« 今年も来たな、この季節・・・痛いんじゃ(涙) | トップページ | わくわく♪セメナ祭に行って来まぁす☆ »

痛いけど、負けないよっ

あははんnotes

セメナ祭のグッズ、確認しましたぁ~up
セメナ祭グッズ

ねぇねぇ~cat
会長~heart04
言ってよぅ~heart04
卓上カレンダー作るなら作るってぇ~happy02
ガクさんの買っちゃったじゃ~んbomb

会長~heart01
言ってよぅ~heart01
スケジュール帳作るなら作るってぇ~happy02
ダッフィーの買っちゃったじゃ~んbomb

と、言った模様っすdown

バカバカしいので、ひょっとすると、卓上カレンダー買っちゃうかもしれないんですけどsmile
でも、ガクさんのがあるので、買わないかもしれないなぁ~sweat01

エロニカないから、スケジュール帳も、もしかすると・・・coldsweats02

と、結局いつも通りの買い物になりそうっすcoldsweats01

ブロマイドも会長じゃなかったらどうしようぅsweat01
まぁ、それはそれで、笑える思い出ですがsweat01
嫌がってると、絶対、WANG先輩だらけになりそうだから、おおらかな気持ちでねsmile

まぁ、あんまり、あれもこれもグッズ買わないで済みそうっすよsweat01
とか言いながら、ネコミミ買ってたら笑ってやって下さいbomb
絶対買わないもぉ~んnotes今のところsmile

ちょっと、楽園祭気分、盛り上がって来ましたよんup

今日は来月の勤務表が出来上がりhappy01
今年も大晦日はお休みでしたぁ~up
良いんです、6年連続で年越ししたんですから、職場でbleah
多分、1日は日勤だよねcoldsweats01
と、同じく31日お休みの同僚と話してましたcatface
そして、何かがわかる、1日の勤務を楽しみに再来月の勤務表が出来るのを待ちましょうかねぇ~catface(退職者がえすらぼんやり見えてくるsmile)

で、そんな訳で、クリスマスディナーの予約に仕事帰りに行って来たscissors
ディナーと言っても、チキンとケーキの予約だけどsmile
楽しみっnotes
今年も23日がお休みだったので、23日にやっちゃいまぁ~っすup

いやぁ~、順調に、年末の予定が経ってますよぅ~happy01

身体痛いの、お灸が効いてきたみたいで、少し痛い範囲が減ってますscissors
明後日までに痛いのなくなったら、お灸様様だなぁ~happy01
ちょっと期待しながら待ってみよっnotes

|

« 今年も来たな、この季節・・・痛いんじゃ(涙) | トップページ | わくわく♪セメナ祭に行って来まぁす☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も来たな、この季節・・・痛いんじゃ(涙) | トップページ | わくわく♪セメナ祭に行って来まぁす☆ »