« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

まだまだ、ちょいちょい頑張るぞっ

ただいまぁ~house
って、ちょっと経ちましたが、無事、吹雪の雪山から帰って来ましたぁ~っup

今年は、前夜祭でしもやけで頬と鼻が赤くなっちゃったので、隠したくて厚塗りで化粧して、去年の雪焼け→シミの失敗を生かして、休憩時間も塗りなおしたので、肌トラブルは起きないで帰って来ることが出来ましたよぉ~scissors

コレ、結構、嬉しいわねぇ~happy01
シミ消えないのよ、去年のイック祭で作っちゃった奴coldsweats01
大人ニキビが良くなったら、レーザー当ててもらおうとは思ってるんだけど、全然良くならないから、しばらくぶつぶつに悩むだけかなっcatface

Haragoshirae

あっコレ、バスの中で食べた、勘助だんごdelicious
談合坂のSAでお昼休憩となったんだけど、おむすびも食べたい具がなかったから、ご当地銘菓を頂きましたhappy01

でも、コレいつから、談合坂に出店してるんだろう?
謙信公の名の元に、食らいついて、縁起をかせいでやるぅ~up

と、イロイロ一人でこっそり盛り上がり、美味しく頂きましたscissors

今日は、スポーツデポへ行って来ましたぁ~notes
イック祭で、多くの方がRouge et NoirのロンT着てて、やっぱり買おうと思って行って来たらね、値下されないと思っていたロンTがついにsign01
値下されてたぁ~happy02と言う訳で、メンズも買って来ちゃったっnotes(webでも値下されてたね)
着るの楽しみぃ~heart01

あっ、わたしの持っているローラーダッフルバックは、店頭ではわたしが買った価格より3000円安くなっていたよcoldsweats01
価格面で買えなかった方、今の機会にご検討をしてみるのも良いかもよんnotes
4990円だったから、学生さんでも、何とか買えそうだよねwink

その後、teb見て来たeye
品がなぁ~いdownでもtebだから許すぅup
みたいな感じでしたhappy01
イック祭で、卑猥・下品に慣れて帰って来たけど、もっと下品でしたねぇ~catface

今日は、明日の母の誕生日祝いをしましたぁscissors
明日、仕事の都合でゆっくり祝えないからさぁ~down

Hapiba1

ケーキぃっcake

Hapiba2

可愛いよねっcatface
わたし、このムースを頂きましたが、美味しかったでぇ~っすdelicious

いつも行くケーキ屋さん定休日だったから、友達から美味しいと聞いた道挟んで向かい側に出来たケーキ屋さんで買いましたscissors

わたしの誕生日はどこでケーキ買おうかなっnotes
楽しみっ楽しみっhappy01

さて、イック祭の自己満足レポ作成も終わったし、次は、医療費控除の計算だあぁ~down
頑張るぞぉ~up
今年は父の分が面倒臭そうだなぁ~sweat02
母のは、毎年面倒臭いんだけどねsweat02
自分の分は楽そうだなぁ~、職場にほとんどお世話にならなかったし・・・。

さぁ~て、いつやろうかなっ・・・。
早めにやろう・・・多分。。。

| | コメント (0)

毎度毎度の凄い荷物っす(汗)

白銀の頃は、荷物、少なかったよなぁ~catface
持って行くものは大して変わらないのに、どぅして、こんなに荷物が大きくなっていくんだろう?

あっflair
アレだっsign03
体挿着とか性服とか、あの楽園しばりだねcoldsweats01

今年なんて、プロテクター持って行かないのよ(毎年滑らないのに、防寒対策に着用してたさね)coldsweats01
予想通り、Rouge et Noirのパンツはパツパツなのでねcoldsweats01
KOUの着ぶくれ、パンパン装備では、プロテクターまでは着けられなかったわけwobbly
うむ、もう、なるようになれ、で、このまま、日焼け止めと充電器入れて、明日は出発する予定ですscissors

KOUさん、Rouge et Noirのローラーバックで行くので、自分の物だと、わかるにはどうしたら良いか、考えた挙句、こんな事をしてみました↓

Shobon1

じゃ~んっshine
しょぼ~ん祭りぃ~up

もともとは、わさおキティだけしか着けてなかったんだけどcoldsweats01

うむcatface
インパクトに欠けるdown(いや、誰もインパクトは求めてないぞっsign03←苦笑)

と、言う訳で、東北しょぼ~ん祭りにしてみましたscissors

Shobon2

左から紹介すると、岩手・南部せんべい、山形・花笠、福島・あかべこ、東北型、宮城・かきと言ったラインナップですshine
秋田・青森のしょぼ~んが無くて、ごめんちゃいconfident
まぁ、秋田・青森の県境と言う事で、両県はわさおキティで勘弁して頂けると助かりますconfident

明日は遅刻しないで行けそうですよshine
電車の時間がタイミング良く着くみたいで、皆さんにご迷惑はおかけしないカンジですhappy01

わくわくドキドキですけどheart04
明日から二日間、ご迷惑をおかけするであろう、チームメイト、ルームメイトの皆さん、宜しくお願い致しまぁすhappy02

明日はクラム茶々だ~とみんな吸おーねを頂こうと思っていますっnotes
今年のショック堂は何が出るのかなぁ~?
皆が食べられるメニューだと良いねっwink
泉さん、頼んますよぅ~happy01
KOUは好き嫌いあっても、食べられるから大丈夫だけど、食べられないものが多い人もいるからねぇ~catface

明日から二日間は、大人しくしてますから(?)、皆さん、仲良くして下されぇ~confident
意地悪しませんdown
良い子にしてますscissors(笑)
宜しくお願いしまぁ~すっup

| | コメント (0)

寒いけど花の知らせもお届け・・・出来ず(汗)

あろあろぉ~paper
寒っsnow

こんな日はゴロゴロ日和ですねぇ~japanesetea
おこたにみかん、そして猫がいれば完璧っcat
みたいな、何もしたくない日だねぇ~happy01
あっflairもちろん、猫もおこたも我が家には存在しませんcoldsweats01

先日、母と5年ぐらい振りにバスツアーに参加して来ましたscissors
いやぁ~、二人して肝心なものを忘れましてcoldsweats01
母→補聴器、KOU→デジカメ
ちょっと大変でしたよぉ~down
母聞こえずとんちんかんにしゃべり続けcoldsweats01
コミュニケーションはとりづらかったけど、二人して、でっかい富士山に感動fuji
お互いそれぞれに楽しんで、充実した旅行が出来ましたよscissors

被写体は咲いていなかったので、カメラがなくても大丈夫でしたけどcoldsweats01
母がリクエストした、メジロと河津さくらのコラボは画素数低いんで、お答えできませんでしたがcatface
気分だけもこんなカンジと、お伝えしまぁ~す↓

Kawazu
撮影日:平成25年2月16日

Shuzenji
撮影日:平成25年2月16日

今頃、もう少しは花開いてきたかなぁ?
今週末、お出かけしてみては?happy01

河津さくらは、色が濃いから咲いてなくても、つぼみが膨らんでれば、ちょっと気分が上がるよんup

sign03
修善寺梅林の観光ボランティアのお兄ちゃん達、チラ見だとイケメンですbomb
別の目の保養に行ってみるも良いかもよhappy02

次の休みは、イック祭用の室内用運動靴を探しに行く予定catface
使わないんだろうけど、小心者だから、ついつい用意してしまうっすbearing
良いのなかったら、すっとぼけて手ぶらで参加しまぁ~っすcoldsweats01
どぅしよぅかなぁ~wobbly

あ、あと、ted観に行くか検討中catface
字幕で見たいのに、吹き替え版しか時間が合わないdown
後輩はデンポが早いから、吹き替えの方が良いと言うが、tedの渋さが字幕の方が格段上でlovely
また、今日、同期の友達に相談してから考えようっnotes

| | コメント (0)

少しずつ春が近づいて来てる実感あるよぅ

ごぶちゃたぁ~paper
ごきげんよう~happy01

もうすぐイック祭だねぇ~scissors
今年はご無沙汰の一人参加ですdown

友達と参加の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしまぁすconfident
いつも以上にまったりのんびり単体行動できっと遅刻上等かとcoldsweats01
がんばろうぅ~up
友達調達出来るかなぁ~?
まぁ~、結構、皆、ドライなので、無理かもねcoldsweats01
自分も人見知りだからなぁ~dash
毎年のことながら、友達作りが下手なのよねぇ~wobbly

はぁ~dash
社交的になりたいものですdown

この間、東京散歩して来ましたscissors

Tokyodayo1

ここどこだ?
って父に聞いたら、たまたまメガネをかけていた母が、携帯画面が見えたみたいで、父より早く即答で『東京駅』って答えましたsign03

普段、メガネをかけていないから、携帯画面を見せても、『あぁ~、細かくてわかんない』と言われ続けていたから、母から即答されてビックリしたんだけどcoldsweats01

正解shine

Tokyodayo2

復元された東京駅の駅舎ですbullettrain

初めて行ったのよ、復元されてからcoldsweats01

行こうと思って行ってないから、『カメラって持ち歩くべきなんだなぁ~』って思ったcoldsweats01

でも、まだ、立ち止まって写真撮る人が結構いて、恥ずかしがらずにどうどうと携帯を構えちゃいましたhappy01

その時、ポイントカードを家に忘れて来ちゃってcoldsweats01
また一か月以内にポイントを加算して貰いに東京に出かけなくちゃならないので、その時は他の店舗に行くか、同じ店舗に行くかはわからないけど、またぶらぶら散歩して来ますねhappy01

| | コメント (0)

雪の中、庭のネギを収穫して来ましたよん♪

窓の雪は本当に明るいねhappy02
電気つけっ放しかな?って思うほど明るいもんねっhappy01
冬だねぇ~catfaceでも、この前の雪より暖かいかな?snow
明日は交通マヒすることなく、お出かけ出来ると良いなっcatface

最近のKOUさんは。。。
漫画読んで、疑似恋愛にきゅ~きゅ~heart04しておりますscissors
あぁイイねぇ~、憧れのあの人と両想いかぁ~heart04
漫画だねぇ~、絶対現実ではありえないじゃ~んっhappy02
妥協してくんだよ、大半は、きっと、ね?coldsweats01
すまぬ、恋愛経験少ないから、耳年増になると友達のご配慮で恋愛トークから外されていたので、一般論はわからぬがcoldsweats01
でも、何かしらが好きだから、条件が良いから、一緒に過ごすんだと思うのですがwobbly
イイねぇ~、両想い、ラブラブheart04
ありえないから、どっぷり、この世界に浸っていようと、現実逃避中(?)ですcoldsweats01

あっ、でもねhappy01
今年はバレンタインメールを久し振りに送ろうかなっと考え中ですsmile
深い意味はないんだけど、何か、そんな気分っすhappy01
まぁ、気分なんで、やらないかもしれないけどcoldsweats01
送れたら楽しいかなっと思っていますcatface
誰かレズチョコ(現在は友チョコと呼ぶ)、やりますか?bomb
多分、ご褒美チョコ&スイーツは確実にやるかも、ね?coldsweats01
明日、デパ地下で物色してみますっnotes

今年は、二年ぶりに河津さくら祭りに行って来ますっup
早咲きの品種は開花したらしいのですが、多分、つぼみかな?会場は、ねcoldsweats01
でも、母とご無沙汰(5年ぐらい振り)のバスツアー参加なので、のんびりゆっくり、花よりお魚(?伊豆だからさぁ~、まつりの会場付近で、小さいけど、お魚安く売ってるんだよぉ~scissors)で、楽しんで来ようと思っていますっnotes
でっかい保冷バック持って行く事が決まっていますcoldsweats01
荷物持ち、頑張りまぁ~すっscissors
お花はどうしたんだろうねcoldsweats01

今週末は、四大陸選手権だねぇ~snow
大阪開催っsign03
休みが取れれば行きたいくらいですがcoldsweats01
テレビで観戦楽しみたいと思いますっscissors
選手選考の際、選手層の厚い男子ぐらいは二軍で参加させれば良かったのにぃ~とか思っていましたがcoldsweats01
せっかく一軍で臨むんだから、どれだけ高得点が出るかが、楽しみですねぇ~happy01
表彰台独占しちゃいますか?smile
皆様、万全で頑張って下されconfident

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »