« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

あの子を連れまわして~夏の記憶~

先日、神奈川県在住のごガク友・京ちゃんが、群馬に行きたいupとおっしゃるので、KOUの地元をふらふら連れまわして来ましたscissors

もちろん、猛暑日続く過酷な日々、『避暑へ群馬の山の中へ行こうか』とも提案したのですが、日本一の暑さを体感したいとの事だったのでcoldsweats01

地元散策をさせて頂きました。

次の機会があるならば、次こそは『ロックハート城でトゥゥゥ~ギャァ~ザァ~ッ♪をやってみよう』ツアーを敢行したいと思いますbomb

DIABOLOSの幕間映像撮影地なのですが、二時間ぐらいで着くとは言え、なかなか行けなくてねぇ~dash

一人じゃ行きたくないしぃ~、コレわかる人じゃないとつまらないしぃ~、なかなかねぇ~bomb

あと微妙な山道と距離でしょうかcoldsweats01

さてさて、話戻りまして、京ちゃんと合流して、早速、栃木県まで拉致up(笑)

目的地は、KOUの大好きなラーメン屋さんnoodle

美味しかったぁ~heart04

栃木県佐野市は、ご当地ラーメンでちと有名shine

テレビtvでも取り上げられたりしているお店の看板メニューを食べて来たよhappy01

いつもねぎ味噌ラーメン食べて、ちょっと失敗した感があったりしたんだけどsweat01

やっぱり、ここのお店のしょうゆ系のスープは絶妙だねshineshine

ついつい飲んじゃうんだよsweat01

そして、胃袋が小さくなった京ちゃんは完食出来ずwobbly

悔しがってましたdown

ラーメン屋さんでもまったりしたんだけど、次は、のんびりできるカフェへrun

みてみてぇ~happy02

Keichanto1

手前がわたしのオーダーしたミントソーダで、奥が京ちゃんがオーダーしたハニーシトラスソーダheart04

シトラスソーダがこんなんで出てくるとは、二人とも想像してなくて、ただただビックリしたっすhappy02感動したっすup

年に一回くらいしか行かないんだけど、次行く時はシトラスソーダ頼んでみようnotes

でね、このカフェでは、北海道遠征の食べ歩きコースを決めてたbomb

めさめさ楽しみぃ~happy02

そして、今日も、食べ歩きメールが届いたhappy01

なんか違うところで気合いが入ってますが、もちろん、ライブで暴れますからぁ~upup

ふぅしゃん、暴れましょうup

カフェでまったりした後は、京ちゃんお楽しみの美術館へrun

中に入るのは自分初めてでしてsweat01

ちゃっかり楽しんできましたscissors

こちら美術館へ向かう庭にある池。。。

Keichanto4

まだ無料ゾーンで、ここは2、3度歩いた事はある。。。

季節で蓮が元気up

わたしでも、蓮が咲いているところを見たことがないcoldsweats01

Keichanto3

早起き出来ないんだもぉ~んcoldsweats01

これだけでも感動ですhappy01

展示物は特に変化ないのかな?

ここの美術館を象徴するような展示物があったからnote

企画展示も観終わって、館内をフラフラ写メって来たhappy01

Keichanto7

メイン展示物が飾ってある建物shine

画像がよかったら、展示物がタダ見出来てましたよbomb

Keichanto5

Keichanto6

こちら特別室。。。

この建物、外から見た事なかったからテンションあがったup

中は空調の故障で見れなかったんだけどsweat01sweat01

建物が見れただけでも、ちょっと得した気分notes

それでは、いざup

湘南新宿ラインが止まる最寄り駅がある茨城へrun

駅近くのロッテリアに入ったらねwink

めざましテレビコラボのシェークがあってオーダーしただすよnotes

それで、写メしてただすよhappy02

Keichanto8

はぁ~いsign03

見た見たぁ~sign03

GACKTぉ~lovely

Keichanto9

まぁ、GACKTと言うより、ドラゴンネストの広告だけどねsweat01

ちょっとテンション上がって、写メしちゃったhappy02

楽しかった一日だったよhappy01

遊ぶって良いなって思ったnotes

いつも一人だから、たまには相方は必要ですなっhappy01

仕事の都合でなかなかそうはいかないけどねsweat01

あと、自分がひがみっぽくて、なかなか結婚した友達とも会えないしsweat01

でも、今度、地元の結婚した友達二人と会う約束したんだnotes

二人もいたらひがむ事もないだろうし、毒舌も出ないだろうし、毒吐いたところで痛い突っ込みを入れられる事もないだろうし、多分大丈夫・・・だと思うんだよcoldsweats01

わたしは偉い人間じゃないし、独身を楽しんでるし、一人で老後を迎えても大丈夫のように貯蓄してるし、どうあがいても努力してないんだからひがむのは間違いsign03

と言い聞かせて、深夜勤務明けにちょっと仮眠とってランチして来ますnotes

暑かったらかき氷も食べようup

イラつかないぞぉ~sign03楽しむぞぉ~sign03

| | コメント (0)

割と過ごしやすいかなぁ〜(笑)

今日も都内へえっちらおっちら行って来ましたよrun(笑)

今回のお休みはどうやら遊び倒しそうな予感smile

良いんですよ、そんな時があったってconfident

言っちゃなんだが、そんなにお金は使ってないsign03(笑)

もうすぐpc買うからセーブしている訳ではなく、単にタイミング良く、行きたいお店に辿り着かなかっただけsweat01
地図持って来れば良かったよcoldsweats01
すぐ見つかるかとたかをくくっておりましたsweat01
東京舐めすぎですなsweat01sweat01

急を要するほど、必要な物でもないのでねcoldsweats01
大丈夫って言えば大丈夫な日常品ですcoldsweats01

さてさて、本日初めて、紀伊國屋サザンホールへ行って参りましたpaper
井上ひさしさんの追悼公演を見てきたのですがhappy01
最高ですupup

やっぱり凄いですhappy01

茶の間を見るような親近感や、舞台を満喫するような臨場感。
やっぱり天才ですよねhappy02

役者が舞台がいきいきとしていて、凄い楽しかったですhappy01
爽快感のある、さすが井上ひさしsign03と言う舞台でしたconfident

堪能ぅ〜japanesetea

劇場へ行く前に、新宿駅周辺をふらふらして、気分上がったよhappy02

懐かしいぃ〜up

とか言っちゃってhappy01

ちゃんとpcの価格調査もしてきたhappy02

何か横ばいで面白くなかったけどcoldsweats01
群馬と比較してどれだけ差が出るか楽しみsmile

でもヘアアイロンで言うと、全国的にかわりない様子coldsweats01

さてさてnotes
正解は土曜日にsmile

| | コメント (2)

貴女に捧ぐ!(笑)萬斎さん観覧記

どんもぅ〜up
今日は、タイトルにばっちり入れてしまいましたがぁ〜happy01
この日記はあらちしゃんに捧げますwink

もぉ〜happy02
超可愛かったよぉ〜lovely
プリチーキューチーheart04heart04

何がって?
金髪姿lovely

今回、黒魔術とか神学とかそういった世界の話で。
染めたのか?
ヅラなのか(最期はヅラかなぁ〜)?

肩まであるウルフっぽい髪型で金髪だったんだけどぉ〜upup
超可愛かったのぉ〜heart04heart04

契約した悪魔と踊ってたんだけど、そのタンゴは萬斎さんがオンナのポジションで、めさめさそれが可愛かったよぅheart04heart04
面倒を買う事を悪魔と踊れって言うらしいんだけど(まぁ、ファウストは面倒をみて欲しくて踊ったんだけどね、そんな事微塵もファウストは思ってなかったんだろうけど)、色んな意味が取れて、この舞台のキーポイントとなったシーンなだけに、見所でしたよぉ〜happy01

あの、陰陽師の時の無邪気な笑顔がいっぱい見られてhappy02

生でこの表情見たの初めてだぁ〜upup
とテンション上がりましたlovelylovely

陰陽道とは基本違うけど、摩訶不思議な所は一緒な黒魔術故、動きとか悪戯っ子な表情は似ていて、今思うと安倍晴明じゃ〜んnotesって思えるっすsmile
(ファウストの苦痛や苦悩が伝わり過ぎて、お呼びもしなかった考えなんだけどねcoldsweats01だから本来はまるっきり別物よんnotes

今回も苦悩や狂喜する表情は見られたのですが、前作マクベスはそんな表情が多かった分、無邪気な笑顔にはズキュンheart01でございますよhappy01

パンフレットに書かれている、萬斎さんや蜷川幸雄さんの伝えたかったメッセージや表現からの意味は、ちゃんと受け取れたみたいで、結構、満足した舞台でしたscissors


チケット争奪戦が激戦となりそうですがcoldsweats01
クリスマスを挟んだ四日間に『まちがいの狂言』再演します\^o^/
チケット取れたら、今年は三回も劇場で萬斎さんに会えちゃう訳でupup
見たかったお芝居な訳でupup
頑張りまぁすhappy01

| | コメント (0)

しぃ〜ぶぅ〜やぁ〜

溶けそうdespair
暑いsad

仕方なやsweat01
夏だもんsun

今日は観劇の為、渋谷にいるざんすscissors

暑いので、劇場近くのスタバで開演時間近くまで、粘る予定smile

ありがたい事に空いてるしnotes

快適scissors

今日、渋谷に着いて、タワレコに行くかHMVに行くか悩んだ末、劇場の通り道にあるHMVに行って、シングルコレクション買って来たhappy01
他CD二枚cdcd

重たいけど、地元で売り切れてたものもゲットup

頑張って帰りますcoldsweats01

HMVの特典ファイルは絶対活躍の機会はないなぁ〜coldsweats01
どこに隠しておくかなsmile


flair
昨日ねhappy01
クーラーが来たぁhappy02

昔、友達にクーラーよりテレビが多い家って最低なんて言われましたがsweat01
うちはその頃から、テレビは一台で、クーラーは二台でしたよsweat01
自室にないだけでsweat01
最低じゃないんだよぉ〜bearing
(君んち、パパ三交替の公務員だし、君が日光過敏のある難病だから、快適我が家なんだよぉ〜きっとぉ〜)

まぁ、それはさておきnotes
お陰でよく寝ましたhappy01

あぁ〜、群馬は何度なんだろうなぁ〜sweat01

帰ってからが、また恐ろしっsweat01

| | コメント (0)

快適自然クーラー中

暑いsun
夏だから、仕方ないsweat01

でも、今、快適中penguin

北側の部屋で、自然風だけで過ごしていますhappy01

もちろんごろ寝して微風を感じながら、まだ、大丈夫だなぁ〜なんてあんばい。

汗も湿度の関係上、ダラダラかきながらcoldsweats01

羽織ったシャツなんて襟ぐっしょりですけどcoldsweats01

でも、まだまだ、この自然風で生きて行けそうとごろ寝してますhappy01

今日は出勤前に氷屋さんに集合して、かき氷食べてから頑張って来ますup

今日も猛暑日wobbly

無理せず頑張って乗り切りましょうupup

| | コメント (0)

ガクさん談義♪

今日は、ぼ〜ってしながら、ガクさんの日記を読んでましたhappy01
世界が見えている人の文章だよねぇconfident
視線が広がるよねぇhappy01

こんな上司だったら、ついて行けるよheart04
うんちくも有り難く聞けるって話さねconfident

ちょっと前のSIVAさんの件も詫びてたけどdespair
なんかいろんな事を受け止められる大きさとか、マジ尊敬するっすよconfident

だからついて行けるんだよねhappy01
ファンでよかったと心から思えるconfident

後悔はしないと思えるよhappy02

今日ねぇ〜notes
眠追加、当たりましたぁup
まぁ、土日でも初日でも千秋楽でもなく、平日一日のみですからhappy01
当たってくれないと困りますがcoldsweats01

東京追加ではS席で楽しんで来ますねっup

追加と言えばぁ〜down
男女混浴祭coldsweats01
水着sign02
身体も鍛えてsign02

攻めだよねぇ〜dash
痴漢騒動はどうなったの?

大丈夫?

マジ、勘違いした連中とか勘弁bearing

前で痴漢と盗難なら、追加公演で後ろのバカップル達はSEXだなng

『ねぇ〜heart04見えなぁいheart04抱っこしてぇheart04
そして抱っこする推定彼氏くん。
『あぁ〜んheart04良く見えるぅheart04アリガトウheart01
そしてソフトタッチでおっぱいをいじる推定彼氏くん。

100%邪魔ですからぁannoy

見えねぇannoy
うざいannoyannoy

わたしもリフトしろsign03

bomb

と笑い話で、PV撮影の待ち時間の時、前日のライブの時に目撃したバカップルの話を友達がしてたけどcoldsweats01

こんなの真横で繰り広げてたら、100%ガク集中で前に突っ込んで行くかもcoldsweats01

わたしは参戦出来ないので、DVD化希望ですhappy02

メンバーの水着姿とかマジ興味あるぅnotes

チケットゲットされた方は、是非、馬鹿及び勘違いをぶっ潰して、ガンガン盛り上げて来てねwink

って、まだ、チケット抽選もしてないかcoldsweats01

ガク休みないねdown

体調はいつ戻るんだろ?
ナイナイの岡村さんのようには、ならないように祈ってますconfident

元気を分けてあげたくて、いつも、凄いパワーをぶつけちゃうけどcoldsweats01

次会う時も遠慮なく、ガクが消耗しちゃうけど、ガンガンぶつけていくねwink

| | コメント (0)

夏のボーナスは使い切る攻めの予定(爆)

ついにsign01

KOUさん家に、クーラーが2台入る事が決定しましたぁ~happy02

現在、一台稼働していて、一台は休眠中(笑)。

休眠中の一台は撤去して頂くので、計3台が働くこととなりましたscissors

父に臨時収入があり(と、言っても、今まで積み立てていたものを解約しただけなんだけどさっnote)、勢いでクーラー2台と洗濯機一台をお買い上げup

搬入、設置、工事は今週末となりますが、昨日、日本一暑かった、KOUの地元なだけあって、大活躍は間違いなしup

これで、寝苦しい夜はなくなる予定ですscissors

何が嬉しいって昼寝がしっかり出来る事notes

ありがたやぁ~、ありがたやぁ~shine

そんなこんなで、自室のクーラー代くらいは年金生活者に奢られるのも、給料取り的にはお恥ずかしいので、臨時で出費がshock

でも、快適生活には欠かせないので出させて頂きますよup

これでひきこもり&嫁行かず&婿取りorマスオさんゲットが決定かsign02smile

まぁ、こればかりは、自分勝手には行かないから、その場の流れでねwink

なんだかんだと、今年の夏のボーナスはぱぁぱぁ~使ってしまう予感coldsweats02

お金は回って戻ってくるべしっsign03

涼的風景にはなりませんが、先日、雑貨屋さんのカフェでまったりしてきたので、その時のメニュー写真を添付しますhappy01

Paipafe1

可愛いでしょうhappy02

別角度でもう1枚up

Paipafe2

ストロベリーソースをチョイスして、ジェラートは酸味の利いたクランベリー&レモンでメリハリがついて面白い味となりましたscissors

もっと極甘ジェラートを選んでも面白いかもねぇ~notes

この日は雑貨屋さんで、かごバックを購入up

KOU的には3代目、5年ぶりぐらいの購入&使用となりましたが、やっぱり気分が上がるねっup

夏、夏ぅ~sun

浪費三昧は続きますがcoldsweats01

繰り返しますが、そうやって、お金は回ってくる・・・ハズsweat01

| | コメント (0)

買い物三昧♪

昨日、YFCグッズが届きましたぁup
『ん?早くない?』
と思いながら、受け取り、本日、開封&試着をしましたscissors

普段着用にあのパンツ買ったんですよcoldsweats01
調度、黒系のパンツがなかったし、調度良いやぁ〜みたいな感覚。

詳しいサイズ標記が見つからないまま、勢いで購入したものの、何とかサイズはクリアー致しました\^o^/

開封直後、XSのサイズ標記にビビったのですがcoldsweats01
またわたし間違ってオーダーしちゃった?
体操着は大きいサイズをオーダーしたから、だぼだぼで着れるけどcoldsweats01
小さいと無理ぃ〜weep
と思ったらnotes
案の定happy01
メンズサイズだからねぇ〜。
大丈夫でしたよぉ〜。

そんなこんなで、最近、KOUさんの元にいっぱい通販が届きますcoldsweats01
今日もオーダーしたし、またオーダーしなくちゃならないものもあるのでsweat01

たまには日本経済を潤わせちゃいましょうup(笑)
お金よ、回って帰って来ぉ〜いhappy02

| | コメント (0)

ほのぼの爆走600キロ、旅の記憶~長崎編~

あぁ~、PCの調子が悪い(凹)。

こんなにダメだとダメじゃん!!!(←失笑)

絵文字使えないし、しばらくは携帯とサブPCで頑張るしかないなぁ~。

出来るだけ早く買い替えたい(苦笑)。

また、インターネット接続やら、データーの移動・消去が面倒臭いけど(汗)。

さてさて♪

九州旅行、最終版です☆

Kyushu_021

こちら、わたし達に二日目の宿泊先♪

何となく、タワー・オブ・テラーのホテルハイアットっぽいでしょ?(笑)

友達に、『エレベーターが急上昇・急降下するよ』ってからかってました。

Kyushu_031

で、撮影現場は、佐世保と言えばぁ~♪

な、ハウステンボス↑↑↑

高速早回しツアーを展開中なので、庭園も竜馬関係の展示物(撮影に使った船とか展示してた)も、見れてないんだけど。

雰囲気は大満喫♪

Kyushu_032

買い物いっぱいして来ました♪

見て見てぇ~♪

Kyushu_034

くま三体♪

わたしの帰りのボストンバックの中は、この子達が占拠してました(笑)。

DEARSグッズのクロクマさんは可愛いのかなぁ?

そろそろ締め切り?8月だったね。

くま三体買っちゃった後だと、軽く躊躇してしまう(汗)。

あと、高さ40cmと言うデカさ(汗)。

どこに隠しておこうかなぁ~♪(爆)

長崎と言えばぁ~♪

Kyushu_024

ここ♪

紅白でマシャ事福山雅治さんが歌った場所♪

グラバー園☆

KOU的鼻歌スポットはぁ~♪

Kyushu_023

蝶々夫人♪

で、それを演じた環さんの像♪

Kyushu_026

その近くの花の車☆

後ろに見えるまっ白いのは、蝶々夫人の劇作家プッチーニさんです♪(笑)

Kyushu_025

グラバー邸内の温室♪

その当時から、こんなものが?!

ハイカラだねぇ~(笑)。 

Kyushu_027

これ、旅の相方、友達のYちゃんっす♪

手乗り鳩出来ます(笑)。

Kyushu_033

そのYちゃんが、グラバー邸の近くの喫茶店で頼んだ、ハートストーンプレートっす♪

美味しそうだよねぇ~♪

わたしは普通に紅茶ソーダだけ(笑)。

長崎言ったら、三大中華街制覇ってな訳で、新地中華街へ行って来ましたぁ~♪

ちなみにこのYちゃんと神戸の南京町も行ったので、本当になんだかんだと良く出歩いてるねぇ~、わたしたち♪

今後とも宜しくお願いします(笑)。

でねでね、ちゃんぽん食べて来た♪

おいちかったよぉ~♪

Yちゃん、ちゃんぽん苦手なんだけど、美味しいって違うって食べてたよ☆

わたしも美味しくて汁までほぼ完食♪

九州大満喫♪

口蹄疫が落ち着いたら、今度はゆっくり阿蘇に行きたいなぁ~♪

一泊二日ででも♪(無理?)

