« 痛いけど、負けないよっ | トップページ | その時わたしに何が起こったのか・・・(苦笑) »

わくわく♪セメナ祭に行って来まぁす☆

今日からぁ~notes
神威♂楽園の楽園祭・セメナ祭が始まりましたぁup

でぇ~notes
KOUさん、明日、セメナ祭に参戦しまぁ~っすup

わくわくぅ~happy02

去年と同じ時間に出て行きまぁ~すhappy01
ついつい忘れちゃうんですけど、楽園祭って15時開祭なんだもんnotes

ご飯何にしようかなぁ~notes
カレー染み覚悟で、やっぱり、カレーうどんかなぁ~heart04
おでんって軽食よねぇ~catface
ここは、ガッツリsmile

何か、テンション上がっちゃってhappy01
悪ノリで、カバンが酷い事にsweat01
後でお見せ出来たら、写真アップしますねcoldsweats01
楽園指定じゃなくて、本物の学生カバンを持ち歩くフルコスプレは千葉分校だけですけどsweat01
本当におバカちゃんですねwobbly
まぁ、どうでも良いところで攻めてますが、もちろん、しっかりセメナ祭でも攻めて行きますよんup

しっかり、性徒手帳と身分証明書、FC証も持ったしnotes

今年は身分証明書を忘れて取りに行く事はなさそうだよscissors
焦るからねぇ~sweat01
大阪分校までの道すがら、忘れた事に気付くとsweat01
地元の駅から二駅目で気付いたから良かったけどcatface

よぉ~っしnotes
明日はのんびり、セレブ校の性徒らしく、新幹線通学で向かいますからぁ~happy01

楽園の皆様、宜しくお願いしまぁ~っすconfident

会長ぅheart04
早く会いたいでぇ~っすlovely(←バ~カっbomb)

|

« 痛いけど、負けないよっ | トップページ | その時わたしに何が起こったのか・・・(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いけど、負けないよっ | トップページ | その時わたしに何が起こったのか・・・(苦笑) »