« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

小雨の降る中、癒しの旅へ・・・

今日のJack Danielのイベントは、見事に落選しましたcrying
一緒にエントリーした茨城の友達も落選down
自分、群馬ですがcoldsweats01
やっぱり、北関東は都内某所イベントの参加は厳しいご様子ですweep
そんなに遠くもないんですよぉ~annoy
と、感じるのは北関東民だけでしょうねcoldsweats01

は、さておき。。。。

先日、小雨降る中、友達の癒しの国へ行って来ましたぁ~notes

牧場ですtaurus

Greenrain5

でかいぜぃ~note

Greenrain6

でも、目が可愛いぜぃっheart04
ばあちゃん家の牛さんは、黒毛短角牛だし、近所の牛さんはホルスタインだし、この子、めっちゃ可愛いlovely

Greenrain1

羊を追う、ワンワンdog
只今、お仕事訓練中でぇ~すdash

Greenrain2

犬さん、意外とデカイのよねぇ~catface
羊がデカイから、納得の大きさかしらねwink

Greenrain3

毛刈りショーは雨の為か、行われなかったのですがcoldsweats01
だいぶ、毛が刈られた羊がいっぱい居ましたaries

Greenrain10

馬さんも居たよぉ~horse
やっぱり大きいねhappy01
でも目が可愛いheart04

Greenrain7

こちらは山羊さんのお家event

Greenrain8

ちびっこも可愛いよねぇ~lovely

Greenrain9

そしてジャレ合うところも見れましたhappy01
可愛いよねぇ~、何してもsmile

Greenrain4

ランチはこんなカンジ↑
ホワイトカレーだよscissors

美味しかったぁ~notes

癒され良い一日だったよぉ~happy01
とある人気者は、また後で・・・。

| | コメント (0)

台風と共に三連休・・・⑥なんだかんだと楽しかったな♪

何にも見えなかった、蔵王のお釜ちゃんdown
そこを降りてすぐのところに、湿地帯がありまして、また、高山植物探しへrun

Yamaharu

この霧の奥に見える、薄ピンクの花が、山桜。濃いピンクがつつじ。
春が一気に訪れるのも、山ならではだよねぇ~happy01

Juhyonomoto1

奥に見える杉が、有名な蔵王の樹氷の素smile
この木に雪の衣がまとわれると、樹氷となる訳catface

Juhyonomoto2

樹氷も見に行きたいんだよねぇ~happy01
今シーズンか?来シーズンか?
冬も楽しみだよねぇ~notes

雨上がりの湿地帯は、本当に要注意っすbearing
足がはまりましたcrying
あれなのよぉ~。木道がきちんと整備されてないからさぁ~down
落ちた、湿地にshock
そしてはまったwobbly足首まではまったねぇ~coldsweats01
ショートブーツ風の長靴履いてたからセーフだったけどscissors

Shitugenharu2

お花はこんなカンジかなぁ~catface

Shitugenharu1

やっぱり、花は和むよねwink
凄い寒かったけどpenguin
良い経験になりましたよscissors

さてさてぇ~happy01
この旅のメインイベントぉ~up

Sakuranbo2

さくらんぼ狩りぃ~cherry
山形は土地が広いのかなぁ~?
山梨のさくらんぼ農園と比べて、露地栽培されているところが多かったよぉ~happy01
ここの農園も露地栽培で、台風の影響で、ぱっくりさくらんぼが割れてましたdown

Sakuranbo1

雨に触れると割れちゃうから、山梨の農園では、路地ってほとんどないんだけどねぇ~。
食べ放題のところでもそうなんだよwink

でも大きいくて甘くて美味しいさくらんぼがいっぱい食べられて本当に、山形行って良かったなぁ~happy02
今回の旅行は、貴重な経験ありで、こんなんもアリですねっhappy01
ってカンジcatface

今度は良い天気で良い旅したいなぁ~happy01
と言う本音ですcoldsweats01

| | コメント (0)

台風と共に三連休・・・⑤台風明けには行ってはいけない場所

なでしこジャパンのロンドン五輪の初戦のキックオフが近づいて来ましたねぇ~happy01
楽しみだなぁ~notes
起きられたら、もちろん少しは生で見たいとは思っているんですけどねcoldsweats01

で、台風と共に過ぎ去った三連休のお話に戻るんだけどcoldsweats01

やっぱり、山は手厳しいやねぇ~bearing

Zaoasa

山野のふもとから撮った、朝の写真。
穏やかな青空でしょ?

これが、山の上に行くとこんなカンジ↓

Komakusadaira2

霧で何も見えなぁ~いbearing
そして凄い風danger
飛ぶよ、意図せず、飛ばされるよ、軽い方sweat01

Komakusadaira3

台風明けだからか?何か水出てるsign02
雪解け水?

自然は緩やかだったり、急激に変化したり、なんだか読めませんがcoldsweats01
そんな一部である花は、ちらほら顔を見せていましたshine

Komakusadaira4

あの風の中、よく撮れたなぁ~としみじみ感じるcatface

Komakusadaira1

駒草平の地名に合う花ってどれなんだろうね?coldsweats01
何もわからないで散策するのも、勝手に想像出来て、楽しいものですよcoldsweats01
もちろん、強がりですがcoldsweats01

コレ、駒草平から見た、貴重な景色です↓

Sendaiheiya

震災で津波の被害にあったから、望めた太平洋とその先にある牡鹿半島が見渡せましたhappy02
何もなくなってしまったから、見えてしまった景色。。。
そこに存在していた日常もすべてなくなってしまったから、見渡せた景色。。。
切ないけど、それが、現実なんだなぁ~って思い知らされた、一瞬でしたdown

さってぇ~notes
気を取り直してぇ~notes
KOUが見たかった、あの景色へup

wobbly

台風通過後の強風と薄い雨雲から落ちる雨が突き刺さるような痛みを与えた、悪天候のおかげ様で、なぁ~んにも見えませぇ~んweep

Okmamienai

エメラルドグリーンの火口湖が広がる壮大な景色がぁ~っっっsign03

全く見えないdown

まぁ、また今度の楽しみと言う事にしましょうcatface

そんな私を癒してくれたのは、山小屋のこの子↓

Musubimaruzao

むすびまるって何パターンあるんだろうね?happy01

さっ、次ははまってじたばたした湿地帯へご案内っnotes

| | コメント (0)

台風と共に三連休・・・④湿地帯での高山植物探し

明日っnotes義経秘伝を見に行ってくるだすっscissors
席がG列だったsmile
ちょっと美味しいと思ってしまうのは、あの方が大好き過ぎるからなのでしょうねぇ~coldsweats01

は、さておき。

高山植物って興味ありますか?

わたしはそんなにないんですけどcoldsweats01
好きな人は好きですよねぇ~catface
あの、いつでも会えると限らない、あの儚さshine
自然の中のロマンって奴なんでしょうかねぇ~?coldsweats01

Jododaira11

このなんだか群生している白いのわかります?
これはお花ではなく、タネだったかな?
うる覚え・・・coldsweats01
この写真を撮る前日、台風が通過する前は、真っ白で綺麗な景色だったらしいんですよhappy01
でも、自然の移ろいや、脅威なんかを感じてもらえれば、なんてガイドさんが言ってましたねぇ~catface

Jododaira12

コレ↓なんだったかなぁ~?coldsweats01

Jododaira13

白いのは草ではなく、コケの一種だとかなんとか・・・coldsweats01
人の話はちゃんと聞こうねぇ~ってカンジですけどsweat01
新緑鮮やかな湿原のなかでは、この白がやっぱり目を引くんですよねぇ~。
心を和ませると言うかcatface優しい気持ちになると言うかcatface

Jododaira15

コレ↑も珍しいものらしい・・・coldsweats01

Jododaira16

高山植物って小さいじゃないですか?
だから、その中で、コレを見た時は、何か、凄いインパクトがあったんだけど。。。
こう、冷静に振り返ると、そんなに大きな花ではないんだねぇ~catface

Jododaira17

花はよくありがちですがcoldsweats01
真ん中の小さい奴の方だよhappy01

コレ湿地帯を外れて、ちょっとした小さい山を登った最中に撮ったものだったんだけど・・・。
降りてきて、木をみたらこんなに揺れていましたbearing

Jododaira18

台風が通り過ぎた後は、やっぱり、天気は安定しないものですなぁ~coldsweats01

そんな強風の中、地表では、よく見かけるものの、全然、名前を覚えない、この子が頑張って咲いてましたよ↓

Jododaira19

さて、次の日も、湿地帯へ探検だぁ~っup
その前に、温泉に浸かって、ゆっくりしましょうspa

と、言う訳で、宿からみた景色camera

Zaoyu1

Zaoyu2

この山越えたら、旅は終わるんだなぁ~catface

でも、過酷な二日目でしたがcoldsweats01

| | コメント (0)

