« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年一年ありがとうございました

大晦日ですshine

一年のご挨拶が出来ないかとも思ったのですがcoldsweats01

何とか出来ました。

また、来年も宜しくお願い致します。

皆さんが良い一年を過ごせますよぅにshine

| | コメント (0)

りんごぉ~の花ぁびぃらがぁ~♪

今年も岩手でリンゴ農家をしている叔母から、リンゴが届きましたscissors

今年はねぇ~、あんだけ激しく続けて揺れたからぁ~、リンゴの木も実をつけても落ちるんじゃないかと、花が咲かなかった木も多かったらしく。。。まぁ~、単にストレスだったんだろうけどcatface

三割花が咲かなかったと言っていましたshock

母の実家の方(同じく岩手)でも花が咲かないからいっぱい送れないと言っていたけど、植物たちも大変な一年だったみたいですねぇ~catface

来年は実り多き例年通りの一年になりますよぅにshine

いっぱい食べたいんだもぉ~んっapple

| | コメント (0)

クリスマス準備完了っ♪

チキンとケーキの予約が終わりましたぁ~happy02

ケーキが楽しみぃ~notes

いつも、誕生日とかにカットケーキを買っているお店なんだけど。

本当に、美味しいの、このお店happy01

クリームの甘さや柔らかさ、くだものの使い方とかgood

そりゃもう美味しいのさぁ~notes

チキンはねぇ~、面倒臭いんだけど、一匹丸焼きをチョイスsmile

ちなみに自分の家ではなかなか作れない大きさなだけで、美味しさはまぁまぁだったりするcoldsweats01

まぁ、たまには奮発しても良いだろうsmileと言う訳で、去年買えなかったし、悩んだ末、予約してしまいましたcoldsweats01

天皇誕生日万歳なんだけど、休みの日なので、のんきに家族で、ガッツきたいと思いますdelicious

| | コメント (0)

愚痴だべさぁ~

はっはっはぁ~dash

元気ですっup

今日も充実した働き振りでscissors

で、休憩時間中、同期の友達と優しい後輩に、来年12/31・1/1は希望休入れて良い?って聞いたら、『全然、良いと思う』と返事を頂きましたhappy02

わたしも文句言われたら、『あなた、今年から6年連続で病院で年越ししてから陰口叩いていれる?』って、言い放せば良いかって開き直りましてscissors

ガクさんが年越しライブやクリスマスライブしてくれなかったら、休み取る気、満々になりましたっup

赤ちゃんの頃から、心臓弁膜症で患者さんをしている、患者さん歴40年近い、メル友さんに愚痴ったら、『患者さんのために頑張って』って言われて、ちょっと吹っ切れましたけどね、昨日の時点でhappy01

そうだよなって前向きに、素直に、まだ思える自分もピュアで良くない?coldsweats01

やっぱり価値観とか言うか、感受性と言うか、『自分だったらどう思うか』って言う事を考えながら行動できるって大事だと思うんだなぁ~。

昨日の夜、急変しておしゃべり出来ていた患者さんが意識不明の重体になったんだけど、以前一時的にこうなった時、ご家族に電話しても来なかったから、『今、電話しなくても良いです』と医者に言われたから、電話しなかったらしいんだけど。

そりゃ~、すぐには死なないよ。植物状態で生きていられるけど。

でも、深夜でもなかったんだから、状態報告ぐらいしても良かったんじゃないかなぁ~って思ったんだけど。

コレって普通の感覚でしょ?

責任問題とかではなくて、『自分が家族だったら、どう思うだろう?』って考えて行動出来ないとダメだよねcatface

そうそうhappy01

うちの病棟、やっと、カルテの記録で修正テープや修正ペンを使った訂正がダメになりましたbomb

って言うか、今更でしょ?smile

常識ないでしょ?

うぅ~けぇ~るぅ~happy02でしょ?

こんなの中学生だって知っている常識でしょ?

正式文書の訂正に二本線+修正印ってpencil

何故、40超えた方が率先してやった上に、その意見に乗るかな、看護師長bomb

上がやっているから、やって良いと誤解するよね、若造も。

常識ない奴なら右に倣えだbleah

アホ過ぎて、今更、何言ってるの?ってカンジでしたhappy01

さてさてnotes

今日は点滴が入らなくて、残業になっちゃったけど。

明日はさっさか帰って、クリスマスケーキの予約に行って来ようっnotes

クリスマスが楽しみぃ~って別にクリスマスも休みじゃないんですけどねannoy

| | コメント (0)

まったくもぉ~(怒)

ねぇねぇ~cat

ねぇ~ねぇ~cat

聞いて聞いてぇ~cat

わたし、今年も年越し職場だってbomb

勤務表を作っている彼女は、『わたしちゃんと過去の年越しの勤務を確認して勤務表を作っているから』と、わたしは出来るオンナ風に言い放っていたみたいですけどannoy

出来ないオンナですねbomb

もちろん、希望してないですよ。

年越しは職場に居たいですっheart04とか。

ありえないでしょ?

何それ?

いい加減、6年連続だと飽きたcoldsweats01

普通に家で年越ししたいっ。

来年は、ガクちゃんがクリスマスやってくれなかったら、絶対、希望休を入れてやろうsmileと心に決めたのでしたcatface

31・1日連休でscissors

でも、ガクちゃんがクリスマスとか年越しライブしてくれるなら、そっち優先するからねっheart04

あぁ~、年越しライブとか、年ジャンを皆でするとか、してみたいhappy02

ガクちゃん、やってぇ~~っhappy02

逝きたいっheart04

来年もガク愛で行きますからっnotes

って、一年以上先の話をしてゴメンちゃいdown

ははははっcoldsweats01

あぁ~、でも、今年は準夜勤だから、患者さん紅白見れるから、またマシかっcatface

そぅ、前向きに、頑張ろう。。。

だから、ガクちゃん、イック祭、当選させて下さぁいheart04

これで落選したら、泣くからねぇ~crying

逝きたいよぅ~heart04

先輩達と戯れたぁ~いhappy02

| | コメント (0)

くまっ♪くまっ♪くまぁ~♪

今日ねぇ~。無事に歯科検診一回目が終了したんですけどぉ~。

なんとぉ~sign03母と二人合わせて、2時間50分かかったぁ~shock

13時からアポ入っていたので、診察終わって、待合室で13時10分だった時にはビックリしましたcoldsweats01

予定では、待ち時間一時間、診察時間一時間が通常なので、10時半の予約だったから、アポにはギリギリ間に合うはずだったんですよぉ~bearing

がぁ~っsign03

なんて事でしょうbearing

アポの時間が過ぎているではあぁ~りませんかぁ~っshock

まぁ、また来てくれたのですがcoldsweats01

二度もご足労かけて、ちょっと心苦しくwobbly

お昼も14時となり、予定が狂わされた歯科検診でしたよcoldsweats01

今日は、歯医者の近くに、群馬県内に5軒しかない、タリーズコーヒーがあるので、母を歯医者において、ちょっとお買いものへ行って来ましたscissors

もちろん、検診前なので、メニュー表の誘惑に何とか勝ちcoldsweats01

お目当ての物だけゲットして来ましたscissors

それはぁ~notes

タリーズくまheart04

毎年くまのぬいぐるみを売っているらしいんだけど。

今年、忘年会の景品の買い出しで、ショッピングモールをウロウロしていたら、見つけてしまったのですよ、出会ってしまったのですよ、タリーズくまlovely

と、言う訳で、我が家には唯一いる、タリーズくまですhappy01

親に呆れられそうなので、まだ、居間にいるものの、買い物袋の中で、大人しくしてもらっているところなのですがcoldsweats01

お部屋に連れて行ったら、ちょっとデレデレしちゃおうかなっcatface

くま癒しだねぇ~heart04

はてさて、僕は何体、くまのぬいぐるみを持っているんだろう???coldsweats01

ダッフィー&メイちゃんが計6体で、モカ&プリンが計2体、プーさんが3体、バーバリーベアが2体、24時間テレビのベア、オペラ座の怪人ベア、ハウステンボスベア、夕張メロンくま、、、、んっsweat01

怖いので、数えないでおきますbearing

| | コメント (0)

見に行っちゃうぅ~?フィギュアスケート

4月にねぇ~。フィギュアスケートの国別対抗戦があるんですよぉ~、代々木でcatface

調度、誕生日に開催されるんですわぁ~。

ここの所、観劇もセーブしているし、フィギュアスケートなんて、9年振り?

ぐらい見てないし、自分へのプレゼントとして、行っちゃおうかなぁ~とか思っているのですがcoldsweats01

相変わらず、チケットの価格が、ね。17000円shine

まぁ、ガクさんのプレミアムシートに比べたらねぇ~catface

と、ちょっと躊躇中coldsweats01

友達と連名でチケットを取ると、旦那やら友達やら計4枚立て替えしなくちゃならないし。

友達の友達の休日とか、わたしの行きたい日にち以外でチケットとらなくちゃだし。

まぁ~、なんだかんだと理由を付けて、多分、自分一枚しかエントリーはしないと思うんですけどねcoldsweats01

そんな友達、先日、真駒内アイスアリーナで行われた、NHK杯フィギュアを見に行って来ましたhappy02

もちろん、地元の友達なので、群馬民ですけどcoldsweats01

遠征しちゃったので、何気なく『次は大阪?』なんて聞いたら、『さすがに行けないよぉ~』との事でした。

今年の全日本はどうなるのかねぇ~?catface

GPファイナルが終わっちゃったので、次の楽しみはコレしかないっすcoldsweats01

アイガットマーマンのチケットとらなかったから、希望休みあえて入れてないし。。。

まぁ、風邪ひいてると動けくのもおっくうになっちゃいますけどねcoldsweats01

はっはっはっ

とりあえず、風邪治して、ガンガン遊ぶぞぉ~っup

おじさんも意識戻ったしscissors

安心して遊んじゃるぅ~bomb

父の兄が、大腸詰まって、破裂しちゃったのさ。重体だったのさ。でも意識戻ったのさ。

flairそうそうcatface

友達が言ってた。『いつも長野ビックハットでフィギュア見てるから気付かなかったんだけど、あそこは恵まれてるよぉ~。凄い寒かったぁsad』って。

歴史を感じるねぇ~。ガクさんで行った時は初夏だったから、何も感じなかったけどcoldsweats01

今年は友達の家も大変でした。。。

結婚報告の時、『優良企業と結婚しました』とあって、わたし結婚出来たから『優良企業?』ぐらいにしか考えなかったのですが。。。

東京電力でしたcoldsweats01

原発修復にいち早く現地入りさせられてましたよwobbly

でも、そんな旦那と、お母さんと、NHK杯見に行けたんだから、本当に良かったよねぇ~notes

原発は冷温停止宣言が予定通り出来そうなのかな?報道によると。。。

そんな事してるんだったら、もっと頑張れって声もあるかも知れないけど。。。

息抜きって大事だから、大目に見てねwink

| | コメント (0)

呆れるくらい何もしない一日

グッモーニンnotes

ん?happy01

あぁ~、グッイブニンでしたなぁ~coldsweats01

まぁ~、わたしのテンション的には、やっぱり確実に、夜ざんずよcoldsweats01

はははっcoldsweats01

眠くなってきてしまったcatface

今日はビデオを見まくりましたscissors

貯まっていたドラマの『王様の家』をさくっと見たeye

ホームドラマはやっぱり良いねぇ~happy01

泣けるweep

結構泣いちゃいましたよcatface

今年の紅白では、和田アッコさんにこの主題歌歌ってもらいたいくらいだねぇ~coldsweats01

で、何故か、イッチーが応援にsmileってありえないからぁ~happy01

うぅ~んcatface

本当に何もしてないなぁ~coldsweats01

まぁ~、病気療養には良い一日だったんじゃないかなぁ~?

ってだいぶ、良くなってきましたよscissors

早く完治して、都内に買い物に行きたぁ~いnotes

まぁ、完治しなくても、行っちゃいますけどねcatface

まずは、歯科検診を終わらせなくてはのぉ~dash

早くも年二回目の歯科検診の季節となりましたcatface

ちょっと、ストレスで食いしばりが多かったから、そのダメージが心配だけど。

まずは治療中に咳き込まないかが心配だねcoldsweats01

まぁ、なんとかなるかなぁ~。。。

| | コメント (0)

なんだかんだと癒された二日間の〆

  今日はぁ~♪

四国土産、最終報告ぅ~♪

Kazurabashi1

じゃ~ん♪吊り橋ぃ~☆

もうねぇ~、コレ、渡って来ましたぁ~happy02

Kazurabashi2_2

結構、迫力あるでしょ?

Kazurabashi3_2

吊り橋って風に揺れて怖いらしいじゃないですかぁ~?

でも、KOUは、パック旅行で行ってるから、旅行の参加者で集団で渡るので、風に揺れる感じは全くせずcoldsweats01

人が渡って、揺れるshock

揚句、集団行動を乱す、つわものがおりましてbomb

『わぁ~んhappy02楽しいぃ~upもっと揺らしちゃおうっnotes』とガンガン上下運動をして、揺らして楽しんでおりましてcatface

いやいやお嬢さん、そういう事は、同年代のお嬢さんたちとの旅行でしてくれる?

隣のおばちゃんキレてましたよannoy

前のわたしも呆れていましたけどcatface

Kazurabashi5

これが、多分、橋の上で、揺られながら撮った写真camera

頑張ったなぁ~、わたしcatface

Kazurabashi6

これは渡り終わった後の写真camera

多分、あのお嬢さん達は、うちの職場の問題児と同年代のような気がするよcoldsweats01

あの世代の方って、おかしな人は徹底的におかしいよねぇ~dash

うちの日記見に来てくれるお姉さん方を見習おうねぇ~とちと思うconfident

Kazurabashi4

竹林の中の紅葉も味があって良いですよねぇ~happy01

Kazurabashi7

もうすぐ日の暮れる山並みが意外と良い写りだったので、載せてみましたhappy01

あと、渓谷美もcamera

Oobokekyo1

水綺麗だねぇ~catface

Oobokekyo2 

この前日は、雨上がりで水が濁っていたらしいのですが、この澄んだエメラルドグリーンshine

本当に自然って凄いなぁ~って思いましたhappy01

Oobokekyo3

穏やかそうで、流れは速そうですよねぇ~。

Oobokekyo4

水不足に悩む、地域の恵みの水。

皆が、大切に思い、大事にしているんだなぁ~って思う景色でもあるよねぇ~。

Oobokekyo5

あぁ~、紅葉と川の色、かなり自然に癒された、濃い二日間でしたhappy01

おかげでノイローゼ治ったしっnotes

今夜はノイローゼ中にやっちまった大失敗のお詫びをして来なくっちゃなぁ~。凄い迷惑をおかけしているからcoldsweats01

ではでは、仕事に向けて、仮眠して来ますっsleepy   

| | コメント (0)

イック祭♪焦りはまだないけど。とりあえず詳細待つ

うぅ~ん。。。まぁ、完治するには、まだまだかかりそうですがcoldsweats01

風邪ひいて、2週間以上経ってますcoldsweats01

しばらくかかるなぁ~とは思っていますcatface

気長に咳と闘いますっup

お腹に腹筋が見え始めてwobbly

まぁ~、2週間コンスタントに腹筋しているようなものだからねぇ~dash

はははっcoldsweats01

まぁ~、基本ぷよだから、気のせいですけどねcatface

早く風邪治して、イック祭に向けてトレーニングしたぁ~いっup

| | コメント (0)

ふん♪ふん♪  鼻歌の原因は。。。。

四国旅行の前日、と、言うより、数時間前。。。

森山直太朗のライブに行っていたのですが。。。。

それは、原因ではなくcoldsweats01

ここに出かけていたからなのです↓

Konpirasan3

じゃ~んshineこんぴらさんshine

そんな訳で、わたしの鼻歌は・・・。

♪こんぴら ふねふね♪

で、ございますcoldsweats01

はっはっはっ・・・・。単純coldsweats01

Konpirasan4

ここの紅葉はまだまだでしたdown

ここの紅葉も期待してたんだけどねcoldsweats01

Konpirasan5

こんぴらさんと言えば、この、階段sign01

Konpirasan1

うりゃsweat01

Konpirasan6

うりゃ~sweat01

昨日の14時過ぎにコンビニから発送したんだけど、さっき、お土産が届いたと、父の実家から電話があって、『わたしも4年前に行ったけど、悩みなくなるで785段だよぉ~』って言っていたけどcoldsweats01

えぇ~、785段無事に登り切りましたよbearing

Konpirasan7

その後見られる景色はコレですshine

霞んでなければ、凄い見晴だったんでしょうねぇ~catface

香川は瀬戸内なので、陸地晴れると霞むらしく、コレは割と良い天気らしいですよwink

Konpirasan10

いやぁ~、よくも登って来たものだねぇ~catface

この日は本宮では結婚式をやってましたshine

Konpirasan8

歴史ある神社での結婚式ってちょっと憧れますよねぇ~happy01

Konpirasan9

でも参列者って、どうやって来るのかな?

途中まで車で来れそうだったけどcatface

ちょっと大変そうだね、ココはcoldsweats01

でも、招待されたら喜んで行っちゃうけどねhappy02

Konpirasan13

ココ、森の石松が本宮と間違えて参拝した、旭社ですshine

どっから見ても立派過ぎて、本宮だと思うよね、コレcoldsweats01

Konpirasan11

Konpirasan12

凄いよねぇ~catface

スケールでかっcoldsweats01

でも手入れがしっかりされてて、ご苦労もうかがえますよねぇ~catface

Konpirasan14

まぁ、ちょろちょろ紅葉していたのですがcoldsweats01

このイチョウはやっぱり、存在感あったし、良い色してたよhappy01

Konpirasan15

あっ♪ここの狛犬さん、蹴鞠ついてるのwink

なでしこの一年だった事だしsmile

ちょっと記念に撮ってみましたscissors

Konpirasan2_2

しかし、こんぴらさんの階段と、寒霞渓の山登りは足がむくむので、セットで行かれる方は、風邪っぴきで行くのはオススメしませぇ~んbleah

こんぴらさんで何か悪いものを拾って来ちゃったのかshock

真剣に悩んだものですcoldsweats01

ま、あっけなく、疲労でしたけどねcoldsweats01

病気でもなくて、本当に良かったぁ~happy01

これもこんぴらさんのご利益かなsmile

| | コメント (0)

原田病の原因は。。。

知ってます?原田病catface

まぁ、そんなに有名な病気ではないですがcoldsweats01

なんだかんだと、KOUの勤務する病棟では有名な病気ですhappy01

何故かと言えば、同僚がなった病気だからなんですcoldsweats01

今月17日で退職される同僚なのですが、頑張り屋さんで、保育士さんとして働き、子育てが落ち着いてから、うちの病院で介護職員として働き、その後、学校に通い准看護師として働いてくれていたのですが。

二年前、この病気を発症しましたcatface

まぁ、大体、原因も血液レベルでわかってきているのですが、その当時はまだまだ原因不明の病気で、加齢も原因としてあげられたので、加齢かなぁ~と思っていたのですがcoldsweats01

どうも、そうでもないような雲行がsweat01

今年、准看護師から高等看護師の免許をとった、38歳の同僚が、先日、原田病と診断されたのですsign03

なりやすい年齢帯(20~40代)どんぴしゃりなのですが、加齢で片付けるのも、考えてしまう年齢でcoldsweats01

これはもしかしてcoldsweats02

職場ストレス?shock

と、言う訳で、本日仕事終わりにロッカールームで、先輩と『わたしたち、長年、この病棟で、こんな病気にもかからないで、凄くないですか?』と、慰めあってしまいましたcoldsweats01

原田病の同僚が二名も出た、我が病棟catface

二年前と勤務している人間はほとんど変わらない現状。

原田病の原因にはストレスもあげて頂けるとありがたい、今日この頃ですhappy01

ちなみに原田病とは、おおざっぱに言うと、目ん玉に水がたまって、見えにくくなる病気です。酷い場合は、脳みそを包む膜にも水がたまる場合があるらしい。でも、有名な症状とすると、物が見えにくくなるのと、皮膚の白色化。

今月退職される同僚は、目の症状のみだけど、それでも仕事頑張ってくれてて。

本当にありがたかったですconfident

ただ、イジメの対象になっていたから、退職出来て良かったなぁ~って心から思いますhappy01

今年入職したばかりだけど、発症したばかりの同僚は、今後、どうするんだろう?

無理しないでほしいなぁ~。でも、もう少し、一緒に仕事したいですcoldsweats01

| | コメント (4)

イック祭開催だねぇ~♪

先日、開催したら、一緒に参加しようって、白銀の時一緒の部屋になった方に誘われていたのですがcatface

やっと、開催の発表で狂喜乱舞ぅ~notes

しかも、茶々先輩の誕生日ぃ~up

何があるやら、わくわくでございますhappy01

相方さんは仕事の忙しい時なので、大変そうなんだけど、『もち、行くheart01』って事だったので、楽しみhappy02

今年は、体挿戯で行っちゃおうかなぁ~happy02とか企み中notes

でもまた性服かなっhappy01

楽しみnotes楽しみnotes

| | コメント (2)

思えば一週間前は。。。。

香川にいたんだよねぇ~catface

KOU的に、場所がいまいちわかってなくても、この景色が見たいsign01と思ったら、思いだけで一直線で行ってしまうようでcoldsweats01

ぶっちゃけ香川ってどこ?小豆島ってどこ?みたいな感じだったんですけどcoldsweats01

でも、のんびり良い旅でしたhappy01

そういわれれば、北海道旅行も場所良くわかってないで行ってましたcoldsweats01

なんとなく、The日本人ってカンジですよねcoldsweats01

この景色が見たいsign03それだけで突っ走った一年なんでしょうねぇ~coldsweats01

まだ見たい景色があるのですが、このツアーは催行されなさそうな雲行がcatface

行きたいんだけどなぁ~。どうなんだろう?会議さえなければ、催行される日にちに参加出来たのになぁ~。

残念down

あとは、あんこ椿見に行きたいんだけどぉ~。。。

どうなんだろうか?今年のイック祭は。。。やるの?

この間のYFCの時、しんのす先輩とか学園の皆様が来ていたから確認出来たら良かったなぁ~。。。

それ次第ですけどねcatface

そうそうnotes

先週、本物の嵐ジェットを見たよshine

相葉ちゃんの実家では被写体に向かないからと写真を撮ってなかったのに、こちらは必死に写真に収めましたscissors

Arashijet

なんとなくわかるかな?

福岡へ向けて飛んでいきましたよ、この飛行機airplane

小豆島と言ったら、オリーブだよねwink

もちろん、オリーブ公園にも行ったんだけど、お土産見てて、あんまり、ハンドクリームやらリップクリームやら、オイルやらなびかなかったよcoldsweats01

いつも通販で、小豆島のオリーブの基礎化粧品を使っているから、目が肥えてしまっているらしいcatface

でも、オリーブの酢漬けは買って来ちゃったscissors

サラダに入れてみたり、パスタやおつまみにも、なんてちょっと楽しみにしていますhappy01

Olivep1

オリーブ公園からの眺めeye

天気が良ければ、画面を抜けるような青が占めていたんだろうねぇ~happy02

オリーブって意外と小さいのよねぇ~。

でも、その詰まった生命力が人を癒してくれるんだから、ありがたいよねwink

Olivep2

天気良ければなぁ~、なんてないものねだりですけどcoldsweats01

Olivep3

観光用に整備されいて、けっこう居心地よかったですshine

美味しいものをちと紹介しまぁ~すshine

Kagawaotanoshimi2

香川の県魚を食べて来ましたscissors

ハマチ~fish

あぶってあるのに脂がのってる、美味しいどんぶりでしたぁdelicious

そしてそして、小豆島と言えばぁ~up

Kagawaotanoshimi1

オリーブソフトhappy02

果肉は全然感じませんでしたぁ~coldsweats01

完熟オリーブと青いオリーブの果肉が入っているらしいが、ぜぇ~んぜん、感じませんでしたcoldsweats01

味は、やっぱりなんだか、ほんのりアセロラっぽくhappy02(芝桜ソフトと一緒やんsmile)

まずくはないけど、完成度は、イマイチでございましたがcoldsweats01

気になる方はぜひぜひ、食べてきてねぇ~paper

Riturinp8

夜はライトアップされた紅葉を見て来ましたeye

Riturinp3

青松だらけの公園なのでcoldsweats01

ライトアップすると主にこんなカンジcoldsweats01

赤松のライトアップはなかなか趣がありcatface

Riturinp1

水面に映る紅葉も良いよねぇ~catface

ちょっと写真頑張ったよscissors

京都・清水寺で実感したのですが、紅葉ライトアップってなかなか難しいんだよなぁ~catface

Riturinp2

ピンボケとの戦いですなcatface

そして、これが限界ですcoldsweats01

Riturinp6

イチョウって存在感あるよねぇ~。

この写真なんかさぁ~、何か、絵に描いたみたいじゃない?

Riturinp7

神秘的にさせるんだよね、きっと、夜闇が。。。

Riturinp5

Riturinp4

と、言う訳で、信号ライトアップのsmile栗林公園でしたっnotes

まだまだ紅葉ラストツアーのレポは続きますっpencil

| | コメント (2)

風邪ひいて一週間が経ちました

どもっhappy01

風邪っぴきで遊び回ったら、脚が病的にむくんだKOUですcoldsweats01

焦ったよぉ~、凄い焦ったsweat01

すねをぶにゅって押すじゃん。そしたら、戻らないんだよ。一分経っても、ずーっと、くっきりくぼんでたweep

ありえなくない?

ちょっと悩んだよぉ~、生霊?お稲荷さん?精霊?いやいや心臓?腎臓?何か病気?sweat01

ブルーになっちゃったっさcoldsweats01

只今、むくみはとれ、あとは咳がなくなれば、全快ですなcatface

声も出るようになりましたscissors

良くもまぁ~、声もろくすっぽ出ない状態で、山登りをしたものだと感心しておりますcatface

と、言う訳で、行って参りましたぁ~up

KOU的紅葉ラストツアーmaple

でぇ~note行先はぁ~note小豆島のぉ~note寒霞渓mapleなどなどcatface

いやぁ~、寒霞渓maple凄い綺麗だったぁ~happy02

錦絵の中にいる気分でしたよぉ~notes

Kankakei2

ほらhappy01

Kankakei3

ほらぁ~happy02

Kankakei1

あいにくの天気だったのでcoldsweats01

一瞬だけ光がさした時の、その赤の立体感が錦絵みたいで、その中にいられた事に凄くテンション上がりましたhappy02

Kankakei4

寒霞渓って、ロープウェイとか車で上がるものでしょ?って言う、そこの貴女sign03

甘しっsign03山登り出来るのですshine

疲れたけど、脚が病的にむくんだけどcoldsweats01

Kankakei5

どこもそうだと思うんだけど、秋の気温が高いから紅葉が鮮やかな色付きなく、散ってしまっているけどcoldsweats01ここも例外ではないようでした。

でも行くのが遅かったんだよねぇ~coldsweats01

紅葉は桜に次いで綺麗な時期が難しいよねぇ~catface

Kankakei6

登りながら撮っていたんだけど、やっぱり頂上付近の写真のが断然多かったよcoldsweats01

Kankakei8

この赤、良かったなぁ~。頂上近くでねぇ~。達成感もあって、テンション上がったぜぃ~っup

Kankakei9

Kankakei10

ドライブでふらっとも可能なので、絶景を眺めに行くも良しぃ~notes

Kankakei11

頑張って登って、達成感を満喫するも良しですshine

Kankakei12

凄い景色でしょ?

Kankakei13

日本三大渓谷だそうですが、納得ですなぁ~catface

群馬にそのうちの一つの妙義山があるのですが、 なんだか妙義山に登った気分ですhappy01

こんな岩ばかりの山、断崖絶壁っぽい山、登れないよbearing

と、思っていたけど、意外と登れまっせnotes

気になっていた方は登ってみようnote

新緑とか気持ち良いかもhappy01

ではでは記念の一枚camera

Kankakei14

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »