« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

名古屋の準備はよろしいかぁ~?

明日はついにぃ~notes
名古屋分校でのセメナ祭の開催どぇ~っすscissors

と、言う訳で、楽しんできまぁ~っすup

セメナ祭後、何しようかなぁ~?

そうだっflair下呂温泉へひとっ風呂へ行こうup
とも考えたんですけどぉ~、楽園祭ってゆっくりしていると意外と時間が過ぎちゃうでしょ?sweat01
最終の特急に乗るのに時間が間に合わない事も考えられるので、やめてぇ~note

買い物で良いかmoneybag
地元にはない大きなデポートを、ふらっとウィンドーショッピングでもして、
サマンサタバサでご当地限定チャームでも買って帰ればnote
とも考えたんだけどsweat01

やっぱ、勿体無いかなぁ~dash

と思って、今日、深夜勤務明けに本屋さんに寄って、ガイドブックをゲットして来ましたscissors

行く場所決定up

普通に観光して帰って来まぁ~すhappy01

テンション上がってまぁ~っすnotes

今日ね、驚いた事がsweat01

郵便局のATMで5万5千円おろしたらsign03
千円札が55枚出て来たhappy02
こんな経験初めてだwobbly
で、窓口で、両替して貰ったよcoldsweats01
『あらっsign03千円札で出ちゃったのねsign03
と、局員さんもビックリしてましたcoldsweats01

大阪分校で買ったブロマイドをハサミを使って開けたら、まんまとブロマイド切れたsweat01
会長だったら、泣いてるよdown
SATO先輩ごめんなさいcoldsweats01
ブロマイドと言うなの生写真ですので、御取扱いには注意っすよsweat01

と、言う訳で、名古屋の準備は万端でぇ~っすscissors
会長に愛に行く準備も万端でぇ~っすhappy01

あとは、明日に向けて、体調を整えまぁ~すっhappy01

| | コメント (0)

その時わたしに何が起こったのか・・・(苦笑)

ただいまぁ~happy01
大阪分校から帰って来ましたぁ~up

楽しかったですよぅ~happy02

95%ぐらいは見れなかったけどbomb
70列ですからweep
チビですからcrying

KOUさん大阪分校の場所を間違えて把握してしまい迷子になりましたdown

去年の楽園祭で知り合った友達と会う約束をしていたのですが、心配をかけるは会えないはと迷惑をおかけしてしまいましたよwobbly

すみませぇ~んcrying

本当に約束が出来ない人間ですねぇ~sweat01
過去、自分のポカミスで、こういう事が多々あった事を思い出しましたshock

で、どこと会場を間違えたかと言うとsweat01

インテック大阪sweat01sweat01

去年の会場ねdown

でも、歩いて8分のところで間違えたから、助かりましたよsweat01

気づくのが遅かったけど、開祭前に買い物も出来たし、おやつにちんすこう買えたしscissors
お腹空き過ぎて、友達に会うより、ショック堂に走るわたしもわたしですがsweat01

おかげ様で、充実した楽園祭が過ごせましたhappy01

出発前の日記で、大阪・名古屋用の通楽カバンが凄い事になっていると言う話をしたので、写真に撮ってみました↓

Semenasaiosaka_5_2

中等部の会長と高等部の会長のキーホルダーと、楽力向上のお守りを付け、かなりイタイ仕上がりでsweat01
テンション上がりますよcoldsweats01

お土産の会長のピンパネル↓

Semenasaiosaka_1_2

このパネル、妄想膨らむよねぇheart04
包まれるように立つか、対照的に同じポージングをするかsmile
名古屋分校で優しそうな人が居たら撮って貰っちゃおうかなぁ~happy01

Semenasaiosaka_2_2

こちらは、こんなカンジ↓がオススメかしら?happy02

Semenasaiosaka_3_2

名古屋分校では、カメラでの撮影はOKなのかなぁ~?

千葉分校はカメラチェックがあるから、携帯かスマホなんだけどsweat01
もしOKなら、撮って貰っちゃうかなぁhappy02

この写真を撮って下さった方は、優しい方で、『ライトで会長が写らなくなるから、ライトを消して撮り直しますよ』って言って下さって、良い思い出が出来ましたscissors

KOUと関わって下さった学性の皆さん、本当にありがとうございましたconfident

こちらは今回の会場の前のイルミネーションです↓

Semenasaiosaka_4_2

クリスマスまで、あと一か月だねぇ~happy01

クリスマスプレゼントはガク費で消えますけどsweat01
それが一番のプレゼントかなぁcoldsweats01

まぁ、後は無駄遣いが多いってところですねdown

| | コメント (0)

わくわく♪セメナ祭に行って来まぁす☆

今日からぁ~notes
神威♂楽園の楽園祭・セメナ祭が始まりましたぁup

でぇ~notes
KOUさん、明日、セメナ祭に参戦しまぁ~っすup

わくわくぅ~happy02

去年と同じ時間に出て行きまぁ~すhappy01
ついつい忘れちゃうんですけど、楽園祭って15時開祭なんだもんnotes

ご飯何にしようかなぁ~notes
カレー染み覚悟で、やっぱり、カレーうどんかなぁ~heart04
おでんって軽食よねぇ~catface
ここは、ガッツリsmile

何か、テンション上がっちゃってhappy01
悪ノリで、カバンが酷い事にsweat01
後でお見せ出来たら、写真アップしますねcoldsweats01
楽園指定じゃなくて、本物の学生カバンを持ち歩くフルコスプレは千葉分校だけですけどsweat01
本当におバカちゃんですねwobbly
まぁ、どうでも良いところで攻めてますが、もちろん、しっかりセメナ祭でも攻めて行きますよんup

しっかり、性徒手帳と身分証明書、FC証も持ったしnotes

今年は身分証明書を忘れて取りに行く事はなさそうだよscissors
焦るからねぇ~sweat01
大阪分校までの道すがら、忘れた事に気付くとsweat01
地元の駅から二駅目で気付いたから良かったけどcatface

よぉ~っしnotes
明日はのんびり、セレブ校の性徒らしく、新幹線通学で向かいますからぁ~happy01

楽園の皆様、宜しくお願いしまぁ~っすconfident

会長ぅheart04
早く会いたいでぇ~っすlovely(←バ~カっbomb)

| | コメント (0)

痛いけど、負けないよっ

あははんnotes

セメナ祭のグッズ、確認しましたぁ~up
セメナ祭グッズ

ねぇねぇ~cat
会長~heart04
言ってよぅ~heart04
卓上カレンダー作るなら作るってぇ~happy02
ガクさんの買っちゃったじゃ~んbomb

会長~heart01
言ってよぅ~heart01
スケジュール帳作るなら作るってぇ~happy02
ダッフィーの買っちゃったじゃ~んbomb

と、言った模様っすdown

バカバカしいので、ひょっとすると、卓上カレンダー買っちゃうかもしれないんですけどsmile
でも、ガクさんのがあるので、買わないかもしれないなぁ~sweat01

エロニカないから、スケジュール帳も、もしかすると・・・coldsweats02

と、結局いつも通りの買い物になりそうっすcoldsweats01

ブロマイドも会長じゃなかったらどうしようぅsweat01
まぁ、それはそれで、笑える思い出ですがsweat01
嫌がってると、絶対、WANG先輩だらけになりそうだから、おおらかな気持ちでねsmile

まぁ、あんまり、あれもこれもグッズ買わないで済みそうっすよsweat01
とか言いながら、ネコミミ買ってたら笑ってやって下さいbomb
絶対買わないもぉ~んnotes今のところsmile

ちょっと、楽園祭気分、盛り上がって来ましたよんup

今日は来月の勤務表が出来上がりhappy01
今年も大晦日はお休みでしたぁ~up
良いんです、6年連続で年越ししたんですから、職場でbleah
多分、1日は日勤だよねcoldsweats01
と、同じく31日お休みの同僚と話してましたcatface
そして、何かがわかる、1日の勤務を楽しみに再来月の勤務表が出来るのを待ちましょうかねぇ~catface(退職者がえすらぼんやり見えてくるsmile)

で、そんな訳で、クリスマスディナーの予約に仕事帰りに行って来たscissors
ディナーと言っても、チキンとケーキの予約だけどsmile
楽しみっnotes
今年も23日がお休みだったので、23日にやっちゃいまぁ~っすup

いやぁ~、順調に、年末の予定が経ってますよぅ~happy01

身体痛いの、お灸が効いてきたみたいで、少し痛い範囲が減ってますscissors
明後日までに痛いのなくなったら、お灸様様だなぁ~happy01
ちょっと期待しながら待ってみよっnotes

| | コメント (0)

今年も来たな、この季節・・・痛いんじゃ(涙)

冬が来たなぁ~って思う。。。

痛いweep

地味に痛いweep

痛いから『痛い』と小声で口にするけど。。。
だからって、痛いのが取れるわけじゃないんだけどsweat01

でも、痛いもんは痛いんじゃannoy

まぁ~、年がら年中痛いわけではないし、この季節だけだから、なんとでもなるんだけどsweat01
たまに痛いだけだしねdown
毎年でもないし、各年と言うか、気ままというかsweat01

あぁ~、憂鬱だdown
まぁ、ちょっとだけねsmile

最初の年は朝だけだったし、ある一部の関節だけだったんだけどsweat01

何か、年々、範囲が広がってるぞannoy
そして、一日中、どこかしらで痛いcrying

まぁ、レントゲン上異常はないし、リウマチもマイナスだったscissors
心の病なんだろうねsweat01
慢性的な痛みはほとんど、鬱だからcoldsweats01

冬が嫌なんだろうねぇ~wobbly
きっとcatface

ちょっぴり心が狂った時は痛まなかったけどsweat01
このさじ加減、誰か教えて下さぁ~いcrying

もし、セメナ祭で、『痛い』『痛っ』『いってぇ~』などなど、ぶつぶつ言ってるおばちゃん居たら、いたわってやって下されbomb

困ったなぁ~dash

でも、遊んで忘れますup

あとは昨日からやり始めたお灸に願いを込めてbleah
ゆっくりでも良いから治って下されconfident

| | コメント (0)

一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その2◎

クリスマスツリーも地域やキャラクターによって様々ありましたよhappy02

Tdschristmas2013_18_2

コレ↑良くない?smile
ジィニーっぽくない?
結構、お気に入りですheart04
トップのランプがたまらないく良いかなっnotes(笑)

