« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

バーミヤンの思ひで(笑)

先週の日曜日、日曜出勤のご褒美に職場でバーミヤンのデリバリーを頼みましたscissors

その時、時々、乙女妄想が入る後輩くんが、『バーミヤンの思い出とか・・・heart01』と、昔を思い出し顔を赤らめておりましたがhappy02

いやぁ~、やっぱり、バーミヤンは思い出作るよねぇ~notes(笑)

ってな訳で、先日、ライブ終わりに友達とバーミヤンでご飯を頂いて来ましたscissors

KOUさん、ライブ後、皆でご飯頂くのって、結構、レアですbomb
今回のBEST OF THE BESTツアーで、地元群馬でさえ、疲労感と明日の事を考えcoldsweats01
即撤収っrun
前回のRRⅡホールツアーの群馬公演でも、友達と終演後立ち話程度の挨拶して、サクっと撤収しちゃったしdown

基本、わたし、すぐ帰っちゃうんですよねぇ~coldsweats01

ライブ会場から家が遠い事が多いからなぁ~dash
でも、それでも、家に帰ろうとするから、のんびり出来ないんだけどcoldsweats01
しかも翌日仕事だしcoldsweats01

なんだが、宇都宮公演後は、元気でしたねぇ~notes

宇都宮餃子と思い込んでぇ~up
餃子を食べdelicious
友達はとちおとめと思い込んでデザートのいちごを食べたhappy01

やっぱり、バーミヤンは楽しいねっwink

話戻って、日曜日のデリバリーの時ね。
その時の勤務に入っていた、男の子達が辛いものが苦手だったんだけどcatface
ちょっといじわるな女性陣は、自分たちの頼んだ辛いものを『あ~んっ』させて無理やり食べさせたsmile
そしたら、男の子達は辛くて悶絶してましたscissors

『わたしバーミヤン行ったことなぁ~いっ』って言ってた奥様に
『素敵なバーミヤンの思い出が出来ましたね』って言ったら
『まぁ~、いいかっ。バーミヤンだもんねっ』って事でsmile

めでたしめでたしnotes
どんど晴れsun

| | コメント (2)

お疲れ様でした&頑張りましょう♪

ぬおぉ~んgawk
眠いっすよぉ~sleepy&だるいっすよぉ~down

昨日は、うつのみ・やぁ~up参戦ご苦労さまでしたsweat01
と、自分の労をねぎらってみるcoldsweats01

昨日ご一緒して下さった、Dearsの皆さん、どうもありがとうございましたconfident

うん、きっと同じくぐったりでしょうか?coldsweats01

みんなお家でゆっくり休んで下されconfident

主婦明日からとかNGですかね?catface

わたし無理だなcoldsweats01
今が快適過ぎて、考えられないっsweat01

まぁ、一応、朝寝坊すると怒られるので、意地でいつも通り起きましたけどcoldsweats01
超簡単に朝ご飯を用意して(白いご飯に納豆と海苔の佃煮・浅漬け・味噌汁・ヨーグルトって言うsweat01)、あまちゃん見てから、また寝ましたけど、一時間ぐらいしか寝た感覚なくwobbly
でも、一日中、なんだかんだと床とお友達しましてcoldsweats01
良くゴロゴロした一日でございましたよcatface
多分、今日の残りもゴロゴロですcat

昨日は初めて、出待ちなるものをしてみましたshine
『入り待ち・出待ち含めてのライブでしょ?』とか言っちゃうハイドさんと違って、想像通りの質素なお帰りでしたけどcoldsweats01
良い経験となりましたねぇ~catface
satoさん無駄に元気でしたcoldsweats01
和むわぁ~japaneseteaRenにゃんぐらい面白いキャラに進化してほしいものですbombランドセルとかランドセルとか・・・catface今日の妄想ヤバイな、自分coldsweats01

いやぁ~、自分参戦分の残りは横浜だけになっちゃいましたけどcoldsweats01
昨日、ビックニュースありok
楽しみ楽しみでございますnotes

今日は、お久し振りにのどを潰しましてcoldsweats01
ジェスチャー多めで声は少なめなコミュニケーションとなっておりますがsweat01
明日からはちゃんと喋って、お仕事出来るように頑張りまぁ~すup

頑張ろうdash

| | コメント (0)

だらだらおしゃべり

気分一新されましたhappy01
ちょっとイラっとしたり、モヤっとしたりしたことがあったんだけどcoldsweats01
相変わらずの切り替えで、もぅどうでも良いやぁ~♪ってカンジっすscissors
人間ですからぁ~notes
イロイロありますわぁ~catface
アイツもわたしも、、、誰でも皆、、、イロイロあって良いんですっcatface
吹っ切れなかったら、またここで恨み節ですっsmile
そんなときのわたしは無視してくれて良いんですっnotes(笑)

お腹空いたなぁ~catface
グミキャンディー食べて、空腹感消失scissors
気ままだなぁ~catもちろんわたしっnotes

Kotoshino

台風が接近して雨振りだった時に、友達と恒例のかき氷を食べに行って来ましたhappy02
夏みかん味を食べたかったんだけどcatface
肌寒いからワンクッションを置いてみてぇ~notes
と、言う訳で、コーヒー味にバニラアイスのせのかき氷にしましたhappy01

でぇ~、身体が冷えちゃったので、こちらにハシゴしました↓

Likemen

凄い赤いでしょ?smile
友達が食べていた辛口ラーメンnoodle
わたしのは手前のつけ麺ねcoldsweats01
唐辛子とラー油で辛いだけでスープは甘かったんですけど、慣れるまでは辛くて仕方なかったみたいですよbearing
しかも友達猫舌だしsmile
一人で悪戦苦闘していましたcatface

いつだったか、4月だな。伯父さんの葬儀の後に、大宮に遊びに行ったらね、こんなん売ってたから買って来ちゃったsmile

Yu1

菊正宗の湯は以前から利用してたんだけどぉ~。
白鶴から出てたので、即買いですよcatface
量も少なくて、持ち歩きするにも不便ではなかったですなぁ~catface
いつつかおったかなnotes
楽しみっhappy01

Yu2

こちらは新年早々遊びに行った時のお土産。
誰かに配っても良いしと多めに買って来たけど、結局シークレットで遊びに行って来たから、2つともわたしのにcoldsweats01
可愛くて使えてないんだけど、いつか使おうと思いまぁ~すっcoldsweats01

KOUさん久し振りに懸賞が当たったので報告しまぁ~っすhappy01

Atari

レトルトカレー食べて懸賞に応募したら、レトルト食品が当たりましたぁnotes
食べるの楽しみでぇ~っすup
久し振りだなぁ~、懸賞当たったのcatface

これからもコレを弾みに頑張りまぁ~すっbomb(笑)

| | コメント (0)

のんきな休日。。。こんな日もアリでしょ

あにょんhappy01
眠っsleepy

5/26から三日間、母と母の実家でゆっくりして来ましたscissors

うぅ~んcatface
のんびりしたぁ~up

今年は全然観光はなしっhappy01
ひたすらのんびりな三日間でしたscissors

今月までの土日限定で、一ノ関~気仙沼までの区間をポケモン電車が走っているんですけど。
母の実家の前の道路を挟んで、すぐ目の前に大船渡線の線路が走っていて、偶然、ポケモン電車を見る事が出来ましたscissors
はとこのちびっこに『あっポケモンだっsign03』って驚いたら『走っているんだよ』って教えてもらいましたhappy01
見れて良かったわぁ~notes

そんな記念が、こんなものが一ノ関駅にあったので、パシャリとして来ましたよcatface

Piika

従兄弟家族が、お食事に出かけてしまうので、わたしたちもお金を頂いて、予約して貰っていた焼き肉屋さんで、いっぱい食べて来ちゃいましたdelicious
母の兄の奥さんと母の妹と母とわたしの4人で2万円渡されて、18900円食べて来ちゃったよrestaurant
100%黒毛和牛の手梃ハンバーグを食べたんだけど、超美味しかったわぁ~happy02

母の兄様は、わたしの事、すっかり忘れてしまっていましたよcoldsweats01
『誰だったかなぁ~』
まぁ、母は忘れてなかったから、良しとしましょうok

5/25に父の兄の四十九日法要があって、母は父の親戚には会っていたので、行かないかと思っていましたがcoldsweats01
やっぱり行くと言いだしてお邪魔して来ましたhappy01
牛さん元気でしたよぉ~taurus

ゆっくり温泉にも浸かって、ゆっくりのんびり21時過ぎには寝ちゃうような生活をして、のん気に帰って来ましたhappy01

そうそう、忘れてた↓

Nekomanju

猫饅頭happy01
年取ったから、わたしにも捕まえられたピータンcat
初めて抱っこさせてくれたheart04
可愛かったよlovely

お土産そこそこ買って、楽しい三日間を過ごして来ましたhappy01

たまには良いねwink
こんなノープランhappy01

| | コメント (0)

芽吹いたよ◎お花ガチャ

ついにhappy01ついにぃ~happy01
芽吹いたのだぁ~up

Mebuki1

いつから、芽吹いたかと言いますと。。。。

Mebuki2

わたしの記憶では、マリーちゃんが種まきして3日ぐらいしてからかなcatface

Mebuki3

ナデシコちゃんはけっこうかかった。
ここ最近ぐらいな勢いcoldsweats01
ちょっとお出かけしていたんだけど、その間に、小さいのが芽吹いてたぁ~up

ぼちぼち、大きなプランターへ移動かなぁ~catface
誰かやってくれないかしら?smile

僕、土いじり出来ませんwobbly

たぁ~すけてぇ~run
まぁ、きっと何とかなるでしょうcatface

前向きにって事ですhappy01

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »