« わくわく♪セメナ祭に行って来まぁす☆ | トップページ | 名古屋の準備はよろしいかぁ~? »

その時わたしに何が起こったのか・・・(苦笑)

ただいまぁ~happy01
大阪分校から帰って来ましたぁ~up

楽しかったですよぅ~happy02

95%ぐらいは見れなかったけどbomb
70列ですからweep
チビですからcrying

KOUさん大阪分校の場所を間違えて把握してしまい迷子になりましたdown

去年の楽園祭で知り合った友達と会う約束をしていたのですが、心配をかけるは会えないはと迷惑をおかけしてしまいましたよwobbly

すみませぇ~んcrying

本当に約束が出来ない人間ですねぇ~sweat01
過去、自分のポカミスで、こういう事が多々あった事を思い出しましたshock

で、どこと会場を間違えたかと言うとsweat01

インテック大阪sweat01sweat01

去年の会場ねdown

でも、歩いて8分のところで間違えたから、助かりましたよsweat01

気づくのが遅かったけど、開祭前に買い物も出来たし、おやつにちんすこう買えたしscissors
お腹空き過ぎて、友達に会うより、ショック堂に走るわたしもわたしですがsweat01

おかげ様で、充実した楽園祭が過ごせましたhappy01

出発前の日記で、大阪・名古屋用の通楽カバンが凄い事になっていると言う話をしたので、写真に撮ってみました↓

Semenasaiosaka_5_2

中等部の会長と高等部の会長のキーホルダーと、楽力向上のお守りを付け、かなりイタイ仕上がりでsweat01
テンション上がりますよcoldsweats01

お土産の会長のピンパネル↓

Semenasaiosaka_1_2

このパネル、妄想膨らむよねぇheart04
包まれるように立つか、対照的に同じポージングをするかsmile
名古屋分校で優しそうな人が居たら撮って貰っちゃおうかなぁ~happy01

Semenasaiosaka_2_2

こちらは、こんなカンジ↓がオススメかしら?happy02

Semenasaiosaka_3_2

名古屋分校では、カメラでの撮影はOKなのかなぁ~?

千葉分校はカメラチェックがあるから、携帯かスマホなんだけどsweat01
もしOKなら、撮って貰っちゃうかなぁhappy02

この写真を撮って下さった方は、優しい方で、『ライトで会長が写らなくなるから、ライトを消して撮り直しますよ』って言って下さって、良い思い出が出来ましたscissors

KOUと関わって下さった学性の皆さん、本当にありがとうございましたconfident

こちらは今回の会場の前のイルミネーションです↓

Semenasaiosaka_4_2

クリスマスまで、あと一か月だねぇ~happy01

クリスマスプレゼントはガク費で消えますけどsweat01
それが一番のプレゼントかなぁcoldsweats01

まぁ、後は無駄遣いが多いってところですねdown

|

« わくわく♪セメナ祭に行って来まぁす☆ | トップページ | 名古屋の準備はよろしいかぁ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわく♪セメナ祭に行って来まぁす☆ | トップページ | 名古屋の準備はよろしいかぁ~? »