« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

届いたよぉ~♪DASUDASU-USAGI☆

某新聞社だけで盛り上がってたDASUDASU-USAGInote

ついに、無事に、KOUの元にも届きましたぁ~notes

コレでUSAGIも返上だねぇ~up

さすがにこだわっただけの事はある、VISUALIVEshine

凄かったhappy02

何度でも逝けるかも・・・happy01

って、さすがに、曲のつなぎとかカットされてても、MCカットなしだから、まだまだ見きれてないんだけどcoldsweats01

でも、KOUにあるまじき、速さでしょ?

届いたその日に見るsign03

いつ振り?こんなはやわざ・・・。

5周年以来かとcoldsweats02

いやぁ~、やっぱり、なんだかんだと、ガク欠乏症だったんだねぇ~。

本当にこだわっただけの事はあるよ、VISUALIVE DVDcd

この編集は大変だっただろうなぁ~。

Sayonaraなんて、ライブ見た事ない某新聞社の人が見たら、多分、たまアリではないところで撮った映像じゃないかと勘違いするくらいの作品になってるよsign03

コレを本当にたまアリで表現したんだよsign03

っつーか、全60公演、コレを表現して来たんだよsign03

本当に凄い作品になってるhappy02

音処理とか凄い丁寧だし。一瞬、DIABOLOSの時みたいに、観客のない状態で、映像を撮ったのか?と想わせるほどだったよsign03

観衆の声とか自然に融合してて、気になるところもなく見れますsign03

凄い力のある作品になっているので、是非とも、時間のあるときに、届いたら早めにご覧になることをオススメしますconfident

一般の方は31日だよねwink

期待してて良いと思うよんnote

で、Dearsの方は、アレですよ、橙と再生bomb

神威♂学園のJun-Ji先輩の方がキレがあったし、コピれてたような気がするんだけどhappy01

まさか、こんな豪華パッケージで世に出されるとは、当の本人も思ってなかったかと思うよぉ~bomb

いやぁ~、ガクの笑顔が最高でしたhappy02

まだまだ、見れてないんだけど、父の相撲観戦が終わったら、テレビ陣取って(笑)続き見ようnote

今日は竜馬伝だから、大どんでん返しのフィギュアスケートは見れないしぃ~。

VISUALIVEくらいは許して貰おうnotes(笑)

| | コメント (3)

なんだかんだとまったりまったり

ぅう〜ん。
まったりぃ〜。
朝から世界フィギュアを見てしまったよcoldsweats01

優勝しちゃったねぇhappy02
全選手パーフェクトではなかったものの。
何か落ち着いて見れたよ。
やっぱりオリンピックは見る側も全力投球だねcoldsweats01

明日はどんな事になるのやら。
生じゃないけど、ガッツリtvにかじりついちゃいますよhappy02

明日のお休みは勇気を振り絞って、禁断の本棚の整理に着手しようかと(笑)sweat01
リフォームしてから、突っ込むだけ突っ込んで、放置プレイに徹した、あのsign03本棚book

どうなるかわかりませんが頑張りますpaper

何か良い天気で、掃除や洗濯がしたくなるねぇ〜sun

明日のわたしも元気かなぁ〜(笑)。

| | コメント (0)

ヤバすぎる!!!

頼んでいた通販が届いたかなぁ~と呼び鈴に反応して玄関に出ると、届くと思っていたものの他に、全然身に覚えのない封筒が届いたので受け取ってからマジマジと見て見るとぉ~。

なんとぉ~。

ヤバすぎるsign01sign01sign01

雪上体イクッ祭の生写真が届いたぁ~upup

その名も『神威♂学園de雪上体イクッ祭2010「コレは猛烈すぎイィ~ン!!先輩たちの生写真」』

すっかり忘れてましたぁ~coldsweats01

ネタバレ禁なので、とりあえず、わたしが買った写真の中で一番萌えたもので、肝心のところが抜けているものを添付しまぁ~すnote

Yukiyama

見て見てぇ~happy02ボードがお揃じゃないですか?

コレ、中央がYOU先輩で、後ろにいるのが多分性徒会長なんだけど。

なんだかんだと萌えたぁ~lovely

この写真一枚で満腹ですよdelicious

ネタバレOKになったら、公開しますので、少々お待ち下さいねnotes

もちろんメール配送OKなので、気になる方はおっしゃってねぇ~happy01

ただしこの写真のみとなりますがsmile

今日は、いちごフェアをしていたので、カフェでベリーワッフルを食べてきましたぁupup

めちゃめちゃ美味しかったよぉ~happy02

Sweets

コレ、絶品scissors

ふわふわのワッフルで幸せの甘さで最高でしたよぉ~happy02

たまには良いねぇ~note

誕生祭、大阪ですねhappy02

エントリーしちゃおうup

| | コメント (0)

始まったねぇ~世界選手権

フィギュアスケートの世界選手権がはじまりましたねぇ~notes

この間、長野オリンピックを記念したアイスショーをtvで見たときににね~。

鈴木明子選手が、世界選手権に出るって言ってたから、誰が欠場するんだろう?安藤選手かな?と思ってたんだけど。。。(オリンピックの演技は今シーズンの中で一番まとまっていたしキレがあったんだけど。コンディションを保つのが大変そうだったし、崩したのかなぁ~とか。また適当に考えてたんだけどcoldsweats01

今、調べてみたら、中野友加里選手だったsign03

引退したんだねぇ~sign02

凄い去り際だよねぇ~。

凄いわぁ~。

トリノ五輪後現役引退だの体調不良だのと引退表明していたのに参加させられた恩田選手みたいな事はなさそうですが。。。

今後、アイスショーで、生で引退表明とかはないのかなぁ~。

そんな雰囲気を感じない、引退表明のメッセージだったけど。。。

でも、あれだよねぇ~。所属しながら、競技をさせてくれたりするフジテレビへの就職だしnote

何かあったら良いなぁ~。。。

村主選手の現役続行と対照的な見事な去り際ですがbomb

二人のこれからの舞台が良いものであることを祈りたいねぇ~。

旅立ち・再出発の春が近づいてるねぇ~。。。

でもまずは、世界選手権の嬉しいニュースを待ちたいねぇ~happy02

| | コメント (0)

全国ツアーのオトコ祭は箱?!

チケット会社から、オトコ祭だと思われるの公演日が届いたんだけど。。。

箱ですsign03

Zeppでございますshine

で、困ったのは。。。

いつにエントリーしようかと。。。

東京6月の10・11・13・16・17日。。。

仕事の関係上、17日はムリなので・・・・。

16?か10になるかと。。。

仙台8月の11・12・14・15日。。。

お盆の帰省ラッシュにはぶち当たりたくないから。。。

11?

いやぁ〜。。。

今後のDMで再確認ですが。。。

公演場所は名古屋も含めてこれだけなのかなぁ?

倍率高いよdown

うむ。。。

どうなるんだろう???

| | コメント (0)

うちの職場は女尊男卑だけどねぇ〜♪

オトコ祭終わりましたねぇ〜。
夏は全国ツアーですかぁ〜。
主役はオトコなんでしょうか?
もちろん、遠慮なく参加させて頂きますがbomb

YFCはどんだけ熱いパフォーマンスをするんでしょうねぇ〜。
うぅんdespair
ついていけない予感がcoldsweats01

YFCのTシャツとリストバンド、缶バッチが欲しいっすよhappy02
KFCメンバーだった自分にしたら欲しくてたまらないっすsmile

っつーか、YFCの意味が謎なんですけどぉ〜coldsweats01
と友達と話しております。

危険なオトコ祭のDVD発売まで、あと47日。。。

クオリティーは大丈夫なのか?
期待してませんがsweat01(←失礼な奴ですcoldsweats01
本当にやっちゃうんだねぇ〜。

マジ有言実行で嬉しい限りですhappy01

アーサーももう少しだねぇhappy02
そういえば、OVA発売ってそろそろ?
楽しみは相変わらず、小出しに偏ってやって来るみたいだねぇ〜upup


そうそうflair
先日、ディズニーシーへ行って来たんですよぅhappy02
その日ダッフィーの新作お洋服の発売日だったんだけどcoldsweats01
整理券を配られてて、面倒臭く買わなかったsweat01sweat01

忙しいシーズンがおさまればなくなるのかな?このシステム。
でも、さすがに閉園近くのショップのごった返しの中買い物していると時間指定で少人数でゆっくり買い物が出来る店内を見ていたら、このシステムはありかなとも思ったよcoldsweats01

その日は一緒に連れて行った小さなダッフィーを落として来てしまったんだけどcrying

初めてアリエルのショーも見れたし、ビックバンドビートも見れたし、かなり大満喫して来ちゃいましたscissors

わたしのダッフィーを貰って行ってくれたあなたnotes
大事にしてねwink
出来たばかりのタイプで、貴重だからとオークションで転売はしないようにsign03
可愛がってくれる方なら良いんだけどweep
ごめんねぇ〜ダッフィーcrying
今うちにいる、ダッフィーとメイちゃんは大事にしなくちゃup
あの子の分までshine

| | コメント (0)

まったりグダグダぁ〜

今週は三日しか仕事をしません\^o^/

たまにはこんな事もなくちゃねぇup

今日は野村萬斎さんの舞台『マクベス』へ行って来ましたscissors

sign01
ビラ貰って来たのですがsweat01
予想通り、狂四郎さんのビラは入ってませんでしたweep
仕方ないやねぇ〜。
世田谷の劇場だしぃ〜notes
帝劇の六月公演のビラと、レボ西川氏のビラは入ってましたがcoldsweats01
やっぱりダメですなぁ〜dash

えぇ〜。
話戻りまして、マクベスsign01
最高でしたぁhappy02

やはり良いねぇnotes

マイクからではなく響く生声lovely

久々にお芝居を見たsign01と言ったカンジup

休憩なしの90分ですから、はしょっているのはご愛敬coldsweats01

五人と言うキャストの数sign01
その中の三人が代わる代わるキャラクターが変わっていく。

見ていて解釈はこちらで、押し付けがましくない、清々しい舞台でございましたhappy01

萬斎さんの舞台は展開が早くて、でも早過ぎて混乱したりしない適度な早さが良いですなぁ〜。

殺陣姿もカッコイイしぃheart04
こだわって使ったと思われる狂言からの表現。
本人は意識してないのかも知れないけど、やはり真髄が垣間見えて良かったですconfident

良いもの見たよぅhappy02

次の観劇予定は、自分の勤務表と睨めっこして、毎年恒例のアニーに行ければと。

チケットキープしているご予定は、狂四郎さんが次に迫ってますhappy02

もうすぐ春だねぇ〜notes

レボ西川氏の舞台を見に行って感じた、お芝居を見に来た時と違うライブに行ったような感覚が待っているのかなぁhappy02
楽しみだぁupup

あ、今週末、男祭だねcoldsweats01

該当しないので、グッズの通販を期待するぐらいだなぁsweat01

先着順sign02

気愛の入ったオンナ共の叫びも聞こえちゃうのかなぁ〜?

何にせよ、イロイロと楽しみだねsmile
オトコ共sign03

| | コメント (0)

ぽかぽか日曜日は家族連れで笑顔◎

ぬぅ〜gawk
不調down

でも色黒だから、顔色良好up

昨日に比べれば、まだ良いけどねぇcoldsweats01

でも怠さは本日、最高潮up
眠いgawk
ひたすら寝たのにcoldsweats01

でも良くなってきたって事だよねぇ〜happy01

昨日は動く度に背中が痛くweep
痛すぎて悲鳴上げまくってたcoldsweats01
深呼吸なんて無理wobbly
背中に響くbearing

今は深呼吸も出来るし良いカンジなんだけど、怠いgawk

只今、車の点検待ちgawk
寝れたら良いのに、省エネ設定でぬくぬくじゃない為無理coldsweats01
コーヒー頂いたら、散歩行って暖まろうかなぁ〜notes

誕生日までまだ一ヶ月以上あるけど、マッサージ屋さんから割引チケットが届いたscissors
何回行こうかなぁnotes

楽しい事考えて現実逃避bomb

| | コメント (0)

ネタばれあるけど問題なしかな♪

今日は電車のトラブルに遭遇する一日ですcoldsweats01
行きは異常な音がして安全点検にて20分の遅れwobbly
帰りは人身事故にて遅延wobbly

予定とは覆されるものらしいdown

今日は、それぞれのコンサートに遊びに行って来ましたscissors

このお休みのおかげで、明日からの戦国武将祭には参加出来なくなりcoldsweats01

でも負けじとお腹いっぱいのコンサートでしたdelicious

アンコールがねhappy02
ファントムだったのhappy02

やっぱりイッチーのファントムは最高だねhappy02
はまり役だよweep

泣きそうになりましたhappy01

結構レアな曲が多くてねぇnotes
スヌーピーとかhappy01
聞けて良かったconfident

ファントムの次に聞けて良かったものはShe loves mehappy02
やっぱりイッチーの方が凄かったbomb
比較しちゃダメですけどcoldsweats01
対象違い過ぎじゃんsign03
Hey! Say! JUMPの薮くんじゃcoldsweats01

楽しい一時間半でしたよぉ〜notes

今日は予定では買い物を楽しんで、劇場巡りして、狂四郎さんでも探そうかなぁ〜とか、ゆっくりお食事しようかなぁ〜とかあったんですがsweat01
20分も遅れると太刀打ち出来ませんbearing

ニールズヤードでリップクリームを買って、前回のお買い物のポイントを付けて貰って。
ご飯ゆっくり食べられそうもないから、木村屋で17時から販売される黒糖あんパンとバターあんパン、コーンパンを買い。
西銀座デパートのチャンスセンターでジャンボを購入。
そのまま、鹿児島のアンテナショップに行くか悩むも、コンサート会場の国フォへrun

結局時間なく、パン頬張ってから、コンサートに向かったと言うcoldsweats01

時間がないって大変だなぁと痛感した一日でもありましたがsweat01
久々に木村屋のあんパン食べられて良かったかもdelicious
お茶代入れても夕飯600円以内だしねcoldsweats01

今日のコンサート入場時ビラいっぱい貰いましたが、狂四郎さんはいらっしゃいませんでしたdown
同じ時期にやる、DAIGOやレボの舞台のビラは入っていたのになぁ〜dash

今月もう一本、お芝居を見に行くので(あらちしゃ〜んhappy02萬斎さんのだよぅup)、その時あったら狂喜乱舞したいと思いますscissors

今、さいたま新都心だよhappy02
YOU兄居ないなぁ〜coldsweats01
まだリハーサルかなぁ〜dash

明日・明後日、行かれる皆さん、凄いステージを目の当たりにして来てねpaper

ごきげんよぉ〜paper(笑)

| | コメント (3)

宿題逃避中

えぇ〜coldsweats01
これから頑張りますpaper
雪山レポpencil
夏休みの宿題を目の前に逃避する学生のようだねcoldsweats01

今日は税務署に行って来ましたhappy01
控除申請に。
ゴールデンウイーク頃には帰って来るかなぁ〜、税金dollar
まぁ、わたしに帰って来るのは2000円なんだけどねcoldsweats01
一番払った母へ二万円dollar父が6400円dollar
でも嬉しい臨時収入だよねhappy02

ランチメニューならそこそこ良いものが食べられるしup
ご当地キティ子のボールペンなら三本買えるしhappy02
都内への片道切符に激安ランチも食べられるup

楽しみだhappy01

で、ディズニーシーのお土産の一部を片付けましたhappy01
メイちゃん可愛いlovely
後で写真cameraアップするねぇ(笑)。
我が子愛heart01

ひな祭りなので、ちらし寿司とハマグリのお吸い物を食べましたdelicious
二月中にひな人形を片付けようとしたら、お供えしてないsign03と怒られcoldsweats01本日桜餅をお供えしてますhappy01
明日食べたらお雛様片付けようup
こんなに長く飾ったのかなり久しぶりだと思うcoldsweats01

そしてぇ〜notes
体イクッ祭のアンケートに解答しましたpaper
全部『とても楽しかった』ですけどhappy01

ではではpaper

宿題頑張りますconfident

| | コメント (4)

通常通り営業中

昨日の夜から、通常通りの営業となりましたscissors
無事復帰ですhappy01

ご心配ご迷惑をおかけしましたが、嘔吐下痢症は無事回復致しましたscissors
おしっこが出る、ものが食べられる、オナラが出るなどなど、当たり前の事に喜びを感じる、健康のありがたみを改めて感じる数日間でした。
本当に良かったぁup

sweat01しかしsign03
体力消耗し風邪をひいた為sweat01
ぼーっとした雪上体イクッ祭でしたねぇ〜dash
いまだにのどが痛いだけどsweat01
鼻は止まったさscissors

でもでもぉ〜happy01
良い事あったんで回復したんじゃないかとsign03
思えるイベントでしたぁnotes

レポ全く作成してないので、気軽にお待ち下さいcoldsweats01

だってぇ〜notes
オリンピックの閉会式見ちゃったんだもぉ〜んtv

借りたスノボのウエアを姉に郵送したり(3/3に社員旅行でスノボ行く事に急きょ決定up旦那である社長の単なる計画性のない思いつきみたいだけどsweat01)、母の一日遅れのバースデーケーキを調達したりsmile(超美味しかったぁup母も甘さの加減が絶妙で食事食べた後だけどすんなり食べられたと大絶賛scissors)、などなどぷち暇なしだったのでcoldsweats01


ちゃんと楽しみにして下さっている皆様に、お土産話をお届けしますから、もうしばらく待っててねぇpaper

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »