« スポーツの秋も、もう冬じゃん | トップページ | 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その1◎ »

やっぱり温泉は良いね☆

ちょっと前に、こんなん↓届いたscissors

Gotosen1

群馬県内のガススタ限定の懸賞に当たったのだscissors
当たったと言っても、ダブルチャンスだけどねsweat01

このハガキが届いてから、しばらく、ガススタには行けなかったんだけど。
先日、ついにタンクが空になりそうだったので、お出かけしてみたよrvcardash

交換してみたら、結構、この市内で当たっている方がいたよ。
交換したと証明にサインを書いたんだけど、わたし三人目だったhappy01

Gotosen2

意外と可愛いよね、このマスコットhappy01
ちょっと愛着ありheart

交換する前は、母といくら分のカードかねぇ~happy02
なんて、お話していたんだけどsmile

Gotosen3

なんと、ビックリsign03
千円分shine

ガソリンには使わないけどsweat01
有効活用させて頂きますねwink

そして、満タンになった車で、母のリクエストで温泉に行って来たnotes
良い湯だったよspa
やっぱり伊香保好きhappy01
帰りにグリーン牧場のソフトクリームを買って、食べながら帰ったんだけど、美味しかったぁheart01
ホント、良い一日を過ごせましたscissors

|

« スポーツの秋も、もう冬じゃん | トップページ | 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その1◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツの秋も、もう冬じゃん | トップページ | 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その1◎ »