Tdschristmas2013_20_2

このツリーもアリだと思うよねhappy02
地域性が出ていて良いななぁ~っ思ったhappy01
ランタンも可愛いのheart04

Tdschristmas2013_19_2

暖かな光がぼんやりともって、暖かなツリーだなぁ~って思ったhappy01

Tdschristmas2013_22_2

このライトもクリスマスバージョンがあったよwink

Tdschristmas2013_25_2

クルクル回るので、なかなか写真におさめるのが難しいんだけどねsweat01
友達はムービーで残してたよhappy01

Tdschristmas2013_23_2

そんな訳で、ボケてますwobbly
ボケてても可愛いよねぇ~、この子達happy01
この子達のツリーも綺麗だよぅ~shine

Tdschristmas2013_21_2

キラキラだよねぇ~shine
ライトアップすると綺麗だよぅheart04

Tdschristmas2013_24

ライトアップしたら綺麗だよねhappy02
と、友達と話ていたんだけど、本当に綺麗でしたshine
そして、ツリーとしての存在感を感じるcatface

クリスマスと言えばぁ~note
リーフも良いよねぇ~happy01

Tdschristmas2013_16

クッキーが可愛いよねぇ~happy02

Tdschristmas2013_17

りんごとクッキーが収穫のお祝いみたいで、いきいきとしたにぎやかさがあって、好きぃlovely
ツリーも可愛いんだよぅ~heart04

Tdschristmas2013_12

外にある開放感と、手作り感のある暖かさ。
赤が映える緑。
クリスマスカラーで可愛いっすぅ~heart04

Tdschristmas2013_13

ダッフィーがいっぱいいるんだよぅheart04

そして、こちら↓は、雪だるまぁ~snow

Tdschristmas2013_11

可愛かったぁ~heart04
和むぅ~happy01

この冬、話題になっている、イルミネーションを最後にお届けしまぁ~すっpresent

Tdschristmas2013_27

ここは、例年、ショーが行われていたエリア。
暖かな光に、可愛いカップルのシルエットが、また和みますなぁ~heart04

ロマンチックって奴ですなぁ~smile

カップル率の高いパークではありますが、傷心とかない方、可愛いの単純に好きだから気にしない方、ロンリーでも仲間が集まれば楽しいよwink

これから一か月、素敵なクリスマスが皆様に訪れますよぅにっshine
メリークリスマスxmas

| | コメント (0)

一足お先に・・・クリスマス気分をお届け◎その1◎

先週、東京ディズニーシーへ行って来ましたscissors

Tdschristmas2013_3

クリスマスですよぅ~xmas

Tdschristmas2013_4

クリスマスぅ~present

この日は、気温が低めpenguinの天気も薄曇りcloud、もしくは小雨sprinkle
クリスマス日和bomb

この時期は、小春日和のクリスマスを感じない、観光日和の時もあるけど、この日は調度良い天気だったかな?sweat01
でも、わたしは、良い天気の方が良いけどねsmile

楽園祭は小春日和希望happy02
ポカポカ陽気の中で、ボケっと待つのが好きだなぁ~heart04

は、さておきnotes

Tdschristmas2013_10

やっぱり、クリスマスはテンション上がるねぇ~up
昼間のツリーも好きだけど、やっぱりツリーは夜shine

Tdschristmas2013_26

このピカピカがたまらないhappy02
澄んだ冬の空気を暖かな光で気持ちを和ませる、この光shine

やっぱり良いよねぇ~heart04

クリスマスはお店のデコも超可愛いよぅheart04

Tdschristmas2013_29

クマ盛り沢山up

Tdschristmas2013_1

メイちゃん可愛いheart04
何でも欲しくなっちゃうよぅ~heart04

Tdschristmas2013_2

ちびダッフィーとダッフィーリーフをゲットして来ましたscissors

どうやって飾ろうかなぁ~happy02
写真みたいにダッフィーとメイちゃんに持たせても可愛いよねぇ~heart04
楽しみぃ~notes

ダッフィー続きで、ダッフィー盛りupをお届け↓

Tdschristmas2013_15

これからの寒い季節は、この大きなダッフィーを抱いて、暖をとるのもオススメ?smile
あったかそうだなぁ~って抱っこしている方をお見かけしてましたぁ~happy01

Tdschristmas2013_5

この↑デコも好きheart04
帰りがけにお店寄ったら、ほとんど売り切れてて、こうして写真を眺めてみたら、『あぁ~sign03こんなオーナメント売ってたんだsign03気づかなかったなぁ~down欲しかったかもbearing』なぁ~んて、思っちゃったのもありましたねぇ~happy02

ここに並んでいるものが、帰りの時間にはほとんど売り切れてましたよsweat01
欲しいものがある方は、午前中に買うのをオススメしまぁ~っすnotes

クリスマス限定のショーは、ビックバンド・ビートだけは見れたんだけどhappy02
相変わらず、ミッキーはかっこよかったぁ~lovely

海上で行われるショーへ向かう途中の世界の人気者を偶然キャッチ出来たよscissors

Tdschristmas2013_7

愛想を振りまく、プリケツのドナルドとセクシーなデイジーちゃんheart04

Tdschristmas2013_6

マリーちゃもキャッチcamera

写真は撮れなかったけど、ミニーちゃんも見れたんだぁ~heart04
こんなに近くはないけどねsweat01

クリスマスはやっぱり特別だねbell

Tdschristmas2013_28

これ↑はクリスマス限定メニューrestaurant
本当は和食のお店で、限定のうどんを食べたかったんだけど、入店待ちの列が長くて諦めたbearing
やっぱりグラタンは暖まるねぇ~happy01

Tdschristmas2013_14

クリスマス限定スーベニアカップ付きのホワイトチョコのムースheart04
ここから、わたしたちの食のスイッチがオンsign01
沢山、スナック食べ廻りましたぁscissors
いつものうきわまんとチャンドゥテールまんとホットドリンクcafe
杏仁マンゴーのホットドリンクは騙されたと思って飲んでみてねsmile
想像を超える美味しさだよcatface

Tdschristmas2013_9

クリスマス関係ないけどsweat01
スプリンドッグを発見camera
オールシーズンいるので、見つけてやって下されconfident
わたしは気づかなかったよ、前回sweat01

Tdschristmas2013_8

クリスマスの賑わいの街heart04

まだまだお見せしたい変わり種のツリーもあるので、またあとで続きを書きまぁすpencil 

| | コメント (0)

やっぱり温泉は良いね☆

ちょっと前に、こんなん↓届いたscissors

Gotosen1

群馬県内のガススタ限定の懸賞に当たったのだscissors
当たったと言っても、ダブルチャンスだけどねsweat01

このハガキが届いてから、しばらく、ガススタには行けなかったんだけど。
先日、ついにタンクが空になりそうだったので、お出かけしてみたよrvcardash

交換してみたら、結構、この市内で当たっている方がいたよ。
交換したと証明にサインを書いたんだけど、わたし三人目だったhappy01

Gotosen2

意外と可愛いよね、このマスコットhappy01
ちょっと愛着ありheart

交換する前は、母といくら分のカードかねぇ~happy02
なんて、お話していたんだけどsmile

Gotosen3

なんと、ビックリsign03
千円分shine

ガソリンには使わないけどsweat01
有効活用させて頂きますねwink

そして、満タンになった車で、母のリクエストで温泉に行って来たnotes
良い湯だったよspa
やっぱり伊香保好きhappy01
帰りにグリーン牧場のソフトクリームを買って、食べながら帰ったんだけど、美味しかったぁheart01
ホント、良い一日を過ごせましたscissors

| | コメント (0)

スポーツの秋も、もう冬じゃん

寒くなってきましたねぇ~penguin

先日の日本シリーズも仙台寒そうだったし、今行われているグラチャンだって、今日の気温を考えると、スポーツの秋と言うより、冬じゃんねぇdash
と、言った感覚になりますconfident

今日の寒波を迎えるにあたり、ハイネックのシャツを着たのですが、意外と身体のラインが目立って、こりゃ、あかんwobbly
と、目をふさぎたくなる状況にshock

毎食、フル満腹食べてしまうcrying
食欲がおさまりませんdown

冬はどんだけな食欲で迎えるんだろうbearing
そして、このぶくぶくの脂肪はいつ消えるのだろうか?

もう消えないのかな?sweat01

諦める?

いや、性服は着続けられるようにしたいと思いますpaper
買い替えるなら、楽園指定にしたいしsign01
頑張って年齢に立ち向かいたいsign03

down
多分、無理なんだろうなぁdash

わたし、自分に極甘だからcake
明日の夜勤のおやつ、夜間の手術二件あるし、ご褒美感覚で、ケーキ用意しちゃったからwobbly

にんじんに釣られて、わたしは一生懸命仕事してくるだすよぉ~horse

| | コメント (0)

新しい事にチャレンジ♪・・・結構、大変(凹)

はぅwobbly
夏太りが改善することなく、秋太り中どぇっすsweat01

今日、性服のスカートはいてみましたhappy01
ギリギリですwobbly
去年、ホックを付け替えてもらったサイズギリギリですdown
去年と変わりないボデーって事ですがsweat01

夏太りの威力に恐怖を感じますshock

先日した職員検診の結果が怖いですねぇdash
まぁ、いつも通りの現状維持なんでしょうがwobbly

何か、努力できないって悲しいですなdown

ガクさんのツアーが終わってから、夏太りでぶくぶくとshock
アドレナリンが出なくなったからかしら?
なんてお気楽な事を考えつつもsweat01
何のことはないdown
アイスの食べ過ぎですcoldsweats01

はぁ~dash
暗いなぁ~down

只今、母に携帯メールが使えるように、指導中pencil
でも、あんまり上達しないdown
やっぱりプロに指導頂いた方が良いかなぁcoldsweats01
この辺りも考えて、『12月までには使えるようにする』と言う目的を達成させようと思いますup
母の場合は、スマホの方が使いやすいみたいcatface
画面のガイダンスにあるボタンを押してしまうのさsweat01
それを見つつ、ボタンを押すんだよと言っても、なかなか立体的に考えられなくて、ダメみたいっすbearing
でも、やっと、携帯の代金を払い終わると言う時点なのに、新しくスマホに買い替えるなんて父にしたら考えられないだろうしdown
母よ、しっかり頑張ってくれっbearing

うちの母の耳が年相応ならまだしも、補聴器を使用して年相応の6割しか聞こえないから、電話でのコミュニケーションは難しくwobbly
なんとなく聞こえた単語をヒントに想像力豊かに話を作って行くことは得意なのですが、これも的外れだと、ボケ老人となり、会話も成り立たないdown
さっぱり聞こえないと笑ってごまかすshock
この行為によって与えられる不快感は凄くbearing

『あんたメール出来るようにしなさいよ』ととばっちり中なのですwobbly
出来るようになれば、イロイロとコミュニケーションの幅も広がるのですがsweat01
やる気もなく、全く一人では扱えないdown

脳出血を患っているので、脳みそも年相応よりは劣るものの、依存心は半端ないshock

出来るようになる自信ないっすdown

80歳越えの患者さんにインシュリン注射の自己注射の指導の方がまだ気楽ですcoldsweats01
一か月も根気よく頑張れば出来るようになるのが、経験上わかっているからhappy01

そうか、パンフレットをつくってみるかflair
もうちょっと頑張ってみますよup
どうせ暇だしcatface

これでもダメなら、ドコモさんに相談してみますcoldsweats01

| | コメント (0)

ピンクリボン運動~自己検診をされている方へ・・・とか(笑)

明日から良い天気となcatface
明日、クローゼット整理をしちゃうか?catface
寝て過ごすか?catface
あぁ~、防虫剤を近所に出来たドラックストアに買い足しに行くか、ポイントを貯める為に車を走らせるか?bearing
ちょっとだけ悩んだだけで、身体の調子をみて、考えようと、結局、乗り気ではありませんsweat01

まだまだ、先かなぁ~dash

乳がんの自己検診されている方っています?
されている方はせっかくしてるんだから、是非、ココもチェックしてねwinkってところがあるんですよhappy01
乳がんの出来やすいところって、脇の下近くの乳房なんだけど、最近、レアなケースなんですが、二件遭遇しているので、お知らせしようかなぁ~と思ってhappy01
わたしなんて、母が乳がんを患っているので、遺伝性も強いので自己検診しなくちゃいけないのに、あんまりしてないし、乳がん検診すら行ってないって言う、無精者down
そんなわたしに比べ、ちゃんと自己検診をされている方が居たら、せっかくやっているんだから、ココもちゃんとやってほしいなって強く思う訳ですよcatface
で、どこかと言いますと、、、乳首sign03
ここって、医療従事者だから、余計な知識があって、ずぼらで絶対自己検診してなかったところなんだけどsweat01
この間手術した患者さんもここに出来ていて、同僚のおばちゃんも乳がん検診でひっかかったところなんだよねwobbly
このおばちゃんのお母さんも乳がんを患っているから、自己検診もしっかりしていたのに、気付けなかったdown現在精査中ですが。
せっかくしているなら、左右差や形の確認、触診をしっかりしてみて下さいねwink

たまには、おたんこナース的発言とピンクリボン運動に賛同してみましたbleah
乳がんは年単位でほっとかなければ、命に関わる事が少ないがんです。
しかも自分で触れる唯一のがんsign01(まぁレアなケースで陰茎がんとか黒色腫とかイロイロ触れるものはあるので、これは誇大表現でしたなdown)
是非、自己検診の実施と病院での定期的な検診にお出かけを行ってみて下さいねhappy01

うぅ~んhappy02
楽天のドキュメント見てて、ちょっと涙weep
優勝おめでとうございまぁ~っすshine
姉の会社に寄付した楽天スヌ公や施設入所中のおじさんにあげた楽天のタオル、ちょっと微笑ましいわぁ~happy02この際ですから、全面アピールして下されsmile
わたしの携帯ストラップも、楽天のものにしようかなsmile
むすびまるとのコラボ商品があって、ついつい買っちゃったのよねんnotes

ビールかけの風景を見ていてhappy01
かずおくん(=松井選手)の声がめちゃめちゃYou兄さんに似ているぅbomb
気づかなかったhappy02
セメナ祭でやってくれたら、笑い死ぬなわたしbomb
まぁ、絶対ないだろうけど・・・今年のネタはなんだろうなぁ?夢王子か?一年越しの?楽しみっnotes

支払用の口座にお金が多く入っていて、せっかくだから、今月の支払に余っている分を使っちゃったんだけどsmile
なんで、多く入っていたのか、昨日気付いたsweat01
スマホを買う用に貯金した額だったshock
カードで買うとポイント3倍になるって言うから、わざわざお金を支払用口座にプールしていたのを忘れてたbearing
スマホどうしようかなぁdash
スマホに買い替えてと言い続けてくれた友達とも疎遠になっちゃったし・・・down
そりゃ~、1テーブル6人中5人がスマホかアイフォンをいじりだした時はガラケー出しづらくて出せなかったけどぉ~dash
今、そんなにスマホは必要ではなくdown
どぅでも良いやってカンジなんだけどsweat01
あんなに大騒ぎしておいて換えないと姉に勘ぐられるから、買い替えるチャンスがあれば買い替えようかなぁ~ってモチベーションですsweat01
ズバリ、モチベーションが低いでしょうnotes
何か、買い替えたくなるような、良いことがいっぱいあれば良いのにねbomb

| | コメント (2)

また今度・・・それがまた続くんですよね

昨日、共用しているクローゼットの防虫剤入れ替えと軽くほこり取りをしたのですがsweat01
自分の部屋のクローゼットもやらなくちゃならないので、今日、強行してやろうかと、クローゼットを開けて、『う・・・・』やりたくなくなったdown
昨日、大盤振る舞いに防虫剤を使いまくったので、買い足しもしなくちゃだしsweat01
もう少し後でにしますwobbly
ちゃんと出来なかったら、防虫剤の入れ替えだけでもしなくちゃなぁ~dash
ほこりたっぷり、数年分wobbly
やらねばなるまいbearing
が、目にするとやる気がねdown
やっちゃえばあっと言う間に、終わるんだけどねcoldsweats01

そんな訳で、昨日は勢いで、やっとこさ、衣替え完了up
チビチビTシャツをしまったりショーパン片付けたりしてはいたのですが、昨日やっとハーフパンツやポロシャツ、半袖ワンピなどを片付け、やっと、秋物を出すことが出来ましたscissors
これで、秋を楽しめますよhappy01

あと、ストーブ買って来たnotes
いざと言う時にも使えますってsweat01
そんな事ないと思うけど、電池を使わないエコなカンジに惹かれて、買っちゃいましたhappy01
使うの楽しみっcatface

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »