« 家族旅行は難しい・・・ | トップページ | 春何番? »

続々購入。。。

昨日は友達と大宮でランチ予定だったのですがcoldsweats01

友達が休日返上で会社へ逆戻りとなったので、一人で大宮を楽しみましたscissors

今まで、気付かなかったのですがcoldsweats01

大宮に東急ハンズがあったんですよsign03

マルイの中にbearing

と、言う訳で気付いちゃったので、昨日は東口には行かないですみましたcoldsweats01

Loft行こうとか思っていたんだけど、ハンズで事が足りてしまいscissors

いやぁ~、気になるものを買った買ったhappy01

気になっていた入浴剤とかヘアケア剤とか。

韓国フェア(?)をやっていたので、欲しかったとうもろこし茶と『あぁ~今、韓国で買えば80円ぐらいで帰るのにぃ~』とか思いながらスナック菓子を148円出してcoldsweats01

まぁ~、韓国行けないしねぇ~。

久し振りに韓国の味を楽しみますっnotes

あと気になっていた、マッコリコスメshine

まずは手ごろにマッコリパックシートを買って来ちゃいましたscissors

酵素のパワーで美白が期待出来るんだとかcatface

まぁ~美白の効果は謳ってなかったですけどcoldsweats01

とりあえずお試ししてみようかなっsmile

コレ、ちなみにかたつむりエキスも入っている、結構な旬な奴ですcoldsweats01

でもわたしはイチオシでマッコリパワーを押したいと思いますcatface

そして続いて、アルシェへGoup

地元で行き慣れている風のお嬢ちゃんにくっついて入口を入ると、きゃ~happy02

見てはいけないものがぁ~sign03

金爆×ハローキティーのコラボTシャツshine

見ちゃったhappy02

これは実物を見に4Fへup

その前に3Fのディズニーストアーへnotes

ホイップのショップ限定ぬいぐるみがぁ~lovely

前日、YFCのアルバム探すのに少し時間がかかっちゃったのもあって、羽生イオンモール店に時間的に寄れなかった事を少し後悔しましたcoldsweats01

結局、良いなぁ~って眺めて終わっちゃったんだけど、夢があるよねぇ~、ディズニーストアーcatface

そしてついに4Fへnotes

ありやしたでぇ~、金爆コラボのキティ子Tシャツheart04

このありえなさ、結局、躊躇しつつも買ってしまいましたぁ~up

ゴールデンボンバーおもいっきり書いてあり、なおかつ疾走しているキティ子をゲットscissors

この必死感はやっぱり、レアだよなぁ~heart04

と、結局、買っちゃいましたscissors

お買いものに満足して、駅へ行ったら、青森県の物産市がshine

新青森駅近くにあるA-FACTORYの商品がいっぱいhappy01

即決で購入を決めたのは、りんご酒apple

極甘アップルシードshine

飲むの楽しみぃ~heart04

そして自分用にすりおろしりんごジュースapple

これだけ重たいものを買ったので、チーズケーキはやめておきましたcoldsweats01

そのかわり、寒ふのりとレトルト味噌汁(あおさと白みそのフリーズドライの奴)を買って帰って来ましたよscissors

いやぁ~、いっぱい、充実した買い物をしちゃいましたよhappy01

使うの食べるの飲むの、すっごい楽しみぃ~happy02

|

« 家族旅行は難しい・・・ | トップページ | 春何番? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行は難しい・・・ | トップページ | 春何番? »