« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

支払完了♪参加するぜぃ☆

うへへへへえええぇぇぇ~~smile

当たりましたぁ~up

と、言うより、合格しましたぁ~happy02

第88期神威♂学園de雪上体イクッ祭に参加しまぁ~すっhappy02

バンザーイup

うんhappy01幸せぇ~happy02

楽しんで参りまするぅ~up

と、言う訳で、体力づくりなんですけどcoldsweats01

まだしてませんwobbly

何かオススメありますか?

簡単で続けられて、効果的な奴bomb

んなもん、あるかいっannoy

って言う、暖かいご意見が、聞こえてきそうぅ~coldsweats01

イック祭で必要とされる筋力は、意外とパワー系なんだよなぁ~dash

今年もやるのか?綱引き?これは体力消耗で、次が過酷じゃdown

会長を叩きのめしたいしsmile

メダル欲しいっhappy02

体力づくり、ちょっと心がけたい気持ちだけはある、今日この頃ですcoldsweats01

今日は母と映画を見て来ましたscissors

テンペストでも良いと言われたのですがcoldsweats01

やっぱり一人で観ようと思って、今日はALWAYSにしました。

すげー笑えるよぉ~notes

笑いたい方にはオススメshine

でっもぉ~sign03

年代的に若い方だと笑えないと思いますdown

今日、母がシニアで観たら、ポップコーン無料券貰ったscissors

もちろんSサイズねcoldsweats01

意外と美味しかったなぁ~delicious

さてさて、今度はテンペスト観に行っちゃおうnotes

それからドラマ見なくっちゃっcoldsweats01

ぅうう~ん、でもちょっと躊躇しちゃう今日この頃catface

観れればで良いかっsmile

| | コメント (0)

結構、効きます(笑)

ロイヤルゼリーの話coldsweats01

まぁ~、コレは個人的使用感ってものだから、気にしないで下されconfident

ロイヤルゼリーって何か、もうちょっと年取ってからお世話になるものかと思っていたんだけどcoldsweats01

今では、飲まないと不安になるくらいの存在ですcoldsweats01

母がね、生のロイヤルゼリー食べてたの。

だから、まぁ~、そんなにおばあちゃんの砦的存在ではなかったのさ。

わたしがとっているのは、サプリなんだけど。

コレが結構効いてる気がするんすよぉ~。

で、何に?ってな話ですけどcoldsweats01

性周期の乱れにbomb

自分、過少月経で、三年前から『上がるか?』ってドキドキしてたのねcoldsweats01

で、基礎体温つけ続けててcoldsweats01

ついに、月経周期が45日超えが二カ月連チャンで出現した時にねぇ~shock

姉に相談したら、『わたしより、お前の方が危険じゃん』と言われ、勧められたのが、ロイヤルゼリーshine

何で効くのか知らないんだけど、『月経周期の乱れに効く』って言われて、飲み始めたら効く効くscissors

そりゃ、ピチピチのお嬢さんじゃないから、28日周期にはならないけどcoldsweats01

31日周期になりましたぁ~shine

コレでしばらく、わたしは大丈夫かもぉ~notes

と、ほっとしておりますconfident

イロイロサプリ飲んでるけど、旅に出る時は、必ずロイヤルゼリーは持って行くようにしておりますcoldsweats01

| | コメント (0)

神様が呼んでいるんだよ

この間、12月に退職した方の送別会で、人生の大先輩から、こんな言葉を頂いた。

ありがたいconfident

旅にちょくちょく行くと言う事はその都度『神様に呼ばれているんだよ』って言われた。

それなら、何ら気にせず、もっとふらふらしちゃいますけどねcoldsweats01

とりあえず、ツアー催行されるかわからないけど、二つ申し込んじゃったしsmile

行けなかったとしても友達と、茨城までデートしちゃおうねっwinkって盛り上がってるしnotes

旅は良いよねぇ~catface

今年もいっぱい色々行きたいなぁ~heart04

| | コメント (0)

あ、やってまった・・・

はははぁ~coldsweats01

基本、あんまり、説明や注意事項を読まない、ダメな自分coldsweats01

やってしまいましたcoldsweats01

『ALL MY LOVE.jp』のダブル購入者抽選プレゼントcoldsweats01

『EVER』の感覚で、購入者全員プレゼントだろうcatfaceと思い込み、買ってしまいました、二枚coldsweats01

さっき、応募券貼って、送付先住所を書いて、注意事項を読んで、気が付きましたcoldsweats01

『あ、10000名coldsweats01

当たるのだろうか?

数珠すら当たらなかったわたしに、当たるのだろうかsign03

いやいや、オリコの直筆サインを当ててしまったわたしに、当たるのだろうかcoldsweats01

当たったら、自慢するから、待っててねぇ~paper

当たると良いなぁ~、せっかく二枚買ったんだし・・・。

そうそう。昨日、イック祭、申込みしましたscissors

こちらも当たってほしいshine

行きたいよぉ~、戯れたいよぉ~heart04

欲張りなのは知ってます、当たって下さいconfident

| | コメント (0)

新年 明けましておめでとうございます

2012年も始まりましたねぇ~fuji

おめでとうございますconfident

今年も宜しくお願い致しますhappy01

昨日ねぇ~、ここ行って来ました↓

Kinki_11

東京ドームbaseball

Kinki Kidsのライブに、緊急参戦してまいりましたpaper

公演日7日前に、『チケット余っているんだけど行かない?』と無茶振りがcoldsweats01

まぁ、余っているなら、休みだしと言う訳で、行って来ましたぁ~notes

いやぁ~、Kinkiってアイドルだったんだねぇ~としみじみcatface

堂本兄弟のイメージが強くcoldsweats01

歌って踊るイメージがあまりにもなかった為、そんな感想になっちゃったんだと思いますcoldsweats01

楽しかったですよぉ~up

やっぱりバースデーパーティーは楽しいねっwink

皆の愛に包まれて、会場は和やかだったかなぁ~happy01

もちろん、Kinkiが引っ張って行ってくれて、皆で弾けたりもしてましたが、席がねぇ~、一番後ろだったから、こっちは落ち着いて見ちゃったものでcoldsweats01

何か、見守っちゃったよcoldsweats01

知らない楽曲ばかりでしたが、でも、やっぱり、音も観客もダンスもバンドメンバーも皆が一体になって作られたものだったので、やっぱり音楽って良いなぁ~ってライブは良いなぁ~って充実したひと時でしたよwink

昨日、買い物したんだけどねぇ~catface

デザインに惚れて、素材も見ないで即買いしたんだけどぉ~、コートshine

それがねぇ~、家に帰って素材見たら、オール化学繊維だったって言うdown

まぁ~、虫に喰われることもないだろうし、楽しめれば良いかなぁ~って前向きに思う事にしてsmile

でも、ずーっと探していたデザインだったから、お気に入りですheart04

ここのブランド、ウールとアンゴラの天然素材のものだと48000円だからcatface

まぁ~、仕方ないかぁ~dash30%オフだし、元値も大幅に安いからなぁ~coldsweats01

このデザインねぇ~、舞台『シェルブールの雨傘』でヒロインが着ていた衣装のコートを見て欲しいと思った奴とどんぴしゃだったんだぁ~happy02

しかも去年のセシルマクビーで欲しかったコート(それはウール混だったの)のデザインに似てたし、即買いしちゃいましたhappy02

このコートの出番が多くなるように、ちょっとお出かけを増やそうかなsmile

昨日ねhappy01

辰年だしnotesって事で、ヘビ皮のバックを持ってお出かけしたのhappy02

最近、お出かけは楽重視で、リュックだったけど、おしゃれに気を使って小物使ったりするとちょっと楽しいよねぇ~happy01

結局ね、12/31の準夜勤が終わって帰って来たのが、1時20分頃でさぁ~、寝たのが2時40分ぐらいだったのねぇ~dash

でもぉ~、朝ぁ~、隣町の神社の奉納太鼓の音が響く響くでgawk

眠れないぃぃ~shock

と、言う訳で、昨日は結構、ガッツリ起きてしまいましたがcoldsweats01

今日はその反動で、朝寝坊&昼寝をさせて貰い、なおかつ日本酒飲んで酔った勢いでまた寝ちゃいましたcoldsweats01

でも、今日もお酒飲む前にね、箱根駅伝見終わってから買い物に行ったのnotes

でぇ~、靴新調しましたscissors

お気に入りっすnotes

履きつぶすぞぉ~up

flair

おせちに飽きたら、こちらの画像でもsmile

Xmas_sweets1

クリスマスケーキheart04

Xmas_sweets2

美味しかったよぉ~happy02

やっぱりケーキは最高だねぇ~notes

次は母の誕生日だなっhappy01

楽しみっnotes

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »