« やっぱり温泉は良いね☆ | トップページ | 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その2◎ »

一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その1◎

先週、東京ディズニーシーへ行って来ましたscissors

Tdschristmas2013_3

クリスマスですよぅ~xmas

Tdschristmas2013_4

クリスマスぅ~present

この日は、気温が低めpenguinの天気も薄曇りcloud、もしくは小雨sprinkle
クリスマス日和bomb

この時期は、小春日和のクリスマスを感じない、観光日和の時もあるけど、この日は調度良い天気だったかな?sweat01
でも、わたしは、良い天気の方が良いけどねsmile

楽園祭は小春日和希望happy02
ポカポカ陽気の中で、ボケっと待つのが好きだなぁ~heart04

は、さておきnotes

Tdschristmas2013_10

やっぱり、クリスマスはテンション上がるねぇ~up
昼間のツリーも好きだけど、やっぱりツリーは夜shine

Tdschristmas2013_26

このピカピカがたまらないhappy02
澄んだ冬の空気を暖かな光で気持ちを和ませる、この光shine

やっぱり良いよねぇ~heart04

クリスマスはお店のデコも超可愛いよぅheart04

Tdschristmas2013_29

クマ盛り沢山up

Tdschristmas2013_1

メイちゃん可愛いheart04
何でも欲しくなっちゃうよぅ~heart04

Tdschristmas2013_2

ちびダッフィーとダッフィーリーフをゲットして来ましたscissors

どうやって飾ろうかなぁ~happy02
写真みたいにダッフィーとメイちゃんに持たせても可愛いよねぇ~heart04
楽しみぃ~notes

ダッフィー続きで、ダッフィー盛りupをお届け↓

Tdschristmas2013_15

これからの寒い季節は、この大きなダッフィーを抱いて、暖をとるのもオススメ?smile
あったかそうだなぁ~って抱っこしている方をお見かけしてましたぁ~happy01

Tdschristmas2013_5

この↑デコも好きheart04
帰りがけにお店寄ったら、ほとんど売り切れてて、こうして写真を眺めてみたら、『あぁ~sign03こんなオーナメント売ってたんだsign03気づかなかったなぁ~down欲しかったかもbearing』なぁ~んて、思っちゃったのもありましたねぇ~happy02

ここに並んでいるものが、帰りの時間にはほとんど売り切れてましたよsweat01
欲しいものがある方は、午前中に買うのをオススメしまぁ~っすnotes

クリスマス限定のショーは、ビックバンド・ビートだけは見れたんだけどhappy02
相変わらず、ミッキーはかっこよかったぁ~lovely

海上で行われるショーへ向かう途中の世界の人気者を偶然キャッチ出来たよscissors

Tdschristmas2013_7

愛想を振りまく、プリケツのドナルドとセクシーなデイジーちゃんheart04

Tdschristmas2013_6

マリーちゃもキャッチcamera

写真は撮れなかったけど、ミニーちゃんも見れたんだぁ~heart04
こんなに近くはないけどねsweat01

クリスマスはやっぱり特別だねbell

Tdschristmas2013_28

これ↑はクリスマス限定メニューrestaurant
本当は和食のお店で、限定のうどんを食べたかったんだけど、入店待ちの列が長くて諦めたbearing
やっぱりグラタンは暖まるねぇ~happy01

Tdschristmas2013_14

クリスマス限定スーベニアカップ付きのホワイトチョコのムースheart04
ここから、わたしたちの食のスイッチがオンsign01
沢山、スナック食べ廻りましたぁscissors
いつものうきわまんとチャンドゥテールまんとホットドリンクcafe
杏仁マンゴーのホットドリンクは騙されたと思って飲んでみてねsmile
想像を超える美味しさだよcatface

Tdschristmas2013_9

クリスマス関係ないけどsweat01
スプリンドッグを発見camera
オールシーズンいるので、見つけてやって下されconfident
わたしは気づかなかったよ、前回sweat01

Tdschristmas2013_8

クリスマスの賑わいの街heart04

まだまだお見せしたい変わり種のツリーもあるので、またあとで続きを書きまぁすpencil 

|

« やっぱり温泉は良いね☆ | トップページ | 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その2◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり温泉は良いね☆ | トップページ | 一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その2◎ »