« 春何番? | トップページ | 春だなぁ~ »

さぁくらっ さくら 宝塚

タイトルは、もちろん勢いですcoldsweats01ハイ

さくらツアーのお知らせがわんさかわんさか、旅行会社から来る来るhappy02

全て行けたら嬉しいなっheart04

個人で行こうとも思ったのぉ~。

でもさぁ~、交通規制とか、自分の運転能力だと、片道の運転時間だけで4時間は見ないとならなかったりcatface

ちょっと、面倒臭いというかcoldsweats01

難しいと言うかcoldsweats01

そんな感覚で、バスツアー参加だぁ~っup

と、ちょっと盛り上がっておりますcatface

でも、休みの都合とツアーの催行日の絡みがあるから、なんともかんともcoldsweats01

行けたら良いなっnotes

て燃えておりますup

昨日は姉と久し振りに表参道に遊びに行きましたscissors

美容院へ行ったおかげと、春休みでにぎやかな時間帯だったせいか、ヘアサロンのお兄さんやらお姉さんに声をかけられないで済みましたぁ~happy01

良かったぜぃ~notes

楽しかったよぉ~happy02

|

« 春何番? | トップページ | 春だなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春何番? | トップページ | 春だなぁ~ »