« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

本当は雪がいっぱいありました

やっぱり、雪国には、演歌だねぇ~catface
行ってる最中は、全然、流れて来なかったけど、こうして回想してると、演歌を口ずさんでしまってますnote
津軽海峡が多いかなぁ~notes

と、言う訳で、台風通過後の翌日に山登りした時と同じような感覚がした、むつ湾沿いのサービスエリアでの模様をsad

Mutuwan1

写真じゃねぇ~、風まで伝えられないんだけど、これ、海に近付けず、観音さままで、50mは離れて撮ったのよんcamera
海からの風が凄くてね、海まではそれでも300mぐらいは離れているのかなsweat01
激しかったwobbly

Mutuwan2

写真だと、冬の海としか伝わらないけどねsweat01

同じむつ湾でも、風が穏やかで、白鳥が飛来するところに行って来ましたhappy01
風吹いてなかったなぁ~catface
浅虫温泉から車で30分くらいのところかなsweat01

Snow_swan_1

わんさかchick

Snow_swan_2

天気は雪snow

海から目をそらすと、こんなカンジ↓

Snow_swan_3

真っ白snow

Snow_swan_4

結構なつもりっぷりでしたねbearing

そんな訳で、白鳥さんにも積雪がhappy01

Snow_swan_6

わかるかなぁ~?

Snow_swan_7

これでもシベリアより暖かいんだろうねcatface
KOUが住む隣町でも、白鳥が飛来するけど、確実にあったかいぞぉ~、ココよりsmile

でも、こんなに間近で見られる事はほとんどないから、貴重な体験でしたねwink
雪が積もった白い羽毛も、綺麗なものでしたhappy01

Snow_swan_8

でも、寒そうだけどねsnow

Snow_swan_5

この鳥さんも可愛いなぁ~って思って、写真を撮ってたんだけど、こうして、大きい画面で目を見ると、ちょっと恐いsweat01
でも、姿は白鳥さんより、可愛いなって思うよhappy01

雪は大変だけど、こうして観光で訪れるだけだから、楽しいひと時でしたねcatface
もう少しだけ、青森の冬景色をお付き合い下されconfident

その続きは、また後日・・・。

| | コメント (0)

津軽海峡は雪景色じゃない(笑)

ただいまぁ~paper
無事に帰って来ましたぁ~notes

と、言う訳で、津軽海峡の冬景色を楽しんで来ましたよhappy01

しかし、タイトル通り、たまたまなのか、そうなのか、雪がなかったよdown
これ、普通に季節問わずの天気が悪い日って感じじゃない↓

Oomazaki_2_2

ね?

Oomazaki_1_2

天気が悪いだけで、冬景色ってカンジじゃないでしょ?

Oomazaki_3_2

そんな訳で、大間でマグロを食べようupツアーに参加して来ましたhappy01
結論は、築地で食べる大間産のマグロが一番美味いup
って事で、今度、築地に行こうnotes
もしくは、すしざんまいか?smile

もちろん、それなりに美味しかったんですよdelicious
赤身のくせに脂のってるしhappy02

でも、団体様のお相手ですから、事前に切り落として、乾燥したものが提供されるのでねsweat01
残念でしたdown

海風がどれだけ凄かったか、ちょっと冬っぽい画像をどうぞ↓

Oomazaki_4_2

髪がなびくなびくwobbly

Oomazaki_6_3




マフラーは飛ぶ飛ぶsad

ちなみに、本当の最北端はこちら↓

Oomazaki_7_2

この島が本当の本州最北なんだってbleah
なかなか難しいねsweat01

ちょっとはしゃいで来ました↓

Oomazaki_5_2

やっぱ、気分が上がるねhappy02

そんな訳で、KOU的に、青森をなめていたのですがsweat01
ちょっと山の方に近づくとこんなカンジ↓

Yukiguni_1

普通に雪がいっぱいあったぁ~snow

Yukiguni_2

やっぱり雪質が違うんだよねhappy01

Yukiguni_4

サラサラ~snow
ウエア着てなかったから、あんまり雪が積もっているところを踏み込むこともなかったけどsweat01
ついつい、はしゃいでしまいましたhappy01

Yukiguni_5

紅葉の名所となるところだから、やっぱり、雪も降るんだねぇhappy01

Yukiguni_3

雪景色も楽しめたよscissors
やっぱり、青森は雪国だったんだねぇ~happy01

二日目の模様は、また後日happy01

| | コメント (0)

明日から今年初めての旅に出ます

そうだっsign01
冬なんだから、雪を観に行こうup
ツアー第一弾が明日決行されまぁ~すっnotes

雪の降らない地域に住んでいるから、のんきな事が言ってられるんですけどねsweat01

来年こそは、寒いんだから、暖かいところで花を楽しもうupツアーが催行できますようにっshine
でも、その頃、ガクのツアー中のような気もするsweat01

イック祭を含めると三弾企画になるんですけどsweat01

第一弾は、うまいもんツアーで、雪景色を楽しむツアーではないので、まずは小手調べ的なsweat01
行先は青森snow
雨の予報rain
関東のこの冬一番の寒さ的な気温かな?catface
でも、地吹雪ツアーを行っている地域の散策もあるので、スノボウエアは持って行く事にしましたsweat01
出番はありませんよぅにshine

再来週の夜の雪の中を勝手に散策して下さいツアーの防寒対策の目安が出来たら良いなって思ってますhappy01(準備は今回の物を予定してるんですけどsweat01可愛げより防寒sign01)

ではpaper
面白い写真が撮れたら、また日記にアップしますねhappy01
楽しんで来まぁ~っすup

| | コメント (0)

良い天気にまかせて渋谷ぶらりとのんびりまったり

ほいほぉ~っいpaper
お元気ですかぁ~notes

KOUさんは元気でぇ~っすup

あったかいって良いですよねぇ~happy01
昨日は日中、マフラーと手袋をはずして歩くことが出来ましたscissors

昨日は青山劇場へ行って来ましたup
で、開場まで、15分早くに着いたので、ちょっと歩いて来ましたhappy01
この道はどこに続いているんだろう?
って前から気になってたんだぁ~catface

で、てくてく歩いてみたら、わたしの知っている道につながったのhappy02
前からなんとなく、ぽいなぁ~とは思っていたんだけど、『おぉ~sign01ココかぁ~』ってちょっと感動crying
今度は原宿駅からてくてくのんびり歩いてくるのも楽しいかもねぇ~notes
まぁ、そうとう歩きますけどねsweat01

昨日は、真田十勇士を見て来たんだけどぉ~happy01
狂四郎さまサイズのパンフを買って来ましたぁ~up
このサイズのパンフ狂四郎さま以来初めて見たよsweat01
狂四郎さまの時は、よく無傷で運搬出来たよなぁ~としみじみ思いましたsweat01
結構傷つけて帰って来たshock

パンフ買う予定なかったんだけど、ついつい、真矢<淀君>みき氏につられて買ってしまいましたよsweat01

今回のKOU的最優秀賞は、平<家康>幹二郎氏ですねcatface
最高ですshine

勘九郎さんって、ドキュメントで見ても、『うわぁ~、勘三郎さんのマネしてるみたいにそっくりぃ~happy02』って思うくらい、芝居のくせとかセリフ回しまでもがそっくりで、でも、姿は勘九郎さんで、でも芝居に対する心とか真の部分とかが勘三郎さんで、まぁ~ビックリsign03
でも、そんな事関係なく、面白い舞台でしたよぉ~happy01

キャストはイケメン多かったしねぇ~catface

ついつい、六文銭Tシャツ買って来ちゃったぁ~coldsweats01
あとタブレットケースのクオリティーも高いsign03
良いもの買えたぜぃup

と、結構な出費でしたsweat01

昨日は久々に充実した一日でしたよhappy01
サマンサで財布を物色したり、ディズニーストアでユニベアを物色しましたnotes
でも、買いたいって思うものがなくて、見て終わっちゃいましたねsweat01

今度、銀ぶらしようかなぁ~happy01
って企画中scissors
行くか行かないか?どうなるかは、まぁ、これからのお楽しみって事でねwink(笑)

| | コメント (0)

