« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

気分的には本日仕事修め・・・毎年のことながら

今日は父が釣り修めに行って来ますfish
これから母がデイケア修めに行って来ますrun

そしてわたしは、今日が気分的には仕事修めですhappy01
気合入れて頑張ってくるねぇ~paper

31日も仕事があるんだけど、29・30日とお休みなので、31日は新年に向けての試運転的なcoldsweats01

今日は皆さんも仕事修めかな?
頑張ろうねぇ~up

| | コメント (2)

今年始めた美容法あれこれ

今年始めた美容法、あれこれありますがcoldsweats01
効果をあげているものはないので、オススメはできませんが、今年も無駄な努力を継続中なので、ちょっと掲げてみようと思いますhappy01

~ぬるま湯洗顔~
これは、おとなニキビ対策で始めましたhappy01
でも所詮、KOUのおとなニキビは、ホルモンバランスによるものなので、一時的に綺麗になっても、生理直前~生理中~生理直後にかけて花盛りですcrying
年に二回程度お世話にっている、サロンのセラピストさんが言うには、おとなニキビの原因として、泡洗顔による常在菌の除去→ニキビの原因のアクネ菌が常在すると言う悪循環があげられているんだとかcatface
なので、泡洗顔はやめた方が良いと言われ、とりあえず、朝だけ実施中ですhappy01
どうしても、良くならない、何かにすがりたいと言う方は、試してみるのも良いと思いますconfident

~コットンを使用した乳液での手入れ~
コレね、ずっと、『やって』、『やって』と言われ続けていた奴なんだけどcatface
なんで始めたかと言うと。。。
この後、この使ったコットンで首へのリンパマッサージに使うと気持ちいいんですぅ~happy02
コットン代より気持ち良さに負けましたcoldsweats01
肌の水分量がアップしていれば、声を高らかにもっとオススメするところですが、改善していないので、これは、こっそりオススメしまぁ~すhappy01

~減量~
コレねcoldsweats01多くの人のテーマよねcoldsweats01
今日もワンピースのファスナーが上がらなくて、母に『太ったからよ』と容赦なく突っ込まれましたdown
と、言う訳で、食事制限中でぇ~すhappy01
だって、運動すると、運動したからって安心していっぱい食べちゃうんだもんdown
と、言う訳で、今夜も、クリスマスメニューを食べつつも量には気をつけようと思いますconfident

去年から継続しているロイヤルゼリーサプリはめちゃめちゃオススメですhappy01
今年も月経周期はさほど乱れませんでしたよscissors
40日以上、来ないっshock
てな事はなくなりましたscissors

ではでは、来年、何かオススメできるものがあれば、またアップしますねっwink

| | コメント (0)

ボーナス全額使い切るぞっ!の巻っ

保険屋さんの姉に、貯蓄系の商品をボーナスで買っちゃう?なんてお誘いがありましたがcoldsweats01
何のこっちゃない、もう半額以上使い切りましたwobbly

ボーナスでコレ買おうプロジェクト遂行中でcoldsweats01
イロイロ計算してみたら、ボーナスでは足りないことが判明しましたwobbly

えぇ~、使い切る上、足りないんですdown
バカですdown
すみませんcrying

せっかくボーナス入るし、奮発して、ガクさんのライブチケット、Pシートエントリーしたら、取れちゃいましたcoldsweats01
友達の分もあるので、軽くPシートだけで、6万円なぁ~りぃ~っmoneybag
あと、北関東一般全て取れましてcoldsweats01
はっはっはっcoldsweats01
チケットだけで、9万円でしたぁ~wobbly

あと、Rouge et Noirで欲しいのあるしなぁ~catface
でも、スポーツデポのバーゲン待ちですcoldsweats01
安くあげる気満々ですcoldsweats01

年内には使い切りませんがcoldsweats01
確実に、、、

使い切るぞっsign01

と宣言致しますcoldsweats01

KOUが使い切ったところで、景気は良くならないけどねbomb

| | コメント (0)

マヤ歴終末の日→始まりの日→元旦→あけおめっ♪

何事もなく12/21が過ぎましたねぇ~happy01
ノストラダムスの大予言も何事もなく過ぎ去り、世界の終りなんて、今すぐないとは経験上わかっていても、心配される方と凄い恐怖感で過ごされたのでしょうか?catface

わたしの勤務先の病院の理事長が所属する、慈善活動団体では、今日がXデーで、それを含む前後2日が要注意の日でしたがcoldsweats01
今日も無事に過ぎそうだし、なんだかんだと平和でよかったhappy01

ちなみに、まだまだ不安で仕方ない、そこのあなたっheart04
うちの理事長が所属する慈善活動団体が安全と推奨するスポットをお知らせしますよっsmile
この週末、是非、ゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?

そこはどこかと申しますと。。。。

群馬ですshine

群馬の根拠は、ローマ字表記でGunmaとなり、GはGod、神様の宿る地と言う事だそうですbomb

だから、今週末は、群馬の温泉で雪見風呂なんてどぉ?happy01
安全らしいよcoldsweats01

そんな事言ったって、群馬なんて遠いし、行けないよって言う、心配性なそこのあなたっheart04
もう一つ、耳寄りな情報でもsmile

緑色の建物は安全ですっbomb

こちらの根拠もぐんま同様sweat01
GreenのGcoldsweats01
緑には神の宿る色なんだってdown
だから、緑色の建物に居れば安全ですっcatface

是非、心配性な方は心がけて、生活してみてねっbomb

まぁ、その慈善活動団体が言うには、一週間程度でおさまる程度のパニックらしいので、何かあっても耐えましょうcatface

でも所詮、根拠もない、たわい事ですからcatface
ご安心下されhappy01

そうそうflair
どぉ~でも良い事ですがcoldsweats01
わたし今年の年越しは家でゆっくり過ごせますっscissors
7年振りですcrying
父も『珍しいでぇ~』と言ってましたhappy01
今年は家でのんびり紅白見て、1/1から日勤で仕事したいと思いますっcatface

| | コメント (2)

我が家のアイドル いろはちゃんがキターッ!!

先週、母の弟が、愛犬と息子と共に、やって来ましたhappy01
そんな訳で、久しぶりの我が家ではアイドルの、わんわん、いろは(五六八)ちゃんとの再会でしたぁ~lovely

Iroha_4

いろはちゃんキターッhappy02

Iroha_2

我が家に犬がいる風景camera
不思議だっhappy01
新鮮っfish

Iroha_3

本当に可愛いなっlovely

Iroha_1

今度は君の家に遊びに行くからねっwink

いろはちゃん座敷柴犬なのでsmile
おじさんhouseに行くと嬉ションしながら熱烈歓迎してくれる可愛い子dogですheart04

また遊ぼうねっwink

| | コメント (0)

今年の冬もよう ~いつもの主張~

選挙、終わりましたね。。。
投票率、低っsign03
期待してないのはわかるけどcoldsweats01
行動しないと何も変わらないんだよぉ~crying
無謀な戦いをした太郎ちゃんだって、それは信念を遂げる為だし、行動しないと始まらないからの結果なんだろうなぁ~って思いましたconfident
選挙活動中の表情、暗かったもんねぇ~dash
バッシングだって、脱原発で慣れていようが、圧力だって相当だったのだろうなぁ~と思うっす。
今の時代、景気回復が望まれる中、脱原発の信念だけ(?)で、よく頑張ったと思いますhappy01

投票しないと言う事は、税金の無駄遣いですsign03
ある経済学者は一人当たりの投票しない事による損失は1億円とか言っちゃうくらい、金額に換算するとそれだけ、棒に振る、非常に勿体ない事なんですよcrying
サラリーマンが生涯稼ぐ額が1億円と言われていますがcoldsweats01
普段労働して得る収入の全金額が、たった一回の国政選挙の投票を放棄することによって、無駄にしてしまうって勿体ないですよね?weep
今回は40%近くの人が投票してないから。。。。shock
金額換算すると恐ろしいcrying
白紙票でもいいじゃない?それも明確なる意思表示ですからhappy01
無効票でも良いじゃない?

皆、選挙へ行こうっup

以上、いつも通りの主張でしたcoldsweats01

今日の夜中、開票速報の合間の芸能ニュースで、ANNイベント、ちらっと見ましたscissors
最高に面白いイベントだったなぁ~としみじみcatface
でも、この映像、奇跡的に見れたんですよcoldsweats01
仕事の休憩中にあまりの寒さでもがいていたら、脚がつったんですcoldsweats01
その痛みに耐えていたら、見れたと言うcoldsweats01

今日、マシャファンに、ANNイベントのTシャツ見せたら、好評でしたscissors
なんなら、年末のマシャライブに着ていく?smile
みたいなhappy01
夏になったら、遠慮なく、着ちゃおうって思ってますっcatface
キティ子、可愛いよんheart04

っていうか、今年、キティ子Tシャツ買い過ぎですbomb
金爆コラボのキティーちゃんから始まりcoldsweats01
大阪限定、トラちゃんキティ子happy02
〆でANN45周年コラボキティーheart04

来年もどんだけ、無駄遣いするかcoldsweats01

それも楽しみだから、仕事頑張るぞっup

| | コメント (0)

今年最後の旅となる予定。。。④

はははっcoldsweats01
もう、来年の旅を模索中どぇすっscissors

coldsweats01
母がOKを出しませんwobbly

家族で行きたいんだけどなぁ~catface

は、さておき。
今日の写真は、光の海ですよぉ~happy01

Illumi_7

ここもね、時間で変化するだよhappy01

Illumi_8

緑が青と白を引き立てさせるのかな?

Illumi_9

浮き出る白も可愛いよねぇhappy01

Illumi_10

波のように色が変化していって綺麗でしたshine

Illumi_19

方向を変えて見ても、凄い綺麗でしょ?

Illumi_20

宇宙がこんな光の集合体なら、こんなカンジなのかなぁ~moon3

Illumi_21

まぁ、宇宙は闇が広がるだけですかね?coldsweats01

Illumi_22

でも、幻想的で綺麗だよねぇ~heart04

Illumi_23

いちゃつけよぅ、カップルhappy01

Illumi_24

それが許される季節だと思うんだよねwink

Illumi_3

まぁ、ガクさんの受け売りですけどcoldsweats01

Illumi_4

クリスマスは、一年に一度、カップルがいちゃついても、誰も見守ってくれる日xmas

Illumi_5

イルミネーションとか、そんな現場も、いちゃついて良いと思うんすhappy01

カップルの皆さぁんhappy02
お出かけ下されconfident

この間、ご楽友とダシナ祭の時に話してたんだけどcoldsweats01
ダイバーシティーがオススメだよぅgood
あっflair
カップルには向かないけどcoldsweats01
ガンダムが様々な色で輝くだけだからsmile
でも、KOUもその子も行きたいイルミNo.1でございまぁ~すっbomb

さてさて、最後の旅となる予定の最後の写真をお届けしまぁ~っすcamera

Illumi_25

何か、良いよねぇ~catface

おかげで、このツアーに参加した女学生時代の友達と、町の中にある小さなデコイルミを見ても、『綺麗と思えないよねぇ~』coldsweats01と言ってしまったsweat01

うちの職場のイルミも始まったけどcoldsweats01
しょぼいdown
金かけてるのにねぇ~sweat01

仕方ないけど、400万球とは張り合えませんcoldsweats01

来年もいっぱい旅に出るぞぉ~っup

| | コメント (0)

ダシナ祭の独り言・・・楽しかったなぁ~

ごきげんよぅhappy01

楽園祭も終わっちゃいましたねぇ~。
F9のメンバー、関わった先輩方、照明やら音響やら購買部やら多くの先輩方(?)、先生方(?)、そしてそして、頑張りまくった性徒会長heart01
本当にありがたきぃ~happy02

そんなこんなな、KOUっちの独り言っすcoldsweats01

あ、見て見てぇ~happy02

Dashinasai

コレ、キャッシュバックの食券なんだけどぉ~catface

Dashinasai_6

こちら、当日購入分shine

食いしん坊なKOUっちは、こちらをサクッと購入して、抱かれタイカレーを頂きましたdelicious
口の中、ヒリヒリしましたcoldsweats01
かなりな刺激でございましたねぇ~restaurant
辛過ぎて食べられないってカンジではなく、食べ終わった瞬間にやられたカンジっすcoldsweats01

大阪分校で、玉たまシチューを頂いたのですがcoldsweats01
あれ?
これはカレー風味ない?
みたいなクリーミー感とかあまり感じない奴だったんだけどcatface
皆様、いかがでした?
レトルト食べるのが楽しみだなぁ~happy01
ご飯少な目、シチューたっぷりで食べてみたいんだもぉ~んっnotes

ダシナ祭、楽しかったなぁ~happy01

千葉分校1日目にショック堂で、EGAちゃん先輩を見たんだけど・・・。
アンコールで踊ってた?
KOUいつも、会長凝視しちゃうから、人数とか見てないんだけどcoldsweats01
でも、あの多さは、いまさらながら、いましたか?みたいなcatface

昨日ねぇ~。
席がスタンド席のステージ真正面の後ろからニ列目だったのでcoldsweats01
双眼鏡のギリギリ使える範囲だったのさぁ~wobbly
双眼鏡で確認できたのは、KAZUYA先輩とYOU先輩としんのす先輩と茶々先輩ぐらいでcoldsweats01
何か、写真でも良いので、何かくださぁいheart04
見たぁいっup

Dashinasai_2

ピンボケですけど、雰囲気だけでも、どぉ~ぞっheart04

昨日は、JON先輩(?中等部の制服か89期のジャージか着てたので、推定先輩と言う事でsweat01)がショック堂に来てたよぉ~happy01
優しいなぁ~catface

Dashinasai_4

今回は、TAKUMIっち先輩も居て、TAKUMIっち先輩のベース演奏とか見れて、一緒に行った友達が盛り上がってましたscissors

Dashinasai_3

大阪分校でも撮ったのにsweat01

Dashinasai_5

千葉分校でも撮りましたcoldsweats01

やっぱり、これが、F9集合で一番のパネルだよねっhappy01

あぁ~heart04また先輩に会いたぁ~いheart04

イック祭、当たれぇ~shine

今週土曜日には、ガガガガクト氏に会えるけどっnotes

あぁ~、今年も終わってしまうぅ~bearing
早いねぇ~dash

よぉ~しっsign01ラストスパート頑張るぞぃup

| | コメント (0)

今年最後の旅となる予定。。。③

イルミネーションの写真を整理していたら、やたらあったので、二部制にすることにしましたcoldsweats01
さて、どんな構成で行こうかなぁ~notesっと。

Illumi_1

まずは、順路通りでcatface

Illumi_2

ここのイルミネーションのコンセプトが星と祈りっぽいので、まずは、星座のアーチshine
十二星座あったはずcoldsweats01

Illumi_6

祈りと言う事で、こちら↑は光の教会shine

Illumi_11

この吸い込まれる明るさにやっぱり人も集まるよねぇ~catface

Illumi_12

ここは、中も凄いんだよぉ~shine

Illumi_13

天の川か?ってぐらいの天井でしょhappy01

Illumi_14

数秒ごとに輝きも変わってくるんだよshine

Illumi_15

わたしはこの色の使った教会のが好きかなぁ~catface

Illumi_17

明るくて暖かいイメージを持つよねぇ~catface

Illumi_16

光が落ちてくる感じも綺麗だったよhappy02

Illumi_18

教会なので、カップルは遠慮なくいちゃつきましょうhappy01

Illumi_26

こうやって闇を照らすだけのイルミネーションも雰囲気良いよねぇ~catface
導かれてる感?
いちゃつけカップルup(笑)

Illumi_27

こういう、明るさと暗さで引き立つのも、良いよねぇ~catface

次回は、それとは対照的な光の海を感じて貰いましょっnotes
それはそれで綺麗なのよheart01
こういうのが映える季節なったよねぇ~catface

まさに冬っsnow

真冬に見るより、少しは楽かも?
お出かけしてみるよろしcatface

| | コメント (0)

今年の年末の話

今年もあと一か月となりましたねぇ~catface
早いなぁ~dash

冬のボーナスは。。。
来年のライブのチケット代かしらね?coldsweats01
そう考えれば、プラチナムシートもエントリーしても良いのかしら?
とか考えちゃったりsmile
学生さんごめんねぇ~happy02とか、ねbomb

来年のイック祭はお久し振りの一人参加っぽいcoldsweats01
会長に会えれば、それで良いのっheart04
ってところだけどcoldsweats01
誰か、いませんかぁ~?sweat01
まぁ、一人でも楽しめるから良いんだけどねcatface

ボーナスの話にちと戻るとcatface
買いたいものがいっぱい出て来たcoldsweats01
貯金moneybag
めちゃめちゃ少なそうだなぁ~coldsweats01

もうすぐ、千葉分校の楽祭だねぇ~happy02
お相手して下さる、可愛子ちゃん方heart04
よろぴくぅ~up(←テンション上がりすぎて、ノリが昭和sweat02)

大阪分校、めちゃめちゃ楽しかったから、千葉分校でもいっぱい盛り上がりたいぞっnotes
今度は、身分証明書、忘れないようにしなくっちゃなぁ~coldsweats01
大阪分校ではうっかり忘れて、地元駅まで三駅戻ったよcoldsweats01
遠方参加者様、お忘れなきようお気を付け下されconfident
とか言ってる自分が一番、怪しいcoldsweats01

先日、結局、母に性服、直してもらったよcoldsweats01
次、直すことになったら、買いなさいと言われてcoldsweats01
性服、ボーナス払いを少し考えたsweat01
何とか、現状維持、もしくは減量を成し遂げたいんだけどcoldsweats01
今日も腹いっぱい食べちゃったぁ~happy02
明日からsign03
未来に向けて頑張るよcoldsweats01
千葉分校には間に合わないwobbly

あっcoldsweats01
衆議院選、太郎ちゃん出るねcoldsweats01
信念を成し遂げるには、この道なのかな?
極めてるなぁ~sign01
ムンチャが懐かしく感じるねdash

あっcoldsweats01
期日前投票へ行かなくてはcoldsweats01
仕事の絡みで行けないwobbly
ANNはちゃんと行けるからねっwink
いっつも同じこと言っちゃいますが、みんな選挙へ行こうっup

| | コメント (0)

今年最後の旅となる予定。。。②

先週も冷えてましたけど、今日も寒いよねぇ~bearing
ストーブついてないとやってられないっすcoldsweats01

先週は、紅葉見物にはもってこいの快晴で、お客さんがいっぱい居ましたよぉ~bearing

Takaosan1

KOU達も含め、各社のツアー客もいて、一般客にはご迷惑をおかけしましたconfident

Takaosan2

こちらは高尾山です。
都心の身近な山って事で、多くの方がいっぱい来てましたhappy01

Takaosan3

ケーブルカーに乗るのも、この行列bearing
登り口でこの紅葉maple

Takaosan4

山の上はあまり期待しないでねsmile

Takaosan5

乗るまで40分くらい列に並んだかなぁ~catface

Takaosan6

地道に待っている時はシャッターチャンスだったねぇ~catface

Takaosan7

ケーブルカーは満員で、階段に経ってたんだけどcatface
案の定、バランス崩して、添乗員さんの足に乗っかりましたbearing
重たいのにすみませんcoldsweats01
骨は無事だったかしら?

Takaosan8

ケーブルカーから降りると、こんな紅葉がお出迎えでしたmaple

Takaosan9

あまりの混雑で行くのは無理かも知れないと言われた、こちらにもしっかり行きましたscissors

Takaosan10_3

天狗さまにも会って来たよんnotes

Takaosan11

ここのもみじが印象深かったなぁ~happy01

Takaosan12

お守りを頂いて来ましたhappy01
金毘羅さんのお守りと交換したいと思いますcatface

Takaosan13

これは下山しながら撮った写真camera
遠くの山は落葉した後なのかなぁ~?
薄く色づいた黄色とか、見頃もまだまだあるかも?

Takaosan14

これは帰りのケーブルカー待ちに撮った、山の上での写真camera
見頃は過ぎているけど、全ての木が一斉に落葉するわけではないから、遅れたの紅葉も楽しめるかもね?happy01

さて、今度は旅のクライマックスのイルミネーションの写真でもアップしようと思いますscissors

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »