« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

○○の夏

今年の夏は、どんな夏になるかねぇ~catface

アニメ映画の夏sun
夏はアニメ映画が豊富よねぇ~happy01
今年も見て来ましたよscissors

忍たま乱太郎とモンスターズユニバーシティと風立ちぬを見て来ましたhappy01
今回の忍たまは、前回とキャストが違うキャラも居て、なんか、しっくり来なかったりしましたがcoldsweats01
見入っちゃえば、そりゃもう、いつも通りのキュ~キュ~heart04振りで楽しみましたscissors
モンスターズユニバーシティは、ドキドキ・ハラハラ・わくわくして過ごせましたねwink
ちょっと、マイクとサリーの別れのシーンが、友達との別れのシーンと被って、少しだけ嗚咽しちゃいましたけどcoldsweats01
大概の人は、涙とかはなく、楽しめる作品だと思いますよhappy01
風立ちぬはねぇ~。
子供に見せて、どう反応するか気になるところですなぁ~catface
僕、小さいとき、ナウシカ見て意味不明だったけどcoldsweats01(気持ち悪い、怖い、なんなんだ?コレ?みたいな後味を感じただけsweat01)
今の子が、風立ちぬを見て、何を感じ取るかなぁ~、そんな事を思いましたhappy01
おばあちゃん世代の方は『アレは子供には見せられないわねぇ~。戦争を容認しているようにしか思えないもの』と言ってましたがcoldsweats01
わたしには、そうは感じませんでしたけどcatface
難しい内容なので、何を感じ取るか、それが気になりますねhappy01
flairキャストははまり役が多いので、オススメしまぁ~すっnotes
萬斎さんが、最高っすhappy02

浪費の夏sun
ボーナスっnotesボーナスっnotes
無事に出たので、少し使って来ましたscissors
バックとか高いのは買ってないからねwink
バック屋さん行ったら、欲しくなるから行かないしっsmile
他にご褒美的に買うものがあるから、高額なものは今回は浪費してないよhappy01
全部セール品ねcoldsweats01
30%offから70%offの奴smile
でも、良いもの買えて良かったぁ~heart04
もう、秋なんだよねぇ~、ファッション業界catface
下着屋さんから秋冬の新作のパンフ貰ったんだけど、8月から12月までを秋・冬と言うみたいよsmile
来年もこの時期にお店行って、前年の秋・冬を探すと安くなってて、良いカンジみたいだなcatface

位置ゲーイベントの夏sun
毎年恒例、城攻めイベント発生中shine
3城攻めたscissors
あとは、暇にまかせて、2時間とかドライブすると2城くらい攻められるかなぁ~catface
あとは江戸城と春日山城は確実にイケるsmile
母に唐沢山城に行って来たと言ったら、『わたしも行きたい』と言っていたので、また行っちゃうかもねsmile
ゲームなんてやっても、わたしの生活に何にも役に立たないんだけどcoldsweats01
やっぱり、好きなのよね、コレがsweat01

本当に今年の夏はどんな夏になるのやらcoldsweats01
まぁ、変わりなく、のん気に夏がおわるかなぁcatface

って、明日から秋ですかねcoldsweats01
いやいや、まだまだ暑いから、夏っsun
秋を感じるまでは、絶対、夏っwave

| | コメント (0)

おぅ♪おぅ♪夏?ちょっと足踏み?

夏なのにぃ~、停滞前線がやってきてぇ~、雨ぇ~rain

プラス

暑くて入道雲発生からのぉ~、雷雨ぅ~thunder

つぅ~訳で、雨が多いっすねぇ~、今週coldsweats01

まぁ~、そのうち、夏らしい天気にバテバテになるかなぁ~catface

では、夏らしくsmile

Shirotan1

しろたん日焼けしましたsmile

Shirotan2

ビーチのキティ子ぐらい日に焼けてるよねhappy02
悩んだあげく、買っちゃったっscissors

でっ?
どんだけ日焼けしてるかと言うとcatface

ジャーンshine

Shirotan3

こんぐらいsmile

Shirotan4

日に焼けても絵になるねぇ~happy02
可愛いわぁ~lovely

勝手に癒されたぁ~bomb

今年もぬいぐるみが増えてるねぇ~coldsweats01
季節的なものかcatface
去年もこの時期に素敵な出会いあり、そのまま買いあさったようなcoldsweats01
いつも癒してくれてありがとっheart04

最近、つまらないので、天然系自然派の後輩に『何か楽しい事あった?』って聞いたら。
『どじょうを飼い始めました』と言われ、話を聞いていたら、魚を飼いたくなったpisces
面倒臭いし手間もかかるんだけど、そういうのも楽しいし、生きがいよねって思えるcatface
もうちょっと、前向き検討してみよっhappy01
3.11以降、飼ってないからなぁ~catface
一家に一個ではなく、一人一個の我が家の水槽は、父のもわたしのも住人なく、空っぽなまま、2年が経ったしcoldsweats01
そろそろ、何か飼いたくなってくるよねぇ~happy01
ペット屋さんウロウロして来よっcatface
金魚日記が更新されていたら、そういう事でsmile


先日入院された患者さんのご家族が突然、面会中にすすり泣き始めたweep
どうしたのかな?と思って、家族の方が帰られた後に、患者さんに聞いてみたhappy01
自分『今日、入院された時に泣いていた方が居たでしょう?どうされたんですか?』
患者『離れ離れになっちゃったからねぇ~。悲しかったんでしょう』
自分『そうだったんですかぁ~』
患者『わたしが、病気になんてなっちゃったから、わたしがいけないんですけどねぇ』
自分『しょうがないですよぉ~、病気なんですから~』
って明るく、仕事モードで慰めてた事を仕事帰りに思い返し、ふと、『あれ?わたし、こんなやり取り、仕事以外でもしてない?』と思い出して、にやけてしまいましたcoldsweats01

昨日ね、友達が病気療養のため、遠くに引っ越しちゃったんだけどcoldsweats01
その友達とのやり取りと被ってて、苦笑いしちゃってましたhappy01

そんな訳で、暇でぇ~っすbomb

flair
でもね、8月9月は希望休み5日頂きましたぁ~scissors

8月は謙信公祭行っちゃいますっup
9月はVAMPS行っちゃいますっup

我慢しないどぉ~smile
行きたいものにはきっちり行きますからぁ~notes

そんなこんなで、お休みを頂いた時にねぇ~catface
間のとり方が悪くってsmile
自分『あの、お休みなんですけど、8月9月に、、、、希望休なんですけど、5日ずつ頂きたいんですけど』
婦長『ビックリしたぁ~!2ヶ月休むのかと思った』
と、誤解されましたbomb
お金ないと困るので、そこまでの暴挙はできませんからcoldsweats01
出来ればそれ以降も希望休5でいきたいくらいですがsweat01
みんな我慢してるのに悪いから、10月からはまじめに、許容範囲で遊びますよscissors
お金もかかるしねcoldsweats01

先日、夜勤の時に食べたぁ~コロッケパン↓

Leruhipan1

うきゅ~heart04
レルヒさんっheart04

パッケージでやられたねlovely

Ieruhipan2

行っちゃいますよぉ~、夏の新潟っheart04
レルヒさんゲットしちゃおうかなぁ~notes

これで、ガクさん、最後になるかもしれない、謙信公祭sign01

久し振りの上越sun

レルヒさんにも、会えるかもheart04

テンションアゲアゲで、頑張ってくぜぇ~いっupup

皆様、宜しくおねがいしまぁ~っすhappy01

あっflair
今、さっき、コレ↓届きましたscissors

Atatta

当たったどぉ~up嬉しいどぉ~up
初めて当たったどぉ~up
全員プレゼントのEVER以来のエーペックスさんの封筒sign03

って言うか、12月でしたっけ?
コレsweat01

当たるんだねぇ~、コレhappy02
出来れば、YFCで当たりたかったけどsmile

楽しみたいと思いまぁ~すっnotes

| | コメント (0)

はいはい。そうでしたね。。。

今日ねぇ~。
仕事帰りに目医者さんに行って来たんだけどぉ~。

『あぁ~、そういえば、そんな事、昔も、言われたなぁ~意識してなかったけど』

と、言う事を言われましたよcoldsweats01

一週間くらい経つかなぁ~catface
目の周りがかゆかったのよねぇ~wobbly

でぇ~。
かゆいからかいたcoldsweats01かいたbearingかいたwobblyかいたsadかいたshock

と、言う訳で、皮膚が黒ずんだdown
皮膚が弱ってひきつったwobbly

軽く人相が変わり始めたのでshock
(※個人の意見です。わたしだけのsmileまわりの人はそんな事ないと言ってくれますhappy01)

今日は、目医者に行って来たのeyeglass

先生曰く、『ひどいよね』って事で、とりあえず、今週末また再診ですwobbly
充血が酷過ぎて、診断がつかないご様子でしたcoldsweats01

でもさぁ~、目医者さんに、消毒してもらって目薬つけてもらったら、ものの見事に充血が治ったよねshine
凄しですhappy02

で、検査した結果、先生に言われた事がねcoldsweats01

『貴女は目が疲れやすいのよね。それは生まれ持ったものだから、治らないし、付き合って行くしかないの。目が疲れたり、ストレスを感じたりしやすいから、涙も出やすいし乾きやすい。それを解消するために、目をこすってしまうの。だからそれを意識して生活してみてね』

って事でcoldsweats01

あぁ~、わたし、生まれながらの老眼でしたねwobbly
遠視って奴sweat01
そうそう。。。そうでしたよcoldsweats01

遠くが良く見えるのよcoldsweats01
視力検査は優秀なのよsweat01

はぁ~いっpaper
姿勢気をつけまぁ~す。
書類読むとき、記録するとき、猫背にならないようにしますよぉ~。
昔も言われたなぁ~、そういえば。
何で、そんな事言われるのか、イマイチ理解してなかったけどねcoldsweats01

と、言う訳で、お大事にしますわぁ~happy01

まぁ、生活には全く、支障はないんだけどさっnotes
処方された目薬と意識改革で、ちょっと良いカンジよんscissors

| | コメント (0)

暑中お見舞い申し上げます

今日は涼しいですねぇ~happy01
もちろん、KOUの住んでる地域限定?smile
まだ、まだ、そんなに厳しい暑さは困りますよねcoldsweats01

とりあえず。。。

暑中お見舞い申し上げますconfident

Putiz1

とりあえず、昨日、食べて来たかき氷の写真で涼んで下されconfident

Putiz2

カップが可愛かったので、食べかけですが、パシャパシャ写真撮影camera

Putiz3

昨日は、奥様タイムに行ってしまいwobbly
まぁ~、混んでたwobbly

Putiz4

店内、お姉さんたちの小規模グループがいっぱいwobbly
暑くて熱中症になっちゃうしね、井戸端会議じゃcoldsweats01
わいのわいの、盛り上がってましたよwink
コーヒーショップにあるまじきなにぎやかさでしたhappy01

Putiz5

メールでの暑中見舞いもぼちぼち送りますからねぇ~happy01
お待ち下されconfident

もしくは、残暑見舞いか?
両方か?
今年のモチベーションはなんぼなもんじゃいでしょうか?coldsweats01

自分でも不明coldsweats01

| | コメント (0)

いつでも言いますっ♪選挙に行こうっっ

今週末、参議院議員の選挙でございまぁ~すhappy01

皆さん、選挙、行きましょうぅ~notes

わたしは、週末、行けないので(無理すれば行けるけど)、今日、期日前投票に行って来まぁ~すっscissors

皆様の清き一票を、宜しくお願いしますconfident

は、さておっきぃ~note

雑談japanesetea

ねぇねぇ~cat
自分の心の中って何色?

わたしは考えたあげく、無色透明coldsweats01

ピュアとかじゃなくてね、鏡みたいな、その時の気分によって色が変わると言うか、何色にも変化すると言うか。
そんなイメージねhappy01

この間、準夜勤だった時にね、相方が『俺の心なんて真っ黒ですよ』って言ったら、介護さんが『わたしの心なんてグレーですぅ~』と言うので、『えぇ~、わたしの心って何色って言ったら良い?』って聞いてもスルーされcoldsweats01
『ねぇねぇ、心が黒いってどういう意味?』って聞いてもスルーされ、誰も相手してくれなかったんだけどcoldsweats01
まぁ、同年代だから、和気あいあいと楽しかったんですがcoldsweats01

ふとね、じゃあ、わたしの心の中って何色なんだろうなぁ~って考えてみたら、そんな色でしたcatface

って話でしたbleah

| | コメント (0)

夢の国にいたずらっ子参上・その弐

TDSはやっぱり楽しいよねぇ~happy02
自分の世界にとっぷり浸ると言うかcatface
なんか、この趣味的環境に誰も入れさせねぇ~sign03的なcoldsweats01なんかオタク的感覚sweat01
えぇ~、もちろん、わたし個人的に意見ですcoldsweats01
いやいや、オープンに楽しんでますけどねぇ~coldsweats01
でも、わたしの趣味に合う人とだけと言うかcoldsweats01
一人ディズニーはしたことないけどねsweat01
シーなら出来そうな気がするbombそんな感覚ですcatface

Sv2013_4

不思議な大福ゲットup
クリーム・チョコ・いちごだったかな?
わたしのクリームをつまませて頂きましたwink
友よ、ありがたきheart04

Sv2013_11

この時期限定のうきわまんhappy01

Sv2013_12

こんなカンジで、ぬいぐるみのダッフィーが食べても可愛いサイズと、わたしが食べるサイズがついてるんですよwink
いつものえびまんの他、ちびの方がエビチリ味restaurant
美味しかったよんscissors

Sv2013_15

これ、期間限定のドリンクhappy01
今も売ってると思うcatface
イメージより、すっぱくなくて甘かったなぁ~happy01
パッションフルーツ感があまり生きてなかったくらいdown

Sv2013_18

そうそうhappy01
イースター時期だったねぇ~wink

Sv2013_6

と、言う訳で、たまご型のオブジェだよscissors
ココの前でキャストの方に写真を撮って貰っちゃったnotes

でも、いつも、この手の写真って表情が硬いのよねぇ~down

Sv2013_5

ダッフィー可愛かったわぁ~up

Sv2013_10

可愛いぃ~heart04
今年も良いカンジですねぇ~lovely

Sv2013_9

元気になる色使いだしup
可愛くて気分上がるしup

元気になるよねぇ~happy02

Sv2013_8

さて、また、旅に出ますか?

ミッキー&ダッフィー

Sv2013_7

わたしも前向こうっup

| | コメント (0)

夢の国にいたずらっ子参上・その壱

遅くなりましたぁ~catface
やっと、今日、作業しましたcoldsweats01

すみませんdown
相変わらずの有言不実行ですcoldsweats01

と、言うか、トロイですwobbly

じゃ~んっshine
6月にディズニーシーに行って来ましたぁ~notes

Sv2013_1

と、言う訳で、写真でサクサク振り返りましょうぅnote

ディズニーランド30周年と言う事で、エントランス賑わってましたよぅ~happy02

Sv2013_2

なんか、夢の国の入口ってカンジだよねぇ~catface
小さい子の手を引いて、皆でくぐる向こうの世界は、もう夢の国だよねぇ~happy02

Sv2013_20

ちょっと時間旅行で、夕間暮れのトイストーリーマニアのエリアだよcamera

Sv2013_21

キラキラでにぎやかだよねぇ~happy02

今回の目的にココがあったのねんnote
出来てから一度も来てなくてcoldsweats01
これが初めてでねwink
楽しかったよぉ~happy01

Sv2013_3

外観イメージはこんなカンジねhappy01

この日は、人がそれほど多くなくて、どのアトラクションも並んでも90分で入れたよhappy01
ランドのアストロブラスターより楽しいっbomb
的に当たるっbomb(注:個人的意見です)

わたしたちはスゲー楽しめましたscissors

Sv2013_22

最近、ポテトヘッドにはまり気味coldsweats01
意外と可愛いlovely
後輩の子供に洗脳されたかもcoldsweats01

Sv2013_14

いたずらっ子ここに参上っnotes

ついねぇ~、動物の置物みるとやっちゃうのよねぇ~coldsweats01
鼻の穴に指を突っ込むwobbly

本物には出来ないから、ちょっとしたシャレのつもりですがcoldsweats01
ちょっといたずらっ子になっちゃいましたbleah

Sv2013_13_2

いたずらっ子と言えば、こちら↑

ジーニーsmile

今年の花は、カラフルだねぇ~happy02
しかも光ってるしdespair

Sv2013_17_2

やっぱり、最高だわsmile
まぁ、コレ、目立ちますけどねcoldsweats01

で、今年も可愛いオブジェがありましたよhappy02

Sv2013_16_2

可愛いわぁ~heart04

やっぱり、好きだなぁ~、このイベントhappy01

また、来年もやってくれたら、多分、行っちゃうかもっsmile

| | コメント (0)

お疲れさまでしたっ

昨日の終演後は絶望感のような気持ちがいっぱいで、行き場のない思いがいっぱいで、ライブ後の爽快感や疲労感に酔うどころではなく、ただただ、明るく振る舞うので精一杯というか、絶望している場合ではないというか、前を向こうと思うしかなくて、何とも言えない時間を過ごしていましたがcoldsweats01

少し時間が経って、村のマンションへ行ってみたら、みんな前向きだし、わたしが受け取れなかったサインを前からちゃんと受け取っていて、正しく判断されていたから、けっこうポジティブに考えられるようになって、ちょっと落ち着きましたhappy01

イロイロありましたけど、本当に、ツアーお疲れ様でしたっconfident

KOU的には、昨日はサヨナラが聞きたかったり、イロイロありましたけど。
スゲーはっちゃっけた、楽しいライブだったなぁ~って思いまぁす♪

まぁ~、ノリノリでしたねぇ~happy02
そして冷静に計算すると、4時間近いライブでしたhappy01

そりゃもう、満腹であって当然ですわhappy01

次は、楽園祭かなぁ~?
なぁ~んて良いながら、ちゃっかり、謙信公祭の日程で希望休み希望入れちゃいましたけどsmile
まだ、婦長に話してないのでわからないけどcatface
スタッフの人数も増えているので、ちょっと8月・9月はいっぱい希望休を取らせてもらおうかと思ってsmile
もぉ~、我慢しないぞぉ~っup
っと言う訳で、ご乱心気味ですwobbly

楽しまなくて、どぉ~するよ?って事でhappy01

いや、普通につつましやかに暮らしている方々に比べたら、ぱぁぱぁ~遊んでますけどぉ~coldsweats01
ちょっと、我慢しないでお休み貰っちゃう事にしましたよcatface
行きたいライブ行って、お芝居行って何が悪いんじゃって事で、8月・9月はご乱心月間となりそうですわwobbly
とばっちりを受けそうな方、本当にごめんなさいbearing

でも、たまには許して下さい。。。

いつもじゃないんでconfident

ではでは、Dearsの皆さん、ごきげんよぅ~paper

わたしゃ、おでんしか見れなかったcrying
映像化を頼むっsign03(笑)

| | コメント (0)

今夜はエクスタシーだぁ~っ↑↑

はて?エクスタシーってどんな意味?

と、言う訳で、検索してみたpc

宗教的には脱魂って意味で、魂が抜ける様、幽体離脱的な?カンジ。
俗世的には快楽の絶頂感って意味。脱法麻薬の名前とか。そういったもので使われる言葉。

ってことは、さぁ~dash

今回のツアーファイナルって凄いって事だよね?happy02

卑猥な事言っちゃって良いですか?

『何度も逝っちゃって良いよぉ~』
って事ですか?happy02

それじゃあ、男装して行こうと思っていたけど、これは女装していかなきゃ、損でしょ?smile

って事で、今日は女装して行きますわぁ~up

ツアーファイナルだし、兄さんの力になりたいから、動きやすいし、男装して、後ろから暴れまわろうと思っていたけどcatface
女の子だもんbleah
オンナとして生まれたからには、やっぱり、逝き狂いたいじゃんnotes

と、言う訳で、今日は、女の子で頑張りまぁ~すっcat

さてぇ~notes
今日から梅雨明けして夏本番っsun

バテないように気をつけますよぉ~up

いつ、GACKTととして会えるかわからないからhappy01

好きなんですよぉ~notes
何かを演じているガクさんも、どSキャラでせめまくるYFCの塾長も、えせセレブ楽園の卑猥な性徒会長もheart04

でも、いつ、またGACKTとしてのツアーがあるかわからないからbearing

精一杯、暴れてくるねぇ~up

ここに来れないDearsさんの分も、くいのないよう楽しんで来ますっscissors

| | コメント (0)

初夏の思い出

うふふんheart04
色っぽい話じゃないのよんnotes
ザックリ言えば、雑談ねsmile

Himituno1

じゃ~んっshine
昨日言ってた、豆ジローwithダッフィーheart04

この辺りが初夏の思い出な訳smile

母は豆ジローを見て、『これじゃ~虹ジローだねぇ~』と、わたしと変わらないセンスcoldsweats01
何で、虹かと聞いたら、トサカと赤と黄色が虹を連想するそうなwobbly
深いcatface

トサカがあるとやってみたくなる事あるよね?smile

Himituno2

トサカに乗せてみたいhappy02
と、即実行up

ダッフィー重たくて倒れちゃうのでcoldsweats01
壁に寄りかからせましたscissors

意外と絵になるなぁ~catface

後で、時間が出来たら、今年のスプリングヴォヤージの写真をアップするねhappy02
そうnotesちゃっかり行って来たscissors
ダッフィーのお祭りだから、欠かせなかったのbearing

さてぇ~happy01
今年の夏はどんな思いでが出来るかねぇ~catface

謙信公祭、行けないと思うしcoldsweats01
でも、友達が行くなら、一緒に行きたいしbearing

色っぽい話は多分、出て来ない、相変わらずの夏でしょうがcoldsweats01
夏バテに気を付けて、楽しい思い出をいっぱい作るぞぉ~up

| | コメント (0)

ココでもヘアサロンの兄さんが声掛けて来た(凹)

今日は、行きたい場所がありましてhappy01
行って来ましたっscissors

って、場所はココ↓

Ginzano4

歌舞伎座の下。

欲しいものがあったんですよhappy02
売ってなかったけどdown
(今、調べたら、売ってる場所が勘違いだったと言う訳でcoldsweats01またリベンジするぜぃup)

歌舞伎座と言えばcatface
その向かいにあるぅ~notes
ぐんまちゃん家

Ginzano2

歌舞伎由来の被り物してるっすhappy02

Ginzano1

期間限定じゃなくて、随時グッズを作って置いて欲しいっすよconfident
歌舞伎コラボ品shine

Ginzano3

まぁ、可愛いから許すかなっhappy01

以前に比べて、ぐんまちゃんちもにぎわってましたよscissors
歌舞伎座様様ですねっwink

今日、品川の駅ナカで朝ご飯をゆっくり頂きcatface
スープが美味しかったぁ~happy02
セットのパンプキンパンも小さいのに存在感あったなぁ~delicious

で、いつも通り、桂林常菜房さんと八天堂さんによって差し入れを買って来ましたぁ~up
今日はついに、いつも買わないコレを買ってしまいましたぁ~happy02

Tojibun2

関東ではココでしか売ってない檸檬パンshine

Tojibun3

レモンのピューレとクリームが絶妙shine
しっとりしているクッキー生地も新鮮ですshine

いつもクリームパンで満足しちゃうんですけどdelicious
やっぱり、これも買いですよhappy01

自分用の差し入れと言うかお土産で、コレこの夏、わたしのおもちゃだなぁ~と思うのがここちら↓

Tojibun1

このミストスプレー、楽しいっすよscissors
アウトドアしない人にも熱中症予防にオススメよんpenguin

で、汐留に居たと言う事で、PON終わりの桜井翔氏の背中姿をキャッチheart04
出待ちしてくれていたファンにとくに手を振るとかのサービスはお目にかかれませんでしたがcoldsweats01
何か好青年って印象でしたねぇ~happy02

コレ↓新橋駅に張り出されていたポスターshine

Tosempai

先輩へのお土産用に撮ったのhappy01
メールしたら好評だったscissors

肖像権とかイロイロある?
じゃあ、ついでに宣伝しとく?
テレビ見てねっwink
ってカンジでOKかしらsmile

あと一目惚れした、豆ジロウ(そらじろうのちっこいぬいぐるみを勝手にそう呼んでみたbleah)など買って、まぁ~食べ物とくだらないものと、色々買い物して帰って来ましたscissors

うぅ~んっnotes
次はエクスタシーだっup
遠くから暴れるぜぃっnotes

それまで、休養っup
仕事ほどほどに頑張りまぁ~っすnotes

| | コメント (0)

ただぁ~いまっ♪

群馬暑いわよsweat01
太陽出てるじゃないdown
こりゃ、凹むbearing

と、昨日も思いましたけどねcoldsweats01
横浜、やっぱり涼しいなぁ~ってhappy01

昨日は、終演時間が、毎度のバースデーながらのっhappy01
23時でございましたwobbly

友よ、布団まで用意してくれて、出迎えてくれてありがとうbearing
疲れすぎて、相変わらず、眠れないライブ後でしたがdown
うるさくしながらも、優しく『大丈夫でしたよ』って言ってくれてありがとうconfident
貴女の優しさ、いつもありがたいですhappy01
また甘えちゃう事があるでしょうが、宜しくお願いしまぁ~すっconfident

ライブレポは、芸能ニュースで確認してくださぁ~いっbleah

では、Pシートレポpencil

近っsign03

常に上を見上げる感じで首が若干痛かったですdown
(決してヘドバンによるものではないcoldsweats01)

でも、幸せな痛みですからhappy01
Pシート一度経験してみたかったのでcatface
本望ですねぇ~happy02

今度はホールでやってみようかなっcatface
スゲー近いよねhappy02
わたし、ホールで一番近かったのって、4列目かなぁ~happy01
3列目ってないかも?国フォも5列目だったような・・・coldsweats01
お金の力をまた使ってみちゃいますかねぇ~catface
まぁ、その時のお財布事情ですけどねcoldsweats01

わたしの手振れ写真ですが、会場の雰囲気でも↓

Arigataki1

開演前に撮った奴ねcatface

Arigataki2

終演後に撮った奴sweat01
手振れっぷりが変わらないdown

あと、お友達から頂いたものをcamera

Arigataki3

昨日京都出張から帰って来たので、その道すがらお土産をゲットしたとの事でcoldsweats01
生八つ橋shine
本当にありかどうございますっconfident

あと島根の友達からは、しまねっことキティ子のコラボハンカチshine
ダブル猫に反応cat
しない訳がないっsmile
ありかどうございましたhappy01

また何か、プレゼント出来るようなものがあったら、お届けしたいのですがcatface
アイスショーも行かないから、写真もないしなぁ~bearing

気持ちだけだけど、またメッセージカードとかぐんまちゃんとかかなsmile
機会があったら、お渡し出来たら良いですねぇ~notes

昨日関わった、全てのDearsさん、こんな大きなバースデーパーティーを開いてくれたスタッフさん、メンバー&ガガガガクト氏、本当にありがとうございましたっconfident

Youじゃないけど、『わたしたちがプレゼントやでぇ~note喰うてくれるかぁ~heart04
って皆、きっと思っているよwink
ホント大好きっheart04これからも追いかけて行きますからぁ~up

| | コメント (0)

愛届けて来ますっ♪

今日は横アリに集合したくても出来ない、全国のDearsさんの分も、愛を届けて来ますよwink

今日はDearsの皆にとって特別の日ですよねhappy01

自分にとっても、もちろん、そうですscissors

誕生日って皆に等しく、愛感じる日じゃないですか?
大きな愛だったり、小さな愛だったり、大きさは様々ですけどねconfident
誰かしら、お祝いしてくれる。
そんな記憶ない?
生まれてきた事を呪ってる?
それは、これから、誰かから、祝福を受けるまでの待機期間かもよwink
絶対、幸福だった、誕生日があったはずだし、それがかりそめだとしても、救われた時もあったと思うのよねぇ~catface
なかったとしたら、これから、これからhappy01

今年も僕の誕生日をお祝いしてくれたDearsさん、お友達、ホントありがとねwink
いつもお返し出来てないけどcoldsweats01
今日は、そんな暖かい気持ちを持ちながら、その分の愛をガクに送りたいと思いますわnotes

あっflair
昨日ねhappy01
ちょっとだけ衣替えをしたのさねcatface
そしたら、かわいいワンピが出て来たhappy02
だから、これ今日来て行くことにしましたscissors
ふふふっcatface
ツアーTはファイナルまでのお預けぇ~dog
相方にはビューティー担当をしていただいてsmile
自分はプリチー担当で頑張りまぁ~っすup

あっcoldsweats01
でもね、このワンピ、去年、買って早々、サイズが合わなくて、ぶっ壊したdown
だから、来てみて、ダメだと思ったら、着て行かないからねcatface
サイズが合わなかったか?coldsweats01気分がかわったか?smile
そういう事で、ツッコミはお控え下れconfident

ではではnotes
今夜に備えて、昼寝しまぁ~っすsleepy
準備もしっかりしなくちゃねっcoldsweats01

| | コメント (0)

明日は横アリ集合っ♪

明日はぁ~notes
ガガガガクト氏のおぉ~up

生誕祭ぃ~up

つぅ~事でっnotes

横アリ集合っup

今日は、それに向けて、チビチビご準備ぃ~notesお始めっsign03
って事で、お泊りの準備とかとか、やっちゃいまぁ~っすup

明日、Pシートなので、退場遅くなりそうだし、友達のお部屋にお泊りなのですわnotes
お邪魔しまぁ~っすconfident

7日は新幹線使って帰って来るけどcatface

何着て行こうか、悩んでたんだけどcoldsweats01
ツアーTシャツにしましたscissors
ビューティー担当は、明日の相方にお任せしてsmile
ガンガン暴れますわぁ~up

はぁ~、横アリいつ振り?
7th night以来?
って・・・・、9年振りぃ~sign02

だから、去年、ラルクのスタジアムライブで、新横を降りた時、全くわからない土地になってたんだよぉ~coldsweats01

明日は、新横探索して、7日のライブ終わりにサクッと新幹線ホームに行けるようにしなくちゃなぁ~coldsweats01

つぅか、明日、横アリに辿りつけるのか?sweat01
友よぉ~、頼むぅ~、見つけてくれぇ~、僕をぉ~bearing(笑)

よぉ~っしnotes
頑張るぞぉ~up

コレ、明日、ガクト氏に送る、メッセージカード↓

Mc1

Mc2

可愛いでしょ?
クマさんheart04

Mc3

ふざけてるでしょ?smile

惹かれたよlovely
買っちゃったよぉ~heart04

笑ってくれるかな?
まぁ、気持ちだからねcatface

猫耳もカスタマイズしたし、バースデー準備万全っnotes
楽しんで来るねっcat
横アリ限定の耳は買いませぇ~んっbleah

いやぁ~、風邪が横アリまでに治らなかったけどcoldsweats01
4日は愛いっぱいコールアンドレスポンスするよwink
7日はクチパクありぃ~のぉ~、でも、多分、我慢出来ずに完全燃焼しちゃうと思うhappy01
本当のFINAL・・・。ダブルセットリスト?そしたら、帰れないぜぃ~weep
でも、帰らなきゃだから、途中退場だぜぃ~crying
重大なお知らせは参加する友達に託して、、、横アリ出るよdown
でも、1時に熊谷だったら、準夜勤明けに友達が迎えに来てくれるとも言うし・・・catface
ちょっと悩むぜぃbearing
でも22時までに終われば、地元まで帰って来れるっsign03
終電伸びて良かったぁ~dash
最後まで居ちゃうよぉ~notes

ではでは、明日に向けてぇ~note
頑張りまっふっup

| | コメント (0)

妄想中(照)ここがわたしの生きる場所

今日、一足お先にBEST OF BEST vol.1 M/Wが到着しましたぁ~up
こりゃ、一足お先に、映像見ちゃおうかなぁ~happy01

と、デスクcdをPCpcにセットしたんだけどぉ~。

ありゃ、再生しないcoldsweats01

また操作ミスかしらね?

とりあえず、ディスクに傷ついてもアレなんで、只今、CD再生中notes

はぁ~、ここの居心地の良い事っsign03(笑)

早く出て来いっsign03現実にっsign03

ってな話ではありますが、むふむふcatface
この音楽に埋もれてたいのぉ~happy02

ってな訳で、このまま生誕祭まで、突っ走ろうか?smile

とも行かないので、誰かに呼ばれたら、現実に戻りますよhappy01

無でいられるね、ココcatface
好きだっheart04
癒されるぅ~confident

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »