« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ゆるいよねぇ〜

なんだかんだと。
雄兎狐塾のDVDが到着。

ねぇねぇ〜。
ご予約承りましたとかメールしてくれないかなぁ〜。
ゆるいよねぇ〜dash

ゆるいと言えば、わたしが受験する試験事務局sweat01
5/16の試験だと言うのに、今日来たよ、受験票down
相変わらず、ゆるいよねぇ〜dash

毎年の事ながらビビるねsweat01

そんな訳で、どんな曲をやったかパッケージを見てみたよeye
やっぱりハードだねsweat01
わたし頑張れるのかしら?sweat01

頑張るぞぉup

そんな訳でぴあの先行に懲りずにエントリーしましたcoldsweats01
ちなみにぴあ先行の誕生祭は見事に落選down

その変わりねwink
あらちしゃ〜んhappy02
萬斎さんの舞台のチケット取れたぁupup
マジ楽しんで来るよぅhappy02

あと、その期間、もうひとつ見たい舞台がありsweat01
あぁ〜、どうしようwobbly

みたいなsweat01

行くとは思いますがsweat01

はぁ〜、舞台三昧な一ヶ月となりそうだなぁdash
嬉しい悲鳴って奴ですsweat01sweat01

先日、毎年恒例のアニー観劇をして来ましたぁupup
元気貰って来たぁ〜happy02
25周年記念か?進化か?歌詞が変わってたりしてたよhappy01
良い解釈だなぁ〜って思った。

まだまだ風邪ひきですが、5/2〜5/4までゆっくり温泉行って来ますねぇpaper
たまたま三連休だったのでsmile

| | コメント (0)

やはり狭き門でした

当たらないねぇ〜down
ウンダラ枠。

当たった事ないもんなぁ〜。
モバイル枠ってcoldsweats01

友達に頼まれて、VAMPSのモバイル枠でエントリーするけどdash
当たった試しがないsign03

しかも入場するときに、整理番号を聞いている限り、モバイル枠だと思われる入場者数は少ないしdash

当たる訳ないと思っていても、やっぱり悲しいっすdown

FC二次一応エントリーするかなぁ〜。
休みキープしておこうかなぁ〜。

神威♂学園の上越の時、お隣りさんが二次でいれぐい状態でエントリーした所が全部当たったと嬉しい悲鳴をあげていたしなぁ〜。

まぁ〜。
今回は有り得ないけどdash

札幌最終日行けるから無茶しない程度で、エントリーしてみますconfident

今朝は朝寝坊して、挙げ句、スッキリ見ててテレビの前から動かない悪い子でしたがcoldsweats01
母が笑って許してくれましたhappy01
まぁ、朝寝坊と言っても、いつも通りの6時起きの洗濯機を動かしてからの二度寝なんですけどねsweat01

狂四郎さんの仙台公演のチケット代金支払って、お財布寂しくなりましたpenguin
でも、ローソン限定の鼻セレブを見つけて買っちゃったsmile
超可愛いぃのぅ〜lovely

リラックマの鼻セレブbomb

ローソン行って見かけた方は是非、これかぁ〜と笑ってやって下さいconfident

| | コメント (2)

♪HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

今日は自分の誕生日ぃ〜up
誰か何かくれぇ〜upup
なんつってsmile

今日ねぇ〜。
歯医者に定期検診に行ったのねぇ〜。
近くに美味しいケーキ屋さんがあるので寄り道して、いちごショートcakeと純生ロールケーキを買って貰いましたぁupup
食べるの楽しみぃ〜happy02

だから、本当は何にもいらないっすよhappy01

そしてぇ〜up
眠狂四郎さんの仙台公演千秋楽P席当たりましたぁ〜happy02
ガクさんからの誕生日プレゼント?(笑)
1月末だけど楽しみにしておこうと思いますっnotes

でも、お金が舞って行くぅ〜coldsweats01

sweat01
結局、アレですdown
煌☆雄兎狐塾四十九日DVDは手に入れられない模様ですweep
オクで回ってくるか、密かに期待しながら、待とうかと思いますhappy01

ねぇねぇ〜。
なんで返信も出来ないのに、メール受付とかするのかなぁ〜?
電話だけなら電話だけですので、この期間に何とか電話して下さいとか書けば良いのにぃ〜。
あんたっバッカぁ〜?ってカンジっすcoldsweats01

スタッフ少ないのは承知してますけど、やるときしっかりやらないでどうするんだかdash

パッケージかっこよかったねぇlovely
届く方は期待して待ってるのですぞぉ〜up

| | コメント (4)

美味しいティータイムは幸せだよねぇ~

今日ねぇ~。

深夜勤務だったのねぇ~。

みぞれ?降ってた?みたいなカンジで出勤して。

勤務中、1時の巡視の時、窓の外を見れば、オレンジの街頭に雪が舞う景色がsign03

『ちょっとぉ~、雪降ってるぅ~sign03』と言う訳で、病室全室に暖房を入れまわったって言うcoldsweats01

寒かったよぉ~wobbly

結局、日中も夜からの寒さの貯金が効いて、寒かったsad

明日はポカポカ陽気らしいup

嬉しいねぇ~notesって仕事なんだけど。。。

仕事だろうが、休みだろうが、暖かいとやっぱり嬉しいねぇ~happy01

寒いのはやっぱり嫌ですdown

そうそうup

この間、姉とマッサージを受けに原宿へ出かけたんですbomb

その日も寒かったから、ラーメン食べたいsign03とリクエストしたら、駅近くのじゃんがらラーメンに直行run

いつも通り全部乗せで食べたんだけど。。。。

チャーシューと豚の角煮が重たかったwobbly

次の機会も全部乗せで食べてみて、また重たかったら、全部乗せは卒業しようweep

って、その話は置いといてぇ~。

姉がねぇ~、『せっかく東京に来たんだから、もう帰ったら勿体ないsign03』と言うので、お茶して来ましたぁ~up

千疋屋のカフェへGonotes

っつー訳でhappy01

Ocha2

マンゴープリンheart04

めちゃめちゃマンゴーだったよぉ~crying

Ocha3

あまおうプリン(?)sweat01すぐ名前を忘れるdown

あまおうってなかなか当たりに出会った事がなかったんだけどsweat01

さすが、千疋屋sign03どうやってこんな美味しいあまおうを仕入れるんだっ?

ってくらいの美味しさでしたぁ~happy02

控えめなんだけど、ジューシーで酸味の少ないくせのないほんわかした甘さheart01

めちゃめちゃ幸せでしたぁ~heart04

はぁ~いpaper

こちら↓KOU的ツボ。

ゴールドキュウイちゃんですcamera

Ocha1

可愛いっheart04癒しなごみ系?(笑)好きだっheart04

写真つながりで、以前下しか載せられなかった、『コレは凄すぎぃ~んheart01』をアップアップぅ~up

Yukiyama1

YOU兄のピースサインが良いカンジでしょ?全く後ろがわからない(笑)。でも、このオソロなカンジがもぉ~たまらなかったbomb

今日は丁度雪もチラついたし、ちょっとだけ、一か月半前を思い出しても良いよね?(笑) 

| | コメント (2)

うぅ〜むぅ〜

煌☆雄兎狐塾のDVDの予約受付完了のメールが結局届かずdown
4/15のお出かけ中になんとか電話してみるか、16日の休憩時間になんとか電話してみるか、悩み中despair
はたまた諦めるかdown
pcサイトだと16日まで。
mobilephoneサイトだと18日までにDearsからmobilephone連絡があると書かれているけどdespair
16日までだと仕事で確実に電話に出るチャンスはなくdown
思い切って諦めるかdash
となってしまう訳でwobbly
何とかなりませんか?Dearsさんよぉ〜。
って無理か、スタッフ少ないしねcoldsweats01


気分一新up
今日も散歩して来ましたhappy01
暖かかったからねぇsun
関東一暑かったからsweat01
夕方もポカポカで暖かくconfident
てくてく、昔遊んだ氏神さんの公園まで。
10年くらい前に梅の木は切られちゃったんだけど。
桜がはらはら散っていて綺麗でしたよぅ〜cherryblossom
やっぱり春が一番好きheart04

| | コメント (0)

ぽかぽか陽気で一時間散歩して来ました

はぁ~いpaperまたまた春のおすそ分けでぇ~すnotes

Sakura2010m

春の穏やかでのびやかな日差しにさわやかな風。最高なお散歩日和でしたscissors

Sakura2010k

Sakura2010l

気持ち良かったよぉ~。なんだかんだと一時間桜を楽しみつつのんびり散歩してきちゃいましたhappy01

こちら、KOU的激写ポイント↓

Sakura2010n

Sakura2010o

なんだsign03この躍動感がありまくりの若干バニーちゃんチックなうさちゃんはsign03

こちら群馬県立館林美術館の小さな丘の上に立っている銅像ちゃんですcamera

こんなんいつ出来たんだろう???

久し振りに来たから初めて見たんだと思うんだけど。。。despair

まぁ、イースター気分にもなって良いかしら?と思って激写して来ましたpaper

うろうろ母校の前も通ったので学校と桜cherryblossom

Sakura2010p

校門前では授業時間だと言うのに、自閉症?の子が先生に『出ちゃダメだよ』って声を掛けられてました。

その子にあった環境でお勉強出来ると良いよねぇ~。

ここに通っていた時、同級生が一年の冬の時、わたし知的障害者の学校に転校することになったって挨拶された事がある。

ちょっとした事でパニックになったり、じっとしていられなかったりとかはなかったんだけど(学力はわたしより上だったなぁ~)、たまに失神してしまうことがその子的にはストレスだったり不安だったみたいで。

小学生の時から遊んでいた友達だったから、ちょっと切なかったんだけど。

でも、その方が本人が安心出来るなら、それは仕方ないかなっと思ってさよならした思いがあるよ。

今日の子にとって、この学び舎が居心地の良いところであれば良いなぁ~。

で、こちらは、母校から少し歩いたところでちょっと良いなぁ~と思って撮ったもの↓

Sakura2010q

だいこんの花と桜。アブラナ科だから、菜の花と桜みたいな感覚で見てもらえればとcoldsweats01

春ってお出かけしたくなるねぇ~happy01

景色を楽しみながら歩っちゃうから、背筋も伸びるし。

身体に良いぞぉ~up

春が始まったよぉ~happy01

| | コメント (0)

桜咲いたよ春うらら。。。

今日はめちゃめちゃ春っぽい天気sun

桜の名所を両親とうろうろして来たのでおすそ分けしまぁ~すup

Sakura2010a

こちらは世界一、うようよ掲揚している部門でギネス認定されているこいのぼりちゃんとの桜の名所shine

桜アップ画像はこちら↓

Sakura2010b

写っているこいのぼりちゃんは学童保育に参加されている小学生や幼稚園児の手作りのもの。

あり得ないカラーで可愛いよねぇ~heart04

続いて、行く予定のなかった、青龍院 茂林禅寺へ父のリクエストで途中下車car

Sakura2010c

たぬきぃ~upぶんぶく茶釜のお寺さんです。境内には、3m級の巨大たぬちゃん像もsign03

母と二人してただただびっくりしましたhappy02

Sakura2010d

散り始めたしだれ桜cherryblossom綺麗だったよぉ~happy01

Sakura2010e

こちら後ろ姿はMy両親happy01写真に夢中で、後からちゃんと自分もお参りしました。こちらは本堂でぇ~すshine

Sakura2010f

これはわたしの中で可愛いと思う茶釜たぬちゃんと桜のコラボざんすhappy01

今日は城沼、近藤沼、多々良沼の三代桜スポットへ行ったんだけど、近藤沼は沼風が寒くて、桜はまだまだだったので、続いてはこちら↓

Sakura2010g

多々良沼の桜。ここの凄いところは、枝ぶりsign01

Sakura2010h

凄いでしょ?大きく広げた枝が凄く生命感とか感じちゃうよねぇ~。

Sakura2010i

満開手前で凄い綺麗で一番満喫したなぁ~。

まだまだ春の日。またちょっとお出かけしちゃおうかなっsmile

うちの桃の木の花も綺麗に咲き始めたし、このぽかぽか陽気でさらに綺麗shine

今日はちびっこにも出会えたよ↓

Sakura2010j

春だねぇ~。。。いろんなところで始まりがカンジられるねwink

| | コメント (2)

ついにキターーーッ!!!

最近ねぇ~dash

gackt.comへの接続が相性悪くcoldsweats01

今日もオトコ祭りのDVDを予約してみたんだけど。

どうなる事か。。。

大事なところで固まったようなcoldsweats02

で、この間なんか接続不可能で、newsが見れず、ズムサタ捕獲出来ずwobbly

でも、朝の体操が放送編成で5分早く始まるようになったので、終わった時にいつも通りズムサタに変えたら、たまたま少し見れたけど。

うぅ~ん、朝から元気になったup

今日、YFCエントリーしましたscissors

当たるかなぁ~happy02当たりすぎたら流すのでキャッチして下さいbomb

多分、高倍率なので、それはないけどさぁ~。

当たると良いなぁ~happy01

さてさて、次は狂四朗さんの追加公演up

またエントリーしちゃうんだよなぁ~smile

あっ金欠の予報がbomb

春爛漫cherryblossom

ついにぃ~、平成生まれがキターーーッsign03

そしてそしてぇ~、ついにぃ~、男性看護師がキターーーッsign03

うちの病棟初の男子職員shine(介護さんでもいなかった。何故ならうちの師長が『男はいらない』と言い張っていたからbombなんでうちに入れたのか謎なんだけど、わがままな女共に囲まれてどうなっちゃうんだろうねぇ~smile

さてさて、新風吹き荒れる職場ではありますが、皆が元気に育つのを楽しみに待っていましょうhappy01

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »