« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

インフルエンザ注意報・・・お大事に

今日は久しぶりにお酒を飲んでhappy01
ほろ酔いscissors

そして、胃袋をコントロール出来ずcoldsweats01
食べ過ぎshock

まぁ~、お久し振りに、良いカンジですdelicious

はてさてcatface
お久し振りに、野暮用があって、姉に電話したらmobilephone
『昨日、寒気が酷くて、夜間救急外来に行ったらさぁ~。立派なインフルエンザA型だって言われた』って事で、姉上、インフルでダウンしてましたwobbly
職場でもね、毎日、居ない日はないくらい、高熱外来の待合コーナーに患者さんがいるんだよぉ~shock
小児はやってないので、当然成人の患者さんなんだけど、若い人が多く受診されてて、何か、いつもと違うなぁ~と言ったカンジなんだけどcoldsweats01
皆さん、お気を付け下されconfident
まだまだピークは過ぎないから、わたしも気をつけようっup

| | コメント (0)

体調不良な休日

うむcatface
何か、体調良くなってきたカモscissors

明日は、職場の仲間との食事会なのですがcoldsweats01
参加出来ないかもなぁ~なんて思うくらい午後3時ぐらいまで調子悪かったんだけどcoldsweats01
何か、参加出来ちゃいそうhappy02
無理せず、雰囲気を楽しめればと思いますっscissors

なんと言っても、病み上がりだからねぇ~dash
疲れたぁ~down
病後の疲労感って意外と大変なのねっcoldsweats01
もうちょっと自分を労わろうかなっcatface

今日は叔母に頼まれた、ベストを探しに行って来たscissors
まぁ~、それはついでなんだけどcoldsweats01
叔母リクエストのダウンはメンズサイズしかなくwobbly
メンズは割引してなくてshock
叔母に電話したら、『割り引いてないんじゃ、いらない』って事だったのでcoldsweats01
また来週、アウトレットで価格調査してから、それを買うか検討する事にしましたよんnotes
しかしぃ~、何故、メンズは高いのかねcatface
オンナに比べてそんなに稼げる訳でもないのに、可愛そうだなぁ~といつもメンズを買う時に思いますcatface

あ、叔母さんの長男(=従兄弟)がね、新宿にお店を出すらしいんだわぁ~catface
定食屋さんかな?小料理屋さんかな?
開店したら行ってみるので、良さげだったら紹介するねっwink
オープニングは叔母が手伝いに岩手から出て来るらしいので、行きたいんだけどcatface
叔母に『お客さんで行って良いんでしょ?』って聞いたら、かなり間があいて、『お客さんで良いよ』って言ってくれたんで、多分、手伝わなくて済みそうなんだけどcoldsweats01
そこのところあやしいから、忙しくない時間帯でお邪魔しようと思いますっscissors

| | コメント (0)

お腹いっぱいな休日

今日ものんびりな休日でしたscissors

母と生鮮食品のディスカウントストアの月1の激安祭りに行って来ましたhappy01
毎度、毎度、超混みなのに、年末に激安のお店でTVで紹介された効果もあったのか、いつも以上の混みっぷり?bearing

10時40分頃家を出て、帰って来たのは12時45分down
うちからお店まで、車での移動だと5分かからない距離ですよcoldsweats01
だから単純にコレは買い物の時間だと思って下されconfident

えぇ~、大体いつも祭りの時のレジ待ち1時間半は覚悟しないとなんだけどcoldsweats01
今日はちょっと裁けないレジだったのもあってか、2時間かかったよぅ~wobbly

でも、エコバック(中)と(小)、買い物袋(大)と(中)の計4袋買っても、5000円未満sign03

いっぱい買った食材の一部を使って、今日はお鍋を作りましたscissors
自分で作ったせいもあって、そりゃもうたらふく食べましたdelicious
一緒に入れた肉団子風餃子のスープが良い味出てたからバクついちゃいましたhappy01
食後2時間経ったと言うのに、お腹キツイwobbly
そして胃がへっこまないcoldsweats01

明日から減量頑張りまぁ~すっup

| | コメント (0)

のんきな休日・・・何日目?

今日は母のデイサービスの日で、父と子はのん気に遊びに行っちゃいましたscissors
父は釣りへfish
KOUはお買いものと献血へmoneybag

母もデイサービスから帰ってきてから、のん気に散歩したりしていたみたいだけどcatface
やっぱり、お出かけは今日にして良かったよぉ~happy01
天気も良いし、雪も溶けたしsnow
良いお出かけ日和でしたhappy01

わたしが行く献血センター、県内で一番新しいのに、改築するんだってさぁ~sign03
と、言う訳で、しばらく献血が出来ないので、心置きなく全血でして来ましたscissors
成分だと2週間経てば献血出来るんだけど、全血だと200mlだと4週間、400mlだと8週間の感覚を開けないと出来ないから、普段はしないんだけどねぇ~coldsweats01
今日は200しか引いて貰えなかったから、ものの15分ぐらいで献血も終了っup
さくっと終わったので、のんびり休憩して来たよhappy01

今日ものんびり買い物できたぁ~scissors
見るだけじゃなくて買ったよhappy01
春用かなっcatface
生地が薄いからcoldsweats01
ズボンを一着denim
本当は買おうと決めたトレーナーがあったのさhappy01
でも、品質表示を見たら、納得いかなくてやめましたcoldsweats01
あれ?見間違えたbearing
と、言う訳で、心置きなく目をつけていたズボンを買いに行ったら、一着残っていたアイボリーがなくなってて、ブラックしかなかったんだけどcoldsweats01
やっぱ、可愛いから買っちゃったscissors
着るの楽しみっnotes

今日は、スポーツデポでRouge et Noirでローラーダッフルバックを買って来たhappy02
ウエアはまだ値下してなかったんだけど、バックとかグローブとかは安くなってたよぉ~happy01
これ以上は下がると売り切れるかな?と思って、バックは手を打ちましたcoldsweats01
でも、やっぱ、スノボやる人は90Lを選ぶみたいで、90Lは売り切れてたよbearing
値下率が良いから90Lを買っちゃうのかな?catface
グローブ買おうかと思ってたんだけど、何か実物見たら、いまいちdown
もうちょっと待てば値下がりするかなぁ~と、目をつけた奴は買わないで保留にしてまぁ~すっscissors

しかしぃ~catface
スポーツデポは本当に接客なしだねぇ~happy01
気楽に気ままに買い物出来るよぉ~good
さすがに高い棚に並んでいた商品は取ってくれるんだけど。
今日ねぇ~、高い棚にバックがあったのね。
その隣にパドルが売ってたのhappy01
KOUさん、アスリートに間違えられる事があり、パドル取ってもらいそうになったcoldsweats01
おねえさん、こんなメタボ体系のアスリートいないよぉ~と自虐的に心の中で突っ込んでみましたsmile

今日、従兄弟の結婚式の写真とかおじさんからイロイロ届きましたscissors
主に友達を招待した式だったので、うちの家族誰も招待されてないので、写真が見れて新鮮でしたよぉ~happy01
従兄弟くん、相変わらず、可愛い顔してましたhappy02
もう立派におっさんなお年頃(39歳)なのに、羨ましいわねぇ~catface
KOUもアンチエイジング頑張りまぁ~すっscissors
ちょっとは同じ血が流れているからなcatface頑張らねばっup

| | コメント (0)

のんきな休日・・・一日目

休日どぇ~すっscissors
今日はポカポカ陽気で良い日でしたねぇ~happy01
ラッキーnotes

明日も休みで、お久し振りの二連休どぇすっscissors
明日は寒いらしいので、家で籠もる予定ですよhappy01
のんびりしよっnotes

Rouge et Noir割引されましたねっsmile
買いに行っちゃおうかなっcatface
もうちょっと待つかhappy01
ちと悩み中ですcatface
次の休み、スポーツデポ覗いてみよっhappy01

今日はネットで現像依頼していた写真が出来たので、取りに行って来ましたcar
アルバムにしまって、母に見せたら、『この写真良いわね』って好評でしたよscissors
しばらく予定は入れてませんが、チャンスがあったらカメラ持ってどこか出かけてこようと思いますhappy01
とりあえず、アルバムまた買いに行かなくちゃcoldsweats01
まだまだ現像していない写真もいっぱいbearing

のんきな休日をもっと満喫しよっcatface

| | コメント (0)

明けました おめでとうございました(苦笑)

今年も明けましたねぇ~。
そして、今日は、鏡開きですねぇ~happy01
只今、父が、お餅料理中ですcoldsweats01
ありがたきぃ~up

今年は7年振りの1/1に日勤だったので、理事長の新年の挨拶周りに遭遇しましたcoldsweats01
7年前は、仕事してたら、挨拶が終わってたのですが、今年は理事長がご飯時に来たので、調子良くニコニコ元気に適当に挨拶しておきましたsmile
去年は新人歓迎会も忘年会も参加していないし、旅行も理事長が参加する班ではなかったので、全然お会いしなかったのですがcoldsweats01
今年はどうなりますかねぇ~catface
職員旅行だけは免れたいですbomb

1/4はディズニーランドへ行って来ましたscissors
狙いは1/1~1/5までの限定のスーベニアカップsign01

Disny_salade

じゃじゃ~んっnotes
奥に写っているのが、今年のお正月限定のスーベニアカップどぇすっscissors
可愛いでしょう?happy02
ゲット出来て良かったぁ~happy01

ディズニーランドは入場規制が起きるほどのめちゃ混みでしたcoldsweats01
鑑賞系のみだけど、アトラクションも楽しめて良かったよscissors

1/8はレ・ミゼ見て来ましたscissors
やっぱり、ミュージカルと映画では、受け取れる情報量も違うので、泣ける泣けるっcrying
ミュージカルなら、もうそろそろ休憩なのになぁ~とか思いながら、映画見ちゃいましたよcoldsweats01
新演出で4月から上演するんだねぇ~happy02少年兵は出ないのかな?それともオーディション中?
やっぱり、あの音楽、演出を生で見て見たいもんねぇ~happy01
時間が合えば、空席あれば、行こうかなっ、キャスト問わないからcatface
あ、でもガブローシュが可愛い子の時が良いかなっheart04(←そっちかっbomb)

下着新調しましたscissors
ネット通販で、アレ買っちゃいました。
『胸を小さく見せるブラ』
単にデブなだけなんですけどcoldsweats01
仕事柄、神威♂学園意外ではほとんど着ないんだけど、ブラウスのボタンをかけても、開いちゃうのはまずいだろうと、ちょっと改善できればと買っちゃいましたhappy01
昨日、届いたんだけどね、コレ、意外としっかりした作りで少し驚きましたcoldsweats01
わたしの中のイメージでは、押して潰して膨らみをおさえる、さらしより装着が楽なだけで、胸の膨らみや形を壊していくブラなのかな?と思っていたので、『へ?意外っ!』なぐらいしっかりした作りでしたよんnotes
まだ使ってないのですが、これはつけるのが楽しみですねんhappy01

あ、もちろん、盛り系のブラも買いましたscissors
せっかくのおデブちゃんなんだから、これを生かさない手もないじゃんsmile
今年は使い分けて行くよんhappy01

いっぱい楽しんだ良い一年となるように、今年もがっつり頑張りまぁ~すっscissors
宜しくでぇ~っすhappy01

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »