« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

風邪薬飲んでます

只今、改源飲んでますcoldsweats01

風邪薬です。

そう。風邪ひきましたbomb

いやっ、改めてひいたんじゃないんですよcoldsweats01

夏風邪はひいていたのですが、世の中暑いし、自分も熱いし、不調があってもごまかせたんだけど。。。

最近、涼しくなりだして、風邪を自覚せざるを得なくなったと言うかcoldsweats01

ついに風邪薬に頼る事になりましたcatface

治るだろうか?

治らなくても、それはそれで、箱ツアーでの遠征では、のどを潰して参戦するものだと、身体が言っているのだと思う事にしてcoldsweats01

とりあえず、仙台までにはup

気愛でなんとかcatface

さっき、テレ朝ドリフェスのセットリストを見に行って来たeye

ラルクいっぱい歌ったねぇ~catface

そしてツイッターでは、TOKIOが好評で、ちと嬉しかったheart04

ぜひぜひ、ライブ参戦してみてwink

公演数多い時はジャニーズらしく、クレーン乗ったりするからbomb

最近、ないんだけどcatface

でも、楽しいよんnotes

一般販売でもチケット余裕で取れるジャニーズは彼らぐらいではないかとbomb

ぜひぜひ、言ってみるとよろしっnotes

温泉行きたぁ~いheart04

と、父の誕生日は、箱根に行こうかなぁ~って勝手に画策中smile

あと、香川へ行きたいしcatface(←こちらは一人旅の予定)

年末、またいっぱい遊びますからっnotes

わたしの浪費癖は、きっと一生続くのかなcoldsweats01

仕事辞められないねcoldsweats01

それなりに頑張りますnotes

ガク達、北米・南米・アジアツアー予定らしいし。。。追っかけ不可能なので。。。舞台までは、遊んで待ってよぅっnotes

| | コメント (0)

只今、絶賛、妄想中☆

夜勤で観れなかった『美男ですね』の10・11話を見終わり、10年間楽しみにしていた『FATAL ERROR』の最終巻も読み終わり。

只今、絶賛、妄想中のKOUですbomb

昨日の夜も、幸せな妄想でむふむふでございましたcatface

終わった話、作者から手が離れた話を勝手に請け負って、頭の中だけで、むふむふ妄想して一人楽しむって言う、不健全な楽しみを小さい時からしておりましてcoldsweats01

ちょっと一人うきゅうきゅ、むふむふしておりますsmile

変態とも言う訳ですがbomb

飽きたらやめますから、もう少し、させて下されconfident

著作権もかからない、とっても、お手頃なお遊びですからnotes

これが、連載中だったり、ドラマ途中だったりすると、自分の妄想ともちろん展開がちがうから、やると楽しめない遊びではありますが、もう、続きはご覧になった方、読んで下さった方に託します系だと、そりゃもう、妄想し放題で、今回みたいにむふむふでございますよcoldsweats01

もうちょっと、楽しんだら、次、行きますup

貯まった本が待っているぅ~notes新しいドラマも待っているぅ~notes

そうそう、テンペストも見てないしねcoldsweats01

映画の前には見なくては。。。coldsweats01見れるはず。。。sweat02

そうそう。。。プラチナムのボックスを予約していない。。。

振替用紙が結構届かなかった。。。多分。。。

とりあえず、カード決済で予約しよっ。。。

去年の見なくちゃなぁ~。。。

YFCから見てないの。。。ビデオ。。。

SDは携帯でちょいちょい見たけど。。。DVDは全然見てない。。。

落ち着いたから頑張ろう、自分。。。

そうそう。。。頑張ろう。。。

| | コメント (0)

お疲れちゃんでございました。。。

我が人生、初の、箱2daysshine

そんな、初にして、2日目、台風直撃shock

なんなのさ、今年はcoldsweats01

ラルク味スタも台風でした。。。

何か、台風に縁のある年と言う事でしょうか?

昨日は、ゆりかもめから、波が港に入ってくるところを目撃したりshock

青海駅から、ビーナスフォートまでの道のりでびっしょりになったりwobbly

入り待ちまでの間に手がふやけそうになったりcoldsweats01

なんか、貴重な経験ずくめな一日でしたcoldsweats01

こういった興行ってさぁ~、『今日しか行けない』と言う人の思いもあるから、なかなか、中止には出来ないんだよねぇ~sweat01

だから、大概、休演しても集客が見込めるとか、来場されるお客様の足元が心配とか、懐のデカイ、興行でない限り、やっぱり、中止って難しいから、昨日が強行されるのも、開演が遅れるのも予測されていたのですが。

それでも、箱で2時間開演前のスタンディングはヘロヘロでございましたcoldsweats01

入場前に外でも30分くらいは立っていたしね。

そして、デンジャーゾーンに居たので、開演が遅れる事を知らない子達が開演一時間前から押し、身動き取れになかったしcatface

でも、やっぱり、教訓としては。。。

デンジャーゾーンは、札幌での参戦に限りますなcatface

やっぱりホッカイダーまたはドサンコーズは独特で、攻めて来ないっすhappy01

いや、攻めて来るんだけど、一歩守りがあると言うが、でしゃばらないと言うか、つつましやかと言うか、デンジャーゾーンに居ても、音楽にのれるし、苦しくないんだよねぇ~catface

東京は潰されますdown死ぬshock

と、言う訳で、一曲目に撤退を覚悟し、二曲目で後退。三曲目で音にのれるしYOU側に移動完了ってカンジでした。

ついつい、箱では、昔からの癖で、モッシュしちゃう為、モッシュしてたら、危険人物で、ラスト3曲ぐらいで、二列目のバーが背中にcatface

後ろまで流されてましたよcoldsweats01

でも、見やすかったよhappy02

そりゃ、潰されている時は、見上げれば、ガクが真上にsign03

みたいな距離だったけどさぁ~happy02

音には乗れないし、常に上を向いてられないし、ライブってガク鑑賞会ではない訳でcatface

これだったら、前日見ていた二列目バー後ろセンターの方が良かったよ。。。もしくは、二列目のバーをキープ?ぐらいの方がねぇ~catface

でも、これも良い経験っすよね。。。って三十路にして、良い経験もないっすがcoldsweats01

まぁ、充実した二日間でしたhappy01

次はKOU的には仙台どぇすup

あと二週間、のんびり体力回復頑張りますshine

途中退場するけどcoldsweats01

全力投球しちゃいますからねぇheart04

JON萌えheart04

いえいえ、一途に、ガク萌えですlovely

| | コメント (0)

台風ざんすぅ〜

重たさには自信のある自分ですがcoldsweats01
飛ぶかと思った強風wobbly

そしてちょっとの事で、びしょ濡れな状態down

体力消耗ハンパないだろうなぁ〜dash

只今、ビーナスフォートで避難中gawk

パン食べて身支度済んだら出撃じゃup

| | コメント (0)

電車なう

今日は学生さんがいっぱいbearing

学校早帰りみたいだねぇ〜catface

そして意外とサラリーマンさんが多いcatface
出張引き返し?

台風、影響出てるねcoldsweats01

わたしは呑気に電車の遅れも考慮して、パンと飲み物持参したりsmile
遠足気分だcoldsweats01

サラリーマンさんが気持ち良さそうに寝ているcatface

わたしも倣ってみようかな?smile

はてさて、きちんとライブはやるのか?
はたまた延期か?

まだ、豪雨じゃないしup

頑張って東京さ、行くべpig

| | コメント (0)

無事帰還♪そして台風と共に。。。(?)

台風ぅ~typhoon何しに来たぁ~annoyおりゃ~punch

ってな元気もなくcoldsweats01

とりあえず、昨日参戦、ご苦労さんでした、自分catface

体調的には、今日、最前行けるのか?微妙ですcoldsweats01

でも、このチャンスを生かさない限り、最前はないしねぇ~catface

とりあえず、台風との戦いでの体力消耗と昨日の疲労具合で、決めたいとも思いますが。。。

頑張れるのか?自分

今日、友達のつぶやきを見て、『あれ?昨日参戦だったっけ?』なぁ~んて、思っちゃったりcoldsweats01嫌ぁ~ねぇ~、チケット手配してあげたのに、すっかり忘れちゃったcoldsweats01

元気に暴れたのだろうか?友よcatface

昨日、開演前に悶々と考えていた事は。。。。

『明日○○駅のロッカーに荷物預けて軽装で参戦しても良いかなぁ~catface』とか。

『今回のロゴ?はチロリンの亡霊みたいにも見えるのはわたしだけではないだろうのぉ~』とか。

しかし、この雨足だと、駅ロッカーではなく、確実に、ZEPP中ロッカーかなぁ~。。。

雨具は、傘よりも、カッパ?

初の長靴でのライブ参戦?

午後になるまで状況が読めないけど、とりあえず、あらゆる可能性で、準備を進めたいと思いますよcoldsweats01

電車は雨風に強い路線を利用するので、全然心配はないのですがcoldsweats01

うむcatface心配なのは台風と己の体力coldsweats01゜とりあえず、、これから、、休養とって、体力回復に励む予定ですnotes

朝ごはんはスタミナ回復を図り、うなたま丼をペロリしちゃいましたdelicious

あとは体を休めるのみsign03

のんびりやったるでぇ~notes

| | コメント (0)

明日の下見?

気分的には、明日の下見気分なんですけど。。。

もちろん、気愛入れて、参戦しますともsign01

うむcatface

最近、アレなんですけど。。。

自分、ディズニーランドへ行くんでしょ?と言った格好で、ライブ参戦を良くしていますcoldsweats01

今日もジャケット、ちゃっかり、ミッキーっすcoldsweats01

わたし的に整理番号、そんなに良くないので(一般的には良い番号らしい事を最近自覚coldsweats01)、今日は、傘さしながら、整理番号呼ばれるのを待って、のんびり、ドリンク代もうっかり用意し忘れるぐらいな勢いでの参戦なのですがcoldsweats01

明日は、本気で参戦するので、傘もささずに、濡れ濡れ待機かとcatface

しかも台風で?

やっぱり、この間、サンリオショップでカッパを買うんだったと後悔中なんですけどcatface

でも、最前エリアで、参戦の場合、中のロッカーは使いたくないしcatface

coldsweats01でも、のんびり、現地集合するから、結局、中のロッカーか?

でも、今日みたいに観光気分で、お花チェックしたり、雰囲気満喫しなければ、中ロッカーでも、余裕か?

何分、結構、良い整理番号でも所詮三桁だしcoldsweats01

なんか、ちっとも心にゆとりなぁ~いsign03

まぁ、その辺りのゆとりが持てるのかも、今日の整理入場で確認しつつcatface

のんびり、今日も参戦してまいりますshine

今回、ツアーグッツ、買わない予定のKOUさんは、今日は、RRⅡアリーナツアーのリスバンで、明日は昨年のYFCのリスバンで参戦予定ですcoldsweats01

そして明日は、とても関係なく。。。RRⅡアリーナツアーの幕張Tシャツでの参戦ですけどsmile

CHIBAさんなだけで意味は特にございません。。。ごまかしにチーバくんのピンバッジして行きましょうか?smile

皆様、汗だくでガンガン攻めて参りましょうnotes

わくわくheart04楽しみhappy02

| | コメント (0)

CDゲット♪PV見たじょ

只今、ほんわか中・・・heart04

何が起きたのか?smile

マルマルモリモリのPVを見てたからbomb

ありゃ、完全、ほんわかだねぇ~confident

何で、マルマルモリモリを見ていたのかと言うと。。。

ガクの最新PVを見たかったからぁ~happy02

と、言う訳で、ガクのついでですbomb

そして、ついでで、ラルクのGOOD LUCK MY WAYのPVもsmile

で、ガクちゃんのTHE END OF THE DAYはどうだったのさって話ですけど。

エロい。。。意識的にやっているんだろうけど。。。そしてハードで。。。渾身のどSナンバー?(爆)

今回のYFCもハードだなぁ~と実感。。。

僕ライブで生きていけるのかしら?

友達のレポによれば、ライブ時間的には2時間弱なんですけど。。。

ハードよねぇ~とcatface

どんだけ攻めてくるのか?

ライブは生き物だから、いくらセットリストが決まっていても、初日の通りには進行しないし。。。

まぁ、20日は後ろからのんびりと。21日はデンジャーゾーンで攻めまくろうかと。。。

仙台は途中退場するので、退場しやすい良いポジションキープっすねぇ~。

これで、整理番号良かったら、どうしようかと思ったんだけどねぇ~。。。

わたし的にそれなりだったので助かりました。

場合によっては、最後まで楽しめそうだしnotes

仙台も楽しみだなぁ~happy02

会場がほぼ駅の施設と言っていいくらいの場所だから、ありがたいよねぇ~happy01

楽しみnote楽しみnotes

110827_225626

こちら、週末の福岡公演のラルクの20thライブのチケットですshine

もちろん行かない、わたし名義の友達参戦用ですsweat01

このチケット手にすることが今回出来なかったので、記念に写メって見たscissors

友達と参戦した、20thライブたまちゃんは、チケット会社の先行だったのでcoldsweats01

そして、奇跡のアリーナ7列目shine

僕って凄くない?

RRⅡアリーナツアー大阪の時のような、めちゃ運(12列目)がここで発揮され、今後が怖いんだけどcoldsweats01

僕、アリーナツアーでこの位置って一度もないんですけどbomb

控えめな性格だからかな?smile

そういうことにしておいて下されconfident

あ、今、思い出したけど、イキナ祭のたまアリ7列目でしたなcoldsweats01

イベントですけど。。。

まぁ、おのおの、芸術の秋を楽しみましょうup

そうそう。今日から、6月に買ったきり、試験とかで読んでなかった、FATAL ERRORの最終巻を読み始めましたscissors

時々読書の秋と言う事でhappy01

秋満喫したいと思いますscissors

| | コメント (2)

残暑厳しいですけどね。。。

暑いけどねぇ~。夜はきちんと涼しくなるし。良く眠れる。秋なんだけど。日中は暑いざんすよ。。。

とりあえず、今年の夏に食べた、デザートでも振り返りましょうか?と言うカンジでsmile

2011kakikoori2

やっぱり、夏のデザートと言えば、かき氷だよねぇnotes

こちらは、奥が友達の食べた、コーヒーフロートイメージのコーヒーのアイスクリーム乗せ。

手前がわたしの食べた、紅茶味。レモンティーのイメージかなぁ~。合うよshine

2011kakikoori3

こちらは、奥が友達の食べた、抹茶ミルクheart04

手前が、ミップーの沖縄パインのハロハロをイメージした、パインにアイスクリーム乗せですhappy01

この時期、わたしの住んでる地区のミップーでは、沖縄パイン味が売り切れていたので、食べたくなり、この組み合わせにしてみましたscissors

2011kakikoori4

これ、今年食べたかった、ライチ味。奥のは後輩が食べた、王道抹茶ミルクですshine

ライチもアリですねcatface

今年もいっぱい食べられましたscissors

夏と言えば的な定番デザートが、こちら↓

2011mango

夏と言えばと言うより、初夏と言えば的な?

ミップーのアップルマンゴーパフェshine

今年はコレ、一杯しか食べてないdown

なかなか時間が取れなかったよsweat01

これは王道だよねぇ~notes

美味しいわんdog

Natumango1

こちらはココスのマンゴーパフェshine

やっぱり夏は南国フルーツだよねぇ~heart04

残念だったのは、グラスに入っているレモンの寒天かなぁ~。酸味も風味も中途半端でしたcoldsweats01

Natumango2

こちらは、ココナッツミルクのゼリーだったかなcoldsweats01

フルーツとゼリーのバランスが絶妙だったとかcatface

わたしは、マンゴーアイスいか食べてないのでcoldsweats01

皆からのおすそ分け食べしてましたcoldsweats01

Natusweets

こちらは喫茶店のパイナップルスムージーですshine

本当にパイナップルにはまっていましたcoldsweats01

ナタデココとパインの食感はこれまた王道だよねぇ~notes

Natunottime2

ここは、一年に一回行く、カフェですcoldsweats01

えぇ~、本当に一年ぶりの来店でしたsweat01

ハニーシトラスだったんだけど。。。

去年より、シトラスのカット具合が宜しくないようでcoldsweats01

薄くなってましたけど、でも飲みやすかったですhappy01

Tatunottime1

一緒に添えたのは、マンゴーシャーベットheart04

やっぱり、マンゴーが濃くて美味しかったですnotes

夏は冷たいものが美味しいから良いよねぇ~wink

まだまだ、冷たいものにお世話になりそうですがcoldsweats01

とりあえず、一区切りですmaple

| | コメント (0)

夢の国から帰って来ました④

Disneyresort25

ランドはハロウィンでございまして、初めて、大人も仮装OKな時に遊びに行かせて頂いたのですが、本当に、大人の皆様も、気合入っていて、色々楽しませて頂きましたscissors

Disneyresort24

奥にアリスがいっぱいいるでしょ?happy01

やっぱり、アリスは多かったねwink

Disneyresort26

もちろん、こちらは、本物の7人shine

遭遇出来たので、写真を撮らせてもらいましたhappy01

ランドホテルに泊まった特権として、15分早く、ランドへ入れるので、さちらを生かして、いっぱい乗り物にも乗れたし、凄い充実してましたよwink

Disneyresort16

ランドホテルでも、ハロウィンの飾りつけがあって、可愛かったですscissors

あと、雨上がりだったので、こんなものも見れましたeye

Disneyresort27

ミニーちゃんheart04

わたしもお絵かきできる、清掃員になりたいわlovely

無理ですけどweep

ハロウィン気分も満喫できたし、なかなか、出来ない経験も出来たし、凄い充実した二日間でしたnotes

そんなディズニー土産を本日、荷解きしたんだけど。。。

おかげで、またハロウィンなテンション?

今日、これから、ライブ参戦ですが、『おまえ、どこへ行くの?』的な恰好して、ライブ会場へ向かっちゃう予定ですscissors

相方さん、ドン引きでしょうか?sweat01

無視してはっちゃけますが、お見かけした方はやさしい目を向けてやって下さいhappy01

ミッキーリュック背負って、プーさんのぬいぐるみバッジ着けてますけど、ドン引き禁止ですよshine

まぁ、5月の時も、ミッキーパーカー着てたし、あまり変わり映えしないかcoldsweats01

さぁてnotesのんびり日焼け止め塗ったり、準備開始したいと思いますhappy02

| | コメント (2)

夢の国から帰って来ました③

あぁ~、なんとなく落ち着きましたぁ~。

情緒不安定。。。。

今日は早く寝て、もっと落ち着かせたいと思います。

わたし流、精神安定方法→寝る

これが一番です。

もちろん、素敵な妄想もねwink

今回の夢の国への旅は友達の強運から始まりました。

友達が職員旅行のビンゴで、ディズニーランドのペアパスポートをゲットしたのですshine

いつか行こうと話していたのですが、ついに、使用期限ギリギリの先日、行くことになりましたhappy01

せっかく行くのだから、専門学校時代の友達もつれて、三人で行って、ミラコスタへ泊ろうぜぃって話だったのですが。

あいにく、ミラコスタも10thで、予約が取れず、今回はランドホテルとなりました。

しかしsign03やっぱり、ランドホテルは居心地良かったですweep

ホテルを出れば、すぐに、ランドだしup

楽しかったですぅ~heart04

一日目は、10thのシーへ行って来ましたhappy01

Disneyresort17

エントランスから盛り上がりでhappy02

Disneyresort18

気分が上がりましたup

こちらは、ハロウィン仕様でnotes

Disneyresort19

可愛かったぁ~up

もちろんいつも通り、グリーティングに行って来たのですがcoldsweats01

ダッフィーが順番待ちの列にも絡んでくれて、凄い楽しめましたhappy02

もはもはで可愛かったですぅ~lovely

相変わらずの可愛さにきゅ~きゅ~でしたheart04

そして新しいグリーティングにも行って来ましたよnotes

Disneyresort22

ミッキーに会って来ましたnotes

ミッキーは紳士だねぇ~。相変わらず、超理想の男性像でございましたbomb

Disneyresort21

こちらもちょっとハロウィンチックhappy01

ハロウィンってやっぱり楽しいなぁ~notes

今年のハロウィンダッフィーのスーベニアカップとデザートはこちら↓

Disneyresort20

リンゴのムースは美味しかったよぉ~apple

チーズタルトは想像出来る味でしたcake

でもソーサーもカップも可愛いよねぇ~happy02

いつもついつい買ってしまうのでしたcoldsweats01

夜ごはんは10th記念のスペシャルメニューですshine

Disneyresort23

ハンバーグかパスタか、悩んだんだけど、肉ぅ~ってなってコレにしたんだけどcatface

美味しかったですdelicious

デザート可愛くない?

ドナちゃんみたいだよねwink

ちょっとテンション上がりましたup

実は一日目、シーに行ったのは夜のショーが見たくて行ったのですがcoldsweats01

お買いもので、レジ待ちしていたら前のお客さんが26万円も買っていたから、ショーが見れなかったよcoldsweats01

仕方ないので、また次の機会でnotes

| | コメント (0)

夢の国から帰って来ました②

なぁ~んで写真がアップ出来ないんだろうぅ?って思っていたら、画像が珍しく、700万画素で撮ってたsweat01

んなもんアップ出来るかぁ~sign03

ってなもんだよねぇ~catface

相変わらずせっかちでしたcoldsweats02

Disneyresort4

コレ、ロビーですcatface

噴水の上にティンクが居て、入口の近くにミニーがいるんだよhappy02

本当にロビーだけで、夢の国heart04

ロビーはどこのホテルも入れますから、ちょっと気分だけでも味わってみては?

Disneyresort6

こちらは泊まったアリスの部屋ですhappy01

可愛いheart04

Disneyresort9

いちいち可愛いheart04

Disneyresort10

壁紙も可愛いしheart04

Disneyresort7

絵もアリスだしheart04

Disneyresort8 

大きかろうが小さかろうがアリスだしheart04

気分が盛り上がるぅ~up

Disneyresort15

おちついた部屋だけど、のんびり可愛いheart04

この窓の景色は、こんなカンジnotes

Disneyresort12

夢の世界だねぇ~happy02

Disneyresort14

あぁ~、あの世界に戻りたいheart04

ちょっと現実逃避中どぇすっhappy01      

| | コメント (0)

夢の国から帰って来ました①

夢の国から帰ってきて、気持ちよく仕事をしていたら、、、、

勤務ラスト30分くらいのところで、ちゃちゃが入り、苛っannoy

近くに居た、技師さんに『3発殴らせろ』と無茶なお願いをした、わたしcoldsweats02

だから大っ嫌いだぁ~sign03

わかったよ、もうしないよ、患者が苦しめば良いんだよ、優秀な看護師である貴女様が刺した点滴は、漏れるはずも、血管炎になる訳ないんだよ、じわじわ痛がって、苦しめば良いのさ、患者が。知るか、患者の苦痛なんて、優秀な貴女様がする事はすべてが正しく、わたしがする事考える事は、相変わらず、及びもしないお馬鹿さんだよ。うんうん。わたしはもうしないよ、患者が苦しんでいようが、見捨てるよ。わたしは知らないよ。

Disneyresort1

こちらは、夢の国の目の前にあるホテルで、僕が一泊お世話になったホテルですshine

あぁ~、またあの中に戻りたぁ~いheart04

Disneyresort2

ミニーheart04

Disneyresort3

ティンクぅ~heart04

僕を夢の国に連れてってぇ~heart04

空を飛んでみたぁ~いup

あっ・・・・sweat01

もぅ~、写真がアップ出来ない・・・sweat01

わたしの夢の国の思い出はぁ~crying

続きはまた後でpaper

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »