« 雪焼けでシミ作って帰って来たどぉ~(汗) | トップページ | 応募して来ましたぁ~ »

わたしの部屋の震度計

3.11、沢山の被害の復興をお祈り致します。

去年なんですよねぇ~dash

全国で少なからず揺れ、皆が怖い思いをしたあの日から、もう一年です。

一年ですが、復興が進みません。

そんな印象を受ける方は多いはず。。。

被害が阪神淡路より大きすぎた事を目の当たりにする瞬間でしょうか。。。

寄付しても生かされない、国の決断力。。。

でも地道に届いてはいるんだけど。。。

お金が足りないのもあるけど、届くまでの段階が多すぎるのでしょか?

何か、考えると憤りしか感じないんですけが。。。

でも、明るく前に進めるのは、人間の強さだなぁ~としみじみ感じます。

今日は、そんな気分で、SHOW YOUR HEARTのパーカー着てます。

暖かいです。

これが一人一人の思いだし、みんなに届けば良いなぁ~と思います。

届いてはいるんですけどねぇ~。でも微力過ぎて、支えにはならないのかも知れないなぁ~と思うんです、残念ながら。

は、さておき。。。

わたしの部屋の震度計こと、植物育成棚の薄いガラスがカタカタ言うんですよ。

怪奇現象なのかな?

日中なので、夜は安眠できますが。。。

昨日の深夜勤務明けの昼寝中、ひっきりなしにカタカタ・・・・。

遠くか近くでひっきりなしに微弱な地震でも起きているかのようでしたcoldsweats01

身体に感じた地震は一回しかないのですが、昨日は日中、茨城県沖で震度2ぐらいの地震が起きていたので、その波動を拾ったのでしょうか?

それとも、SFチックに、昨年の津波や地震で亡くなられた多くの御霊が、大量降臨して被災地であふれかえり、はるばる群馬の平野部でも、思いを伝えに来てしまったのか?

ちなみに、わたしの部屋の震度計がカタカタ言う時は地震か大風か大型トラック通過した時で、昨日は、カタカタ言わせるほど風は吹いてなく、大型トラックも通過してないんですけど。。。

はてさて、いつになったら、このカタカタはおさまるのかな?

大丈夫だよ、みんな、去年の事は忘れてないから、安心しておやすみ下さればと思いますconfident

個人的なことはキャッチ出来ないので(出来ていたら、この仕事にはつけないです、わたし)、この御霊が癒される時が来る事を祈るしかないですけどねぇ~。。。

つぅ~か、なんで、カタカタ言ってるんだと思います?

大地震の前触れ?

友達が毎月11日に地震が起きているから、今日も注意した方が良いとは言ってたけど。。。

今日が終わるまで、とりあえず、わたしはテレビっ子して、過ごしまぁ~すhappy01

祈りをささげながらwink

なぁ~んてねっhappy02

|

« 雪焼けでシミ作って帰って来たどぉ~(汗) | トップページ | 応募して来ましたぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪焼けでシミ作って帰って来たどぉ~(汗) | トップページ | 応募して来ましたぁ~ »