« 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その1◎ | トップページ | 今年も来たな、この季節・・・痛いんじゃ(涙) »

一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その2◎

クリスマスツリーも地域やキャラクターによって様々ありましたよhappy02

Tdschristmas2013_18_2

コレ↑良くない?smile
ジィニーっぽくない?
結構、お気に入りですheart04
トップのランプがたまらないく良いかなっnotes(笑)

Tdschristmas2013_20_2

このツリーもアリだと思うよねhappy02
地域性が出ていて良いななぁ~っ思ったhappy01
ランタンも可愛いのheart04

Tdschristmas2013_19_2

暖かな光がぼんやりともって、暖かなツリーだなぁ~って思ったhappy01

Tdschristmas2013_22_2

このライトもクリスマスバージョンがあったよwink

Tdschristmas2013_25_2

クルクル回るので、なかなか写真におさめるのが難しいんだけどねsweat01
友達はムービーで残してたよhappy01

Tdschristmas2013_23_2

そんな訳で、ボケてますwobbly
ボケてても可愛いよねぇ~、この子達happy01
この子達のツリーも綺麗だよぅ~shine

Tdschristmas2013_21_2

キラキラだよねぇ~shine
ライトアップすると綺麗だよぅheart04

Tdschristmas2013_24

ライトアップしたら綺麗だよねhappy02
と、友達と話ていたんだけど、本当に綺麗でしたshine
そして、ツリーとしての存在感を感じるcatface

クリスマスと言えばぁ~note
リーフも良いよねぇ~happy01

Tdschristmas2013_16

クッキーが可愛いよねぇ~happy02

Tdschristmas2013_17

りんごとクッキーが収穫のお祝いみたいで、いきいきとしたにぎやかさがあって、好きぃlovely
ツリーも可愛いんだよぅ~heart04

Tdschristmas2013_12

外にある開放感と、手作り感のある暖かさ。
赤が映える緑。
クリスマスカラーで可愛いっすぅ~heart04

Tdschristmas2013_13

ダッフィーがいっぱいいるんだよぅheart04

そして、こちら↓は、雪だるまぁ~snow

Tdschristmas2013_11

可愛かったぁ~heart04
和むぅ~happy01

この冬、話題になっている、イルミネーションを最後にお届けしまぁ~すっpresent

Tdschristmas2013_27

ここは、例年、ショーが行われていたエリア。
暖かな光に、可愛いカップルのシルエットが、また和みますなぁ~heart04

ロマンチックって奴ですなぁ~smile

カップル率の高いパークではありますが、傷心とかない方、可愛いの単純に好きだから気にしない方、ロンリーでも仲間が集まれば楽しいよwink

これから一か月、素敵なクリスマスが皆様に訪れますよぅにっshine
メリークリスマスxmas

|

« 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その1◎ | トップページ | 今年も来たな、この季節・・・痛いんじゃ(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その1◎ | トップページ | 今年も来たな、この季節・・・痛いんじゃ(涙) »