« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

開催未定だけど、イック祭やるなら、誰か誘ってね☆

昨日は、わたしの夜勤が減らされている事を気にして下さっている先輩が相方だったので、大いに愚痴りましたsweat01

うちの職場は北朝鮮と言われるくらい、長の気持ち次第ですぐ首が切られるようなところ。
来年の夜想会を狙っているわたしとしては、ここで下手な行動に出て、首を切られるは避けたいため、必死に耐えているところですがsweat01

それなりに野望がありまして、先輩にベラベラ喋って来ましたscissors
でも先輩クチが軽いので、『誰にも喋んないで下さいよsign01』と二回も釘を刺しておきましたcoldsweats01
そしたら先輩、『わたし笑い話しか、ペラペラしないのよ、大丈夫、安心して』って言ってくれましたconfident

うちの師長は、自分が優越感を抱きたいのか、絶対、誰かに、極端に夜勤が少ない勤務を作る。
まさか、そのターゲットにわたしがなるとは思わなかったんだけどsweat01
たいてい、師長が夜勤を減らす理由は、開いた口が塞がらなくなるような、呆れた理由(=不当な理由)ばかりなのでsmile
夜想会が終わったら、聞いてみて、ばっちり、不当な理由だったら、わたしがそれまで稼げたかもしれない50万円近くのお金の腹いせに、訴訟は起こさないと思うけど、ばっちり労働基準局に訴えるつもりなのだhappy01

反乱を起こして辞めてやりますよbleah
反乱起こせば、辞めたくなくたって、きっと、首を切られると思うからねcatface
それまで潰れるんじゃないぞsign03バカ病院angry

行くぜ、南半球ぅ~up
夜勤が減らされた6月から来年の夜想会が開催されると予想される9月か10月までの間に稼げたかも知れない50万円近くのお金が本当に入っていたら、それで旅費もまかなえたし、ドレスも買えただろうし、バッグも・・・なぁ~んて、言ってられないから、貯金頑張らなくちゃbearing
でも、来月、保険料とカードの支払で給料が消えちゃうweepって言う状況ですshock
節約しなくちゃならないけど、物欲が止まらなくてcrying
ストレス溜まってるのかな?coldsweats01

でも、何年分の貯金使い果たしても、行くからねぇ~happy02
南半球ぅ~up

でも、ホント、次の夜想会の舞台はどこなんでしょうね?coldsweats01
楽しみhappy01楽しみっnotes

あっflair
今日は絶対、義経ちゃんの先行抽選予約にエントリーしなくちゃねwink

もちろん、誰かお付き合い下されば、開催未定ですが、イック祭にも参加するからねheart04
誘ってねぇ~heart04もう、一人参戦はしたくないsweat01金貯めたいから参加しないぞっ一人じゃsweat01
金持ってないけど、金はいくらでもどこかにあるんだから、心配しないでぇ~notes

なぁ~んて事言ってるから、師長に金盗んでると思われちゃうんじゃんねぇ~coldsweats01
もちろん、あのオンナの勝手な妄想だからねsign03
そこまで落ちぶれてないからねhappy01
確かにお給料減ると、認知症の患者さんの枕元に置いて行っちゃったお見舞金とかちょろまかしたくもなりますけどsweat01
絶対してないからねhappy01
そんなんするぐらいだったら、わたしの身体に8万出すって言ってくれてる人がいるから、お身体で稼ぐからcoldsweats01
って、そんな度胸もないから、大丈夫っscissors
清く正しく美しく、蓄え削って生きていきますからwink
ご安心下されhappy01

よぉ~っしup
頑張るぞぉ~happy01
ビデオ鑑賞してひきこもって、散財には気を付けたいと思いまぁすhappy01

| | コメント (0)

イロイロ準備はよろしいかぁ~?(笑)

なぁ~んか、全然、お知らせが来ないなぁ~っとて思っていたら、来年のカレンダーは4月からなんですねぇ~catface
しかも、夜想会の場所となるかも知れない、カレンダー撮影場所が南半球sign02
どうするよぉ~、お友達の皆様ぁ~happy02
行けそう?行けちゃうのぉ~?heart04
ドキドキドキドキ・・・・heart04

さて、今日、義経さんのグッツが届きましたhappy01
あれ?こんな色だったっけ?
と、思いながらも、結局、買ってしまった箸を眺めてしまいましたscissors
5000円以上の購入のためショッピングバックも届きましたが、ん?結構小さいのねって感想ですsweat01
でもこれが結構重宝するんですよねぇ~catface
物が多いわたしには助かりますup

あ、義経さんのパロディー公演のエントリーしなくちゃねぇ~notes
当たると良いなぁ~happy01
心置きなく笑おうと思いますsmile

あっflair
今年は東京フィル当たったので、優雅にのんびりぼっちクリスマスを過ごしますからねぇ~happy02
あぁ~、クリスマス以降が待ち遠しいheart04
まだまだ先ですねsweat01

そろそろ、名古屋分校での楽祭始まりますねぇ~heart04
登校されるご楽友の皆さん、性服の準備はよろしいかぁ~?
わたしもそろそろ恐々とサイズ合わせしてみますsweat01
毎年、この時に自分の成長を知らされるんですけどねdown
履けなくなってたらどうしよぉ~shock
ホックはずして参戦だなっsmile

| | コメント (0)

フィギュアスケートシーズン始まっとります♪

フィギュアスケートシーズンが始まっとりますpenguin
今日のBS放送が予約録画出来てなくてショックなんですけど、夜中に地上波で見ていたので、まぁ、良しとしますかねぇ~weep
明日のフリーとエキシビはばっちり撮れていると思いますscissors
先週は残量不足で、予約録画が作動せずdown
女子フリー、上位三選手のみしか録画出来なかったdown
今シーズンはトラブル続きですなぁ~dash
明日はショートの振り返りVTR多めの編集を希望です、BS朝日さんhappy02

今回のグランプリシリーズの放送、残念な事は、ヤマトの小部屋が未だないと言う事ですか?coldsweats01
女子の解説まで、織田信成氏でdown
荒川静香氏が育休中なんですから、ジュニアグランプリシリーズで解説していた、明子氏にもチャンスを下さいhappy02
NHK杯が楽しみですねぇ~happy01
誰が解説するんだろう?
武史氏とジュンジュンさんですか?smile
わくわくっup

ちょっと、選手の活躍を振り返ります?
中国杯での選手衝突の件?
よくある話じゃないですか?中国杯
以前、宋楠さん、ぶつかってませんでした?
だから珍しくもなかったのですが、日本のエースですからねぇ~sweat01
NHK杯無理しないで欲しいですが、出たら多分、優勝しちゃうんだろうな?って思いますsmile
無良パパ、町田選手、優勝おめでとうございますshine
得点をみると、無良パパは町田選手との差がまだまだですけど、第4のオトコ払拭を目指し、今年は邁進して下されconfident
ロシア杯の結果が楽しみだぁ~up小塚氏が表彰台に登れますよぅにshine

今日は、カワイコちゃんをゲットして来ましたよscissors

Tonakuma_1

タリーズのトナカイクマさんheart04

Tonakuma_2

カワイイですぅheart04
サンタクマさんもいらっしゃいましたが、トナカイさんのが可愛かったから、こっちにしましたhappy01

Tonakuma_3

もぅ、街はすっかりクリスマスですねぇbell
わたしも気分盛り上がってますよup
カバンには、クリスマス仕様のダッフィー着けてるし、楽しくなってますnotes
お部屋にもダッフィーのクリスマスリーフ飾っちゃったup
来月の勤務表が出来上がるのが楽しみだなぁhappy01

| | コメント (0)

ちゃんと、おのぼりさん♪雨に歌えばレポ≪アンコール写真あり≫

その日は、表参道のショップに用があったので、表参道駅からお散歩スタートup

買い物して、お昼にケンタに寄って、プレミアムサンドをゲットしましたぁup

Kfcp

美味しかったですよぉ~up
フィレ肉にローストされた野菜とソースが合うんですsign01
まだの方は、お試しあれhappy01
ただ、手が汚れますので、ご注意をdanger
ラップされているサンドと違って、素手で持つからソースがそのまま手に付くんですねぇ~sweat01

その後は、ひたすらてくてく、劇場のある渋谷駅近くのヒカリエへup
田舎者には楽しい景色の移り変わりで、距離は長いとは感じなかったですねcatface
ヒール履いてなかったってのもあるんでしょうがsweat01

Onoborisan_14

ヒカリエもクリスマス仕様になってましたbell

ではではnotes
ヒカリエ11階から見下ろした景色でも↓

Onoborisan_2

はいっcoldsweats01
ピンボケcamera

Onoborisan

なかなかの開放感が味わえますhappy01
高いところが好きな方、チケットなくても入れるエリアですから、行ってみて下さいねwink

夕方の景色はこちら↓

Onoborisan_13

夕日にズームインっup

Onoborisan_12

ではではhappy01
劇場に入りましょうかっup

Onoborisan_3

ヒカリエの最上階にある劇場、シアターオーブshine
ビル最上階にある劇場って、エレベーター渋滞がしんどいのですが、こちらのエレベーターは大きいから苦じゃないんですshine
エレベーター待ちの時間も少なく済みますよhappy01

では劇場でのお楽しみでもwine

Onoborisan_4

コラボドリンクを頂きましたぁ~up

Onoborisan_5

ノンアルコールカクテルwine
美味しかったですよぉ~up
グビグビいっちゃいましたhappy01

では、劇場内へup

アンコールの時の撮影がOKな公演だったので、雰囲気だけでも、お届けしますねぇ~happy02
雰囲気だけですよsign01
例によって例の如く、ピンボケですからwobbly

Onoborisan_7

雨だぁ~sign01

Onoborisan_8

傘さしてぇ~notes

Onoborisan_9

歌って踊ってぇ~notes

Onoborisan_10

やっぱり邪魔だから、閉じてぇ~notes

Onoborisan_11

躍るっnotes(笑)

雰囲気伝わりました?happy01
凄い楽しかったですscissors

こちら↓メインキャストの方々ですheart04
アダム・クーパー萌えですlovely
でも、ピンボケですdown
ご容赦をbearing

Onoborisan_6

楽しかったわぁ~up
ハッピーラブストーリーはテンション上がるぅup

と、言う訳で、渋谷駅構内で走っちゃったrun(※危ないからしちゃダメdanger)

お土産はこんなんチョイス↓

Stromiya

傘買って来ようと思ってたんだけど、意外とちゃっちくて(苦笑)sweat01
同じお値段の各公演30枚限定のロンドン公演版CDをゲットup
クーパー萌えですなぁheart04

ちなみに、劇場の席にこんなものが↓

Konnaseki_2

と、言う訳で、水かぶり席だったので、余計テンション上がりましたup
アトラクションみたいだったよhappy02

これから行く予定のある方、当日券買って行っちゃおうかと思ったそこの貴女sign01
お楽しみにぃ~up
超、色んな角度で萌えますからっlovely

| | コメント (0)

ハロウィンレポ・・・萌注意(笑)

遅くなりましたねぇ~sweat01
すみませんconfident

やっぱり、ガクさんからの発信の影響は大きいねhappy01
いっぱい仮装した方がいっぱい居ましたscissors

かく言う、わたしも、ブラックアリスちゃんで参加しましたhappy02
結構、好評で、皆様にもお見せ・・・出来ませぇんbleah

この日、合流した友達は、イック祭をご一緒して下さった、ご楽友ですconfident
そのお友達方と一緒にお花を贈っていたので、ご紹介しますね↓

Dsc_0024

この花、結構奮発したそうで、たいそう立派でございましたhappy01
お花を贈られてるファンの方々を間近に見られて、ちょっと感動しちゃいましたhappy02

仮装も心から楽しんでらしたし、凄い天真爛漫な方々でしたよhappy01

さて、この公演。
ハロウィン公演って事で、前半、結構な長さで、キャストが着ぐるみでございましたhappy02
ガクさまドラ猫でしたheart04
この公演、映像化されるんでしょうか?
されたら見てみて下さいlovely
かなり萌えますlovely

しかも、あのsign03悠未ひろさんもsign03
ペンギンですよshine
ファンの方、チケット取れたでしょうか?
見れた方、結構、複雑な心境だったでしょうねぇ~catface
わたしはレアだなぁ~と眺めてましたhappy01

ひろさんに届いたお花、可愛かったので、アップしまぁ~っすup

Dsc_0023_2

カワイイですなぁ~happy01
最近のアレンジフラワーは芸が細かいですcatface

さて、パロディー公演も決まったし、チケットが取れれば観に行きたいと思いますっup

忙しそうですが、ガクさん、来年も楽しい予定を作って下さり、ありがとうございますconfident
さて、もう楽園祭の準備してるのかな?
チケット当たれぇ~up

皆ではっちゃけるぞぉ~happy01
会長、好いとぉ~とぉ~heart04

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »