« 応募して来ましたぁ~ | トップページ | 続々購入。。。 »

家族旅行は難しい・・・

今日、わたしが読んで処分する用にとっておいてあった、旅行のパンフレットを見ていたら、父が毎年行きたいと言っていた、立山黒部アルペンルート雪の大谷のツアーが載っていたので、『行かない?』と父に話したら、もちろん快諾。

が、しかしcoldsweats01

母は『足が痛いから行かない』と断られたweep

揚句『一人でお留守番してる』とcoldsweats01

男の子を持つ母親が聞いたら羨ましがられるシチュエーションですけど。

それでもNoですか?annoy

と、言う訳で、旅行は、なさそうですねぇ~dash

まぁ~、とりあえず、旅行会社に歩くのトロイの参加しても大丈夫か聞いてみてからだけどねぇ~coldsweats01

あぁ~、つまんねぇ~。。。

|

« 応募して来ましたぁ~ | トップページ | 続々購入。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応募して来ましたぁ~ | トップページ | 続々購入。。。 »