« その時わたしに何が起こったのか・・・(苦笑) | トップページ | 帰って来たどぉ~♪ 名古屋は近いな »

名古屋の準備はよろしいかぁ~?

明日はついにぃ~notes
名古屋分校でのセメナ祭の開催どぇ~っすscissors

と、言う訳で、楽しんできまぁ~っすup

セメナ祭後、何しようかなぁ~?

そうだっflair下呂温泉へひとっ風呂へ行こうup
とも考えたんですけどぉ~、楽園祭ってゆっくりしていると意外と時間が過ぎちゃうでしょ?sweat01
最終の特急に乗るのに時間が間に合わない事も考えられるので、やめてぇ~note

買い物で良いかmoneybag
地元にはない大きなデポートを、ふらっとウィンドーショッピングでもして、
サマンサタバサでご当地限定チャームでも買って帰ればnote
とも考えたんだけどsweat01

やっぱ、勿体無いかなぁ~dash

と思って、今日、深夜勤務明けに本屋さんに寄って、ガイドブックをゲットして来ましたscissors

行く場所決定up

普通に観光して帰って来まぁ~すhappy01

テンション上がってまぁ~っすnotes

今日ね、驚いた事がsweat01

郵便局のATMで5万5千円おろしたらsign03
千円札が55枚出て来たhappy02
こんな経験初めてだwobbly
で、窓口で、両替して貰ったよcoldsweats01
『あらっsign03千円札で出ちゃったのねsign03
と、局員さんもビックリしてましたcoldsweats01

大阪分校で買ったブロマイドをハサミを使って開けたら、まんまとブロマイド切れたsweat01
会長だったら、泣いてるよdown
SATO先輩ごめんなさいcoldsweats01
ブロマイドと言うなの生写真ですので、御取扱いには注意っすよsweat01

と、言う訳で、名古屋の準備は万端でぇ~っすscissors
会長に愛に行く準備も万端でぇ~っすhappy01

あとは、明日に向けて、体調を整えまぁ~すっhappy01

|

« その時わたしに何が起こったのか・・・(苦笑) | トップページ | 帰って来たどぉ~♪ 名古屋は近いな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時わたしに何が起こったのか・・・(苦笑) | トップページ | 帰って来たどぉ~♪ 名古屋は近いな »