はぁ~、次は、母の足の治り具合で、良ければ伊豆!(電車で行くので、足が痛いと行けない訳さっ♪)

ダメなら群馬の法師温泉♪(車で行くので山だろうが関係なし♪)

ゆっくりお湯三昧へ出かけて来たいなぁ~と、9月末に企画中☆

旅は良いなぁ~♪

| | コメント (0)

ほのぼの爆走600キロ、旅の記憶~宮崎山の方&熊本編~

ホテルがね、松林の中に建てたから、結構、うし蛙さんの声とか聞こえて、あまり眠れなかったんだけどsweat01

温泉でゆっくり出来たし、満喫spa

ではでは、いざnotes

高千穂へup

出発してすぐ、近くのコンビニで友達と運転交代。。。

疲れたら、交代してくれるものだと思っていたんだけど、わたしの運転が粗過ぎたのか?(多分、なんだかんだと座席の位置が前過ぎるとか心配してくれてたし、窓の上や下にある手すりを握ってたからなぁ~)、居眠りしてたから頼み辛かったのか?その後、一度もハンドルを握る事なく、ずーっと友達が運転してくれました。。。

この過酷な二日間、本当にお疲れ様でしたconfident

何度も何度も、口蹄疫の消毒ポイントと、山道、細道を通りぬけ、ついにsign03

キターーーーッッッsign03sign03

Kyushu_010

高千穂峡upup

の前に、こちらnotes

Kyushu_007 

天岩戸神社up

こっちが女性神らしいよと友達の解説pencil

石段を上って、結構な高さまで、行き参拝。

清々しかったshine

Kyushu_008

こっちは男性神だとか。。。(諸説あるので、信じたいものを信じて下され)

でも、こっちが本宮なのか、御神木やら、天岩戸が奉納されていて、静かながらに賑わいがありましたhappy01

ここでも、おみくじは末吉と、昨日の宮崎神宮の小吉と変わらぬ、そういう時期なのかと言った結果でしたcoldsweats01

ではでは、本当にぃ~notes

高千穂ぉ~notes

Kyushu_009

大雨の後なので、増水してボートには乗れず。。。

そして若干、水の色が濁っていて。。。

でも、滝の水量はいつもより多めで、コレでちょっとお得感を得る事にしましたhappy01

天地降臨の地shine

元気パワーを頂いて来ましたよup

んで、ただでさえ、厳しいカーブや細い道でやっとの思いで着いた、高千穂なのに、今度は上り坂や下り坂でくねくねくした山道を運転し、こんなところにたどり着きましたup

Kyushu_011

Kyushu_012

阿蘇ぉ~notes

口蹄疫さえなければ、牛さんと戯れたかった、阿蘇ぉ~notes

ドライブ中、車と5mぐらいの超近いところで、ジャージー牛さんとすれ違ったよhappy02

丘の上で、食べるのに夢中で、落ちそうになることも考えてない様子に、むしゃむしゃずーっと食べてましたhappy02

可愛かったよぉ~up

そしてぇ~notes熊本と言えばぁ~up

Kyushu_019

熊本城ぅup

友達、戦国無双してたらしく、実際の熊本城に密かにテンションあげてましたhappy01

Kyushu_018

KOUもひこまるくんとやらとはしゃいでみましたbomb

Kyushu_013 

こちらはお城を守る、宇土櫓。

風が気持ち良かったよ、もちろん天守閣もねwink

Kyushu_015

そしてぇ~notes

絢爛豪華な本丸御殿shine

Kyushu_016

凄っっっshine

なんだかんだとちゃんと、満喫して来ましたscissors

文化財近くの公園には、お気楽な子もいらっしゃいました。

入らないで下さいにも、余裕で入れる、この子↓

Kyushu_020

動物好きな友達は元気に戯れてましたよhappy01

その後、友達は、えっちらほっちら、高速道路を爆走し(いつも出来ないと言ってわたしがどこへ行くにも運転してたのにねぇ~ 。。。)、宿に辿り着きました。

| | コメント (2)

ほのぼの爆走600キロ、旅の記憶~宮崎海の方編~

ちゃ~っすpaper

旅から帰って、ちょっと落ち着きましたconfident

旅先は只今お騒がせの九州でございますscissors

高千穂に行ってみたかったんですhappy02

友達についてきて貰い、友達が550キロも爆走し(KOUよ、どうした?sweat01)、えっちらほったら連れて行って貰いましたupup

Kyushu_014

こちら、宮崎空港の玄関にいらした、不思議な子happy01

可愛いので写メりましたnotes

そのあと、レンタカー借りて、いざ出発up

一日目の旅程は、いざ高千穂峡up

だったのですがsweat01

宮崎空港からは遠かったのでcoldsweats01(縮尺小さい地図だとすぐ近くに見えて、なおかつ三時間ぐらいで着くとガイドブックに書いてあったので、行く気満々だっただけどsweat01ナビが遠いと教えてくれましてsweat01sweat01

海側を攻めてみることにしましたscissors

その前に、宮崎市内観光notes

あの、超有名な知事さんの勤務先もbomb

がっつり行ってみましたhappy01

日曜だったので施設内見学は出来ませんでしたが、サービス良く、あのパネル前で写真をパシャリcamera

友達のデジカメなので、現像されて来たら爆笑しようと思いますcoldsweats01

Kyushu_029

Kyushu_030 

こちら、宮崎神宮confident

神宮の空気ってどこでもそうだけど、なんか清々しいよねぇ~。

まぁ、梅雨なんで、湿気で汗はたっぷりかきましたけどcoldsweats01

Kyushu_001

そしてぇ~notesはにわhappy01

はにわいっぱい見て来ましたよhappy02

宮崎、南国だからさぁ~sun

こんな不思議な神社confident

Kyushu_002

エビちゃんこと蛯原友里さんが現・旦那さんとお参りした縁結びの神様が祀られている神社shine

お守りがね、ヤシの実の絵柄でね、ちょっと違うかなと思い、買わなかったbomb

良縁求むが、とりあえず、お守りはまだまだ野宮神宮に頑張って貰おうとcoldsweats01

Kyushu_004

うぅぅぅ~~~みぃぃぃ~~~っっっhappy02

海なし県在住のKOU(群馬)と友達(栃木)は、テンション上がる上がるupup

道路を普通に横切る、カニちゃんhappy02

大雨の影響で崖が崩れて寸断した道路を迂回してたどり着いた、こちらnotes

Kyushu_006

洞窟内に作った社、凄くない?

こんなところに良く作ったなぁ~としみじみ。。。

Kyushu_005 

蝶が舞った瞬間を激写up

のつもりが、ん?何コレ?的なものになりましたcoldsweats01

こちら↓時間切れで入れなかった、、、、

Kyushu_003

モアイちゃんnotes

ふふっ。。。次の機会があるならば。。。

堪能しちゃるぜよup

帰り道に、九州内のチェーン店らしい、和食のお店で休憩したんだけどね。

宮崎名物、チキン南蛮を食べて来ただよhappy02

やわらかいんだよ、タルソーが絶品で、おいちかったdelicious

比較対象として、普通にから揚げも食べたんだけど。。。

違ったよhappy02

どっちもおいちかったweep

それだけに飽き足らず、鹿児島黒豚のとんかつも食べbomb

大満喫な一日でしたhappy02

でも、アレね。

宮崎の常識pencil

飲食店は日曜定休、コレ基本

やってるお店が少なかったよdown

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »