« セメナ祭が始まる前に早くも気になるイック祭(汗) | トップページ | ピンクリボン運動~自己検診をされている方へ・・・とか(笑) »

また今度・・・それがまた続くんですよね

昨日、共用しているクローゼットの防虫剤入れ替えと軽くほこり取りをしたのですがsweat01
自分の部屋のクローゼットもやらなくちゃならないので、今日、強行してやろうかと、クローゼットを開けて、『う・・・・』やりたくなくなったdown
昨日、大盤振る舞いに防虫剤を使いまくったので、買い足しもしなくちゃだしsweat01
もう少し後でにしますwobbly
ちゃんと出来なかったら、防虫剤の入れ替えだけでもしなくちゃなぁ~dash
ほこりたっぷり、数年分wobbly
やらねばなるまいbearing
が、目にするとやる気がねdown
やっちゃえばあっと言う間に、終わるんだけどねcoldsweats01

そんな訳で、昨日は勢いで、やっとこさ、衣替え完了up
チビチビTシャツをしまったりショーパン片付けたりしてはいたのですが、昨日やっとハーフパンツやポロシャツ、半袖ワンピなどを片付け、やっと、秋物を出すことが出来ましたscissors
これで、秋を楽しめますよhappy01

あと、ストーブ買って来たnotes
いざと言う時にも使えますってsweat01
そんな事ないと思うけど、電池を使わないエコなカンジに惹かれて、買っちゃいましたhappy01
使うの楽しみっcatface

|

« セメナ祭が始まる前に早くも気になるイック祭(汗) | トップページ | ピンクリボン運動~自己検診をされている方へ・・・とか(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セメナ祭が始まる前に早くも気になるイック祭(汗) | トップページ | ピンクリボン運動~自己検診をされている方へ・・・とか(笑) »