« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

A.N.JELL→YFC

ぼちぼちぃ~notesYFC来日ツアーファイナルではあぁ~りませんかぁ~upup

わくわくぅ~happy02

と、言う訳で、自室のCDデッキの中身をA.N.JELLから、YFCへ変えなくてわぁ~happy01

で、さっき、PV見たんだけど。。。

出来が宜しくなかったdown

おまけ特典として見るに限りますなcoldsweats01

仕方なし、企画ものだし。アイドルだし。スケジュールとかイロイロおありだったりするのだろうし(確か、ドラマ撮影中、HEY!~もキスマイもツアー中でしたっけ?)、ちょっと出来の良すぎるPV見過ぎているのだねぇ~とちょっと自覚しました。

ガクさん、相変わらず、どこでも手抜きなしで、かっこよすぎですなcatface

ラルクも昔から凝ってるし・・・。

PVでこれほど、残念だったのは初めてだなぁ~coldsweats01

まぁ、特典映像としたら満足ですけどねwink

AX最近行ってないし、会場の雰囲気とか楽しめて良かったですscissors

今日、旅行会社に電話したのですが、行きたかった日にちが満席となっていてdown

よくよく考えた結果、前日にライブがある次の日に予約をしてしまいましたcoldsweats01

ツアー特典があるのですよcoldsweats01

11月18~27日までは観光スポットが増えるんですshine

紅葉のライトアップポイントがあって、その期間中以外は行けないのでsign03

これは強行なら強行で、ガンガン攻めて行くぜぃっup

と、少々、吹っ切れましてcoldsweats01

強行日程で行くことにしましたscissors

えぇ~、秘密主義のKOUさんの事ですから、まだ、旅行先は内緒ですけどsmile

行く頃には、ちゃんと宣言して行って来ますから、お土産写真を楽しみにしてて下されconfident

と、言う訳で、11月は遊び倒しますぞぉ~いっup

でも、その前に、明日の職員旅行で、福島の紅葉写真を撮って来たいと思いますっscissors

混んでいるんだろうねぇ~dash何時に帰って来れるやらcoldsweats01

| | コメント (0)

旅に出かけたい・・・

秋だからねぇ~。

多分、そんなところでしょうか?

やっぱり、行ってしまおうup

と、強行ツアーに申し込もうかとcatface

この強行ツアーに参加できるのは、今の体力があるうち?

とか、結構、前向きに考えていましてhappy01

凄いんだよ、そのツアー。超格安shine観光は任せたupご飯は自分で調達なsmileみたいなツアーでbombビジネスホテルだしsweat01こりゃ、完璧、若者向けです、ハイpaper

おいら、参加、ギリギリセーフでしょうか?coldsweats01

みたいな、本当に今のうちなツアーでございますconfident

明日、空席あるか電話してみようfaxto

残席1だって、ホームページに書いてあったけどcoldsweats01

有馬温泉に完全一人旅にでも行こうかとも思っていたんだけど。。。六甲山行って、動物園行ってパンダさん見て、灘行ければ行って。。。とか盛り上がってもいたんだけど。。。

やっぱり、諦めきれずcoldsweats01

よぉ~しっnotes

出かけるぞぉ~っup

| | コメント (0)

笹だんご美味し♪フィギュアスケート開幕☆

うんめぇ~lovely

只今、父が新潟旅行から帰って来て、名物笹だんごを頂きましたscissors

お餅が柔らかくて、美味しかったぁ~notes

わたしが買ってくる安物と違いcoldsweats01

やはり美味しかったですhappy02

わたしの買ってくるものは、だんご固いしsweat01甘すぎるしsweat01笹風味の固いだんごってなカンジなのよねぇ~sweat01

やはり父にまかせて正解でしたscissors

秋って旅の季節ですよねぇ~happy01

やっぱり、一人旅決行だなっnotes

ガツガツ楽しみたいと思いますっnotes

そしてそしてぇ~notes

フィギュアスケートのグランプリファイナルが開幕しやしたねぇ~happy02

これから、毎週、週末が忙しいっすscissors

楽しみ楽しみnotes

楽しみがあるって良いですねwink

| | コメント (0)

あ!うっかり忘れた・・・

今日、欲しかったCDがあって、行ったものの、うっかり『XXX』を忘れたcoldsweats01

先週発売なのにねcoldsweats01

今日、エンタメニュース見て、発売されてた事を知ったよcoldsweats01

あのエロいPVは買いだよねぇ~と一緒にたまアリ参戦した友達と言っていたのにcoldsweats01

次の機会だっshine

大概、いつもこんなカンジcoldsweats01

今日は、きちんと、春に出来なかった、クローゼットの防虫剤の交換と片付けを行いましたscissors

2日前だったかな?急に、掃除機がうんともすんとも動かなくなり、新しくなったんですよhappy01

そんな訳で、自分の部屋も掃除してhappy01

なんか気分的なものですが、スッキリnotes

で、午後は献血して、買い物ぶらついて来ましたscissors

最近、バスソルト大量買いしたんだけど、香を楽しむのにアロマオイルを使用してて、なんかお花のオイルが少ないなぁ~と思って、エッセンシャルオイルを新調shine

先日、お金が心もとなくて買えなかった、シャツも買って、欲しかったCDも買って、満足notes満足notes

よぉ~しっup明日からのお仕事、頑張るぞぉ~up

明日行けば、またお休みだし、気楽にお仕事頑張って来まぁすnotes

| | コメント (0)

遊びましょっ♪頑張る為に☆

うぅ~ん。。。お腹がおかしいような気がする。。。多分ストレスからなんだろうけど。。。

昨日、先輩の機嫌が悪かった。。。原因は部長の理不尽ないびりだったみたいだけど。。。

今日も仕事終わり間近に、理不尽にののしられ、怒ったり悲しくなったり情緒不安定満載で、本当にかわいそうだったdown

うちの病院は小さいから、ありえない事が満載で、そんな人格の方がトップ?、昼ドラ書けるんじゃない?ってなぐらいな人間関係、一時期の大相撲や大物司会者なんかよりも親密に黒い組織とのお付き合い(医療は人を選べないからねぇ~と言う事にしておいてちょ~だいnote)、ホントきりがないくらい、おかしいところだcoldsweats02

まぁ~、それがストレスにならないはずもなく。。。

本当に身体だけが悲鳴をあげているようにも、思えてならないのだが、とりあえず、無視して、遊ぼうかなっcoldsweats01と、ちょっとお気楽ですnotes

だって、そろそろ始末書の件で、先輩をののしった部長さんに、わたしもののしられる番だからなcoldsweats01

腹痛くもなるさdown

人格まで否定するんだせぃnotesお前、そんなに優れた人間?んな、訳ないだろぅ~annoy怒りやすい、ののしりやすい人にしか注意出来ないんだからさっpout本当に注意すべき人は別だろぅ?annoy一人を一所懸命ののしったって、影響力ないんだぜぃpout影響力ある人ののしればいいじゃんannoy腹痛くなるねんwobbly阿呆ぅ~pout

あぁ~あ~dashブルーじゃ~down

凹むぅ~down

てな訳で、今日は気分転換に、パーマかけて来たnotes

サラサラぁ~up

ちょっと、良いカンジhappy01

明日は片付けが早く終わったら、ぱぁ~ぱぁ~遊びに行っちゃおうnotes

気分転換っnote

| | コメント (0)

食べ過ぎ注意!秋は楽しまなくちゃねぇ~♪

ふぅ~。。。お腹がおさまったぁ~。。。

昨日、くだってましたcoldsweats01出るものがないってくらいcoldsweats02

だから、職場で1000kcal食べちゃったよcoldsweats01

『えぇ~いっsign03食べてやるっsign03』ってなってcoldsweats01

久々に食べまくりましたねhappy01

まぁ~、職場ストレスみたいなので。。。帰って来たら腹痛もなく、元気になっちゃいましたけどcoldsweats01

今日は、家の床のワックス掛けをしましたscissors

ござを閉まって、カーペットを敷きました。

ぬくぬくで昼寝も快適catface

その後、姉とランチに、カレー屋さんでいっぱいまた食べちゃったdelicious

カレー三種とタンドリーチキン、シシカバブ、サラダ、ヨーグルトデザート、ラッシー、ナン、ライスのスペシャルランチセットと別注文のチーズナンを二人で分けていっぱい食べちゃいましたscissors

いつも通り、美味しかったよぉ~、そこのカレー屋さんhappy01

また行きたいものですなぁ~catface

その後、姉と水子供養へ行って来ましたconfident

義兄が姉と交際中に浮気して本気になって、別れて15歳年下と付き合った時、妊娠させて中絶させたと、つい最近、衝撃告白を義兄がしてくれたものでbomb

その子の供養にねぇ~。。。

今日、水子地蔵堂で特別供養してて、ちょっと、ご利益ありそうかなsmile

今度、時間がある時に、また、水子供養に、水沢観音へ行ってくる予定ですcoldsweats01

これで打ち止め予定ですが。。。まったく、人の命をなんだと思っているのだか、義兄よ。。。

その帰りにね、今日、姉がカーテンを手作りするって言うので、手芸屋さんに寄ったら、めちゃめちゃツボなものがあり、買って来ちゃいましたscissors

Esehandmade

じゃ~んshineせんべいチャームとうさぎ饅頭チャームshine

本当はみたらし団子チャームにするか悩んだんだけどcoldsweats01

ちょっと可愛いらしさから、うさぎ饅頭になりましたhappy01

これ全部、手芸屋さんで買った奴だよscissors

こういう簡単のが一番良いねwink

わたし、マカロンとかパフェとか作れないもんwobbly

てっとり早く、手芸に馴染めて良いねhappy01

あと、コレ↓

Akidane2

貰いものなんだけど、可愛いでしょ?

秋だよねぇ~maple

Akidane1

可愛い菊だよねwink

秋、もっと楽しまなくっちゃねnotes 

| | コメント (0)

いざ!断捨離へ

今日は、姉が断捨離をするので、これから、姉の家へ行って来ますrun

わたしは出来ないので、まずは潔いお手本を見せてもらいましょうかねぇ~。

そりゃもう、何年も着てない服なんていっぱいありますけど。。。

なんか、いつか、きっと、多分、、、と捨てられない。。。

って言うか、長袖のカットソーがないから、買い足したいんだけど。。。

ちょっと、早めに出かけて、買い物したいくらいですcatface

まぁ、買わなくても、何とか、この季節、過ごせそうだから、気合で、乗り切ってやるぅ~up

そろそろドラゴンズセールがあるかもだしぃ~smile

先走らずに、ドンと構えましょうかねwink

| | コメント (0)

お芝居も良いものだなぁ~もともと大好きだけど

横浜BLIZの友達の参戦率、高っsign03

なんか各々、楽しんでいて、ちょっと羨ましくなったhappy01

友達の日記を読んで。

ガク、イリュージョンに挑戦中なのかぁ~。

仙台でもやろうとしてたけど・・・。

見てみたいものだなぁ~。

ナウシカのように、塾生の上を歩くガクちゃん。。。

面白そうではないかsmile

と、ちょっとにやけた。

イライラしていた事がおさまった。

ありがたき、ガクの力shine

ありがたき、友の日記pencil

わたしは今日は、蜷川シェークスピア見て来たscissors

悲劇だったので、苦しかったけど。

一途な純愛で、見終わった後は清々しかったよhappy01

たまたま、チケットが余っている日で、自分が暇だった日が一致して行っただけだったのだが、やっぱり、久しぶりの観劇は良いねwink

今後のお芝居のお知らせのビラを頂き、いっぱい、行きたい舞台が増えてしまったcoldsweats01

自分が時間が取れて、行ければ、行こうと思う。

あえて希望休みを取ってまでは行かないけど、行けたら行こうと。

まぁ~、夏は、義経用にお休み取りますけどね。。。

抽選結果は月曜日~。。。

狂四郎殿の時のようにチケット取れれば良いなぁ~。。。

| | コメント (0)

気を付けないと勝手ににやけてしまう・・・幸せだなぁ♪

ただいまぁ~house

すっかり日帰り、仙台にも抵抗なくなってしまったcoldsweats01

よくよく考えると、今年二回目なんですよねcoldsweats01

眠の仙台って今年の1月だったんですよねぇ~confident

ふむ。我ながら、素晴らしきGACKT愛、及び、東北好きheart04

楽しかったですhappy02そりゃもう、勝手に顔がにやけちゃうくらいsmile

大好きheart04YFCheart04

7月に友達と箱根行ったじゃないですか?

その時、友達がロマンスカー撮ってたんですけど。

そんな影響か?昨日も新幹線撮って来ましたscissors

Toritetu3

じゃ~んnotes

はやぶさshine

コレにいつか乗ってみたいhappy02

野望up

Toritetu2

で、はやぶさの車体に貼ってあるステッカーnotes

うん、わたし、電車好きだけど、多分、このステッカーが好きなんだなって、ちょっと思うっすconfident

Toritetu1

コレ、行きで乗った、やまびこちゃんに貼ってあったステッカーshine

こういうのすきなんだよねぇ~happy01

仙台着いてさぁ~、イーグルスショップでさぁ~、『底力』マフラータオル、超買うか悩んだもんnotes

結局、買わなかったんだけどcoldsweats01

いやぁ~、まさかの嶋くんのあの『底力』がこんな事にsign03とかなり心揺れましたcatface

やっぱり、Tシャツ買うべきだったかなぁ~coldsweats01

あ、話戻って、、、YFCheart04

箱参戦の予定はもうないんだけど。。。

行ければ行こうかなっとも、この幸福感を抱いて一か月我慢できるかなっとも思っているんだけど。。。

わたしねぇ~。と、言うかわたしの周りは、結構ラッキーゾーンよshine

昨年札幌にて、隣の人がYou兄のビックをゲットし、台風前夜、真ちゃんのスティックを真後ろの人がゲットし、台風の夜は後ろの人がJONのシャツをゲットし、昨日は前の人がJONのシャツをゲットし、隣の人はガク水ゲットし、同じ人が誰かが投げたフェイスタオルゲットし、どんだけ僕の周りは入れ食い状態やねんsign03と言ったカンジでcoldsweats01

はい、とても、ラッキーゾーンで参戦中なんですよcoldsweats01

さすがに昨日のJONシャツは取れなかった事を『JONゴメンcryingせっかく投げてくれたのに取れなかった』って気分になったけどねぇ~。。。

まぁ、わたしに投げてくれたわけではないんだけど。

なんか二度目ともなると、ずっごくそんな気分になるっすbearing

だって、居る位置、微妙にずれてて、わたしの近くに投げてくれるとね。。。

でもさっ、メンバー全員と笑顔を交換出来た気分だしnotes

そりゃもう、気が付けばにやけてる自分がいる訳でっnotes

満足ざんすよscissors

次は幕張なんで、そんなチャンスには遭遇しないと思いますがsmile

次もガンガン攻めて行きたいと思いますっscissors

ふふふっheart04ライブ前のお約束もあるしっsmile楽しみじゃっup

| | コメント (0)

ウツってるばあいじゃないっ!!

いやいやsweat01

うつった訳ではないんだけどsweat01

完璧、風邪ひきっすbearing

のど痛いdespair

明日、出勤したら、院長から痛み止め貰おうっhappy01

今日は、どうしのごうか?

とりあえず、痛み止めは寝る前までは飲まずに頑張って。

夜は痛み止め飲んで寝ようかなcatface

とりあえず、鬱っぽいのは治ったよcoldsweats01

気分が軽いしnotesもともと病気じゃないしねっwink

今日は気分は元気で、のどは病気でYFC行って来ますっup

でも、クチパクでの参戦はしなくて済みそうconfident

明日を考えるとクチパクのが賢明だけどねcoldsweats01

しかし、冷えてるのよねぇ~wobbly

ぺったんこブーツの出番かなsmile

色バラバラで面白いことにはなるけど。。。

寒さには換えられないからな。。。

準備しなおそうっup

flair

皮パンsmile

早すぎだってbomb

| | コメント (0)

うぅ~む・・・

最近気づいたのだが、どうやら、わたしは病的にひきこもり気味っぽい・・・shock

やばっshock

ダメじゃ~んcrying

でも、どうにもならないから、とりあえず、ひきこもりでGoup

で、良いだろうか?catface

大丈夫。仕事はちゃんとしてる。

同僚ともコミュニケーション取れてる。

家族とも会話良好scissors

coldsweats01

まったく関わりのない人とお話しするのが、異常にダメwobbly

アカンdown

これは・・・ダメじゃ~んweep

と、言う事で、必要な事は言おうキャンペーン中ですcoldsweats01

言わないで済むようにと、行動しない。あえて喋る。声をかける。

心がけねば。。。

でも、多分、ひきこもり。。。

YFC仙台終わったら、ちょいちょい頑張りますねcoldsweats01

仙台でも多分、ひきこもり?

迷惑な奴になっていたら、ゴメンね。

多分、迷惑かけますbearing

coldsweats01風邪治ってません・・・やばっsweat01

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »