« また今度・・・それがまた続くんですよね | トップページ | 新しい事にチャレンジ♪・・・結構、大変(凹) »

ピンクリボン運動~自己検診をされている方へ・・・とか(笑)

明日から良い天気となcatface
明日、クローゼット整理をしちゃうか?catface
寝て過ごすか?catface
あぁ~、防虫剤を近所に出来たドラックストアに買い足しに行くか、ポイントを貯める為に車を走らせるか?bearing
ちょっとだけ悩んだだけで、身体の調子をみて、考えようと、結局、乗り気ではありませんsweat01

まだまだ、先かなぁ~dash

乳がんの自己検診されている方っています?
されている方はせっかくしてるんだから、是非、ココもチェックしてねwinkってところがあるんですよhappy01
乳がんの出来やすいところって、脇の下近くの乳房なんだけど、最近、レアなケースなんですが、二件遭遇しているので、お知らせしようかなぁ~と思ってhappy01
わたしなんて、母が乳がんを患っているので、遺伝性も強いので自己検診しなくちゃいけないのに、あんまりしてないし、乳がん検診すら行ってないって言う、無精者down
そんなわたしに比べ、ちゃんと自己検診をされている方が居たら、せっかくやっているんだから、ココもちゃんとやってほしいなって強く思う訳ですよcatface
で、どこかと言いますと、、、乳首sign03
ここって、医療従事者だから、余計な知識があって、ずぼらで絶対自己検診してなかったところなんだけどsweat01
この間手術した患者さんもここに出来ていて、同僚のおばちゃんも乳がん検診でひっかかったところなんだよねwobbly
このおばちゃんのお母さんも乳がんを患っているから、自己検診もしっかりしていたのに、気付けなかったdown現在精査中ですが。
せっかくしているなら、左右差や形の確認、触診をしっかりしてみて下さいねwink

たまには、おたんこナース的発言とピンクリボン運動に賛同してみましたbleah
乳がんは年単位でほっとかなければ、命に関わる事が少ないがんです。
しかも自分で触れる唯一のがんsign01(まぁレアなケースで陰茎がんとか黒色腫とかイロイロ触れるものはあるので、これは誇大表現でしたなdown)
是非、自己検診の実施と病院での定期的な検診にお出かけを行ってみて下さいねhappy01

うぅ~んhappy02
楽天のドキュメント見てて、ちょっと涙weep
優勝おめでとうございまぁ~っすshine
姉の会社に寄付した楽天スヌ公や施設入所中のおじさんにあげた楽天のタオル、ちょっと微笑ましいわぁ~happy02この際ですから、全面アピールして下されsmile
わたしの携帯ストラップも、楽天のものにしようかなsmile
むすびまるとのコラボ商品があって、ついつい買っちゃったのよねんnotes

ビールかけの風景を見ていてhappy01
かずおくん(=松井選手)の声がめちゃめちゃYou兄さんに似ているぅbomb
気づかなかったhappy02
セメナ祭でやってくれたら、笑い死ぬなわたしbomb
まぁ、絶対ないだろうけど・・・今年のネタはなんだろうなぁ?夢王子か?一年越しの?楽しみっnotes

支払用の口座にお金が多く入っていて、せっかくだから、今月の支払に余っている分を使っちゃったんだけどsmile
なんで、多く入っていたのか、昨日気付いたsweat01
スマホを買う用に貯金した額だったshock
カードで買うとポイント3倍になるって言うから、わざわざお金を支払用口座にプールしていたのを忘れてたbearing
スマホどうしようかなぁdash
スマホに買い替えてと言い続けてくれた友達とも疎遠になっちゃったし・・・down
そりゃ~、1テーブル6人中5人がスマホかアイフォンをいじりだした時はガラケー出しづらくて出せなかったけどぉ~dash
今、そんなにスマホは必要ではなくdown
どぅでも良いやってカンジなんだけどsweat01
あんなに大騒ぎしておいて換えないと姉に勘ぐられるから、買い替えるチャンスがあれば買い替えようかなぁ~ってモチベーションですsweat01
ズバリ、モチベーションが低いでしょうnotes
何か、買い替えたくなるような、良いことがいっぱいあれば良いのにねbomb

|

« また今度・・・それがまた続くんですよね | トップページ | 新しい事にチャレンジ♪・・・結構、大変(凹) »

コメント

義育さん♪
コメありがとうございます。
お久し振りです。

ガラケーはやっぱり、お得ですよね☆
スマホにすると維持費も上がるし、ちょっと考えちゃいますよねぇ~。

自己検診されてなくても、二年に一回、病院に行っていれば問題ないですよ。
わからないと言うのは異常がないからなので、大丈夫だと思いますよ。

投稿: KOU | 2013年11月10日 (日) 08時01分

KOUさん♪

ご無沙汰しております(*^_^*)

私もまだガラケー使っております☆
誰が何と言おうと、周りがみんなスマホやアイフォンであろうと気にしません(笑)

だって、だって、スマホにする意味がないんですもの~
高い購入費に、ガラケーより少し高い維持費。。。
KOUさんと同じく、買い替えたくなるような良い事があればいいのですがね~

電話とメールが出来れば良い物だと、いまだに思ってるので・・・よっぽどな事がない限り変えたくないものですcoldsweats01

乳がん・・自分で診断する方法を読んでも、よく分からない場合は やっぱり病院で見てもらうしかないですよね(;´д`)トホホ…

投稿: 義育 | 2013年11月10日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また今度・・・それがまた続くんですよね | トップページ | 新しい事にチャレンジ♪・・・結構、大変(凹) »