« 頑張って来まぁ~すっ♪でも、準備はこれから(汗) | トップページ | わたしの部屋の震度計 »

雪焼けでシミ作って帰って来たどぉ~(汗)

たっだぁ~いまぁ~happy01

おっきなお土産持って、帰ってきたどぉ~っup

メダルぅ~shine

やりましたぁ~happy02

念ずれば、通ずって奴?

そんな気がするよcoldsweats01

だって、明らかに、実行イッイィ~ンの計算ミスのような気がするからcoldsweats01

まぁ~、それも、運って事だよねwink

強運過ぎるぜっこのチームshine

楽しかったどぇすっscissors

今日は、NHKで『鶴瓶の家族に乾杯』で大船渡を旅していたんだけど見ていたのねcatface

そしたらね、従姉妹がちゃっかり、写ってたぁ~happy02

サイン貰って、写真も撮っていたぞcatface

元気そうで良かったよぉ~happy01

テレビ画面を通じてだけど、およそ二年ぶりに見れて、家族一同、ほっとしてましたconfident

安否確認がなかなか出来なかった、従姉妹で、去年、都合が合わなくて会えなかったけど。元気にしていて、またちゃっかりしていて、しっかり大笑いさせてもらいましたよscissors

祖母は後妻で、従姉妹は前妻の子供なので、年はおもいっきり離れていて、親戚のおばちゃん感覚ですがcoldsweats01

元気に頑張っている人を見ると、元気になりますよねぇ~happy01

今日はSYHのパーカー来てますが、今週くらいはそんな気分で頑張ろっnotes

まぁ、会長の愛の力を、皆に届けられるように、頑張るねっwink

|

« 頑張って来まぁ~すっ♪でも、準備はこれから(汗) | トップページ | わたしの部屋の震度計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って来まぁ~すっ♪でも、準備はこれから(汗) | トップページ | わたしの部屋の震度計 »