなきゃsweat01

Dsc_0294

桜の花びらが舞って、見事だったので、また、仕事帰りに寄り道して来ましたscissors
ほら、今朝、寒かったから、今日も朝散歩おさぼりしちゃったのでsweat01
ちょっとだけ、散歩して来ましたよfoot

Dsc_0295

まぁ、見事に散りましたよねぇ~cherryblossom
わたしの靴の裏にはいっぱい桜の花びらをくっつけて帰って来ちゃいましたcoldsweats01

Dsc_0296

それだけの量なんだなぁ~ってしみじみですよねぇ~catface
地面を埋め尽くすくらいなんだもんねぇ~cherryblossom

Sakurachiita_4

桜は散った後も楽しめるんだよねup
春は本当に良い季節ですhappy01

この間、京都のお土産で、美味しい桜を頂きましたよ↓

Sakurataberu

ようかんなんだけど、桜の香りがするんだよぉ~up
ようかんの中にある桜の花びらも、ようかんの上にあるスポンジの桜の焼印も、ホント、品のある和菓子だよねぇ~shine
凄しっsign03京の和菓子up

お菓子として、お口の中でも春を感じて、日本ってホント季節を大事にする、良い国ですなぁ~としみじみしてしまいますねぇcat

| | コメント (0)

仕事帰りに桜散歩◎カワイイ夫婦にほっこり

ふぅ~dash
今の部署は肉体疲労が半端ないcoldsweats01

今までの部署はホント楽だったsweat01
介護さん、本当にありがとうshineと、言ったカンジですなぁcatface
なんか、遊びに行くのも、無理出来ないようなカンジwobbly
まぁ、その方が、お金も浮く?どっこいかsweat01

先週、友達とパンケーキ巡りをしていて、お話していた時、友達から『老人ホームみたいな部署だと、身体が大変そうだね』とねぎらいのお言葉を頂きましたがsweat01
なんか、疲れ方が、毎日、夜勤をしているような感覚ねdown
きっと、この部署で夜勤したら、半端なく疲れそうdash

今朝、目覚めたら、ケツ筋が痛かったwobbly
そのうち、腰やっちゃわないようにしないとねsweat01
ボディーメカニクスだよっsign03(笑)

今朝、7時半出勤だったのでsweat01
歩けなかったのもあり、仕事帰り、桜散歩をして来ましたscissors

Sakurautusu_1

今日は以前お話していた、沼の水面が風もほとんどなく穏やかで、桜を写していたので、写真に撮ってみましたhappy01

Sakurautusu_2

これで青空だったら、素敵な景色だったでしょうね?
今年はまだ、そんな景色が見られてないんですよねぇ~coldsweats01

Sakurautusu_3

と、言う訳で、ほとんど風の吹いてないので、のんびりしている鯉のぼり達。
のんびりな一日だったんでしょねhappy01

Sakurachiru

桜も散り始めましたが、まだもってますねcherryblossom
天気ももちましたねcloud
素敵な日曜日を過ごせた方が多かったんだろうなぁ~happy01
羨ましいけど、人の幸せが嬉しかったりねcoldsweats01
わたしもそんな事を思って幸せだったりねscissors

そんな中、時々、母から聞いていた、夫婦を発見したですよ↓

Sakurashita_1

カモのつがいですheart04

Sakurashita_2

人に慣れているようで、近づいても気にせずでしたhappy01
テーマパーク以外でカモさん見るの初めてかもup

ちょっと、ほっこりした、良い日になりましたscissors

さて、明日は、久しぶりにバイトして来ますわぁ~happy01
小銭をバカにしてられないのでねsweat01
小銭様様shine
頑張るぞぉ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラも散り始めましたね、あっと言う間だなぁ

昨日は姉上とマッサージに行って来ましたscissors
2か月に一回の自分へのご褒美ですshine
そうやって、自分へのご褒美を与えすぎている、わたしsweat01
こうして金欠を招いていることを知っていますshock
いつになったら、自分に厳しく生きられるんでしょうね?

で、その前に、朝のお散歩は、小学校に行って来ましたhappy01

Shogaakos_1

散り始めてましたよcherryblossom
これから散ってしまうんでしょうねぇ~dash
今年の桜は、パッと咲いて、パッと散っちゃうんですねぇ~down

Shogaakos_2

でも、その儚さが、やっぱり、美しさを感じさせるんでしょねぇ~catface

Shogaakos_3

久し振りに学校の周りを歩いてみると、こんなもんなんだなぁ~sweat01
と小学生時代、いっぱいあると思っていた距離が短く感じられましたcoldsweats01
オトナの歩幅を実感しちゃいました。

Shogaakos_4

こっちの門から学校を覗いたの本当に久しぶりで懐かしかったですhappy01

Shogaakos_5

とは言え、小学校の周りを一周するのも卒業以来なようなsweat01

Shogaakos_6

こっちの門から登校していたので、わたし的にはなじみのある景色です↑

懐かしがりながらも、少しゆっくりしてから、待ち合わせの赤坂へbus
赤坂と言えばぁ~up

Sakurasakasu_1

赤坂サカスshine

Sakurasakasu_2

どこもかしこも春爛漫だねぇ~up
こんな桜の見頃の頃に来れるなんて、ラッキーだよねぇ~scissors

Sakurasakasu_3

お祭りやってて、ディズニーのエッグハントもしてましてぇ~↓

Sakurasakasu_4

カワイイでしょ?happy01
そしてこちらもデカカワイイっす↓

Sakurasakasu_5

ミニーちゃん最高up
ちびっこと比較するとめちゃデカイでしょ?
ディズニーも値上がっちゃったし、気分だけでも楽しみたい方は、こちらにお出かけ下されsmile

昨日のお昼に、ガクさんが以前、テレビで紹介していたと思われる、火鍋屋さんで春雨スープを頂いたのですがsweat01
レベル1で辛かったですよbearing
姉は旨辛でオススメのレベル2でしたが、かなり辛かったらしく、顔を赤らめ、唇も赤くはらしていましたcoldsweats01
ここの火鍋って酷そうだなwobbly
そして、あの量の唐辛子は常人死ぬと思いますbomb
あの人の凄さを知ったランチタイムでしたcoldsweats01

昨日ねぇ~、珍しい電車を見かけたの↓

Charatrain_1

あ、イック祭の時に紹介してくれた、スカイツリートレインでしょ?
と、思ったあなたsign03
甘いっsmile

Charatrain_2

何やらキャラクターでデコられてるsign02

Charatrain_3

三頭身キャラもカワイイぞっsign03

Charatrain_4

萌えキャラばかりsign03
何だコレはsign03

Charatrain_5

なんか、どの鉄道会社もイロイロ頑張ってるんですなぁ~sweat01
団体利用で走ってましたがcoldsweats01

きっと、もう、お見かけすることはないでしょうwobbly

| | コメント (0)

新年度始動♪エープリルフールですなぁ~

今朝、桜散歩して来ましたよcherryblossom

Asasanpo_10

氏神様の神社の桜が見事だったので、写真を撮ってみましたscissors

Asasanpo_1

今夜の雨は桜を散らしてしまうのかな?
sign03皆既月食は見えるのか?
今夜は空模様にはらはらしている方が多そうですねcoldsweats01

Asasanpo_2

朝のお散歩をしている方も増えてきましたねhappy01
でも、この方は、お参りに来てましたshine

Asasanpo_3

我が家も両親が時々、お参りに来ているんですけどsweat01
わたしは久しぶりにここに来ました。

Asasanpo_4

小学生と中学生のころ、友達とよく遊んでいたものでcoldsweats01
罰当たりな子だったなぁsweat01わたし

Asasanpo_5

ちょっと、懐かしくもありましたconfident
この境内の敷地に、勝手に家を建てていた友達のお父さんcoldsweats01
そんな家も取り潰されて、結構広々とした敷地も少し見慣れましたねhappy01

Asasanpo_6

今日はエープリルフールでしたねsmile
わたしは嘘ついてませんbleah
間違えたのはあるけどsweat01

『KOUさんって今年5?6?』
って聞かれたんですよ。
なんだと思います?
わたしはてっきり、勤続年数かと思って、『5ですよ』
って答えたら、年齢だったsweat01

Asasanpo_7

大分、新しい部署に慣れたのが、部署外の人にも伝わったらしくcoldsweats01
今日は多くの人に声を掛けられました。
検査技師長『もう、ここが良くって、どこにも行きたくないんじゃない?』
栄養科主任『慣れた?良かったぁ~』
外来看護師『どうなん?大分慣れたみたいだけどぉ~』
看護部長『よく頑張ってるわよねぇ~凄いわよぉ~』(何を言ってるか分からなかったので『はぁ?』と思わず声が出てしまいましたcoldsweats01)

Asasanpo_8

多くの方に心配して貰って、支えられて、KOUさん、これからも頑張れそうですscissors
わたしには、多くの仲間がいるんだからup

わたしの嫌いな看護師より、いっぱいいるもんnotes

噂大好き、すぐに広まっちゃう他の病棟の看護師さんにも、わたしの嫌いな看護師さんの事を話しておいたしcatface
多くの方に笑われてしまえっsign03
てな、カンジですsmile
『何それsign02良くそんなんでまたのこのこと来たんねsign03変なの』
バッサリ言って頂けて、ちょっと心が救われましたhappy01

Asasanpo_9

KOUさんの鬱がコロッと治ったのは、同期の友達と二人っきりでランチをしてから。
まぁ、うつ病の基本対応の一つなんだけど、一緒にいてもらえるって本当に大事なんだよねhappy01
また、ノイローゼになってしまったら、助けて貰おうと思いますconfident
KOUさん、繊細なのでcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »