« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

行って参りましたぁ~♪眠狂四朗無頼控~東京凱旋公演~(※注:ネタバレあり)

自称遊ばせておけば機嫌が良いbomb

遊ばないといられないbomb

KOUどぇす♪coldsweats01

今日は、狂四朗様に会いに行って来ましたよぉ~lovely

楽しかったどぇ~すnotes

えぇ~、きちんと、特大ポスター貰って来ましたぁ~scissors

帰りの電車でつぶれそうよねぇ~なんてとなりの席のお姉さんとお話していたのですが、なんとsign03

中途半端な時間だったらしく、東京駅からずーっと座って帰って来ましたよscissors

なんて事でしょうhappy01

ありがたき、狂四朗様パワーshine(笑)

しかもsign03有料特急電車が、午後夜間割引で通常500円の特急料金(距離により特急料金は異なります)が、300円で乗れたので、遠慮なく、有料特急電車に乗り換え、のんびりゆったり、快適に帰って来ましたよup

スタバでほうじ茶ラテとさくらマカロンをゲットし、本当にまったりのんびりでしたscissors

いやぁ~、何と言われようと、狂四朗様パワーと言う事でhappy01

良かった良かったhappy02

そして、帰りの電車の中で、ニコモバからメールを受信し、ガクのニコ電放送時間をゲットしたのですがcoldsweats01その時は、うっかり『仕事じゃんsign01』とメールを削除してしまいましたが、よくよく考えてみると、『仕事じゃなぁ~いnotes』と言う訳で、楽しみ楽しみsmile

千穐楽前なのに、ありがたきなりぃ~happy01

お芝居の内容は、リピーターも居るし、語ったところで、あまり問題はなさそうなんだけどsmile

KOU的感想とすると、ラストの殺陣、対決三雲では、仙台公演のが好きですlovely

でも、公演時間もあるので仕方ないですなcoldsweats01

だって、VS忍者の殺陣や話の流れは凱旋公演のがしっくり来るし、その分時間を取っているから、VS三雲は致し方ないと言う訳でcoldsweats01

仙台公演ではP席だったから、顔ばかり見てしまって気付かなかったのか、なかったように思うんだけど、大阪公演でお見かけした、右足のサポーターが復活weep

もうすぐで終わってしまうけど、もう少しで足を労わってあげられるから、何とか頑張ってもらいたいですbearing

って言うか、定番小道具化してたら、ごめんなさいsweat01(笑)

ではでは、ネタバレお土産写メどぇ~すscissors

行かれる方はここから先は見ない方が絶対楽しめるよwink

定番のこちらから↓

Ngaisen

相変わらずですが、きっちり納めて参りましたscissors

続いてぇ~notes

Ngaisen1

ありがたきぃ~notesハイド氏から頂きましたぁ~heart04

ハイドファンのお友達に、報告しておいたら、とても喜んでくれましたよhappy01

ここの所、ガクさんとの交流がなかったからねぇ~。

ガクさんにOFFを与えてやって下されぇ~confident

そして、そして、ここから先は、絶対、行く方は見ないでねぇ~ban

Ngaisen3

ズームインsign03

Ngaisen2

性徒会長ぉ~happy02

可愛いよぉ~upup

妄想が膨らむ膨らむbomb

気分上がっちゃいましたよgood

グッツで買い忘れちゃったものがあるのですが、ここまで狂四朗様にかけてきたお金を考えたのか、まぁ買わなくても良いかとなってしまう自分がcoldsweats01

普通に換算すると、どれだけお芝居が観れるかってcoldsweats01

まぁ~、好きで行ってるだけの事ですから、良いんですけどねcoldsweats01

今日もS席からでしたけど、素敵でしたもんlovely満足っhappy02

そうそう、今日ねぇ~、イック祭で同室者だった方が凄い近くの席にいらしてましたよぉ~happy01

今年はこの方に、いろんなところであってしまうような予感がしますhappy01

去年のさおりちゃん達のようにねsmile

連絡先を交換してなくても、名前がうる覚えで合ってないに等しくてもcoldsweats01また逢えたら、今度はご挨拶しちゃおうかなっと思いますscissors

仙台では、イキナ祭のさいたま分校でお隣だった方が、近くにいらしたしsmile

なんか、皆と繋がっている感をいつも感じるんすよねぇ~happy01

これからも、皆様、宜しくお願いしまぁ~すconfident

| | コメント (2)

山も海も川も満喫して参りました(^0^)/^^

ただいまぁ~house

昨日、弾丸的に参加して参りましたぁ~up

日帰りバス旅行bus

行先は春ですねhappy01

Kawazusakura4

河津桜まつりぃ~cherryblossom

河津桜も綺麗でしたが、菜の花の色が綺麗でhappy02

ちょっとテンション上がりましたよnotes

Kawazusakura3

まぁ、まだ三部~五部咲きと言ったところだったんですけどcoldsweats01

花の色が濃いから、つぼみでも楽しめるみたいなhappy01

Kawazusakura5

本当に行って良かったですweep

Kawazusakura6

このメイン通りを歩いていくと、海にも行き当たり、海なし県の住人として、やはりテンション上がりましたscissors『うぅみぃ~up

Kawazusakura1

Kawazusakura2

Kawazusakura7 

あぁ~、行けて良かったぁ~notes

写真見てても癒されるわぁ~happy01

春だよぉ~up

そして、もう一つのメインは、こちら↓

Jorennotaki1

浄蓮の滝shine

イオンが天然マイナスイオンが清々しかった、気持ちよかったhappy02

Jorennotaki2   

水が超綺麗でしょ?

上から魚が何匹も泳いでいるのが見えるくらいの透明度shine

Jorennotaki3

あぁ~、自然は偉大なりcatface

Jorennotaki4

と、言った訳で、とても充実して一日でしたよぉ~upup

バス旅行だったので、お土産いっぱい買って来ましたscissors

これは電車での旅行ではありえない、買い物をsmile

Kawazusakura8

ニューサマーオレンジとはるかを買って来ましたscissors

超美味いdelicious香りが気に入った母は、皮を乾燥させて入浴剤として使おうと企んでるっぽいよhappy01その意見に賛成paper

静岡県限定のモンチッチと、桜葉餅、東京限定のキティ子ケーキとパイと、きんめだいせんべい、いのししジャーキー、ねりわさびなどなど、あとお土産付きツアーだったので干物と鯛の粕漬けなんか貰って来たよscissors

いっぱい持って帰って来たさnotes

さぁて、ゆっくり楽しむぞぉ~happy01

| | コメント (0)

のんきにお片付けを少々

本日、ちょっぴり、ガクさん関連のものをお片付けしてました。

でも、本格的に片付けないと、納まり効きませんcoldsweats01

後で、ゆっくり、ガクさん専用の納戸を片付けようかとbomb

もちろん、処分はしませんので、そちらの方はご期待なさらずsmile

っていうか、友達みんな、同時期にガクさんのファンになっているから、だいたい同じものはお持ちだろうし。

コレクションアイテムには追加できないかとcoldsweats01

っていうか、わたし、ファン歴みんなより少ないからなcoldsweats01

当然、みんなよりアイテムも少なかろうと言う訳でhappy01

今日、狂四朗様の写真集をパラパラ見たですが、見事に写真集で、おつむの弱い自分には最適ですscissors

段ボールの箱が月ツアーの写真集みたいnotesと思ったら写真集のタイトルに月の文字がsign03

関連まったくなくても、ちょっとにやけた自分でしたcoldsweats01

そしてやっとYFC美濡戯祭りのマイクロSDを音だけ楽しみcoldsweats01(コレBGMにお片付けしてたのさっ♪)

なんか大阪良いなぁ~catfaceと聞いてましたscissors

もうすぐ狂四朗様凱旋公演に参加ですよぉ~upup

の、前に日帰りバス旅行に弾丸参加(前日の勤務が終了するのが、旅行当日の0:30。帰って身支度して就寝は2:00頃かと。そして起床は4:15頃。バス出発5:00ってな具合ですなcoldsweats01)するのでcoldsweats01

電車の時間やスケジュールとかは前日に考えますup

ポスターは必ずゲットして来るけんのup

凱旋公演限定グッツもゲットしてくるけんのup

通販には送料かかるけん、ここで頑張るけんのup(ハウスメーカーCM感化中bomb)

と、言う訳で、ついでに、グリーンジャンボもゲット出来たら良いなぁ~notesなんて考え中scissors

| | コメント (0)

生涯献血回数50回

先日、お休みの日に、職場に献血カーが来るので、わざわざ休みの日まで職場に行きたくなかったので、さっさか、献血センターに行って来ましたnotes

受付も至って普通に通過run

問診の先生が何故かテンション高くcoldsweats01

『今日は0づくしですねぇ~happy01』と。

受付前の血圧がなんとぅ~sign03『100/51』

『100が出る事って珍しいのでねhappy01』と。ちょっとオチャメなおじさん(←うちの院長の元同僚なので、院長風に言ってみると)。

『そして今日は献血50回目ですよup』と。

そう、その時、気付いたのですが、私、献血50回目を迎えましたぁshine

今回、新しい機械で成分献血をしてきましたよhappy01

今までは○クールとかで、採って返してを繰り返していたんだけど。

新しい機械だと、採りながら戻すと言った具合で、身体に負担がないんだって。

でも、採りながらだから、ずーっと縛り続けられているので、しびれと腕の疲労感が凄いんだよねぇ~。。。

次、選択出来るなら、前の機械でやろうかなぁ~と思いますhappy01

しびれ半端なくて、口の周りもなんだけど、献血していない腕までしびれるんだよねぇ~coldsweats01

でも、いっぱい採るから、やっぱり、献血後はヘロヘロでしたwobbly

献血後、50回の記念品を貰いました。これって次は100回ではなかったっけ?

と思いながら、ちゃっかり貰ってきましたよhappy02

今度、日武で、LOVE in Action Meetingがあるんだけど。。。

チケット特設サイトへ繋がりませんcoldsweats01

もちろんガクさん出ないんだけど、面白そうだなぁ~と思ってhappy01

AKBファンよ、一枚恵んでおくれぇ~bomb

| | コメント (0)

当たりましたぁ~♪

えぇ~、まずは、ただいまぁ~house

一週間経ってしまいましたが、無事に雪山から帰ってきましたぁ~up

報告遅れてすみませんconfident

なんとぉ~sign03

雪山から帰ってきたら、pc壊れてたcoldsweats01

ネットの回線がおかしくなっていたらしく、全く、動かないbearing

そんな訳で復旧したのは、木曜日でcoldsweats01

まぁ、動くようになったから、良かった良かったnotes

コレ↓家に買って来たお土産

Singenmochi

ききょうやの信玄餅scissors

四個入りhappy01

うちの家族には、この量が調度良いのでnotes

職員旅行の時、買ってこなかったら、母が残念がっていたのでcoldsweats01

これで許してもらえたかなhappy01

で。

何が当たったかと言いますとsmile

オリコカードのGACKTプレミアムカードの直筆サイン入り台紙がshine

当たるにあたり、転売しないとか同意書にサインしたりして、事前に当たったのは知っていたのですが、本日無事に届きましたぁ~happy02

あぁ~、これにGACKT氏、触れたんだねぇ~heart04

エゴプラ臭しないなぁ~pig

新しいサインってこうなんだぁ~confident

と、ちと浸ってしまいましたscissors

届いて見た時は感動がなかったんだけどcoldsweats01

なんかまじまじと印刷されたサインと見比べると、あぁ~、ガク、コレにサインしてくれたんだねぇ~と、ちと感動しましたhappy01

っつーか、当たる事もあるんだねnotes

ピンボケですけど、こんなカンジ↓

Sain

何かこれからも、良いことあると良いなぁ~catface

コレに当たったから、イック祭、メダル取れなかったのだろうか?sweat01

来年は頑張るぞぉ~up

あ、今日、激安旅行も売り切れてたなcoldsweats01

運使い切ったか?二月始まったばかりにして?bearing

| | コメント (4)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »