« 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その2◎ | トップページ | 痛いけど、負けないよっ »

今年も来たな、この季節・・・痛いんじゃ(涙)

冬が来たなぁ~って思う。。。

痛いweep

地味に痛いweep

痛いから『痛い』と小声で口にするけど。。。
だからって、痛いのが取れるわけじゃないんだけどsweat01

でも、痛いもんは痛いんじゃannoy

まぁ~、年がら年中痛いわけではないし、この季節だけだから、なんとでもなるんだけどsweat01
たまに痛いだけだしねdown
毎年でもないし、各年と言うか、気ままというかsweat01

あぁ~、憂鬱だdown
まぁ、ちょっとだけねsmile

最初の年は朝だけだったし、ある一部の関節だけだったんだけどsweat01

何か、年々、範囲が広がってるぞannoy
そして、一日中、どこかしらで痛いcrying

まぁ、レントゲン上異常はないし、リウマチもマイナスだったscissors
心の病なんだろうねsweat01
慢性的な痛みはほとんど、鬱だからcoldsweats01

冬が嫌なんだろうねぇ~wobbly
きっとcatface

ちょっぴり心が狂った時は痛まなかったけどsweat01
このさじ加減、誰か教えて下さぁ~いcrying

もし、セメナ祭で、『痛い』『痛っ』『いってぇ~』などなど、ぶつぶつ言ってるおばちゃん居たら、いたわってやって下されbomb

困ったなぁ~dash

でも、遊んで忘れますup

あとは昨日からやり始めたお灸に願いを込めてbleah
ゆっくりでも良いから治って下されconfident

|

« 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その2◎ | トップページ | 痛いけど、負けないよっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その2◎ | トップページ | 痛いけど、負けないよっ »