のらりくらりとまったりのんびり

まいどぉ~notes
のらりくらりのKOUさんですhappy01

えぇ~、やっとですがsweat01
テンペストが見終わりましたsweat01
先日、両親が、親戚の集まりで、二泊三日の旅に出たのですが、その日程でわたしもお休みだったため、テレビ見放題となり、今まで、見ないでいた、2011年作品をやっとこさ、見る事が出来ましたよsweat01

面白かったぁ~happy02
どはまりだったぁ~happy02
コレ、原作ファンのためにも再現したシーンかしら?
このシーンなくても、なんとなく話はつじつま合うのになぁ~catface
とか、ぼんやりと呑気に楽しみましたよhappy01
映画見てないんですけど、この内容だったら、ガクさん出演シーンはあまりカットされていなかったのかな?なんて思いましたhappy01

今度の暇な時は、BASARA見ようup
原作、気になっていたんだけど、気付いた時には、巻数相当発刊されていたので、読まないでいたんだけど、これがコンパクトになって、ガクさんがどう関わっているのかが、とても楽しみですよhappy01
さて、いつになるかは未定ですがsweat01

今日から配信のドコモのドラマ、どうしましょ?
解説ねぇ~。。。
元気貰えちゃうのかなぁ~?
と、躊躇してますsweat01
見れない環境ではないので、見とくべきか・・・悩みますsweat01

そんな訳で、先日、両親が参加していた旅行にちょっとお邪魔してきましたhappy01
父の兄弟の末っ子が、還暦を迎えたので、そのお祝いの集まりだったんだけど、主賓及び、明日は仕事だチームは帰宅された後になっちゃったけど、ちょっとタダ風呂浴びさせてもらおうぜぃspaと言う訳で、宿泊中のホテルにお邪魔してきちゃいましたscissors(もちろん、軽く犯罪ですsweat01)
久し振りの温泉に癒されましたよconfident
雪見風呂を期待してましたがsweat01
粉雪がパラパラ降る程度で、ちょっと残念でしたが、行き帰りは楽で良かったですねhappy01
まっ、運転は姉上ですけどsmile

今日は、美容院で昼寝してきたsleepy
カラーとパーマとカットだと、寝ちゃうんですsweat01
多分、今年最後のストパーかなぁ~なんて思うんですけどsweat01
あとはのらりくらり、カラーだけして、パーマっ気が取れたら、デジパーする予定ですsweat01

明日はお久し振りの電車に乗ってのお出かけでぇ~っすnotes
ゆっくり楽しんで来ますねhappy01

| | コメント (0)

中学時代の友達とまったり、のんびり♪

友達から、日記の反響があった。
面白がっていてくれたのかな?

不快な場合は、消去しますので、バッサリ言って下され。

以前、友達に削除を頼まれた事がある。
匿名でもやっぱり、気持ち悪いよねsweat01

まぁ、こちらは、ここが単なる、憂さ晴らしだから、言いたい放題だしねsweat01

なんか、面倒臭いから消去しようかなcatface

今日は、既婚者の友達の家でまったり過ごしましたhappy01
『ここなら「ぶらり当選者の旅」に呼べるsign01
って言う感じの綺麗なモデルハウスみたいな整ったお家でしたcatface

わたし、ねたみやすいから、既婚者と遊ぶ時、ひがみっぽくなっちゃったり、愛想悪かったりするんだけどsweat01(まぁ、さすがに悟りを開いたから、今はそんな事はないけどねsweat01)
お家に招待してくれた友達が、凄い気を使ってくれるから、いつも、不快な気分にはならないんだなぁ~coldsweats01

ありがとね、友よ。

そして、以前、不快な思いをさせてしまった、友よ、こんなわたしと会ってくれてありがとうhappy01

子どもが出来たら遊べなくなるのかな?
わたしがねたんで、ふてくされちゃうかな?

まぁ、多分、もうそんな事はないと思うんだけどねsweat01

会える時はまたわいわいのんびり過ごそうねwink

いつも、わたしを見捨てないでいてくれて、ありがとうhappy01
これからも、宜しくねwink

| | コメント (0)

冬の楽しみはいっぱいあるね☆

はぁ~っいぃ~happy01
酔っぱらってまぁ~すnotes

ここのところ、家にいるときはお酒飲んでまぁ~すbar
これがねぇ~、アルコール度が高いのか、100ccも飲んでないのに、気持ち良いぐらい酔うんだよぉ~wobbly
寒い夜には調度良いのかねぇ~catface

今日は目医者さんに行って来たぁ~eye
今度は度付メガネをオススメされてますdown
今度作る時は、ブルーライト除去機能なしの素ガラスだなぁ~sweat01
出費が激しいぜぃ、目医者down
また二週間後再診となsweat01
早く解放してくれぇ~sweat01
逃げたいけど、これから悪くなるが目に見えている分野だから、頑張って行きますよsweat01

帰りにケンタでランチしたよscissors
わたしがバイトしていた時にお世話になったおばちゃんが接客してくれたので、おまけでSポテ貰っちゃったぁ~notes(※おばちゃんのおごりだよ)
今日はメンチカツサンドとハンディサラダ、ホットコーヒーをオーダーしましたhappy01
全てクーポン使用なので、計660円だったようなsweat01
その上、貰ったSポテもしっかり食べちゃったので、満腹でございましたdelicious

帰りにスーパーに寄ったら、大人の雪見だいふくが気になって、ゲットup
酔った舌には大人っぽさはわからなったけど、美味しかったでぇ~っすscissors

今日のストーブ焼き芋は美味しかったなぁ~happy01
冬は色んな楽しみがあるねぇ~happy01

寒いけど、日も伸びて来たし、春を待ちながら、少しは冬を楽しみますよぉ~notes

| | コメント (0)

ミスドポイント使い切り、入りびたり(笑)

なんか、疲れがたまると、膝かじわじわ痛みますdown
つまりは、わたしの疲労バロメーターかしら?sweat01

あとは、目ねsweat01
眼精疲労は顕著に現れますwobbly
左目が半端なく見えなくなりますdown

まぁ、わかりやすくて良いですけどsweat01
でも疲れを知らない年でもないから、そんなバロメーターはいらないかなdespair

今日、夜勤終わりに、友達とミスドでたむろしましたcafe
不満と不安が爆発ですbomb
まぁ、良くしゃべりましたねdown
ミスドポイントを使い切って、ドーナッツも二個、コーヒーに引き換え、のんびりまったりですsweat01

女の子あるあるsign01
今日、仕事中に友達の修正印を借りて、お仕事のお手伝いをしていたら、はんこがボロボロdown
『やっぱり、予定はなかったけど、苗字変わらなかったなぁ~dash
あるあるぅ~note
わたしもパスポート5年しか作らなかったsweat01
もちろん、予定なかったけどbomb

仕事はねぇ~、やっぱり、無理なものは無理でしょ?って話でねsweat01
研修に参加して得たマニュアルもどきは使われないし、マニュアル作成もされないdown
昔ながらの見て覚えろsign01
そこは本人の看護観次第でどうにでも変わっちゃうしねsweat01
教えてもらった人の価値観に染まっちゃうしwobbly
若い子は良い事でも悪い事でも吸収率が凄く良いsign01
歳とって資格を取った人は、常識や価値観から、なかなか吸収はしないんだけどsweat01
三月で仕事を辞める、奨学生は、多分、新しく働くところで、大笑いされるんだろうなぁ~ってしみじみ思いますcatface
今まで信じていた事が全て、嘘だったと気付く瞬間ってどんな感じなのかね?
まぁ、ビックリはしないだろうけど、新しいところで怒られないように、呆れられないように、復習や看護観を見直しして貰えればと思いますconfident

うちと同じレベルの病院はいっぱいあるけど、なかなかこういう看護をしている病院は今時ないからねsweat01
人権擁護はそれなりにされているだろうから、うちみたいに排泄の自由を奪ってまで、ケアの効率性を優先するところはなかなかないよdown
貴方はその患者さんの関節がどれだけ動くか理解できていますか?患者さんの事を思って行動出来ていますか?
出来てないでしょうね、『歩ければケツが拭ける』って、言えるのですからshock
しかも、やっとびっこを引きながら、支えを持って歩けている患者さんに対して言えるんですからsweat01
まぁ、ちゃんとした教育機関がある立派な病院で、ちゃんとした立派な看護師になって下さいconfident
わたしなんて、すぐ、追い越されちゃうなぁ~bearing

他、わたしの結婚に対する愚痴とか聞いてもらいましたdown
帰りにショッピングモール内の雑誌売り場でゼクシーでも買って、結婚の勉強でもするかなって思って寄ったら、売ってなかったdown
専門学生の頃だったか、KOUが耳年増になるからと、初体験なお話はしないでくれた友達達の苦労は水の泡sweat01わたしゃ、今、結婚という未知の世界の情報収集を頑張ろうとしておりますよsweat01
これは、何年増って言うんだろう?sweat01
そのうち、順番すっとばして、妊娠・出産について勉強しちゃいそう?たま・ひよ定期購読しちゃったりしてbomb

まぁ、お互い、仕事や将来について、イロイロ不満や不安を抱えつつも、元気に頑張ってますよhappy01

| | コメント (0)

力が抜けません(※もちろん仕事じゃありません)

『力抜いて下さい』

って言われる事ってありますよね?

わたしはありますsweat01

力が抜けないんですよねsweat01
どうしても、怖いのかな?coldsweats01

痛いの嫌だし、痛くされたら嫌だし、だったらそうならないように防御しようと身体が働くのカモねwobbly

今日も整形の診察中、『はい、力抜いて』と先生に4回は言われましたがsweat01
4回とも、どうしても力が抜けずwobbly

『ダメだよ、足が上がっていられること自体、力が抜けてないんだよ』

と、念を押されましたcoldsweats01

えぇ~、一応、今日で整形は卒業でぇ~っすshine
痛くなる保証付きですがsweat01

『コレ、また痛くなるなぁ~。痛くなったら再診ね。で、今度はMRI撮るね』

レントゲンしかない、クリニックだから、今度は病院に行かなくてはsweat01
出費がかさむぅ~shock
しかも混むしwobbly
クリニックだって、混んでて、若いから診察は常に後回しなのにdown
あの病院、混むのよねぇ~dash
野球選手が療養中だったら、上がるけど、そんなタイミングで痛まないだろうしsweat01

とりあえず、そんなすぐに膝を悪くさせないよう、気を付けながら、生活をしていく予定ですhappy01

まだ、和式トイレの使用は控えようかなsweat01
でも、とりあえず、床の生活はしてみようnotes
とか思ってますhappy01

あ、イック祭、どうしよう・・・bearing
大丈夫だと思うんだけど・・・。

でも、まぁ、今年限りかもと覚悟してるんだsweat01
値段上がってるし、今年の参加の具合で膝の方もみてだけどsweat01

おいらボッチ参加だしsweat01
ボッチはボッチで気が楽なのよ、現地の友達も優しいし、楽しいもんhappy01

でも、もう、そこまで、頑張らなくても良いのかも?
とも思うのでsweat01

メンバー皆のスケジュールを確保したり、場所の確保、妥当だと思うけど、ちょっと値上がりは厳しいのよねsweat01
スノボ滑れないから、参加出来ないけど、You先輩のスノボ教室なんて、もうすぐ10万だしshock
絶対、無理down

去年のバスラジで、スノボ教室に参加しない人達とは別に、観光しようかぁ~なんて会長言ってたけど、これはないだろうなぁ~dash
そして、小樽開催もないだろうなぁ~dash

まぁ、今年参加した具合で、これからの事は考えますねsweat01

| | コメント (0)

去年最後の当たりくじを受け取りに・・・

去年ねぇ~。
当たっちゃったのぉ~。
23分の4の確立の当たりくじdown

それは何かと訊ねたら?

結核の検査down

去年の間に行く予定だったのですがsweat01
夜勤の絡みで行けずshock

昨日になりましたsweat01

年に一回か二年に一回ぐらいのペースで、よくよく調べたら、結核だったみたいな患者さんが入院するんだけどsweat01
去年の9月に入院した患者さんは、排菌量が多くて、法律に定められた手順でのサンプル検査に当たってしまいましたよdown

発病はしていないので、今回の検査で保菌していた事が判明しても、他人にうつす事はないので、安心して下さいねwink
セメナ祭で自分に関わって下さった方々、大丈夫でぇ~すok

保菌の有無が分かるのは、今月末snow
悪い結果でも一応、報告させて頂きますがsweat01
うつらないので、安心して、これからも遊んでくださぁ~いconfident

でも、心配だったら、遊んでくれなくても大丈夫ですsweat01
健康第一だしsmile
不安な気持ちを抱えてまで遊ばなくても平気よんnotes
みんな、お気軽に楽しみましょうup

うぅ~んsweat01
我ながら軽すぎだなdown

| | コメント (0)

絶賛、正月太り中

正月は太るねぇ~down
今年は実感するなぁ~dash
こんなに太ったと実感する正月って初めてだdown

おもち美味しいんだもんdelicious
おせち高カロリーだけど、ついついつまんじゃうしdown

七草粥までに、少しは戻したいものですsweat01
食欲と胃袋の大きさbearing

満腹喰いが続いていて、増える増えるwobbly
体重と体脂肪weep

戻さなくちゃ、着られない服が増えちゃうからshock
頑張るぞぅup

今月は極力ひきこもろうと思っているのですが、まぁ、お出かけもしっかりしますよhappy01
見たい映画や食べたいものもあるしnotes
低予算で楽しめたらと思いまぁ~っすhappy01

まぁ、無理なものは無理なんですけどsweat01
目指せ、貯金が出来るオンナと言う事でcoldsweats01

遊ばなくても、憂鬱にならないように、楽しむぞぉ~up

| | コメント (0)

仕事初めですっかり現実モード(凹)

昨日、仕事初めだったんですけど。
今日、師長に新年初めて会ったんだけど、新年の挨拶をする気はなくなって、しなかったsmile

わたし、基本的にちっちゃいからなdown
大人にはなれませんbearing

昨年亡くなってしまいましたが、5・6年前に、師長のお母さんにも、しっかり言いました。
認知もなく、いたって普通の方に、『あんたの娘嫌い』ってbomb
嘘をついてまで、イイ子したくなかったんだと思いますがsweat01
おかげでお母さんは、精神的にショックで少しの間、喘息発作を起こしましたがsweat01
その時は、医療従事者として、言うべきではなかったと反省はしましたけどねsweat01

まぁ、貴女の娘が嫌で、仕事を辞めていく方がいっぱいいた中、わたしが辞めないでいてくれた事が、お母さんは嬉しかったから、『ありがとう』って言ってくれたんですけど。
でも、わたし、貴方の娘が好きで信頼出来て、助けてあげたいとか思わないし、そう思われているなら、それは逆に気持ち悪いので、きちんと否定しちゃいましたがsweat01

未だに変わらず、あのオンナ嫌いなんですよねbleah

去年は元旦日勤で、準夜勤で師長が出勤してきたから、仕方なく新年の挨拶をしましたけど、今年はしませぇ~んっbleah
良いんです、戦いますっup

今日もわたしが地雷を踏んじゃったのがいけなかったんですけどsweat01
仕事丸投げされたから、日勤の受け持ちさんに丸投げ返しをして、帰らせてもらいましたよsweat01

地雷だって、あんたが大々的に、退職されたと発表しないから、気付かなかっただけじゃんかannoy
知らねぇ~よっannoyannoy

いっっつも思うんですけど、なんで退職される方を教えてくれないんですかね?
病休からの退職だと、事前に挨拶も出来ないんだから、このパターンぐらい、てめぇが発表してくれても良くないか?annoy
介護さんの勤務表なんて見ないし、余計知らないよdown

と、言う訳で、新年早々、ムカっときましたがsweat01
宝くじも当たらないので、今年も辛抱して、頑張りますよdown

何年も夢見る寿退社shine
現実味を帯びないのでsweat01
夢修正して、あのオンナが定年する、65歳まで、あと13年shine
カウントダウンをわくわくしながら、一年一年頑張って行きますよsmile
去年までは定年60歳だっから、あと8年かぁ~なんて思っていたのにdown
65歳まで年金くれないから、かなり凹みますなぁ~dash

わたしを養ってくれる人なんて、このご時世現れないだろうから、わたしゃ、ドMでお仕事頑張りまぁ~すっbomb
忍び耐えるのはいじめられっこの基本ですからっsign01
自分で自分の老後を支える為にも、今年こそ、貯金が出来るようになりたいと思いますsweat01

もう、どっぷり、通常モードになりましたがsweat01
明日からお仕事初めの方、頑張ってねhappy01
6日からの方、もうちょっと正月に浸って下さいねwink
現実はなるべく、見ない方が良いですよsmile

| | コメント (0)

新年明けましておめでとうございます

今年も明けましたねhappy01
宜しくお願いしますconfident

今年は事件発生で、31・1日とお休みで、ゆっくり出来た年末・年始でしたhappy01
就職して初めてですcoldsweats01
前の部署は、日曜定休でしたから、31日が日曜日だったので休めたんですけどcoldsweats01
1日は普通に出勤してたし。
今の部署は、去年と異動した年は31日お休みだったけど、31日がお休みって意外とないdown
31日に準夜勤の事が多いので、1日が休みな事はあるけど、この31日と1日がお休みってホントなかったからcoldsweats01
休み前はわくわくしてたんだけど、こうして終わりに近づくと、やっぱり呆気なかったなぁ~dashと、ちょっと残念なカンジでしたcoldsweats01

やっぱり、温泉でゆっくり新年を迎えるとか、憧れますねぇhappy01

今年は初めて、家でリアルタイムで、GACKT氏の活躍が見れましたぁ~up
1日お休みでも、遊びに行っちゃう事が多くて、見れてないんだdown格付けtv
西川くん大活躍で、今年も一流を死守出来た事はファンとするととても嬉しい限りですhappy02
一人勝ちって超凄くない?lovely
かっこよかったheart04
今度の楽園祭はきちんと西川くんの歌を歌ってあげないとねwink
あんな扱いだったから、今年は二流なのかと期待しないで見てたよcoldsweats01
ありがとう、西川くんhappy01
(※もちろん、西川氏と友達ではないです。ついついガクト氏の癖がうつってしまっただけです。関係者及びファンの皆様、紛らわしい表記ですみません。悪意は全くありません)

今日、初売りに行って来たup
買う予定は全くなかった、バックを衝動買いですhappy02
超可愛いのぉ~heart04
母に見せたら、『デートに持って行くのかい?』だってbleah
『デートしてくれる人募集しなくちゃね』と返事しておきましたsmile

やっぱり、ここのバック好きだなぁ~happy01
柔らかいしデザインも可愛いんだよheart04
久し振りにバブリーな事しちゃったっnotes
使うの楽しみっhappy02

今、景気が良いような振りをしているけど、いつもは売り切れているはずの、コーチの福袋が売れ残ってたsign03
バック2点と小物3点入って5万円shine
初めて実物見たけど、コレが売れ残っているって、やっぱり、世の中、それほど、景気が良い訳ではないんだなぁ~って思ったよdown
あとは結構、みんな堅実なんだなってcatface

買い物中に、KOUが気に入っていた、手袋が壊れている事が判明down
使い勝手が悪いけど、久しぶりにコーチの手袋の出番ですpaper
お手入れしてから、使わなくちゃねcoldsweats01
ちょっと成金スタイルのKOUさん見かけたら、ちゃっちー手袋がまだ買えてないのね、と思って下さいwobbly
ホント、自分、若いころ、嫌味な趣味してたねcoldsweats01

ま、未だにちょっと抜け切れてないから、ちょっと引かれるお値段するバックとか買っちゃうんだけどcoldsweats01
激安だけで生きている人が聞いたら、ドン引きするよ、バックに7万とかsweat01
今日のは、もう、うんと安いからねhappy01

さて、今日はゆっくり眠って、明日からの仕事に備えまぁすup

今年も、いっぱい遊びますので、たまぁ~に、日記を覗きにきてねぇwink

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »