« 続々購入。。。 | トップページ | さぁくらっ さくら 宝塚 »

春何番?

今日も凄い風が吹いてますよぉ~bearing

主に何もしてませんcoldsweats01

食べてダラダラして、ゴロゴロしてcat

まぁ~、そんな一日でしたscissors

今度、姉と表参道へ行くんだすよup

ご無沙汰にcoldsweats01

わたし一人で歩いていると、必ず、ヘアサロンのお兄さんやら、お姉さんやらが声をかけてくれるので、姉と一緒だと心強いっすhappy02

もちろん、その前日に、美容院への予約も済ませましたsmile

闘うぜ、お兄さんcatface

群馬のサロンの底力を見せてやるぅ~bomb

『ACQUA』で活躍されていたスタイリストがいるお店ではなく、地元密着根強い指示のある、めちゃめちゃ群馬なお店ですからsmile

群馬負けないよっhappy01

ただ、仕事の都合でカラーが明出来ないので。。。

まだまだチャトランさねdown

そこをついて来るだろうけどcoldsweats01

その日は姉がいるから大丈夫さっnotes

声はかけられまいsmile

まぁ~、手は抜かないけどねっscissors

頑張るぞぉ~っup

|

« 続々購入。。。 | トップページ | さぁくらっ さくら 宝塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々購入。。。 | トップページ | さぁくらっ さくら 宝塚 »