台風と共に三連休・・・③湿地帯での雨上がりの風景

台風が関東を足早に通り抜け、そのまま東北も走り抜けた頃、KOUは申し込んでいたバスツアーで、東北へ向かいましたbullettrain

台風でのダイヤの乱れはあったものの、何とか、間に合い、指定された新幹線に乗車run
間に合わないかと思ったので、一安心でしたconfident

郡山からバスに乗り換え、いざ、山へup

Jododaira1

天気が悪くcoldsweats01こんな霧の状態wobbly

Jododaira2

台風明けだったので、お水がいっぱいありましたhappy01

Jododaira3

通常ではこんなに水は流れていないんだって。

Jododaira4

水がくぼみに貯まっていたり。

Jododaira5

雨の後でしか見れない景色なんだそうですよ。

Jododaira6

至るところから、水があふれている印象でした。

Jododaira7

こういった水も綺麗なんですよねぇ~。
降った雨だって、一緒のハズなのにねcoldsweats01
何故か透き通って見えるんだよなぁ~happy01

Jododaira8

水たまりなだけなのに、ね。

Jododaira9

この小川も水の量が多いんだよ。

Jododaira10

景色の変化が楽しめるのも、自然相手の事なんだなぁ~って思いましたhappy01
だって、人造物ではなかなか変化は楽しめないもんねぇ~。

Jododaira14

さて、ぼちぼち、高山植物でも探してみましょうかっsmile

| | コメント (0)

台風と共に三連休・・・②ディズニーシーのガーデニング

ここのところ、涼しいですねぇ~happy01
汗をかかないし、羽毛布団に埋もれてすやすやnight
毎日ぐっすり快眠中でございますsleepy

以前、台風到着間近のディズニーシーで、お花に癒されてきましたhappy01

Harudis8

可愛いぃ~lovely

Harudis9

この子たち可愛いよねぇ~heart04

Harudis10

こんなアレンジも、やっぱり春仕様だよねwink

Harudis11

春って良いよねぇ~heart04

Harudis12

ほぼ造花なんだけどねぇ~happy01
でも、かわいいアレンジだったりして、参考になるよねぇ~confident
でも、実際には、使えないんだけどsmile

Harudis13

ケープコットはお花に溢れていましたよぉ~tulip

Harudis14

お店のデコも

Harudis19

この通り、お花で飾られていて、可愛かったっすlovely

Harudis18

春って良いですねぇ~tulip

Harudis15

港の方もねぇ~。
お花もいっぱいだったよぉ~tulip

Harudis16

ミッキーが遠く感じるくらいsmile

Harudis17

プランター変わりの樽や缶が可愛いよねぇ~happy01

やっぱり、シーは可愛いから好きっheart01

| | コメント (0)

台風と共に三連休・・・①ディズニーシーで楽しいご飯

台風接近する中、先日、東京ディズニーシーへ行って来ましたhappy02

Harudis1

まぁ、先日とか言いながら、大分前なんですけどcoldsweats01
春イベントだからねぇ~tulip

Harudis2

ダッフィー可愛いしぃ~happy02超ハッピーでしたぁ~heart04

お花イベントだったので、こんなお花もsmile

Harudis5

何か、面白いsmile

Harudis7

何でもやってくれるよねぇ~smile

Harudis6

このダッフィー可愛いよねぇ~heart04
まだ天気も持ってたし、なかなか楽しい散策になりましたscissors

到着して早々、ランチゲットrestaurant

Harudis3


がっつり頂いたので、おやつはコレだけ↓

Harudis4

寒い季節には良い組み合わせだよhappy01
暑すぎない季節だったら美味しく頂きましたdelicious

夜は台風が接近して来て、強い風雨が始まったので、レストランへ避難。。。

Harudis20

美味しかったぁ~restaurant
ご飯が充実しているのは、やっぱり、ディズニーだよねぇ~notes

| | コメント (0)

お台場へ行って来ました(^o^)v

涼しいですねぇ~penguin
今日は毛布にくるまって、ぐっすり17時近くまで寝てましたsleepy
寝始めは12時でしたけどcoldsweats01ちょっと寝すぎましたかねcoldsweats01

Odaibaa1


先日、お台場へ行って来ましたhappy01

Odaibaa2

ズドンと、いらっしゃいましたよ、HYDEさん的に言うところのロボットgawk

Odaibaa3

いやぁ~、2009年の展示が期間限定とは知らず、うっかり見に行けなかったので、やっとのご対面でしたcoldsweats01

Odaibaa4


逆光も良く似合うぜぃっshine
この高さだから、見晴し良いんでしょうねぇ~catface

Odaibaa5


HYDEさんなら乗れるんでしょうか?smile
って言うか、そんな設計になっているのか?catface

Odaibaa6

なぁ~んてっ、ミーハーな事も楽しみながら、ライブ参戦して参りましたhappy01

ライブ2days参加したのですがcoldsweats01
一日目は銀座をぶらりしてからの参戦で、4万円のバックと2万円のサンダルを買いだなっと思ってしまうような金銭感覚になりながらwobbly
二日目はお台場散歩でわくわくして、市民感覚っnotes
お台場限定のキティ子焼きで、ミックス頼んだんだけど、あんこ入ってなかったdown
入らないものなんだろうか?
でも、美味しかったから、良しとしようっscissors

Ju-kenが杉ちゃんっぽく感じたのは、多分、僕だけcoldsweats01
ノリが相変わらずなので、友達との評価は、『KOUと逆で、HYDEカッコイイ、KAZさん可愛い。Ju-ken相変わらず』となりましたhappy02
KAZさんカッコイイんだよぉ~lovelyあのギタープレイにキュンキュンでございましたheart04
見た目可愛いから、ギター中、めさめさカッコイイheart01と騙されいるのは、多分、わたし以外、多数いるかとcoldsweats01

Vamp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっ日本一っ

暑いっすねぇ~sweat01
今日も暑かったようでぇ~wobbly
熱中症に気を付けて頑張りましょうぅ~up

7/15に関東で二番手の暑さとなり、昨日・今日と日本一の暑さとなったみたいですがcoldsweats01
涼しいところにいたのでわからないのですがsweat01
日差しは痛いは、汗疹になるわwobbly
大変だけど、夏本番sign01
これから頑張って乗り切って行きましょうぅ~っupup

flair今日、面白半分で駅前ロータリーを車で一周したら、生放送の中継やら、テレビ局の人がいっぱいいて、やっぱり面白かったですっnotes

| | コメント (0)

どぅ~でも良い話ですがっ(苦笑)

この間、ライブに行って来たんですわぁ~。まぁ~、前々から言ってた奴なので、今更なんですけどcoldsweats01
でねぇ~。その帰りぃ~、特急に乗って帰ったんですぅ~。早く帰りたい&お疲れで。

そしたらぁ~。紫色のスペーシアが隣のホームに止まったんだよぉ~happy02
指定席に座っちゃったら、動けなくなっちゃったので、写真撮ってないんだけどcoldsweats01
次の日も見れるかなぁ~なんて思っていたら。。。

残念sign01

Tobutookyu6

水色でしたcoldsweats01

わたしの中では珍しいものなので、ちゃっかり写真を撮らせて貰いましたがcoldsweats01

あの紫はとっても珍しい車両だったのねぇ~happy02

と、言う訳で、次の機会では、逃しませんscissors

で、スペーシアでは、車内に、この子が居ましたwink

Tobutookyu7

ソラカラちゃんheart04

ちなみに、りょうもう号では、車体にいるんだよhappy01

Tobutookyu1

ソラカラ号train

Tobutookyu2

Tobutookyu3

Tobutookyu5

可愛いよねぇ~heart04
だいぶ、見慣れて来たhappy01

前は、ソラカラちゃんに否定的だったんだけどねcoldsweats01

だって、おしなりくんのが可愛いんだもんっheart04

Tobutookyu4

いつも、通過したり、乗り換えだけだけど、いつかは行こうと思う、スカイツリータウンhappy01

スカイツリーにも登ってみたいぞっcatface

| | コメント (0)

ソフトでお願いしますっ♪(笑)

ぬぉぉ~んっgawk
まだ寝れる、確実に、まだ寝れるんだけどぉ~sign03
身体が熱中症を恐れて眠らせてくれないカンジcoldsweats01

人工慢性睡眠不足と人工肉体疲労でヘロヘロなKOUどぇすっwobbly
まぁ~、幸せの証って奴ですか?lovely

生誕祭で、どSガクトにせめられ、かなりな肉体疲労でございますっhappy02

明日から、VAMPS2daysでございましてcoldsweats01
友達のライブレポによると、まだハイちゃん、ラルクモード抜けきらず、S系じゃないらしいので、明日もソフトに頼みますっhappy02
と、言った模様ですlovely

これでVAMPSモード突入して、S系でせめられたら、僕、身体が持ちませんからぁ~happy02
是非、9月はSでガンガン攻めて頂いてsmile
きゅ~きゅ~heart04言わせて頂けると大変助かりますっhappy01

明日も明後日も整理番号、微妙っsign03
なので、まぁ、元気なら身体張って楽しむ予定っすnotes

うぅ~ん。。。でも、身体は多分、無理ですcoldsweats01

最後のYFCって事で、暴れすぎたらしく。。。
低反発マットレス以外で横になると、身体が痛くて悲鳴をあげてますのでcoldsweats01

僕、あんなにヘドバンもどきをしたのが、初めてでcoldsweats01
首・肩バリカタですwobblyらーめんじゃなかいから、美味しくないよcoldsweats02

背中も痛いし。。。痛くならないように飛んでいたのに、やっぱり脚痛いし。。。
僕、どんだけ暴れてました?必死過ぎ?
でも、日武なのに空気薄く感じて、コールアンドレスポンスはむせてることが多かったのが残念っすcoldsweats01

でも、なんで、そんなにはしゃいじゃったかと言うと。。。
どセンだったんだよぉ~happy02アリーナB-4ブロック最前っすhappy02
両隣の皆さん優しくて、大声で大はしゃぎだった僕たちを優しく見守ってくれてましたconfident
ありがたいっきぃ~upup
『今日で最後だぞぉ~』にきゅ~きゅ~だったりlovely
はぁ~heart01萌えぇ~な事が多かったですlovely

翌日のZIP!を見た前日の夜勤の相方さんから、『熱いわねぇ~』と言われましたがcoldsweats01
無論、自分はああいうメンバーに入ってない上に、奇跡的再会を果たした、メンバーでのんびりしていたぐらいですからcoldsweats01
開演前の円陣には入れませんからぁ~bearing

でも、あの日、あの時間に武道館に集まった皆は、本当に、ガク自慢の熱い、ファンが集まっていたと思いますよっwink

はいはい↓コレ、今回の戦利品

Seitansai

来場者限定記念品のリスバンとサイリウム二本shine銀テと金テshine
全然、片付けてないけど、少しは片付けて、明日に備えたいけど・・・。
多分、無理ぃ~coldsweats01

楽しみは後々までに残しておこうかなっsmile

明日から二日間・・・とりあえず、YFCの復習したいけど、VAMPSの予習して臨みたいと思いますので(でも一夜漬けcoldsweats01)・・・ファンの皆さんお手柔らかにぃ~paper

写真は一応、記念の一枚shine

Seitansai2

| | コメント (2)

生誕祭に向けて・・・楽しみだぁ~☆

今日の休みは、まったりのんびりな一日でしたscissors
魔王生誕祭に着ていく、おべべを用意出来たのが収穫かなっcatface

大したものは着ないんだけどcoldsweats01
生誕祭だしっnotes
って事で、そんなノリsmile

せっかくの生誕祭なのに、グッズ可愛くなぁ~いdown
来場者特典に期待しちゃおうかなっcatface

って言うか、また赤字なバースデーパーティーだねぇ~coldsweats01
ドームの時のクリスマスパーティーを思い出す・・・。
無理しなくていいのに、ガクちゃん・・・。

特典の為のこの価格?
でも、また赤字なんでしょ?
ファンに心配かけないでねぇ~bearing

今回、あのタイミングでの発表だったから、多くの友達が行けませんが、その分、思いっきり楽しんで来ようと思いますっnotes

see U soonだから、またすぐ会えると思っているし、心配はしてないんだけど。。。
とりあえず、これで最後かもしれないと、全力でメンバーの皆と楽しみたいと思いますっscissors

一緒に参戦する京ちゃんと、お久し振りの再会のあらちしゃんと、ここに集まる多くのファンと一緒に楽しめると良いなって思ってますnote

ではでは、生誕祭りまで、あと三日?
楽しむよっhappy01仕事頑張るよっup

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »