« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

いざ、福岡分校へ・・・・でもその前に、昨日の話でも★

思いのほか楽しかったでぇ~っすup
クラシックの夕べbell

29日のHEY!×3のネタバレありsmile
今年はトークも充実のゆったり、まったりな2時間でしたhappy01

Yube1

クラシックのKOU流楽しみ方smile
KOUさんのクラシック知識は、残念な事にsweat01
ラッパhappy02バイオリンの大きいのsmileバイオリンhappy01フルートgoodみたいなsweat01
ピアノの音がするけど、ピアノ見えるけど演奏者どこ?みたいなsweat01
そんなレベルなのでsweat01
ガクさんのあの声はこの楽器で再現してるんだぁ~とかこの曲のあの部分はこの楽器で再現できるんだねぇ~catface
と、言った楽しみ方が出来ないのでsweat01
こんなカンジ↓

個性ある奏者を探してガン見するsmile

ピアノはね、独奏される方は、結構個性的な引き方をするんだけどcoldsweats01
合奏の方ってそんなに癖はないのねhappy01

そんな中、ツボになるちょっと個性的な演奏をされている方って面白いんだよhappy02
だから、そんな楽しみ方をしてましたscissors

Yube2

YOUさんからのお花も紫入るんだねsmile
お花ありがたきぃ~heart04

さて、明日は福岡分校へairplane
楽しんで来ますscissors
ご楽友の方々、宜しくお願いしまぁすup

クラシックの夕べで、友達と再会してちょっとした話もゲットして来たよup
お楽しみにぃ~notes

| | コメント (0)

メリークリスマス★

いやぁ~up
いっぱい食べましたぁ~happy02

24日は医事課から、クリスマスケーキが1ホールプレゼントされ、9等分に分けて食べましたxmas
これがどう見ても8号ぐらいの大きさなので、カワイイ大きさになりましたけどcoldsweats01
おうちに帰って普通に夕食をとり、仮眠をとってから深夜勤務に出かけたら。
生クリーム担当したわたしが買ってきたイチゴのショートケーキを食べて、先輩が買ってきたチョコシフォンケーキを食べて、医事課が用意してくれたチョコクリームショートケーキを食べ、夜中から朝にかけて3ヶのケーキを平らげましたcake
今夜もチョコレートコーティングしたティラミスを食べてdelicious
幸せでぇ~っすup
今夜のお夕飯の主役はこちら↓
2014xmas_3

初めて食べたんだよぉ~happy01
今までプレミアムチキンとか、クリスマスパックとか食べてたからねsmile
2014xmas_4

カワイイよねぇ~lovely
このボックスhappy01
しばらくの間、我が家に飾ろうかな?
2014xmas_5

サンタさんが居たり、雪だるまもカワイイしheart04

2014xmas_6

カーネルさんもサンタさんバージョンで、気分盛り上がるぅ~up
と、言う訳で、楽しいクリスマスを過ごせましたscissors
今日は懸賞も当たり、クリスマスプレゼントって事で、素敵な和食の食材が届きました↓
2014xmas_1
だしの素と雑穀米smile
ご飯作り楽しみまぁすup

そうそうshine
この間、ついつい、買っちゃったカワイ子ちゃんをご紹介します↓
2014xmas_2

カワイイよねhappy02
最初見た時は、可愛くないって思っちゃってsweat01
トナカイくまさんを選んじゃったんだけどsmile
2014xmas_7

おちゃめな良い子だよheart04
さて、わたしも少しだけおめかしして、明日は東京フィルへ行って来まぁすup
カクテルドレスとか買ってないから、普通のワンピでねcoldsweats01
おみや、何買って来ようかなぁ~sweat01
プレート買わないと言いつつ買っちゃってたら笑ってやって下さいsmile
さて、この間、無事に性服のスカートが入りましたsweat01
いや、結構ギリギリでしたshock
あ、今日のクリスマスでやられているかもwobbly
スカートのホックが出来てなかったら、そっとしておいてねbearing
では、皆様、楽しく絡んでねwink
マトメナ祭、超楽しみだぁ~up
明日は特にテンション上がらなぁいbleah
まぁ、クラシックだから、テンション上げなくても良いんですけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

選挙に行こう♪

毎度、毎度の事ですが、今回もcoldsweats01

選挙に行こうup

と、言う訳で、うちの投票所限定の女性特権をhappy01
イケメンが名簿管理してますshine

独身・既婚、性格の良し悪しはさておき、いつもさわやかイケメンさんがいらっしゃいますよshine
三秒ぐらいキュンキュンしたい方は、是非、行ってみてねwink

台湾からのメッセージ、今日、見たよeye
単純にこんなんで揺さぶられ方いたら、是非、行ってねwink
投票できる・しないって自由はあるけど、こんな奴投票したくないって意思表示に無効票を投じるのも手だよhappy01

わたしも若者ではなくなっちゃったけど、若者の投票率を上げるには、どうしたら良いんだろうねぇ~dash
あと30年したら、政治に関心持つのかな?わたしたち。その頃、選挙行かないと罰金とか、ペナルティが付いての義務的な政治となるかのね?

戦争したいですか?消費税あげて欲しいですか?

意思表示はした方が良いよぉ~happy01

あっflair
そうそう。
うちの投票所、ゼロ選挙が出口調査で来てたsmile
嵐ファンやNEWSファンの方、協力してあげてhappy02(笑)
しかし、この保守王国で、調査したってしょうがないと思うのは、わたしだけ?smile
とりあえず、自分の声をテレビを通して伝えたいって熱い方、行きましょう、選挙っup

| | コメント (0)

義経のチケは落選した人いないかも?

ごきげんよぅ~happy01

今年の流行語ですねぇ~shine
先行ってますよ、神威♂楽園smile

今年も始まりましたねぇ~catface
友達全通するそうですshine
オトナのゆとりを感じるshine
そんな大人になりたいsmile

昨日、自分の顔に異変を発見sign03
眉間にしわが刻まれそうっすshock
怖いわぁ~bearing
日頃、どんだけ、しかめっ面or変顔してるんだろう?sweat01
やばいねsweat01
朗らかな毎日を送りたいものですhappy01

そんな昨日、義経当たりましたよshine
ハズレた人はいないみたいって友達が言ってましたsweat01
やっぱり行きたい人は言ってくれれば、融通つくかも?
教えて下されconfident

今日、またパーマ屋さんから、来てねハガキが到着sweat01
お金があれば行きたいねんsign03
マトメな祭の前に綺麗にして臨みたいねんsign03
でもぉ~crying
と、言う訳で、ボーナス待ちですwobbly

この間、うちの理事長が捕まりましたsweat01
融資凍結しちゃったら、かなり厳しい事にshock
でも、以前、事務長が捕まった時みたいな、大変な事件ではなく、単なるわいせつ罪ですから、大丈夫かな?とも思うっすcoldsweats01
ただ、慈善活動団体からの融資が厳しくなりそうな気もするdown
理事長、お触りするのは、自分のところの職員と、ソープだけにしてねsign03あとは奥さんと愛人とお気に入りさんだけsign03(苦笑)
金持ってると、どうしようもないなオトコどもよsweat01
って、わたしも誰かさんに貢いでるけどね、皆のホストちゃんにsweat01

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »