« 新しい事にチャレンジ♪・・・結構、大変(凹) | トップページ | やっぱり温泉は良いね☆ »

スポーツの秋も、もう冬じゃん

寒くなってきましたねぇ~penguin

先日の日本シリーズも仙台寒そうだったし、今行われているグラチャンだって、今日の気温を考えると、スポーツの秋と言うより、冬じゃんねぇdash
と、言った感覚になりますconfident

今日の寒波を迎えるにあたり、ハイネックのシャツを着たのですが、意外と身体のラインが目立って、こりゃ、あかんwobbly
と、目をふさぎたくなる状況にshock

毎食、フル満腹食べてしまうcrying
食欲がおさまりませんdown

冬はどんだけな食欲で迎えるんだろうbearing
そして、このぶくぶくの脂肪はいつ消えるのだろうか?

もう消えないのかな?sweat01

諦める?

いや、性服は着続けられるようにしたいと思いますpaper
買い替えるなら、楽園指定にしたいしsign01
頑張って年齢に立ち向かいたいsign03

down
多分、無理なんだろうなぁdash

わたし、自分に極甘だからcake
明日の夜勤のおやつ、夜間の手術二件あるし、ご褒美感覚で、ケーキ用意しちゃったからwobbly

にんじんに釣られて、わたしは一生懸命仕事してくるだすよぉ~horse

|

« 新しい事にチャレンジ♪・・・結構、大変(凹) | トップページ | やっぱり温泉は良いね☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい事にチャレンジ♪・・・結構、大変(凹) | トップページ | やっぱり温泉は良いね☆ »