« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ぐはぁ〜きっくぅ〜

只今、トクホン中なんですがbomb
かなり効き過ぎて痛いweep
ジンジンきてますwobbly

こいつはすぐには眠れそうもない程、刺激的bearing

いやぁ〜。
凄い効き目だわconfident
効果を期待しちゃいますねぇjapanesetea

良いっすよscissors

今日は、研修で、前橋まで、えっちらおっちら、メンバー載せて、運転したんですがsweat01
まさかのサッカーPK戦で、そりゃもう、眠くて、うとうとshock
研修中も爆睡っすwobbly

肩凝りは一週間前程から自覚はしてましたが放置してたので、確実に運転は関係ないんですけどcoldsweats01

ひゃ〜、トクホンパワー和らいだので、よく寝ますhappy01
おやすみなさぁいsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝溜めして臨まねば(笑)

今日の23時からはぁ〜notes

もちろんご存知sign01
W杯、日本対パラグアイup

頑張って応援する為、ちと仮眠が取りたいsign03

sign03
母が帰って来ないdown

母はリハビリに出かけているのだが、この時間のかかりようdespair
歩いて帰って来るのだろうか?

注射してもらう気満々だったから、いっぱいしてもらって動けないのか?(麻薬だからねぇ〜、そんな事はありうるが)
ふむdespair

とりあえず、無視して昼寝しておこうかなsmile

洗濯物もぱっとしないしdown
ちょっと寝させてくんなぁ〜。

まぁ、美容院で爆睡しましたけどcoldsweats01
暑いから髪の毛、少し切りましたscissors
8cmぐらいだけど。
スッキリしてますhappy01

YFCのマイクロSDが届きましたhappy02
パッケージ見てカセットテープみたいと思った人挙手paper(笑)
仲間仲間ぁ〜notes

| | コメント (2)

天気まぁまぁ気分も同様

昨日のサッカーは見ててスッキリしましたねぇ〜confident
仕事が15時からだったので、バッチリ3:15に起きて、テレビにかぶりつきましたscissors
はぁ〜、良い試合だったぁ〜happy02

さてさて、そんな訳で、また寝直して、欲しいCDがあったので、お店に行ったのですがcoldsweats01
欲しいのがなくdown
あったら買おうと思ってた、YFCのアルバムとVAMPSのシングル二枚と、てっちゃんのシングルを今更ながら買っちゃったhappy01
つーか、売れないのはわかるけど、もう少し仕入れておくれぇ〜weep

あぁ〜crying
夏のボーナスが家電に消えそうdown
pcが調子悪いdown
あと、欲しい家電があってぇnotes
今日は暇ちんだから電気屋さんでパンフ漁りして来ようnotes

| | コメント (0)

はぁ〜涼しいぃ〜

ただいま、皮膚科医院の受付ロビーにいるだすhappy01
涼しいぃ〜penguin

この蒸し暑い中、めちゃめちゃ最高up

これから何分またされるのだろう?

月曜日だから、混むのを計算してゆっくり来たんだけどdash
今、続々と呼ばれているので、ロビーは空いてきたscissors

ちょっと嬉しいhappy01

只今、プチ模様替えをちょいちょい進行中scissors
今日は新しく靴下と携帯ストラップをおろしてみた。
この間は、いつも使っている、巾着を新しくしましたhappy01

ライブ前に思い立って、靴も新しいのにしたしup
なんか、回りのものがどんどん新しくなってて、気分も一新でございますnotes

ちょっと楽しいhappy02


不況の影響もあって、楽しみにしてた旅行が、催行されなくなりましたweep
と、言う訳で、急遽、自由旅行でプランニング中up

目が疲れるんだけど、意外と楽しいnotes

でも、一緒に行く友達から、連絡が来ないdespair
仕事も仕事だしdash(同業者)
気分の浮き沈みでメールも来なくなる子だから、しばらく待ってみましょうhappy01

いっぱい調べて、旅行気分を満喫しようnotes

| | コメント (0)

暑いねぇ~(ある意味YFCネタバレあり)

明日から、また梅雨空らしいのですが。。。

とりあえず、今日は暑かったねぇ~sun

と、言う訳で、姉と姉の元バイト仲間とわたしで、お昼御飯食べて来たんだけど。

デザートにかき氷を所望(笑)sweat01

食べて来ましたscissors

Kakigori

指は相変わらず、手だけ目立ちたがり屋の我が姉ですsweat01

手タレが出来るんじゃないかと、昔はうぬぼれていましたが、今ではすっかり主婦の手で、あかぎれやささくれなど、指先のトラブルに、感心してしまいましたよ。

旦那さんの理解で、派手なネイルはさせてもらってるけどねぇ~。

爪がKOUと一緒で、弱いからねぇ~。わたしは変形しちゃうんだけど、姉は割れるからsweat01

旦那さんが、ジェルネイルをさせてくれているんだとか。。。

羨ましいぃ~。でも、仕事も手伝っているから、それくらいさせて貰わないとねwink

さてさて。

話戻って、かき氷ぃ~up

わたしは手前のピーチネクターheart04姉の元バイト仲間は、チョコミルクheart04姉は王道、抹茶ミルクheart04

わたしのさっぱりで美味しかったでぇ~すdelicious

今日は、夏用布団配置にしましたscissors

風を受ける位置に布団を敷いてみましたnotes

涼しく寝るにはコレですよup

そんなこんなで、いろいろお片付けしつつ、先日の台場土産もお片付けしていたので、アレをアップしまぁ~すnotes

Yfcard1

おおおぉ~~~sign03

もしや、コレは、Junjiの呪いぃ~shock

PVで開場待ちしていた中で、ご一緒していた方が、13個チップスを買って、13枚全て、Junjiだったとsign03

そして、全て、ポーズが違うとsign03

コレは呪いとしか良いようがないsign03

と、話していたのですが、まさか、自分までそんな呪いにかかるとはsweat01

と、ヒヤヒヤしてラスト一枚を開けたところ・・・・。

Yfcard2

きゃ~happy02You兄ぃ~heart04

しかしhappy02このカード、いや、この塾、相当、卑猥だねheart01

この塾生になれて、ホント、ラッキーhappy02

まぁ、神威♂学園の生徒であることも誇りですが、この塾生であることは、かなりな誇りだとしみじみ思うっすよscissors

女の子だし、かなりなチャレンジャーだと、自分を褒めてあげたくなるっすbomb

| | コメント (0)

東京だよ、おっかさん。。。台場編

おいぃぃ~っすpunch

やっと、通常モードの体制ですsweat01

PV収録から帰ってきて、2時過ぎに就寝sleepyその日は日勤後仮眠をとって深夜勤務へrun

今日は深夜勤務後9時半近くに帰ってきて、早めのお昼を食べて就寝sleepyしたかと思えば、12:10で目覚ましがclock

そして、ガクさんにテレビ越しに手を振るbombかっこよかったweep

そして蒸し暑い中、また寝たsleepyみたいなcoldsweats02

ははっcoldsweats01無茶しまくりですなっsweat01

でも、Gackt氏に呼ばれれば(もちろん呼んじゃいないけど)、身体も動いちゃう訳っすよscissors

と、言う訳でぇ~、東京だよ、おっかさん台場編でございますconfident

皆にお土産ぇ~happy01

見慣れてるかと思いますがsweat01

Yfctokyo1

噂のぉ~、KOUが大好きなぁ~、DASUDASU-USAGI~heart04

このペタペタ感がたまらなく好きheart04

Yfctokyo2

この絶好のシャッターチャンスcameraは、皆集まってくるので、是非、周りをきょろきょろするのもオススメしますよhappy01

そんな訳で、理生ちゃんをこの時、目撃しました scissors

自分もカメ小しちゃったので、お声掛けせず、すみませんcoldsweats02

ではでは、まったりぃ~notesな一枚をcafe

Yfctokyo3

オレンジティーcafe

まったりぃ~happy01

オレンジの甘さと香りに癒されちゃいましたよぉ~。

何分、PV撮影日は、梅雨入り雨降りで寒っbearing

と言う訳で、結構、ホットな飲み物は必須でしたねぇ~happy01

コレは、会場向かう前の暇つぶしなんですけどねcoldsweats01

前日は都内でお泊りだったので、時間を持て余してましたsweat01

あまりにも、整理番号がぶっ飛びで良かったもので、もぉぉ~sign03ど緊張致しまして、お昼が食べられずsweat01

このお茶と、グァバジュースぐらいでしたねぇ~dashお夕飯はPV撮影前にちゃんと食べたんだよぉ~wink

受付後におにぎり一個かじって、開場するまであと一時間かかると言うので、マックでカフェラテとナゲット食べたscissors

でもさすがに、帰りの電車でお腹が空いて、YFCチップス一袋食べちゃったdeliciousみたいなsweat01

うんうんhappy01台場も終電が遅くなったおかけで、遅くまで遊べるようになって嬉しいですよhappy01

前は、頑張っても21:30までしか居られなかったけどsweat01

この30分は大きいねwink

ドラッGだったら、完璧途中退場だよsweat01

次のVAMPSライブは日帰り決行だなnotes

| | コメント (0)

熱い二日間でした(ι´О`ゞ)

ただぁいまっpaper
無事に終電に乗れましたぁup

PV撮影場所の決まりで、22時以降、お客さんを入れてちゃいけないところだったらしく、心配にはおよばなかったらしいのですがsweat01

開場されるまで、2時間半押したので、ヒヤヒヤしてましたよぉcoldsweats01

途中、『もうすぐ21時です、遠方の方は途中退場して下さっても構いません』と言われた時には、正直心がぐらついたのですがsweat01

最後まで頑張って参りましたよぉ〜notes

新曲の正しいノリ方を知りたい方sign03
わたしが伝授しましょう、なんつってsmile

本日、整理番号が2*番だったのでhappy01
超テンション上がって、最前列をキープ致しましたぁup

まぁ機材の入れ替えで、観客撮りの時は後ろに居たので、確実に写っては居ないかなcoldsweats01
写ってたら、良い思い出としよっnotes

今日は偶然、体イクッ祭でのルームメイトも2番違いで、超二人で盛り上がりましたぁhappy02
でも、開場前の待ち時間は寒かったbearing

ぶっちゃけ、YFCより逝っちゃいましたよhappy02
ははんheart04(夢心地heart01
そんなこんなで、大満喫の二日間up

関わって下さった、多くの皆様、どうもありがとうございましたhappy02

| | コメント (2)

追加募集があるくらいだから

PV撮影鑑賞会、いえいえ撮影参加券、いえいえエキストラ参加の当選メールが届きましたぁ〜happy02

整理番号は良かったのですが、きっとカメラテストで後ろ行きとなるのでcoldsweats01
こっそり隠れながら、ガク様が見れればとsmile
もちろん静かに無反応、『何か?』みたいなノリは致しませんのでご安心下さいconfident

誰かの背後霊となり、こっそり見つめつつ、後ろに移動させられないように目立たないようにしていようかとsweat01

友達のネタバレなしの雄兎狐塾参戦日記を読ませて頂き、テンション上がって来ましたぁupup

うぅ〜ん、頑張れそうでございますconfident

ははんnotes
頑張るぞぉ〜upup

| | コメント (0)

インドアでだらだらしてました

今日はぁ〜notes
クローゼット整理をしましたぁ〜up

予想通り、めちゃめちゃ汚かったcrying
そして買い置きしておいた防虫剤が無くなったweep

クリーニングを取りに行ったら、また買い足さなくちゃなぁ〜sweat01

そうそうflair
旅行検索してたらさぁ〜。
タクシー観光付きのツアーがさぁ〜。
8万だったshine
予算オーバーだなcoldsweats01
いつかやってみたいねhappy01

flair
脈絡がないのですがcoldsweats01
PVエントリーしましたぁhappy02

父が最寄JR駅まで迎えに来てくれる事になったのでsmile
そりゃもう遠慮なく長くなろうが、遠い都内だろうがcoldsweats01

きっと大丈夫scissors

後は当たると良いなぁ〜happy01
とちとドキドキしております。

| | コメント (0)

準夜勤明けに元気に動いてます

今日ね、運転免許を取りに行って来たのさね。
更新手続きしてたから。

で、交通安全センターの近くに足腰の神様が奉られている神社があるんだけど、母が『足腰の神様に行きたい』と言うので、母と一緒にドライブがてら行って来ましたよぉ〜cardash

まずは、来週、母が同級会に参加するんだけど、母の同級生との待ち合わせ場所の下見に行って来ましたhappy01
ここも交通安全センターから1キロ以内の所。
タクシードライバーをしているので、道すがらキャッチして行ってくれるのさっnotes
母は楽チン快適な旅をして来る訳ですよhappy01
憧れるよねぇ〜、タクシーの旅shine

次に、交通安全センターで免許証を受け取り。
歴代免許証を眺めながら、母と歳取ったねぇ〜と確認sweat01
前の免許証の時より体重アップしているのに、痩せて見えるのは確実に年齢だろうなぁ〜とため息dash
そして、分厚くなった免許証にびびったと言うcoldsweats01

続きましてぇ〜karaoke
足腰の神様へcardash
行って来ましたよぉ〜。
草履絵馬には切実な願いが多くsweat01
うちの病院の七夕の短冊みたいな願いがいっぱいcoldsweats01
『左足が治りますように』『足腰が良くなりますように』

その中に唯一光る、可愛い心温まる絵馬を発見eye
『陸上全国制覇』shine

ぅう〜んconfident
頑張って欲しいものですhappy01

何分、この神社の近くには、全国的にも有名な整形外科病院がある為、結構、切実な願いが多いのかも知れないですcoldsweats01

ではでは、ご利益信じて、リハビリと腰椎のブロック注射(麻酔を部分的に使う奴)の為、かかりつけ医に行った母の迎えに行って来るのんcardash

| | コメント (0)

良かったよぉ〜、キャンディード

昨日、行って来ましたhappy01
帝劇へsnail

見てきましたeye
ジョン・ケアード版キャンディードhappy02

凄い良かったよぉ〜happy01

元気になれたぁ〜up
背中押されたぁ〜happy01
良い舞台でしたhappy02

世界を旅して(したくてしたんじゃないけどねぇ〜)見つけた幸せが凄く好きheart04

うんうんconfident
頷けるんだよねぇ〜notes

まだまだ始まったばかりの舞台なので詳しくは言えませんがcoldsweats01
良かったでぇすscissors


実は、先週も帝劇の前を通ってから、日劇に行ってたのさねcoldsweats01
そんで、びびったのさねぇ〜。
何に?
エリザベートの配役にsign03
死の皇帝に城田優さんがsign03
山口祐一郎さんより見た目がはまってるよhappy02
ウヒャーsign03
とびびったのさ〜smile

flair
今月のフルーツティー美味しかったよgood

来月はSHOCKでござるぅ〜happy01
縁のない舞台だけどdash
何茶が出てくるかなぁ?
行く方はお楽しみにup
っつーか、いないって、ここに寄ってくれる人の中にはcoldsweats01

| | コメント (0)

東京だよ、おっかさん(苦笑)

今回の勤務期間中、都内に行く回数は四回かなぁ~dash

遊びに行って来ますよぉ~up

まずは第一弾sign01

先週の眠狂四郎編sleepy

Nemurit

皆が撮っていたので、一緒になって撮ってみましたscissors

行って来たさぁ~notes

楽しかったさぁ~happy02

狂四郎様最高ぉ~up

で、観劇前に腹ごしらえdelicious

Oyakodon

コレが美味しかったぁ~happy02

鳥の弾力、歯ごたえが最高でしたscissors

満腹で観劇しちゃいましたwink

さてさてぇ~notes

明日は帝劇shine

行ってまいりまぁ~すpaper

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »