« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

大掃除出来るだけでもラッキーだよね大雪気を付けて

はぁ~。。。

今日、一日、頑張ったよぉ~。。。

お部屋の掃除。。。

きりがないので、色々目をつぶり、今年の掃除納めぐらいな勢いで頑張りましたscissors

おかげで手の皮がむけましたbearing

ぱっくり割れる事は小さい時からよくある事なんだけどcoldsweats01

皮むけって初めての経験かもしれないなぁ~。。。

今年は勢いよく遊びまわり、全然、隅々の埃をとる事がなかったので、そりゃもぅ~、気持ちの良いくらいとれるとれるup

そりゃもう、スッキリでございましたscissors

本日、我が家はクリスマス会ですshine

ケーキとチキンも引き取りに行って来ましたdelicious

食べるのが楽しみnotes

今年最後の休みかと思ったら、あと一日あったので、どこか、またマイペースに大掃除頑張りますup

あ、コレ↓

友達からの頂きものですhappy01

Cap4dgge

全日本フィギュアスケート選手権の会場ですよhappy01

去年のNHK杯は、ここでやったので、この子に誘われたけど、もちろん、イキナ祭をとったので、行けなかったのですが。。。

今回はチケットに穴が開くこともなかったのか、誘われもしませんでしたよcoldsweats01

今日の放送も楽しみだけど、『坂の上の雲』だろうから、さっさか身体を休める事に専念したいと思いますcoldsweats01

でも、結果が気になるから、ドラマ終わったらさっさか変えようsmile

夜中、頑張って、男子の放送を見たんだけど、ノーミスの演技がなくて残念でしたdown

今夜の放送が楽しみnotes

| | コメント (0)

飛び休、三連チャン、最終日

行って来ましたぁ~upup

東京ディズニーシーhappy02

今回は、電車の旅だったので、舞浜駅からてくてくとshoe

まずはこちらのツリーからお出迎えxmas

2010_1216_112618pc161074

続いて、こちらは、シーに入ってからsmile

2010_1216_115443pc161075

超綺麗shineshine

ツリーつながりで、夜のパーク内のツリーをbell

2010_1216_173711pc161110

ズームインpenguin

2010_1216_173902pc161112

超綺麗だねぇ~happy02

この日は、ショーで攻めてみましたscissors

2010_1216_153456pc161081

可愛くない?lovelyめろめろぉ~heart04

2010_1216_172759pc161100

もぅ~、ミッキー株上昇中up

ビックバンドビート見るといつも思うんだけど、ミッキーみたいな男の人っていないよなぁ~とcoldsweats01 超、カッコイイよねlovely

2010_1216_172424pc161094

外でのショーでは、雪の演出もshine

超綺麗でキャラも可愛くてlovely

そして、まさかの二列目でsign02

超満喫しちゃいましたscissors

お食事は、クリスマスメニューrestaurant

101216_174139

超、満腹delicious

デザートはこちらcake

101216_144635

スーベニアカップ欲しさにもちろんnotes二個喰いdelicious

101216_144615   

友達のカップと並べてcamera

101216_145001

美味しかったぁ~up

ショップの中のツリーもど~ぞっxmas

101216_152740

101216_152855

今日は姉にお土産を届けて来ましたscissors

メイちゃんのちびマスコット喜んでくれましたhappy02

姉の会社からプリンターを借りて来て、年賀状印刷も順調におわりhappy01

年末の準備も着々と進みそうですup

あと年内のお休みは一日のみcoldsweats01

部屋の大掃除、しっかり頑張りまぁすpaper

| | コメント (0)

飛び休、三連チャン、二日分

ご無沙汰ですconfident

遊び歩いていた為、ただいま年の瀬大忙し中ですcoldsweats01

てなカンジで、日記ご無沙汰でございましたbomb

すみませんでしたねぇ~bearing

気にしてないかcoldsweats01

実は、12月12日から、飛び休3連チャンでございましてcoldsweats01

遊びまくりましたscissors

12日は、那須のガーデンアウトレットでお買いものmoneybag

いっぱい買ってきましたぁup

何がいけないって、Reebokですよsign03

まさかのコラボキティ子が売っているじゃありませんかsign02佐野のプレミアムアウトレットで見た事ないから、スニーカー物色中の友達の付き合いとして入ったら、この有様ですcoldsweats01

買っちゃいましたよhappy02使いもしない、ウィンドブレーカーにスコットとセットのスパッツ、短パン。。。sweat01

ここでガッツリ買ってしまいましたとさcoldsweats01

次に、アレ、来年のイック祭用の雪対応のスニーカーup

毎年借りるのも気が引けるのでcoldsweats01

報告遅れましたが、イック祭、参加しますnotes

今年の相方も、去年の相方、LaLaちゃんheart04

宜しくお願いしますhappy01

これが、良いもので、安く買えたしup

大満足scissors

あと、那須ならではの、食べ物と、ロングニットパーカーup

収穫だhappy01

そのあと、もう一人、友達と合流して、中華を食べて帰って来たよdelicious

満腹、満腹notes

そして、14日は、あのイベントへupup

東京ドームで行われた、ほほえみプロジェクトhappy01

お土産画像だよwink

101214_213019

詳細は、22日まで開催のオークションページで確認をnotes

101214_213219 

凄い事になってるでしょ?

もうごった返しで、写真撮って来たよbomb

オークション商品を紹介された時は、2000万ぐらいいくのかな?なんて思っていたけど、中古で10年だしdash

1000万行けば良い方だよねぇ~dash

さてさて、最終落札価格がどうなるか気になるところですcatface

募金ちゃんとしてきましたよpaper

だって、パンフが売り切れてるイベントってどうなの?的なcoldsweats01

パンフやグッツ買う分くらい募金して来れば良かったんだけどcoldsweats01

ちょっとだけ、募金してきたscissors

少額でも会場に集まった皆が募金したら、どうなるんだろうねcatface

いっぱい笑顔が守れたら良いねwink

flairレポレポpencil

隣に座ったお嬢さんは、ヨン様ファンでしたが、とてもマナーが良く、わたしのうるささがちと恥ずかしいくらいでしたcoldsweats01

イベント中、アジアのアーティストが出演されているから、12月的情歌とか聞けちゃう?happy02とかドキドキheart04しながら待っていたんですけどcoldsweats01

まさかまさかのぉ~up

円形ステージ回転しぃ~のぉ~、『君ため』でぇ~crying、〆には『12月のLove Song』lovely

もぉ~、ずぅ~っとうるうるでしたweep

Youさんのバイオリン姿shineはぁ~heart04

きゅ~きゅ~heart04でしたぁ~upup

エンディングの時のお姿もきゃ~きゃ~heart04言いながら、手を一生懸命振っちゃいましたよぉ~up

良いお休みでしたなぁ~happy02

さて、〆のお休みは、別に書き直しますpaper

| | コメント (0)

グランプリファイナル凄かったね☆

いやぁ~、今日のグランプリファイナル、凄かったよねぇ~happy02

あの緊張感・集中力。

皆、乱れる事ない、今シーズン最高の出来の選手が多かったよぉ~crying

感動ぅ~upup

アリッサ、本当に良かったよぉ~up

今シーズン、良いんじゃないですか?

来年の全米選手権とっちゃうんじゃない?smile

いやいや、またまた、10代の選手がガンガンに攻めて来るかな?

何か、勢いが違うから、今年はもしかして、世界選手権出れちゃうかな?

楽しみ、楽しみnotes

一つ嬉しかった事は、今年、初めて、鈴木明子選手が安藤美姫選手より上位だった事heart04

ちょっと差だけど、やっとだよweep

ロシアの時は悔しかっただよdown

プログラム少し変更したのが効いたよねscissors

そして、今回は、いつもより、ミスなくて、超感動したup

どの選手もそうだったけどね。

本当にいつもより、どの選手の演技の精度が高くて、超感動しましたhappy02

最高だったね、グランプリファイナルupup

次は全日本sign03真央ちゃんどうなるかsign03グランプリファイナル出場者で、代々木の世界選手権に出るのかsign03浅田真央選手の狙いはオリンピックだから、こちらも焦って見てないけどねwink

| | コメント (0)

2012年スカイツリーと共に・・・

タイトル、かっこいいでしょ?

昨日ね、同い年の友達と揃って行動していた訳。

来年、本厄ね、みたいなcoldsweats01

つまり、六星占術的に、同じ星のもとに生まれた、運命共同体な訳。

そんなわけで、わたしたち、現在、運命停止中なんだわcoldsweats01

運命が動き出すのは、2012年shine

つまり、スカイツリーと共に動き出すのねcoldsweats01

と、言う訳で、友達と、それまでのびのび過ごしましょうnotes

と、言う結論に至った訳でしてcoldsweats01

けったいなタイトルになった訳ですhappy01

で、昨日出かけた場所はこちらnotes

2010127vamps

代々木第一体育館どぇすnotes

そして皆で、前の方にならって、写メりましたbomb

おのぼりさん参上ですよhappy01しかも三人coldsweats01

KOU的にこれでしばらく、Ju-Ken 見納めなので、時々じっくり、Ju-Ken見学してましたbomb

友達曰く、『最初から最後までノリノリだったね』との事でしたが、Zeepの時の経験を生かし、全力投球は避けましたよcoldsweats01

あの最大筋肉痛は、危険ですdanger

おかげ様で、本日無傷scissors

ちょっとムキムキになったなぁ~と少し感じますcoldsweats01女の子なのにねweep

でも、ラスト、かなりはっちゃけて、完全に狂ったオンナになりましたがcoldsweats01

しばらく会えないし、これはこれで、アリかと思っておりますnotes

会場帰り、イルミが綺麗だったので、またしても、友達とおのぼりさんですhappy02

2010127kirakira

表参道イルミ見てて、あ、うちの母をうちの病院に連れて行かなくちゃなcoldsweats01と思ったKOUでした。

うちの病院のイルミ、今年も盛大になってて、きっと母のテンション上がるなsmileと。。。

でも、やっぱり、規模がデカイと綺麗ですよねぇ~notes

昨日、グッズで気になるものがあって、早めに出たんだけど、売り切れてたから、ラフォーレのb1.5を徘徊して来ましたよんup

屍鬼コラボのゴシックちゃんとか売ってて、悪夢再び的なcoldsweats01

でも、可愛かったheart04

年も年なので、普段使いにタイツとか調達したかったんだけど、ヘアアクセとか、ハットとか。

やっぱり、ちょっと我慢して来たよcoldsweats01

ちょっとここ数日、ネットショッピングし過ぎだから、余計、慎重みたいです、お買いもの。。

さて、次は来週のほほえみプロジェクトup

楽しみnotes楽しみnotes

| | コメント (0)

蟹届きました◎

お母さんの弟=叔父さんから、蟹が届きましたscissors

ちょっとだけ試食したのですが、美味しかったですok

身もしっかり入っていたしhappy01

これから毎日、ちびちび楽しむのが楽しみdelicious

ついに、明日、VAMPS参戦して参りますpaper

って、明日のみなんですけど、毎度、チケット提供、ありがとうございますconfident

急遽、空席を埋めてくれた友達も見つかって、みんな巻き込んで、大騒ぎして来ようかと思っていますup

さて、ライブまでの間、何してようかな?

ゆっくりしてようかなぁ~、買い物行っちゃうか。。。うぅ~ん。。。

まぁ、その日の気分で、決めようかな。。。

だって、あんまり動くと疲れちゃうんだもんcoldsweats01

あと、荷物がネックねcoldsweats01

それは、さておき、しばらく会えない、Ju-Kenくんに、ハイちゃんにキュンキュンしてくるどぉ~heart04

| | コメント (0)

冬のボーナスへ向けて。。。

ただいま、絶賛、無駄使い中up

ただ、タイミングが被るだけで、したくてしているわけでもないんですがcoldsweats01

まぁ、確かに、自分へのご褒美として、買ってしまうものとか、いろいろありますがcoldsweats01

なかなかに、湯水のごとくな買いっぷりに自分でも惚れ惚れ通り越して、一抹な不安がcoldsweats01

そうそうflair

残り一週間も切り、やっと、本日、お部屋のCDをVAMPSにしましたcoldsweats01

車の中は、大分前からVAMPSなんですけどねwink

そして、まだチケット一枚余っていますよcoldsweats01

平日だからねぇ~、なかなかに無理なんですが、7日夜お暇な都内近郊勤務のOLさん、19時からライブ参戦しませんか?bombなぁ~んてねbleah

荷物置き場が出来たと思って、のんびり参戦しようかなぁ~なんて気楽に構えていますcoldsweats01

今回は、チケット代、自分肩代わりしているので、6660円の荷物置き場なんですけどcoldsweats01

仕方なやですcoldsweats01旭川出張をこの日にしやがって、友達の会社のバカやろぅぅぅ~~sad

さてさて、愚痴はこれでおしまいnotes

夜から雨らしいけど、今はポカポカ陽気で気持ちいいなぁ~sun

日向ぼっこを楽しもうnotes

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »